とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大戦できなーい!!
2009-12-20 Sun 10:28
主に席が空いてない的な意味で!ww

半額で無制限だからしょうがないんですが・・・空いたと思うとすぐ埋まるよね・・・。

やれないからってLOVとかBBやったりするからすぐ移れないんだよぉぉぉぉ!ww

で・・・まぁLOVやったんですが・・・
091219_15493001.jpg
これやってきました~・・・でもこの台だけ・・・

0101.jpg
盤面まっっくろ!!Σ(゚Д゚;

まぁ普通に読み込めてたから大丈夫でした!

なんか表示されてなくても読むのは大丈夫なんですね・・・不思議です。

ちなみに排出カードはアヴァロンの鍵のでしたw 1の頃は三国志大戦2のカード出てきてたなぁww

それではこの辺で~・・・魔種称号まだかな・・・もうIC2枚目使い切りそうなんですが・・・。
別窓 | LOV | コメント:2 | トラックバック:0
デッキを考える…。
2009-11-17 Tue 21:23

もちろん魔種で!

持っている魔種カード一覧

30コスト バハムート、ティアマト

25コスト バルバリシア

20コスト バックベアード、ニコル・ボーラス、イフリート、ジャバウォック、ファイアドラゴン

15コスト ザントマン、きゅうき、アモン、バイコーン、牛魔王、九尾の狐

10コスト かまいたち、フェアリー、桜華、マーチヘア、テスカトリポカ、ダークエルフ

・スービエとかシヴァとかメガロドンにかなり痛めつけられたのでバルバリシアメインでww

・5枚はやってみて厳しかったので6枚デッキで!

・フェアリーは確定

・やっぱシールド取れたりするほうがいいので牛魔王

・炎は…ファイアドラゴンかイフリート…拡散苦手なのでとりあえずファイアドラゴン

・桜華も外せないかなぁ…

ということでバルバリシア、牛魔王、ファイアドラゴン、フェアリー、桜華…あと10コスト

テスカトリポカかかまいたちで…

かまいたちいれるなら闇主、テスカトリポカなら光主

でもだと両方とも炎が厳しいと思うのですが…ほか入れられる使い魔がイフリートかバハムートなるので…がんばろうww

シールド入ってるし、何とかなるか!?

USはリターンゲート、サクリファイスI、キュアオールUとか考えています。

牛魔王がリペアなのでアウェイク(゚⊿゚)イラネとか考えたのです。



という感じでまず一つ…ほかに考えたのは…。

バハムート、牛魔王、九尾の狐、フェアリー、桜華、テスカトリポカ、雷主

ファイアドラゴン、ニコルボーラス、牛魔王、九尾の狐、フェアリー、桜華、闇主←ファイアドラゴンはイフリート、ニコルはジャバウォックでもいいですね。

とかとかお金なくて来週まであと4戦しかできないのでデッキ妄想中です。

でもデッキ考えると試したくなるのに、お金なくて出来なくてデッキ考える…と無限ループですww


それではこの辺でー…タイタンとダンターグ欲しいなぁ…。
別窓 | LOV | コメント:2 | トラックバック:0
リミットブレイク!!!
2009-07-19 Sun 11:09
参加してきましたー!

4戦4勝でした!

デッキは…青龍、レオナ、蛮酒、大根、サキュ、メデュ、マンティ、雷主でやりました。

ほんとは青龍をリリス+れ、レッドキャップ(雷使い魔)とかにしようかと思ってたんですけど…。

リリスないんですよねー…゜(゚´Д`゚)゜。チクショー



大会は携帯で過去の戦績見れないんだった!っていうか今知りました!

大戦なら見れるのに…なので下↓は多少うろ覚えのところもありますし、間違ってるかもです…あっでも勝ったか負けたかはあってますよっ!!ww


1戦目はグレムリン、ゲイター、アフロ+アルカナとかピンダメとか…びっくりなことに撃なし…。

開幕いきなりゲイター、アフロ、グレムリンででてくる。

こっち最初はシールドなしででたので追っかける→逃げ回るようだったので無視して真ん中割る。

向こうシールド割り…(グレムリンシールド持ちでしたねw)…こっちから見て左石を割る、こちら真ん中割り切るぐらいに相手も左割り切って真ん中へ来る。

いきなりゲイターとアフロぶっ放してくる…相手の主人公(弱点炎)を最初のときに削ってたので、ピア刺して、目障りで…おちなかった!と思ったら蛮酒とメデュのおかげで落とせました! エクセ取られることなく何とか逃げ帰る…あぶないあぶない…。

先に帰ってたのでマンドレイクつれて出撃! 相手はカペラつれて真ん中へ、こちらは右石へ!

こちらが早く出てたのでほぼ同時に割り切る…相手の阻止に向かう…と相手カペラを置き去りにしつつ逃げる…カペラ倒す…。

そのまま左石へ、するとアフロゲイター…とグレムリンだったかな?で、出てきたので、相手プレイヤー落としてサクリ使って…終了!



2戦目は海種…2速多めの海種、わだつみとかテティスとかオケアノスとかみずちとかがいない!!w クラーケンとかトリトンいるよ!!w ただ主が撃…ぶつかってから分かりましたが撃剣!!orz

まぁこっちクリスナーガで雷なんですけどね!w

あと2速多めなのにスヨトロールと白マカラいない…シールド持ってるやつがいない!

なぜかスライムいるのにマーメイドと一緒に出てこなかったり、3体でアルカナ割り続けて、こっちアルカナつれても止めにこなかったりと…まぁ勝てますよねw



3戦目 不死…よりにもよって…ブラムス、ヘル、バンシー入りとかどんだけ魔種嫌いなんですかっ! といった編成…ほかは重装、ダンピ、レザード、ブラックウィドウ、主は撃ではなかった。

最大の大きさの撃罠、撃複数の単体超絶強化、撃で光無効、ブラックウィドウもいたので…勝てるビジョンが見えませんでした。

開幕…シールド交換すると勝てそうもないので、レオナサキュマンティで戦闘仕掛けに行きました。

相手はブラムス、バンシー、ブラックウィドウでした…相手のバンシー、ブラックウィドウ落とすも、こちら…サキュと主がおちました! あれ?おいしいですよね? しかも相手バンシー使わないという…。

両者いったん引いてこちら青龍、マンティ、メデュで真ん中から出てシールドへ、止めにくるかと思いきや、相手は左から出て…一瞬こっちにこようか迷った後に左石へ(シールドは壊してません)、こちらシールド割った後に右石へいきました。

こちらが右割り切って左を多少割ったところで相手も左割り切ってシールド割ろうともせず、こちらに来る…戦闘しかけてくるよなー…ヘル、ブラムスだと青龍、マンティじゃ勝てないよなぁ…サクリでも勝てる気しない…。

と悩んでて、なんとか一体落として逃げようとか決めてたんですが…戦闘しかけてこない…な、なんで?(;゚Д゚)?

そのまま真ん中割り切って最後の石へー…追っかけてこない…か、勝ち…。

2度目の出撃から一度も画面内に移らなかったので、ヘル、ブラムスつれてたかいまいち分からないんですが…な、なぜに捨てたのかが未だに分からないのですよぅ…。


4戦目 超獣…ゲイター、ケイロン、ワーウルフ、ケリュ、ハーピー、ヨルムン…あれ?…あと10コス…なんでしたっけ?…主は確か光でしたね。

延々戦闘でした…相手に2パリンとられたし、ケリュいる分、こちら辛かったんですが…。

相手がこちらが一度いけると思って、マンドレイク突っ込んだときにエクセレント取らずに帰ってくれたのと(こっちは大根抱えたリシアがゆっくり帰りましたw)、最後レオナールの罠置いた後ににらみ合い付き合ってくれたので、主とメデュでチクチク刺して…押し引きしてレオナールの罠に当てて…。

最後の最後にエクセレント! 0カウントでした…( ; ゚Д゚)アブナイアブナイ

相手が石守らずに逃げてたら、逆転できない状況(時間が足りない)だったのでラッキーでした。


ということで…大会はこれで終了です~…ポイントは…覚えてないですw

キリ番も大会期間が長いのでもう少しやらないと取れそうもないので終わりです。

4連勝したので満足です!

それではこの辺で~…大戦のバージョアップまだぁ…? 早くやりたいっ!!
別窓 | LOV | コメント:2 | トラックバック:0
コモンフェスティバル
2009-06-14 Sun 11:15
やってきましたー

リゲル、再興ポルックス、デネボラ、カペラ、ベテルギウス、ウォーターリーパー、撃主

9勝1敗!

やっぱねアレですね…皆さん雷積んでないですねw

サキュオーガは2戦あたり、1戦目は余裕で勝ちまして…なんていうか柔らかいですね。

2戦目は2回目のエクセ取れ…ると思ったらオーバーキルを外すというゆとりかまして逃げられてしまい…orz

ちょっとそこからグダグダー…(ノД`)

体感的には昨日は不死多かったですね…みなさんどうでしたか?

結構勝てたし、ブラフマー引けたので今日はもうやらないです。

後はアフロ…でももうそろそろ修正~ww

それではこの辺で~…次はー何かこうかな…。
別窓 | LOV | コメント:0 | トラックバック:0
挫折
2009-06-09 Tue 14:03
神族単はブラフマーとアフロが手に入るまで、お休みしますorz

過去の戦績が2勝8敗とかやばいです…(;´∀`)


と思ったらいろいろと修正ですね…デッキ考え直さないと…復帰ツバーン使おうかな…。

とりあえず修正までは魔種でいきます。

まぁ修正までにブラフマーとアフロが手に入っt…

わけないですね!!ww

それではこの辺で~・・・
別窓 | LOV | コメント:0 | トラックバック:0
| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | NEXT
