とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日は~
2009-12-28 Mon 11:21
部屋のお片づけしてましたが・・・。

夜にどうしてもやりたくなって出撃!!

帰りの電車もちゃんと調べてね!!ww

■三国志大戦3

デッキはマイ君の方が思いついたこちら

SRトウガイ、R一転夏侯惇、UC曹真、UC鍾会、R荀 軍師荀攸とヨウコ

「勝てる気しねーww」 と始めたんですが・・・。

勝ち越したww

演習が3勝1敗で全国が2勝1敗でした。

基本的に崩射号令かけて、精兵攻勢で突っ込む感じでやってます。

・全国1戦目 人心号令+R甘寧入り

開幕・・・適当にごまかすw

中盤・・・崩射号令かける→相手人心→これは反計→2発目は士気足りないので通す→いったん城内に入り何発かスルーしてカウンター・・・R甘寧を反計→精兵攻勢も使いつつ攻め上がり・・・逆転!!

終盤・・・水計で流して終了

・全国2戦目6枚大徳

まぁ大徳4回中3回反計して負ける要素どこにあるんだっていう感じですよねw

・全国3戦目雄飛孫策+周姫+魂の引継ぎ

あたった瞬間・・・あーあー・・・このデッキにどうやって勝てば?(´▽`*)アハハー

ってなりました(ノД`)ムリダヨネー?

あげく奥義も英魂嗣攻だしっ!ww

常にこっちがペース握らないとだめだなぁ・・・できる気しないですがねw

さて次は求心か機略ためそう!

全国1戦目の動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9222934

全国2戦目の動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9223188

■ロードオブヴァーミリオンⅡ

5枚魔種試してみる・・・負けまくって6枚に戻す・・・勝てた!・・・終了!!ww

とりあえずルビカンテ引けたので満足です。

後魔種はダークアリスだけです!

それではこの辺で~・・・多分30日まで大戦とかLOVやるぜっ!?
別窓 | 大戦&LOV | コメント:0 | トラックバック:0
最近のこと・・・。
2009-12-19 Sat 09:53
■三国志大戦

水曜にそこそこ(十数戦)やりました~・・・まだ勘が戻りきっていない!!

いや違った自分が下手なだけだった(ノД`)ボンミスオオカッター

でも証が上がりそうなときに限って覇王とか苦手なデッキとか勘弁していただきたい!

うーむ・・・証あげたいなぁ・・・。


あ、あと店舗予選とか始まってますね~・・・とりあえず給料はいるまで行かない所存・・・。

いや地味に交通費と参加費でお金かかるんですよね。

挙句1回戦負けだと・・・(´;ω;`)ジカントオカネガー

■ロードオブヴァーミリオンⅡ

うわさのピンダメ魔種を使ってみました。

強いって言うからなー・・・10連勝もあっという間だな!(゚∀゚)モラッタゼ


4戦後・・・


そこには・・・


いそいそといつものデッキに戻している魔種使いがいた・・・ていうか僕だった!ww

拡散使いづらい! あといまいち使い方分からない!

フェアリー、九尾よりフェアリーかまいたちのほうが、不死に勝てる感じがする不思議!ww

3連敗したよ~・・・(´;ω;`)

その後いつものデッキで7連勝した。

やっぱファイアドラゴンいないとだめっすよ!

まぁ・・・結論は・・・自分が使えてないだけですよね!ww

それではこの辺で~・・・今日はちょっとやりに行く・・・かも? BBのマップ変更マダー?


別窓 | 大戦&LOV | コメント:0 | トラックバック:0
エリア大会とLOV2!※追記あり
2009-11-01 Sun 10:40
■三国志大戦

エリア大会行ってきました!

2回戦にて敗退!!

ヤギ魂さんにボコボコにされましたw 蜀マスターでした…すごい!!

いろいろ判断間違えてたのでしょうがない…でもいろいろ発見もあったので有意義な対戦でした。

そして玄妙マスターとりたい!!

■ロードオブヴァーミリオンⅡ

マイフレの…ええと…今は…れいさんにバハムート、桜華借りて全国へ!!

バハムート、フェアリー、きゅうき、ザントマン、桜華、かまいたち、闇主

USがアウェイク、キュアオールI、リターンゲートUです。

途中でファイアードラゴン引いたのでデッキ変更!! さらにヘアマーチ借りて!www

バハムート、ファイアードラゴン、ヘアマーチ(範囲炎弱点付加)、フェアリー、かまいたち、桜華、闇主

USは変えず…スキルがフェアリーのWゲートぐらいしかないよ!!w

が…やばい意外と強いww

ヘアマーチ→メガフレア→ファイアードラゴンのオーバードライブ→バハ、ファイアードラゴンの複数攻撃!→相手溶けるww

どこかで聞いた「このゲームはエクセレントとるゲームなんで!!」な感じでしたww

不死とかヘアマーチ、バハ(特殊技Lv3)、かまいたち(特殊技Lv3)で戦闘すると面白いように溶けますね!

最終戦績は6勝2敗です。

負けは魔種と海種ですね。

魔種は相手のカード分からないのがあって、相手の特殊技消すやつなの知らないで使ってしまったよね。 でも最後いいタイミングでリターンゲート出来るところがあって、すればワンチャンあった。

海種は最後ちょっと下がりすぎた…ザントマン入れてるときだったのでアルカナ1:1から最後使ってリード→相手側のアルカナで押し引き→相手サクリファイスU→こちら引く→相手こっちの中央アルカナへ→こちらも相手の左アルカナへ→ギリ負け

もっと攻撃範囲ぎりぎりで粘るべきでしたね。

そして最後にバハムート自引き!!

あと桜華ひければ一応デッキ出来ますね…ヘアマーチは交換してもらった! どうもでした!


でもその前に…

全カードの能力把握しておこう…分からん殺しされますねww

ドラゾンとか罠なの!? ってな感じになりましたしww

それではこの辺でー…武器で闇剣か闇両手が欲しいですね。

※追記

ヘアマーチではなくマーチヘアでした!!ww

めんどいからこのままでwww
別窓 | 大戦&LOV | コメント:2 | トラックバック:0
うぷーうぷー…LOV2もっ!!
2009-10-29 Thu 12:36
大戦動画です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8646333

よければどうぞ!


そしてロードオブヴァーミリオン2やってきました!

…旧カードがほぼ使えないというね…(ノД`)モウチョットツカエテモ

こー次のバージョンぐらいで性能落とすぐらいでよかったと思うんですけどww


とりあえず…最初は電車で遠出しましたが…めんどいので…。

五反田で出来るようになるまではやらないと思います!

それでは~…交代台にならないかなぁ…。
別窓 | 大戦&LOV | コメント:0 | トラックバック:0
大戦やりてぇぇぇぇぇぇ!!!!
2009-09-14 Mon 08:17
三国志大戦やりたい~!!!!

まぁ早くても水曜日まで無理ですが…(ノД`)

バージョンアップしてから全然やってなくて禁断症状がっ!?ww


LOVの店舗予選は2回戦負けでした~…ベヒーモスサクリの獰猛ニーズのヘイストがかかった状態の火力なめてました…ていうかやられるまでニーズの能力知らなかった!ww あとベヒーモス複攻なんですねっ!ww

バージョンアップしてからほとんどやってないだけありますね!ww

1戦目はマイフレで…玄武、スフィンクス、カイチ、ギリメーカラとか撃いっぱーい…orz

まぁセルケトいなかったんで楽ですよね! 常時戦闘でベルゼ無双!

とか言いつつぎりぎりでしたが…( ; ゚Д゚)

もうコレでLOVは2まであんまりやらないかな~と…まったりいきますー。


そしてちょいボーダーブレイクに興味があったが…料金システムがロケテのままかよっ!ww

さすがにアレだとちょっとなぁ…あと戦闘途中のマップに放り込まれるのもちょっと微妙ですね…。


ということで大戦安定ですね! 董貴人がはやったならメタればよし!

それではこの辺で~…しばらくは家で連ザだっ! アケコンもあるしね!

別窓 | 大戦&LOV | コメント:0 | トラックバック:0
| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | NEXT
