とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
証が上がらぬ・・・。
2011-03-24 Thu 12:04
52~55の間を行ったりきたり・・・(´;ω;`)

いやデッキ変えまくってるけどデッキのせいじゃないですよね。

ううむ・・・征覇王への道は遠いなぁ・・・。

別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
新デッキ!!
2011-02-16 Wed 08:42
先日あるセレクション動画見ました。

こ、このデッキは!!?!?

R一転夏侯惇、UC丁夫人、R賈ク、R荀、SR隠密弓張春華、C劉曄、C賈逵

というものでした。

ちょっと自分好みにして・・・SR司馬懿、R一転夏侯惇、R賈ク、R荀、C賈逵、UC丁夫人でやってみました。

おお・・・なかなかに悪くないかも?

まだ立ち回りとかがよく分かってないので証は増えてないんですが6勝3敗だったし、慣れてくればいけそうなのでしばらくは一転デッキでやりたいと思います!!

司馬懿はトウガイにしようか悩み中です・・・司馬懿だと軍師はいんないんですよね(´;ω;`)イレタイ

そういえばマジアカの検定で
110215_00221901.jpg
Sランクは前からとってたんですがギリギリだったのでしつこくも挑戦して納得のいく点数になりました( ゚д゚)ドヤーッ

それではー!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
覇王昇格!!!
2011-01-31 Mon 15:27
覇王昇格!!!
見てのとおりでございます・・・!!(TдT)ガンバッタゼ

◆覇王昇格までの流れ!!

デッキはR曹丕、SRトウガイ、R荀、UC丁夫人、UC楽進、C賈逵、軍師荀攸と司馬懿(限界突破)です

1回目の昇格戦!!→5連敗してストレートに失敗ww

声望90パーセントスタートなのですぐに1勝して再度昇格戦!!

1戦目・・・4枚桃園入り八卦に最後城門入れて勝ったと思ったら、引き分けて幸先悪いスタート(´;ω;`)

2戦目・・・歩兵4枚にSRホウガ入れたあしたのデッキ・・・まぁ勝ちました! あれで覇者とかすごいなぁ・・・。

3戦目・・・5虎将デッキで開幕にトウガイが一騎打ちで撤退するとかありましたが辛くも勝利!!

4戦目・・・傾国デッキで防柵再建ならよかったんですが遠弓撃陣(ノД`)ムリー・・・半分ぐらい削って、仕切りなおすも遠弓陣からのR谷利が止まんないー、まぁ途中で判断ミスもしてるので再建だったとしても怪しいところww

5戦目・・・話題の(?)憂国戦計のデッキ・・・R張温が士気3溜まったらすぐに復興使ってきたのでこちらも士気6で即座に魏武撃って攻め上がる。 と相手の張温が引くタイミングが遅くて撃破!! で・・・相手はあっさりと捨てました・・・全然まだ勝てる要素あるのになぜ捨てたしww 正直がんばられると辛いんですけどね!ww

6戦目・・・6枚全突!(´;ω;`)なぜここで・・・だがしかし2回全突反計で来て立ち回りもうまく出来たので勝利!!

7戦目・・・5枚決起神速!泣いてもいいレベルww・・・だがしかし勝ちました!!奥義の使用タイミングとか言い立ち回りが出来たと思います。

8戦目・・・司馬炎とかはいった求心・・・色々分かってる立ち回りされて負け・・・こっちも色々ダメダメな動きでした・・・。

9戦目・・・で・・・騎馬単求心・・・筐体の中の人しってんな~www・・・やめて!!(ノД`) 終盤まで攻城をとれず取らせず・・・30カウントで相手が神速闘攻+求心+離間をしてきて離間は反計!! 荀でも見てましたが丁夫人の範囲内だったのでそちらで反計!! 丁夫人がビタ止めした部隊に迎撃取るも撤退・・・いったん引いてワンスルーしてからのカウンターでトウガイ撃つ・・・相手逃げる・・・にあわせて混元撃てばいいのに一瞬忘れてて、タイミング遅れて曹操のみ撤退・・・空いて刹那神速・・・こっち賈逵2連打!!(後で思ったけどトウガイ撃った方がよかったかも)
残り3カウントで空いて全滅し、こちら兵力1割以下の曹丕城門が入り逆転勝利!! 相手のワンスルーしたときに城門が郭嘉だったのも幸いでした。

てな流れでしたー・・・疲れたぜ・・・。

それではこの辺で~・・・次は目指せ征覇王!!



別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
大戦とモンハンとデモンズソウル!!
2011-01-26 Wed 08:32
この前の日曜日にマイミクさんと4人でモンハンやりました!

楽しかった! 最近ほかのゲームずっとやってましたけど、みんなとやると楽しいなぁ・・・。

アルバトリオンだすの協力してくれてありがとうです!!

自分はほぼひたすらボウガンで麻痺弾撃つ→麻痺させる→頭に徹甲榴弾撃つ→スタンさせるしかやってませんでしたww ときたま回復弾とかも撃ったよ!!ww

◆三国志大戦

バージョンアップしましたね!!

弓兵の攻城力落ちましたが魏武で何とかやれております・・・。

証も49に!!

もう少しで覇王ですっ!! ファイトー!!

今月はPS3とか買ったおかげであんまり出来なかったので超やる気勢です!!ww

◆デモンズソウル

PS3を買ったポイントで0円で買いましたww

超楽しいです! でも怖いしグロいところもあります・・・(´;ω;`)ラトリアトカクサレダニトカ・・・

現在は純粋な刃石欲しくてマラソン中です・・・落とす敵が全マップで2体しかいないとかどういうことなの(ノД`)

とりあえずストーリークリアしたいので基本ソウル体で生活中です(こうすると黒ファントムといわれる敵プレイヤーが入ってこれない)

つーてもステ振りよく分かってなくて変な振りかたしたのですでにセカンドキャラですがwww


そんな感じです。 つぎは覇王の昇格報告したいですっ!!

ではこの辺で~・・・戦国をちょっとやってみようか悩み中です・・・一応好きな絵師さんが書いたカードだけ欲しい・・・SR瀬名が!!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
魏武つよーい・・・のか?
2010-12-15 Wed 13:09
最近パソコンにあんまり触ってません・・・主にPSP触ってますww

まぁ最近のゲーム事情をちょっと書きます。


魏武を証41ぐらいから使い始めて、今45です。

征覇王の5枚八卦にも勝ったぜ!!

R曹丕、SRトウガイ、UC楽進、UC丁夫人、R荀・・・SR卑弥呼かSRカナンプウかC賈逵で悩み中・・・一押しは賈逵でついで卑弥呼で絵柄でカナンプウでww

軍師はC荀攸とSR司馬懿です。


---------------------------------------------


ボーダーブレイク・・・調子悪くて一気にA2まで落ちました(´;ω;`)

まぁ色々試しまくってたりそろそろ支援に飽きてきたような感じで重火力とかに手を出したからのもあるんですが・・・。

やっぱり支援安定(´ー`)

---------------------------------------------

モンハンーたのしー!!!

上位行きました~防具そろえる前に武器そろえまくってたら一撃が恐ろしく痛いです(ノД`)・・・防具作ろう・・・。

何がいいのかな・・・。

そんな感じです~・・・それでは~・・・上位のナルガつらいっす!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | NEXT
