とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
再開します・・・ひっそりと・・・。
2010-11-02 Tue 12:54
まーなんか・・・なんとなく書く気うせてたので・・・。

でもいろいろあって再開しようかなぁと・・・色々やるのは明日からーww

とりあえず報告です・・・。

ありあえず再開と同時にちょっと暗い内容の日記があるので追記に書いておきます。

見たくない方はスルーで・・・て言っても見てる人いなさそうですがww

それでは~
再開します・・・ひっそりと・・・。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
テンプレート変更(一時的)
2008-04-28 Mon 08:24
とりあえず新しくしようと思ったけど…いっぱいあってどれにしようか悩んでます。

今まで使ってたのはどうにも表示がおかしいので、とりあえず一時的に変更します。

それでは~…R賈クいれよか考え中…。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
あけましておめでとうございます!!
2008-01-01 Tue 01:30
あけおめです!!!
はい、いま初詣にえーと・・・西新井大師にきています。
つーかこれがちゃんと反映されてるか心配ですw

寒いですね~!

ではでは皆様、今年もこのブログをよろしくお願いします!
それではこの辺で~・・・今日は三品への昇格戦まできましたよ!
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
LE来た!
2007-12-13 Thu 13:11
20071213131142
LEソウジン(蒼天航路)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ロケテ
2007-10-31 Wed 10:17
さ、30人待ちw
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | NEXT
