とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はっ!?いかんいかん・・・。
2011-03-11 Fri 13:19
気づくと1ヶ月放置してました・・・( ; ゚Д゚)ス、スイマセン

魔法少女まどか★マギカが楽しみすぎてしょうがない・・・早く来週にならないかなっ!!!

回を重ねるほど・・・QBェがー黒いっww

◆三国志大戦

証が55~57ぐらいで停滞中? コロコロデッキ変えてるせいもあるんですが・・・。

いまいちこーいいデッキといいますか、これだって感じにならないんですよね・・・あと4枚侠者とホウガバラに勝てるようにならないと・・・。

とりあえず現在証57の声望1%なので負けたくないなぁ(´;ω;`)

◆ガンエク

またはじめました!w

慣性ジャンプ練習中のずぶの素人でございますww

・・・3000は好きなのでストフリ使うとして~・・・2000コスト機は何使おうかな・・・。

スサノオかストライクかガナザクかエクシア・・・かな?

そろそろCPUじゃなくて対人戦やろうかな。

それではこの辺で~・・・太尉のIC出てきたんだがどうすればいいですかね?ww
別窓 | 色々 | コメント:0 | トラックバック:0
大戦、マジアカ、デモンズetc
2011-02-10 Thu 13:47
最近ニコニコに晒されました・・・(´;ω;`)

まぁでもうちのチームコミュ限定だから・・・よかった・・・けど前に名前隠してあるけど見る人見るとすぐ自分手分かるのあったけどね!!w・・・(ノД`)フルボッコサレテタヨ

全国でチームメンバーで絡まれるとは・・・。

◆三国志大戦

覇王昇格後から、もう昇格戦を6~8回?やりました!

げふぅ・・・そのうち成功は3回で~・・・今は証51になりました。

魏武は侠者4枚が辛すぎるのでやめまして、前やってた地天デッキにしました。

今のデッキも若干不満なので、色々新しいデッキ考え中です。

最近は排出なしで250円9クレジットっていう馬鹿なんじゃなかっていう安さでやっておりますww

そいえば近くのゲーセンが今更ながら500円6クレジット・・・たけぇ!!ww 渋谷のセガでも300円6クレジットなのに!!ww

◆デモンズソウル

1週目クリアー・・・かぼたんは殺しませんでした。

2週目はレベル上げすぎてるせいか(純粋な刃石欲しくてがんばりすぎたww)意外と簡単・・・かと思いきやHP低いので即死しやすくて困る(゚Д゚;∬イチゲキ・・・

やられる前にやらねば・・・ww

◆クイズマジックアカデミー

もっぱらバイト帰りに、よく一緒に入ってる人とやります・・・一人ではあんまりやってません。

で全国対戦は全然やらずに検定試験ばっかりやっております。

とりあえず声優・吹き替えとヒロインはSランクにしたww

ほかは色々Aランクにしてます。 でも競馬とかBランクすら出来なそうですねww

昨日は3人でハリウッド映画検定やって・・・惜しくもAランクに届かず・・・次こそはっ!!

◆ロードオブヴァーミリオン

全然やっておりません・・・やっぱ近くでやってる人がいないからな~・・・あと2戦で300円が高く感じるこのごろ・・・。

◆ガンエク

基本的に行くゲーセンにおいてないっていうね!!orz


こんな感じなのですよ~・・・それではこの辺でっ!!

別窓 | 色々 | コメント:2 | トラックバック:0
また一つ・・・
2010-12-24 Fri 08:26
年取りました!・・・もうあんまりうれしくないなぁww

冗談のような本当の話ですが今日誕生日ですっ!

バイト先に芸能人きたー!!とかいうメールとともにお誕生日おめでとうというメールをくれた、とある方ありがとうです!!

さて・・・大戦かLOVかBBやりに行くか!! 大戦大会だしねっ!!

以下近況↓

◆三国志大戦

魏武で順調に証伸ばしてます。 今は46の90%!!

荀短くなったけどまだまだやれます。 まぁもうカード半枚分長くてもいいと思うんだ・・・赤壁とか八卦がもう分かってる人はマウントとってる状態でないと反計できないですね(´;ω;`)

だがC賈逵が強いので問題ないですww

やべーよSR鬼神関羽、SR曹仁、R一喝夏侯惇でてきて6枚魏武だと普通に鬼神に雷落ちちゃうんですけど、賈逵うったら武力25の超絶強化騎馬が武力13の神速騎馬にっ!!・・・それでもつらいんですが(´;ω;`)

何がよかったって、そのあともろに刺さって突撃入れられて撃破できたところがよかった・・・相当に相性悪いんですけどねww


◆モンハン

ハンターランク6になりましたー! アルバトリオンとか上位ジエンとかアマ何とかとかアカムへの道は遠いぜ・・・。

スラッシュアックス使ってみたら意外と楽しかった!

普段は太刀双剣ハンマー弓です。

そしていい加減・・・。

モンスターの濃汁集めるのが辛いです!

◆ボーダーブレイク
この前のイベントバトルは支援微妙すぎて泣けました・・・スタナーが微妙すぎる・・・チャージがなければあるいは・・・いややっぱり索敵系だな・・・ww

主武器が使いづらいのもあってちょっとやってやめました。

◆LOV

モーグリ引いてからやっておりません・・・今日は大戦が大会で台空いてなさそうだからロブかなぁ??


それではこの辺で~・・・今日はケーキがあるらしいので早く帰ろう!!
別窓 | 色々 | コメント:1 | トラックバック:0
週末の大会とモンハンとBB
2010-12-01 Wed 08:18
大会はほぼ機略でやってました!

SR機略司馬懿、R司馬師、R典韋、R衛カン(途中からRヨウコ)、C郭淮、軍師荀と陳羣(軍師育成です)

途中で馬姫引いたので適当に蜀単で組んだら1勝2敗ww

でも馬姫入れたくて魏蜀機略!ww こっちは司馬師のおかげでそこそこ勝てました。

兵糧のために51戦もやったら105000とか越えてて・・・まぁカンストしたよね!ww

101130_15390101.jpg

101130_15391901.jpg

1日目・・・24勝15敗(魏単司馬師機略)

2日目・・・1勝2敗(馬姫入り蜀単)

3日目・・・6勝3敗(魏蜀機略)

っていう感じでした! 最後の方になったら群雄戦には、ほぼ全負けだったのでギョクジが伸びなかったです(ノД`)

まぁ孟獲と呂布があれでしたけど、それをつぶせたときは楽しかったですww



それはともかく・・・今日は・・・

モンハンですね!!

だがPSPがこんな感じになってしまったので、ついでに買い換えます(´;ω;`)

101112_22332001.jpg

画像だと分かりづらいかもなんですが・・・画面右上が真っ黒な状態で、さらに右上から左下にかけて割れてて線が入ってる状態です(ノД`)ドウシテコウナッタ

特に落としたりしたわけじゃないんですけどね・・・orz

まぁゲームやれなくもないんですが、今月は自分の誕生日なのでまぁはやめの誕生日プレゼントっていうかんじで!!ww

ともかくしばらくはモンハン勢ですよっ!!


あっ・・・ボーダーブレイクは【S5】になりました!!

昇格の条件が総合4位以上(3枚)と貢献ポイント15ポイント(毎に1枚)です。

支援使ってるから余裕と思っていたら・・・余裕でしたww

1戦目でメダル9個もとれました・・・コア突合戦になったので、途中からコア防衛にまわったんですが重火力さんと頑張ってたらいつの間にかすごい勢いで貢献ポイント稼いでてチーム内1位で総合2位でしたww

まぁ・・・試合終了時のコアが5%と6~7%で負けちゃったんですけどね・・・あと5秒あればなー・・・。

誤射の仕様もうちょっとゆるくならないかな・・・リムペVだと威力高すぎてコア防衛時だと味方に当てないの難しいしなぁ・・・。

それではこの辺で~・・・さて買いに行く準備~!!ww
別窓 | 色々 | コメント:2 | トラックバック:0
アニメの新番組のはなしとかっ!
2010-04-10 Sat 08:58
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10313797

↑とりあえず吹いたww


では本文↓ww

いろいろ新番組の時期でございます。

とりあえず見ようと思って1話を見たやつは・・・。

■WORKING!!

原作好きだったので・・・なかなかいい感じでしたね!

まぁ原作とキャラの登場が違ったりするけど気にならなかったし!これは多分全部見そう!

■けいおん!!

1期も見てたので2期も!

相変わらずムギ可愛いですっ!!(・∀・)ムギガイチバンデスヨネ!!

でもOPEDは前のほうは好きかな・・・?

■おおきく振りかぶって 夏の大会編

野球はやったことないですが、この漫画は好きだったので・・・といいつつ1期は見てないわけですがww

■B型H系

とりあえず田村ゆかりさんが出ると聞いて!!ww

見た理由はそこだけですけど、意外と面白かったかな。 

■Angel Beats! 

んーまだなんとも・・・とりあえず・・・もうちょっとみてみようと思います

あっちなみに順番は面白い順じゃなくてとあるサイトの更新予定曜日順ですww

チートで見ることのほうが多いのでww


■ボーダーブレイク

バージョンアップしましたね!!

まぁ当日近所のゲーセン行ったらやってなくて泣きましたけど!!(´;ω;`)アシタッッテカンジデシタ

ちなみにやってみたら3回ぐらい模擬戦でした・・・(ノД`)ヒトスクナーイ

で・・・次の日!

やってきました~・・・とりあえず・・・まぁいろいろ買いたいけど素材足らないです!ww

ディライトだけ買いました~・・・あとACマルチとスィーパーがとりあえず欲しいですね。

それではこの辺で~・・・機体構成はどうしようかなー・・・ランクはA5維持してます。
別窓 | 色々 | コメント:0 | トラックバック:0
| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | NEXT
