とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Wライダー! 八卦!! 桃園!!!
2006-08-31 Thu 08:15
てなわけで今回のデッキはこちら・・・。
060830_19202101.jpg

Wライダー八卦桃園!!

ん~微妙かな~と思っていたんですが・・・

3連勝~!

ではまず上の写真の戦いから・・・。

基本情報
緋乃元軍、覇者(名将)
徳・・・8
兵法・・・増援の法+外伝(士気・右 士気・左)
使用カウント・・・86
合計武力/知力・・・24/30
特技・・・伏兵1、魅力4、復活1、勇猛1 、募兵1

敵軍、覇者
徳・・・2
兵法・・・車輪の大攻勢
兵法使用カウント・・・93
合計武力/知力・・・24/29
特技・・・魅力1、勇猛1、募兵3、復活1、防柵1

開幕いきなり・・・

車輪の大攻勢~!!

びびりましたマジで!

諸葛亮と劉備は撤退したものの馬超と趙雲は逃げる。ここでこちらも増援! 城に張り付かれるもうまく守って・・・とここで姜維が挑発!!
馬超が迎撃されないで乱戦・・・したので趙雲で神速戦法!!
城門に関羽が一発入れた時点で撃破して仕切りなおし!

向こうが攻めあがってきて車輪の大号令!

こちら桃園の誓い!!

向こうさらに劉備の大徳!!!


この時点で趙雲が撤退しかけるもぎりぎりで・・・

八卦の陣法!3枚掛け!!

で相手を殲滅し落城勝ち!

あ、危なかった! あそこで趙雲撤退してたらこっちの負けでしたw

結果・・・勝ち
城ゲージ 緋乃元軍・・・70.9パーセント、敵軍・・・0パーセント
残カウント・・・23
一騎打ち・・・なし

060830_19122901.jpg

次はこちら・・・よくわからんデッキだ・・・。

基本情報
緋乃元軍、覇者(名将)
徳・・・8
兵法・・・増援の法+外伝(士気・右 士気・左)
使用カウント・・・86
合計武力/知力・・・24/30
特技・・・伏兵1、魅力4、復活1、勇猛1 、募兵1

敵軍、覇者
徳・・・1
兵法・・・再起の法
兵法使用カウント・・・39
合計武力/知力・・・24/35
特技・・・魅力3、勇猛1、防柵1、伏兵1

開幕、押し込まれて魯粛と張飛に城壁に食らう。

次に士気12から攻め込んで八卦の陣法3枚掛け(2枚掛けだったかも)すると相手が天啓の幻!
あわてて逃げ帰るも諸葛亮と劉備が落ちる。
しかしこちらが攻め込んでるときに使ってたので向こうは城門前で撤退する。

仕切りなおし

再び士気12から八卦3枚掛けで攻め込む!

孫堅や魯粛を撤退させつつ城に張り付く!

周姫使ってきたら2枚掛けする予定でしたが張飛に八卦1枚掛けだったので桃園の誓い!!
張飛は馬超で乱戦して趙雲突撃で撃破する。
ここで相手が再起の法!
しかしまだ続いている桃園のおかげで次々撤退させて落城!!

魯粛どうした~?w

結果・・・勝ち
城ゲージ 緋乃元軍・・・63.8パーセント、敵軍・・・0パーセント
残カウント・・・10
一騎打ち・・・なし

もう1試合は写真がない・・・あれ?w

そして・・・

徳8になりました!

さー覇王まで後もうちょっと!がんばります!

それではっ!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
うがぁ~!!
2006-08-30 Wed 07:27
徳8に出来たと思って浮かれていたら連敗して即効でに・・・orz


ちょっと部屋の隅で反省してきます・・・。


・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・。



反省終了!!(適当w)

昨日はSR馬超引いたのでSR趙雲と入れ替えたりもしてみましたが・・・SR趙雲のほうがいいかな?って感じでした~。

ほかにもR関羽、SR諸葛亮、R姜維(UC張飛)、UC周倉(UC法正)など車輪デッキ風味も試しました!(一度も車輪号令してないけどなw)

ていうか槍単のときに限って流星デッキで地形最悪とか勘弁してくださいw

大徳などの号令系には八卦一人掛けとかで対処すればいいのかなぁと思いつつやってみると・・・槍兵でも槍に刺さった!

むうぅ・・・まぁでもやってて楽しいデッキなのでがんばりますよ~!!

今日はこの辺でそれでは!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
今度は蜀4~八卦~強い!?
2006-08-29 Tue 08:43
というわけで昨日はサイドローダーとか買った後にとらのあな新宿店にてTYPE-MOONのCharacter materialなどを買い求めてみたり・・・。

蒼崎青子わけぇぇぇ!!w

あ・・・洗脳探偵・・・。


で・・・いきなり蜀4枚八卦やってみました!

戦績~

○×○○○

おお・・・強い!

リプは最後の2試合を~
060828_18553801.jpg

ほぼミラー・・・SR馬超以外は・・・いや向こうはレジェンドですか!!w

基本情報
緋乃元軍、覇者(名将)
徳・・・7
兵法・・・増援の法+外伝(士気・右 士気・左)
使用カウント・・・83
合計武力/知力・・・26/28
特技・・・伏兵1、魅力2、復活1、勇猛2 、募兵1

敵軍、覇者
徳・・・6
兵法・・・増援の法
兵法使用カウント・・・83
合計武力/知力・・・27/25
特技・・・魅力2、勇猛1、募兵1、伏兵1

開戦!!
こちらから攻め上がり・・・趙雲が迎撃受けてさらに諸葛亮踏んで即死・・・。
攻めあがったせいで伏兵の諸葛亮が来ていなかったのでかなり危ない状況になる。仕方ないので増援をうって大車輪!相手も同じことをやる。
それで足止めしているあいだに姜維は退く、張飛撤退!張飛がこっちのふみ撃破!しかし諸葛亮も撤退!w
姜維しかいない状況に・・・とおもったら趙雲復活!姜維と諸葛亮を撃破する・・・そのあいだに反対側の馬超の攻城を2発受ける。

ここで仕切りなおし!

向こうが八卦3人掛けで攻めてきたので同じく3人掛けで対抗し、乱戦になった後こちらは大車輪戦法!
向こうは何もせず・・・そして相手の姜維と諸葛亮が撤退したところで相手も大車輪戦法!! こちら張飛以外は離れる馬超が逃げようとしたので挑発で引っ張って迎撃とって沈める・・・。
そのあいだに攻城に行った諸葛亮が3発ほど叩き込み逆転!!
最後に相手が攻めて来て一騎打ちにて姜維が撤退するも時間切れにて勝ち!

結果・・・勝ち
城ゲージ 緋乃元軍・・・80.6パーセント、敵軍・・・50.3パーセント
残カウント・・・0
一騎打ち・・・姜維× VS 姜維

060828_19035001.jpg

象単~!

基本情報
緋乃元軍、覇者(名将)
徳・・・7
兵法・・・増援の法+外伝(士気・右 士気・左)
使用カウント・・・79
合計武力/知力・・・26/28
特技・・・伏兵1、魅力2、復活1、勇猛2 、募兵1

敵軍、覇者
徳・・・1
兵法・・・再起の法
兵法使用カウント・・・52
合計武力/知力・・・28/13
特技・・・伏兵1、復活2

んーこの試合は常にどこかで戦闘している感じでした。
まとまって戦闘したのは最初ぐらいなものです。

何しろ神速戦法3回に大車輪戦法1回、八卦1回と局地戦を制する戦いに・・・。
ちなみに相手は毒泉の計が2回、象の休息3回、はじき戦法2回


こっちが最後の方まで常に攻勢に出ており、八卦3人掛けと増援で兵力回復させつつ粘る粘る・・・さいごは守勢に回って危うく逆転されそうなところで兵力ミリの趙雲が神速戦法で城門の敵を撃破して勝ち!
これ入ったら多分負けてました・・・はふぅ・・・。

ていうか相手の撤退回数が以上です・・・写真のデッキ左上から4、3、55、3・・・多いなぁ、合計20回・・・これだけ撤退させながらも落城されない立ち回りが出来るというのはなかなかすごいと思います。
それとも象単だとそんなものなのでしょうか?

結果・・・勝ち
城ゲージ 緋乃元軍・・・48.2パーセント、敵軍・・・37.6パーセント
残カウント・・・0
一騎打ち・・・張飛 VS 金環三結×
      張飛 VS 孟優×


そしてR司馬懿(ダブり)とSR孟獲引きました~。
060828_191701.jpg

で・・・後4~5枚でカード全部コンプできるという人がいて孟獲を欲しがっていらっしゃったので交換することに・・・。

ダブりのSR以上がLE関羽しかないということで次に交換するときは私がやや損をする感じで交換することにして交換しました。
で、でも後4~5枚しかないSRとかLE引けるかどうか・・・w

ありがとうございます!

それでは今日はこの辺で~

はい・・・あなたを、犯人です。

意味はないですw
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
冬甘言のオフ会行ってきました~
2006-08-28 Mon 07:41
はい、行ってきましたとも!

これで3週連続で幕張行ってるw

12時過ぎにクラブセガ幕張に着くと、もうにみなさんいらっしゃる~!

早速店内!

う、うわぁ・・・携帯で結果見たら勝ったの一回しかないじゃん!?

ネタデッキ使いすぎってのもありますがw

ちなみにその後やった各種トーナメントとかも含めてですね・・・。

1勝8敗!!w

では戦いの記録を画像で・・・。

060827_124800.jpg

冬弥さんとの店内~勝ったのこれのみですw

060827_125727.jpg

王奕さん~と~

060827_132238.jpg

なんだ? この風火計は!?w

060827_144928.jpg

舞い武将を入れたデッキということでこちら!

どーだぁ! 3人も踊れるぞ!!w

落城はされなかった・・・!

あれ?2人羽織対3人羽織(?w)の写真ない~
楽しかったですよ! 案の定、計略誤爆しましたけど!w

そしてトーナメントもやりました~。
みごとに冬弥さんにボコボコにされた!!
でもrickさんに董白のオリカもらいました~。

そして最後に店内をやることに・・・。
が・・・ここで冬弥さんメインICをなくす!!!
すぐ再発行手続きしてましたけど・・・よかったよかった・・・。

なのでサブで対戦!
060827_181500.jpg

060827_181536.jpg

む、無理ゲー?w

途中まではリードするも最後は忠義桃園の前に敗退・・・挑発怖~!!

そして解散~の後ホームのゲーセンへ!w

少しやって帰りましたとさ・・・。

楽しかった~!

財布には痛いんですけどね~w

それではこの辺で~
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
周姫を使います!
2006-08-26 Sat 20:01
てなわけでやってきました風火計!!

実は今日は豊島園のプールに行く予定でしたが天候の関係で断念です・・・ら、来週行くからいいもんね!!w

で・・・暇もてあましてゲーセンに・・・。

060826_17040801.jpg

こちらは風火計デッキ・・・向こうは蜀4枚デッキ・・・ていうか戦器全部そろってるよ向こう!?
こっちは誰も付いてない・・・w

序盤、馬超の城壁攻城のみでしのぐ・・・。

中盤、大風しようとしたら一騎当千と質実剛健!!

火計意味ね~!!

なので我が屍を越えよ!

殲滅するし、さらに孫桓で黄忠を焼くこちらも攻める余力がなく仕切りなおし・・・。

両軍ともにそろった状態で攻めあがる・・・。
向こうは広がった状態で大徳!!
火計では効果薄いので我が屍を越えよ!!
すると馬超が一騎当千!

こっちはさらに連環の法!!

馬超から離れる・・・金環三結がこっそり城壁へ!
劉備を撤退させて、端から上がってきた趙雲は周姫と孫桓で止めに行く。

黄忠が金環三結に向かうも間に合わず一発攻城!!

馬超は放置!!w

ここで相手再起!攻めてくるも戒めの炎を使ってよけさせて時間を稼いで勝ち!!

そして2戦目の袁単にボコボコにやられる・・・。

周姫をうまくかわされつづけてもうですね・・・だめでした・・・。

まだ使い方がなんとも・・・。

デッキもまだこれだ!って感じではないので色々考えてみたいと思います~。

今日はここまで!!それではっ!

もうちょっと色々試してきます~今更ゲーセンにゴー!!(夜9時半ですw)
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
ふっふっふっ♪
2006-08-26 Sat 07:40
ええと昨日はたくさんやりました~。

メインの方はあまり調子がよくなく徳を6に落としてしまいました・・・とりあえず後1勝で7なるとこまで戻してきましたけど!

さて昨日はちょっと劇的でした!

バイトが終わりゲーセンへ・・・

何回かやるも、あまり勝てないしRも出ない。

閉店間際、並んで待っていると・・・。

店員さん「灯乃元さんもしかしたら出来ないかも」
(つ~か結構話するので君主名ですが覚えられてるw)

この時点で出来なくなるまで後8分・・・。

店員さん「1試合しか出来ないですけどやります?」

私「やりますよ~」

残り3分のところで席が空く!!

よっしゃぁ!

いくぜ~なぜかサブで袁単デッキをやるw

ものの見事に負ける・・・ていうかダメ計入ってるともうね・・・。

試合は負けてしまったのですが・・・

カードカードなにかな~?

と・・・



・・・・!


・・・・・・・・・!!


・・・・・・・・・きっ!!


来た~!!


SR周姫ゲット!!

チャットで言われたとおりのLEは無理だったけどSR引きましたよ!?

ていうかLEよりいいよ!?

そういえば・・・LE劉備(横山)の戦器をゲットしました・・・。

使わないとは思うんだけれども・・・w

んー風火計やってみよう!!

それではこの辺で~

次はちゃんとリプレイしてみたいと思います~ではではっ!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
給料日~!!!
2006-08-25 Fri 07:35
はい、昨日チャットで明日(今日)給料日なんですよ~とか言ったら・・・。

LE掘れるまでやるんですよね?
とか言われましたw

勘弁して!!w

さて・・・書くことないね・・・。

そーいやこれまた昨日チャットで色々教えていただいたのですが・・・。

陸遜とか周瑜とかすごく強そう!?

呉バラにしようかな~w

まぁ求心デッキでがんばりますがw

連計もかなり使いやすくなるみたいだしちょっと考えてみようかな?

今日はこの辺で~それではっ!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
うそ~!?
2006-08-24 Thu 23:25
ぎゃぁ~!!

朝、記事書いたと持って安心してたら書かれてないよ!?

で・・・23時を過ぎた今頃に気付きました!

ダメジャン!!

うう・・・orz

もう・・・ええと・・・12時間以上たってるよw



まぁこのブログも半年ぐらい続けてるんだなぁ

っていう内容だったんですけどね!

ちなみにほぼ休みなしで書いてます!!

ちょっとした自慢・・・ぐらいにはなるよね?

まぁ手抜きのときもかなりあったわけですけどもw


そんなこんなで、もう寝ます・・・。

明日は給料日~

てなわけで明後日より(その日の翌日に記事を書くので)また大戦の事とか書くと思います!

それでは~

ちなみに次の記事は今から約8時間後には書くわけなんですけれども・・・w
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
給料日はまだか!?
2006-08-23 Wed 07:46
リンクのご紹介!!

三国志大戦2の徒然日記
新しく雛連に参加されました。黄覇(君主名はトモヤ)さんのブログです~。
これからよろしくです!

連ザ2新(旧)機体追加されましたね!

すげー気になってます!!

wikiにて色々見てみる・・・。

ふむふむ・・・。

やってみないと、なんともわかんねぇよ!!w
つまりはやりたいのです!w

とりあえずノワールは・・・意外と格闘機体ではなく中距離の方が得意らしいのでびっくり~。

ジャスティス弱くなったらしくがっくり~。

イージスはもうあれね・・・。

エールは・・・つかわないからどうでもいいや・・・w

ブリッツはいい感じっぽい?

んーまぁ色々やってみたいと思います!

なんかお勧め機体(ネタ禁止)あれば教えてくだされよ~!

それではっ!

給料日までネタがなくてマジ困ってます!w
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
う・・・日焼けしたところの皮剥けてきた・・・w
2006-08-22 Tue 07:06
あ~日焼けがイタイイタイ・・・皮も剥けてきた・・・。

そういえば最近は月姫やってます。

今更かよ!とか古っ!とか各種突っ込みはキャンセルでw

アルクェイドとシエル先輩はクリアして今は秋葉です!

しかしあれですね・・・面白いんだが、さすが古いのだけあって絵とかやや微妙でシステム面でもやりづらい~。

さて・・・もうネタがない・・・それでは~。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
夏休み最終日!
2006-08-21 Mon 07:20
と・・・その前に・・・。

キャラホビ行ってたとき連ザ2やりましたね?

新機体(旧機体)が出てるの知らんかった!!てかあったか?w

まぁいいや・・・ちくしょう・・・。

夏休み最終日はに行ってきました~。

060820_145145.jpg

海なんて久しぶり~・・・何年ぶりか分からないぐらいですよ!!

060820_145413.jpg

ふあ~足の傷に海水がしみる!!w

最初は海に入って遊んでましたが途中から弟がこんなもの作り始めました。

060820_145247.jpg

お城~・・・城門こじ開けたくなってきた!w

私はというと遊泳区域とその外を分けるブイのとこまで泳いで帰ってくるという記録に挑戦中でしたw
つ、つかれたよ~w

日焼けも痛い!!

最後はかき氷食べて帰りました・・・ミルク金時うま~♪

それではこの辺で~

今日から学校か・・・はぁ・・・w
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
携帯の充電器どこ~?
2006-08-20 Sun 07:23
行ってきましたキャラホビ2006!

つーわけでせっかく行ったのに全然写真取れませんでした・・・。
ってか写真オーケーなとことダメなとこ入り混じっててめんどかったw
それよりも・・・

暑いんじゃぁ!!

もー会場はいるまでに暑くてあつくて死にました・・・w

飲み物を2~3リットル分は買ったよね多分w

イベント自体は面白かったです~かっこいい雪風のメイブやシルフィードがあったり、ほかにもガンダムが~いっぱい!

あと連ザ2の無料体験コーナーがあったので友人と二人でプレイ!
タダだしどうせ勝っても負けても次の人に代わらないといけないので・・・オーバーコストでプレイ!こちらインジャスで相方ストフリ!
無事勝利!

コスプレも見かけましたが・・・ラクス・クライン多いなぁ・・・w
ほかのキャラは一人とかぐらいなもんなのにラクスだけ4~5人は確実に!w
ハルヒもいた~w
いや、ただそれだけです。

その後、幕張から大崎まで飛んでクラブセガ大崎ランキングバトル~!!

今回のルールは魅力禁止!

私のデッキは袁単でR顔良、R文醜、R田豊、UC張コウ、R陳琳

計3戦やって1勝2敗・・・。

あ・・・士気変換されて連発するの楽しいなぁ!!

というわけで袁単やりたくなってきた・・・w


そのあとさらに全国大戦もやる。

なんと徳7になった!

運がよかった感じがしますけど・・・。

こちらのデッキは
SR求心曹操、R典韋、SR賈ク、R楽進、UC程

1戦目は蜀涼暴虐
序盤に暴虐うとうとして火事場の馬鹿力を誤爆してくれる。
一旦仕切りなおして攻め上がり・・・覇者の求心!!

ちなみに程伏兵中・・・ってなわけで相手が出してきた董卓の暴虐なる覇道をステルス反計!!

そのまま押し切り勝ち!

2戦目は蜀単
序盤兵力が減ると相手いきなり兵法増援!!

あの賈クも程もまだ伏兵・・・

張飛に賈クを踏ませ即時撤退、程を夏侯月姫あたりに踏ませる・・・。こちらも増援うって攻め上がり、そのまま落城!

3戦目は呂布入り他単これまた相手が程踏んだ時点で増援!
まぁ、賈ク反対側で踏ませるにはまだ時間がかかる位置だったから正しいとは思うんです。
ここで一騎打ちが発生!

曹操VS呂布!!

勝っちゃったよ?

あいては献帝しか生きてない状況に・・・献帝単体で勅命!武力9の歩兵 誕生!
こちら求心~!殲滅してそのまま落城勝ち!
これはホント運がよかったですね・・・呂布に勝ってなければむしろこっちがやばかったかと・・・。

で・・・かえって泥のように眠る・・・以上!

それではこの辺で~
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
奮起の大号令!!憤激戦法!不撓不屈!!
2006-08-19 Sat 06:49
はい、昨日は一日中寝てるようなものでした~w

そして今日は・・・

キャラホビ2006!!

行ってきます!!

8時までに東京駅・・・今は7時・・・10分前・・・。

とりあえず神速号令と全軍突撃と奮起系計略乱発して行ってきます!!

それではっ!!

ススメ~!?

別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
いい加減疲れてきたね・・・。
2006-08-18 Fri 08:20
さて~

一週間しかない夏休みを!!

めっちゃ満喫中の灯乃元です!!

さて今回は油壺マリンパーク!!

湘南新宿ラインにて横浜に出て、そこから京急で三崎口駅へ行き・・・さらにバスで終点まで!

長いよ!!

060817_102849.jpg

とりあえず到着~・・・もー疲れてきた・・・w

中はいたって普通の水族館とか海洋深層水と深海の生物についての展示があったりと・・・まぁ、普通に・・・。
しかし水族館みたいなとこなんて超久しぶりですね!
でもあれです。子供の頃とは違って大きなカニ見て・・・「これって食えんのかな~?こんなにいっぱい食ってみたいなぁ~」とか思ってましたw

では内部の情景を・・・。
060817_103247.jpg

でけ~・・・噛まれる=死?w
あ、写ってんのは弟です。

060817_104732.jpg

巨大なドーナッツ型水槽~回りぐる~と泳いでます・・・ためしに写真とって見ると・・・。

060817_105009.jpg

動くなよ!!(無茶言うな)w

060817_111859.jpg

ペンギン~・・・か、かわいい!!
小喬とかとは違った・・・かわいさですね!!w

060817_112258.jpg

亀~でかいですよ?これ?写真では分かりづらいでしょうが甲羅だけで1メートル余裕で超えてます!

060817_112531.jpg

モンスタ~!!

いや、すいませんカニですw

060817_122739.jpg

カルフォルニアアシカ・・・気持ちよさそうに寝てますね・・・。

全然動いてくれない・・・

お~い?w

まぁ・・・かわいいからいいかw

そして園内のレストランで値段の割には味は普通なお昼ご飯を食しました・・・あ・・・でも海洋深層水使ってるから体にはいいそうですよ?

そして帰路に着きました・・・と・・・。

帰ってきてすぐにバイト!

つ、疲れた・・・2度寝してきますw・・・それではっ!!
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
昨日は・・・
2006-08-17 Thu 08:10
友達と我が家にて遊びました~。

メルブラやってぼこぼこにされたり・・・。

戦国BASARAのぶっ飛び具合に笑ったりw

そして連ザの1をやったわけですが・・・。

やりづれぇぇ!!

機体ランダム選択でやってたんですが・・・変形機体に当たるとついつい2での変形をやろうとしてる自分がいるw

そのほかにも微妙に動きづらかったり、覚醒スピードないんだよね・・・とかちょっと大変でした!

普通の(ラッシュ系の)覚醒格闘なんて久しぶりだw

そんな感じでした~

今日は油壺マリンパーク!!

行ってきます!!

それではっ!!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
ふぁ・・・眠い・・・。
2006-08-16 Wed 09:28
さて・・・オフ会2日目は出てないので分かりませんw

まぁこの前、行った川の話でも・・・。
060814_09471101.jpg

まぁこんなところでした!

川で遊んだり・・・。

060814_114224.jpg

こんなん食べたり・・・後ろの新聞紙がかかっているのは・・・。

060814_100225.jpg

このように焼いた石などを使い蒸し焼きにしております~w

そしてへばる犬!w

060814_094816.jpg

こいつ水がキライなので川に入りません・・・一緒に入って遊ぶという夢があったのに!!w
あ・・・ちなみに見たとおり犬種は柴犬ですよっ!

アレルギー持ちのなっ!w

いや、たのしかった~。

日焼けがまだ痛いですけどね!?w

今度は海とか行きたいです・・・サザエとか素もぐりで取ってみたい!

それでは今日はこの辺で~
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
オフ会の記事・・・その3・・・。
2006-08-15 Tue 07:13
ってもう書かなくてもいいような気がしますがきりきり・・・いきますよ・・・昨日の疲れひきずっております~w

ちなみにその1その2の記事もありますので読んでみてください~。

さてお昼ご飯を食べて駅から出てみると・・・

ざぁ~・・・

ごろごろ・・・ぴしゃーん・・・

ざぁ~・・・・・・びしゃびしゃ・・・


い、いきなり雨ふってんだけど・・・!w

まぁともかく・・・ぬれるのもかまわず突撃し・・・再びゲ-センへ・・・。

連合VSザフト2をやることに・・・。

がちゃがちゃ・・・ぷつんっ・・・

停電した~!?


しばし席で待って復旧してもらってクレジットも入れてもらって再びやる・・・すぐ乱入で負ける・・・グーンとアッシュは辛いよね?w

大戦も動く気配がないので(なんか画面に縦線走ってたw)隣のゲーセンへ・・・。

ここでは大戦以外でも連ザ2に始まり、メルブラ、なんかのガンシューティングと来て・・・伏さんがUFOキャッチャーでザクとってきたり、DDRブーム(?)がきたりw、あとドラマニやってる人もいましたか。

そして店内対戦とかしたりしてました。

で・・・伏さんがUFOキャッチャーでとった景品についていた引換券でガチャガチャを1回やると・・・。

メダル50枚!!

使い切らないとって話になり・・・競馬のをやってみる・・・。

99枚に増えたw

まぁ・・・その後、私が花札で使いきったわけですが・・・ってあれ強すぎ~w

そして私は帰ることに・・・。

帰りの京葉線が・・・ひどい・・・

メッセでのイベントで各亭にぎゅうぎゅうづめで帰りましたとさ・・・。

そして東京駅に着き、山手線に乗りいざ!

大崎に!

1周してから大崎終点で駅員にたたき起こされましたが何か?w

はふ~疲れましたけど楽しかったです!!

またやりたいですね!!

それでは今日はこの辺で!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
さてはてオフ会の記事・・・その2!
2006-08-14 Mon 17:51
ええと・・・

日焼けが辛いんじゃぁ!!w

おーひりひり・・・する・・・。

そして昨日バイト先にコミケ帰りと思われる人が来ました・・・右手にアクアプラス(リーフでも可w)でうたわれるものがプリントされた紙袋・・・左手に涼宮ハルヒと思われるキャラが印刷された同人の紙袋・・・ご、ご苦労様です!w

まぁ・・・それはおいて置いて・・・オフ会の記事!その2ですよ!!

今回は第1回雛連トーナメント!!(超勝手にめいめい!w)

まずはトーナメント表を・・・

羽衣さんのところにあるので見てくださいw

ええと・・・はっ!? 試合は自分のしかよく覚えていません・・・orz

ちなみに賞品があったんですが!

超豪華でした!

最初はSR一枚だったのにあれやこれやとみんなで出し合い・・・。

SR趙雲、SRシンラク、SR孫策、SR貂蝉、SR袁紹

さらに・・・UFOキャッチャーでとれる三国志大戦のカードファイルが3つ

そして私が提供したのは現在行われている覇業への道~龍虎の咆哮~の店舗予選に参加するともらえるネックストラップでした。

ええと緑(蜀)で絵柄はホウ統でした・・・番号は忘れた!w

あとC満寵とか付いていたり・・・?w

まぁさすがに優勝者一人だと多いだろってなことで3位までで分けることにして・・・

いざ!開戦!!

060812_130047.jpg

はい、両方ともめっちゃ本気ですね!w

あまりの賞品の豪華さにネタでいくとかそういうのは吹っ飛びましたw

しかしこの試合は誤爆がw

序盤
いい感じで攻め込んで・・・増援の法!!


・・・?


・・・・・・ん?



再起だった!!!

そうだ焼かれる心配があるので再起にしたんだったw

しかし致命傷になる前に退いたので何とか・・・

仕切りなおし!

中盤攻めあがると周瑜が最後の業炎!!


・・・?


・・・・・・ん?



董卓しか焼けてないよ?

董卓も兵力が2割ほど残っていたので即座に暴虐で殲滅!!

再起の法うたれて周瑜が出てくるもきっかり反計してそのまま落城勝ち!!


見事に勝ち進み次は羽衣2丁目さん!!

あ・・・ここから写真とってないなぁ・・・w

こちらのデッキは暴虐W反計!

羽衣さん先ほどと違い大徳デッキ・・・。

LE劉備、LE張飛、R馬超、UC姜維、C趙累

LE2枚も入ってる!!

まぁそれはおいて置いて・・・。

序盤からぐいぐい押していき・・・増援を使う、ここで羽衣さんは再起の法!

そして士気7で暴虐!!しかし大徳が反計できず・・・微妙に外だった・・・。

しかし連突で次々撤退させ、陥陣営でしめて落城勝ち!


リダさんと決勝です!!

これまた写真とってないじゃないか!!

もはや楽しいの優先で写真ってなんですか~?ですよw

こちらデッキ変更して・・・

SR求心曹操、R典韋、R楽進、SR賈ク、R荀

リダさんは・・・

R董卓、R華雄、R閻行、UC董白、Cサイヨウ

人馬デッキ・・・苦手だ・・・!騎馬単の神速や全突と同じく苦手です。

ぼっこぼこだ・・・こっちが!

ていうか.NET見たら封印しかやられてないっ・・・!

ええもうさすがです・・・強い人の騎馬単なんて!!w

そして・・・優勝したリダさんがSRシンラクとファイルを1つ

私がSR趙雲、SR貂蝉、SR袁紹とファイル1つ

羽衣さんがSR孫策とファイル1つ

ネックストラップも羽衣さん?でしたっけ?

ていうか・・・

私は優勝者ではないんですが?w

すいません・・・もらいすぎだ!w

そしてお昼ご飯を食べに行くことに~

駅にあるフードコートでお食事!

吉野家の豚丼とかうどんとかカツ丼とかそばを頼んで席に座る・・・。

ひとがたさんだけ立ち食いw

そしていい感じにおなかも膨れたところで・・・。

再びゲーセンへ~

はい明日!

ていうかもう皆さん知ってるかも・・・ほかのところは、もう書いてあったし・・・。

まぁ、マイペースに行きますよ~。

それではっ!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
今から・・・
2006-08-14 Mon 06:33
家族で川に

洗濯・・・ではなくて遊びに行ってきます!w

オフ会の続きは帰ってきたらすぐ書きますのでお待ちください~

内容は

第1回雛連トーナメント大会!!(超勝手に命名)w

ですよ!

それではっ!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
オフ会・・・の記事・・・その1!
2006-08-13 Sun 13:54
さて・・・行ってきました。

雛連オフ会!!

なんとじつは私、この日から夏休みだったんですね!!

わずか1週間の!!w

場所は幕張でした。

東京駅から京葉線にのっていざ!

あ・・・快速混んでるから各停でいこう・・・w

で・・・電車に揺られること40分ほどで海浜幕張駅に到着!!

何時もなら幕張メッセの方向に(ゲームショウですねw)行きますが今日は逆ですw

クラブセガ幕張に到着!

三国志大戦のコーナーは奥のほうにありました!すでに皆さん集まってらっしゃる!・・・なんか酒飲んでる人もいるような気がするけど・・・きのせいだよね?w

早速、店内対戦!!

結構一杯やったので間違っていたり勘違いしてるところもあるかと思いますのでその辺はご了承を!

まずは雨道 真さんと!!

いきなりですが写真忘れた!!w

デッキはこちらがSR求心曹操、R典韋、R楽進、SRカ賈ク、UC程

雨道さんがR顔良、R田豊、UC小喬、UC孫桓、UC韓当、C高覧

一進一退の攻防を繰り広げるも、孫桓に2回も焼かれてしまい、さらに連環の法から顔良が横をすり抜け攻城に成功してしまう。
その後、うまく立ち回って孫桓の火計の被害を最小限に抑えて兵法増援!
求心2回も使って城に張り付き攻城体制に入るもここで時間切れ・・・負けてしまいました。

む・・・残念・・・さすがは覇王ですね!!

あれ?でも流星は?w

次は雛連リーダーの伏さんです!!
060812_113935.jpg

こちらデッキは変えず、伏さんはもちろん甘甘デッキです!
つまり開幕勝負!!
序盤、張飛が賈クを踏むという理想的な展開に!
程はいまだじりじり伏兵で移動中w
賈クは攻城に走らせ、典韋と曹操で甘寧に襲い掛かるも伏さんが兵法増援から奮起戦法!こちらも増援!
太史慈がいまだに援護していて典韋が撤退、この辺で程がやっと太史慈に接触する・・・遅い!w
甘寧の奮起戦法で武力負けしそうなので仕方なく曹操1人で覇者の求心!!
その後、甘皇后が舞って攻めあがってくる、こちらは求心で蹴散らす。
甘寧が城壁に張り付いたので曹操と乱戦させる・・・ここまではよかったんですが・・・。

回復の舞中の甘寧硬ぇぇぇ!!

何しろ同武力のはずの曹操と乱戦してて兵力減らない・・・仕方なく一発もらう覚悟で突撃して撤退させる。そのまま甘皇后も倒し落城勝ち!

そして今度は羽衣二丁目さん
060812_114804.jpg

羽衣さんはなんとUC黄月英入り桃園デッキ!
序盤いい感じに攻めあがるも馬岱の存在すっっっかり忘れてて典韋で踏む・・・orz

「ここにいるぞぉ!」w

一度ひいて仕切り直し!
攻めあがって求心!程の範囲内に劉備がいる・・・そしたら黄月英で忠義の援兵!
求心中なので蹴散らして向上しようとすると再起の法!!
これまた一旦ひく・・・。
再び仕切り直し、右から全部隊で攻めあがってくる羽衣さん、こちらここで離間の計2度掛け!!全部隊に!!
典韋と曹操にでそちらにあたらせ楽進、程、賈クを攻城に向かわせる。
ここでなんと桃園!が知力が0のためすぐ切れましたw
攻城入れてた楽進とかに相手の騎兵部隊が城に戻って反対側から出して攻城を妨害してこようとするのを連環の法で足止め!
そのまま時間切れで判定勝ち!

つぎーひとがたさんとケニア対決!!
060812_120540.jpg

こちら見ての通りSR涼呂布、R馬超、R董卓の涼単ケニア

ひとがたさんはR兀突骨、SR孟獲、SR他呂布の他単ケニア

まあ結果から言うと相性勝ちですかね?というか途中からひとがたさん遊んでたようなw

猛進の大号令3回もうってるじゃないですか!!w

こっちは全軍突撃と赤兎咆哮ですけど!w

しかし象はうざいですね・・・攻城しずらいよう・・・。

そしてつぎはRAGさんと!!
060812_121415.jpg
060812_121448.jpg

こちらは引き続き涼単ケニア!

むこうは・・・SR孫堅、SR周姫、R馬超、Rカンギンペイ、UC法正

挑発いるよ~?槍3体~?終わった・・・orz

序盤はのらりくらりと立ち回って時間稼ぎ・・・一旦城に入って董卓から出すと董卓が法正を踏む、乱戦状態になったためすかさず赤兎咆哮!!
あちらは我が屍を越えよから若き血の目覚め!
結構蹴散らすものの・・・
赤兎咆哮が早くも切れて呂布撤退!w
仕切りなおした後、攻めあがって全軍突撃!!連環の法やられて足が止まる・・・しかし、何とかこっちの馬超で城壁に一撃に入れる。
こちら再起!
その後、向こうの馬超に一撃入れられるも、こちらも呂布で一撃入れそのまま守りきって勝ち!!

と、とりあえず長いので今回はこれまでで・・・w

つぎはトーナメントについてですね~それではっ
別窓 | 三国志大戦 | コメント:5 | トラックバック:0
今日はオフ会!!
2006-08-12 Sat 08:03
ですね~!

皆さんをボコボコに・・・いや、ボコボコにされてきます!!w

んー・・・

ネタデッキとか考えた方がいいのかな?w

まぁ電車の中で!!

そして大崎の方のランバトは出れません~。

あ・・・1.5こすと2枚くじ引きですけど●●のカードがいっぱい入れてるらしいですよ!!

店員さんに出れないからくじ引きの中教えてくださいよ~って教えてもらった!

でも万一ここ見て対策立てられると困るので伏せておきますけど!!

それでは準備~

出陣する!!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:4 | トラックバック:0
うっし・・・直った!!
2006-08-11 Fri 08:13
パソコンは元に戻った・・・。

それはともかくネタがない!!w

とりあえず明日は雛連オフ会なので、その後いっぱいかけると思います・・・。

ああ・・・そういえばメルティブラッド(PS2)版をやりました~。

格闘ゲームは基本的にやらないのですが元ネタ次第ということでw

んーまぁやるの初めてだったのでアーケードモードの最初の方の面のCPUにすら苦戦する始末・・・だめだ~w

技でないんだよっ!!

あとシステムが色々複雑で覚え切れない・・・。

まぁ・・・楽しいからいいんですけど!!

給料入ったら買おう!w

今日はこの辺で・・・それではっ!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:6 | トラックバック:0
ん~パソコンが・・・
2006-08-10 Thu 09:07
すこぶる調子悪いです・・・。

なんとか書くところまで持ってきたけど・・・。

ちょいこれから色々やって見ます・・・。

今日は短いですがこれまで~それではっ!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
意志薄弱とはまさにそなたのために・・・以下略!!w
2006-08-09 Wed 08:01
いきなりですが・・・。

す、すいません?

昨日ですね・・・。

バイトがいつもは二人なのですが、帰省だのなんだので人がおらず・・・19時~23時まで一人でバイトするって言うハードな状態に・・・w
まぁ本当なら17時から一人だったんですが前の時間の人が親切にも2時間ほど残ってやってくださったので助かりました。
当然、疲れて大戦やる気はなかったんですが・・・とりあえず頂上対決でも見るか~とバイト先から約30メートルほどにあるゲーセンにゴー!!

この店、整理券配布してるのに連コOKっていうわけの分からんハウスルールのため、めったに行かないんですが・・・まぁ頂上見るだけのつもりだったので行ったわけですよ・・・。

せ、席が空いてる!?

すっっっげ~~~~珍しいっ!!

何しろ前述のとおり連コOKな上に整理券で順番待ちするので1時間以上の待ちはざらで下手うつと数時間あかないのでやれるのは開店直後とかじゃないとダメなんですけどね。
なぜか席が空いていたので、つい1回だけ・・・w

雛連のオフ会はどうすんだこらー!!

や・・・大丈夫です、いけますから!!

まぁともかく、このデッキで!!
060808_23125301.jpg

ちょっと見づらいのでデッキを書きますと・・・。
自分は求心デッキでして、SR曹操、R典韋、R楽進、UC程、SR賈クですね。
相手の方は、R馬超、SR呂姫、R張遼、R華雄です。

まぁこっちがサブなのはいきなりメインだと怖いので!!w
サブなので携帯による詳細もないです・・・。

それにしても相手の方のデッキSR呂姫がUC馬騰だとマジ勘弁して欲しいデッキになったわけですが・・・。
西方の乱強いよなぁ・・・イヤほんと・・・w

で序盤はこちらがうまく押し込んでいくものの攻城まではいたらず仕切りなおし・・・。

こちらが全員城戻っているのを見た相手は全軍突撃!!こちら兵法連環使ってオーラをまとえなくしてから覇者の求心!!

「一部の隙も無い、用兵を見よ!!」

か、かっこいい!!w


それはともかく殲滅していくものの疲れのせいか、よく考えると連突させたり槍撃してなかったりして3部隊も逃してしまうw
連環のレベルが低く途中で切れたせいもありますが・・・。
敵城に張り付いたあたりで呂姫が天下無双・改!!迎撃とって突撃で撤退させ、そのあいだに賈クが壁に一撃入れる。
相手が再起の法!!
こちら典韋が撤退し、ほかの部隊が兵力がミリになったので撤収する。
張遼と馬超が追いかけてきたので、一旦城に入った後、すぐに出して離間の計!!突撃して撤退させる。
そのまま守りきって勝ち!!

060808_23221201.jpg

あちゃー・・・どうひいき目に見ても初心者っぽい・・・。

で・・・開戦する・・・端攻めしてきた上に隙見て反対側から馬超に攻城される・・・初心者っぽくないなぁ・・・。
どちらも伏兵を掘ったりして仕切りなおし・・・ホウ統掘れなかった・・・。

その後、まとまって攻めあがるとステルス連環!!を全員に食らう。
こちらかまわず求心を使い、接近してきた趙雲、関平を撃破する。
この辺で退かないのってのは初心者っぽいですが・・・経験者が横から援護してる? まぁ・・・どうでもいいんですが・・・。
賈ク、曹操はさっさと連環が切れ、すぐに程も動けるようになり攻城する、相手が朶思大王を端攻めさせるけど、これはその後に連環が切れた楽進に任せる。
相手再起!こちら連環使い半分ほど削り・・・退く・・・。
典韋は連環が切れず撤退する・・・さすが知力1w
そのまま守りきり勝ち!!

060808_23295501.jpg

はい、もう完全に上級者ですね!?
開幕の伏兵の踏み方から、踏ませ方、いろんな動き見て、初心者でないのは明白でした。
え~結果としては大激戦にも連れ込んだ挙句、残り00カウントで落城負け・・・あ~あれですね・・・。

連環の法使い忘れた~!w

敵が守りを捨てて攻城に来て城に張り付く前に使ってれば時間稼ぎになったのに・・・攻城し始めてから使ってもねぇ・・・?w

さて、デッキ自体は普通に強いと思いましたが・・・。

メインで使うにはまだ不安があります!

SR曹操の戦器がない!!

最大兵力上昇ならともかく計略効果時間アップなのでちょっと無視できないですね。

そんな感じでした~。

今度こそ週末までやらない・・・やらない・・・やるな、我慢します・・・。

出来るといいなぁw

そ、それではっ!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
おおっと!!
2006-08-08 Tue 09:20
ええと・・・

昨日の記事に間違いが!!w

・SR曹操、R張コウ、R楽進、UC程、SR賈ク

ちがうよ!!

いや、それでもプレイは出来るけどさ!!

正しくはR張コウ→R典韋ですね!w

すいません・・・キリンさんご指摘ありがとうございます。


にしても大戦やりたいなぁ・・・

雛連のオフ会のために我慢我慢・・・

我慢我慢!!

我慢しろ!!

と・・・必死(?)ですw

そんなわけで・・・発狂しそうです・・・w

今日はこの辺で~それではっ!

別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
がっくり・・・
2006-08-07 Mon 08:11
1回戦負けでした・・・。

でも知り合いが優勝してました・・・おめでとうございます~!

ま、負けてられん!!

ただ・・・集合時間から試合まで1時間以上空くと集中切れるわ、やる気減退するわ、疲れるわ・・・暑いし・・・。

だめですねぇ・・・。

後、正直にいうと暴虐W反計に飽きてきました。

というわけで求心曹操手に入れたのでそのデッキを考えてみる。

ふつーにアルカディアに乗ってたやつ

・SR曹操(求心)、R張コウ、UC曹仁、SR張春華、UC程

だった・・・と思います・・・?

自分が考えたのは・・・

・SR曹操、R張コウ、R楽進、UC程、SR賈ク

ふつーのデッキだw

次~連計が強くなるのと昨日の大会で使ってる人見てふとやりたくなったので・・・。

・SR曹操、UC司馬懿、R徐晃、UC李通、UC程

・・・普通に神速にした方がいいよね・・・これ?w

そのほかにも色々考えてはいるのですが・・・やりながら試して生きたいと思います~。

お金ないから結構先になりますけどね!!

うう~こうなるから少しづつやるようにすればいいんでしょうけど・・・我慢できないんだよなぁ・・・いかんいかん・・・。

今日はこの辺で・・・それではっ!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
そういえば・・・
2006-08-06 Sun 13:23
今日は・・・

店舗予選だった!

逝って・・・おっと・・・行ってきます!!w

それでは~!

別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
はぁ~・・・
2006-08-05 Sat 23:50
あーなんかPCの調子が悪く・・・起動できず40分ほど悪戦苦闘してやっと起動できた・・・精も根も尽き果てた・・・でもがんばって書きますw

ロケテやってきました!

群雄伝一回だけですが・・・。

案の定、写真撮影はご遠慮だったのでないのですが。

暴虐は・・・効果時間減ったわりに城ダメがあまり落ちておらず(wikiでみると一応落ちてるみたいですね・・・私の勘違いかな?)

でもまだ実用できる範囲だとは思います。移動速度上がるので短いのをカバーできると思うので・・・ただ前よりはシビアな運用が必要ですね。

程・・・

あ~まじで看破並ですね!

まぁ狭くなったとはいえ看破よりは広いし、ダメ計返せるし、もってる人が武力1とはいえ槍兵だし、伏兵だし・・・。
何とか使えそうかな?

荀・・・

あ~城門前でマウント取りながら城壁の両端を反計することは不可能になったと思います・・・。

ていうか見て露骨に短い!!って分かるぐらい短いんですけど・・・。

あ~もう赤壁は打ち放題だと思いますよ?w

SR王異はそこそこ実用範囲になるぐらいには広くなってましたね。

まあ結論からいいますと・・・。

メインデッキを変更って感じですね!!

暴虐はともかく、W反計のどちらも弱体化が辛いですね。

とりあえずは全国やってみないとなんともいえないと思うんですがしかし群雄伝やってても・・・これはかなり辛いなぁ・・・と・・・。

まぁ求心曹操手に入れたので変更する場合はそちらになると思います。


さて来週の雛連オフ会にむけてお金を温存しようと思いますので・・・。

しばらくやりません!

ていうかできません!w

ええとサブICでやっていこうとしたデッキですが・・・。

考えてくださった方には申し訳ありませんがしばらく休止ということで・・・。

それでは今日はこの辺で・・・。

ではでは・・・

別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
な、なんだってぇ~!?
2006-08-05 Sat 07:07
次のバージョンのロケテやってるらしいですね・・・。

wikiにてどんな感じなのかな~? と確認!!

ん?


んん?


えええええ!?


ちなみに情報はこちらから

SR董卓・・・『暴虐なる覇道』の効果時間が減少(6C?6.5とも書いてあるんですが)

まじかよ・・・ってか短いっ!!
でもよく考えると城ダメは減るわけで・・・うまく使えればまだまだ? いけるかも?

UC程・・・反計は看破とみまちがえるほどの範囲に(範囲縮小)

おじいちゃーん!? これまた・・・orz ですよ!?

R荀・・・玄妙反計はフィールドの半分あるかないかくらいだとか(範囲縮小)

デッキの重要なカード3枚が・・・軒並み・・・いじめだっ!?

ていうか後の2枚(R張コウとUC高順)は代えが効くけどこの3枚はさぁ・・・しくしく・・・。

董卓は蜀涼暴虐はやったから仕方ないのかな?って感じはしますけど・・・別に反計は悪いことしてないじゃん!? 特に荀とかさ!!

メインデッキ変えないとむりかな?

つーわけでロケテやってきます・・・で、出来ればね・・・混んでそうだし・・・。

ああ・・・とりあえずこのままだとデッキかえるの確定しそうで怖いです・・・。

だから強いカードや使用率の高いカードを弱くすればいいってもんじゃなくてバランスが重要ですよ!!

そう思いませんか?

そ、それでは・・・かなりショック・・・ですよ・・・。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
昨日はやってない~・・・。
2006-08-04 Fri 08:07
ていうわけなので特に書くことが・・・。

ゼノサーガ エピソード3は面白いですよ!

ていうかキャラがかわいいのがいいよね!

とりあえず試す予定のデッキ改良案でもやりますよ?

今回はどどいつさん考案のデッキですね~

・SR袁紹、UC張コウ、R顔良、R楽進、SR張春華、C李典

隙なくしてみる・・・w

・SR袁尚、R田豊、R顔良、R楽進、C陳羣、C李典(UC程)

まず隙なき攻勢で攻め上がり・・・そこから大爆進!!っていう予定です!

どうかな? どうかな・・・?

今日もバイトなので出来るかわかりませんが、ていうか・・・。

明日、友達と遊んで。

日曜は大会

来週の土日は雛連のオフ会

金なくなるね!これは!w

が、がんばります・・・いろんな意味で・・・。

それではっ!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | NEXT
