とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
9月度ランキングバトルの結果はいかに!?
2006-09-30 Sat 22:31
もう引っ張るのもあれなので・・・証拠写真↓
060930_20291801.jpg

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

クラブセガ大崎9月度ランキングバトル

優勝いたしました!


あ・・・ちなみに補足しておくと・・・ボードが10月になってるのは来週用にすでに変わっているからです。トロフィーの方はお店の方にお返ししてます・・・高いからですかね?w
後ろに映って顔塗りつぶされている人・・・まったく関係ない方ですw
盾の方はもらいました!
060930_215648.jpg

060930_215759.jpg

準優勝のときよりでかいね!

で・・・優勝の要因ですが、やはり第一週の4連勝が効きました・・・それはほかの人もやってるんですが、その後地道にこつこつとポイント稼いで逃げ切りましたw

三国志大戦で言うなら、序盤に一発攻城して後はガン守り~・・・な感じですかね?w

今日はくじ引きマッチだったのですが・・・。
060930_15071701.jpg

相手の方引きよすぎ!w
何とか八卦二枚掛けと一騎当千で城壁数発入れてその後守って勝ちました。

で・・・その後負けまして2回目は・・・。
060930_15532401.jpg

象とかいじめか~!!ヽ(`Д´)ノ
孟獲よりましですが・・・しかしダメでした・・・微妙に足速いせいで姜維の前に出て見事に伏兵を踏み・・・その後、さすがは覇王といった感じで落城されました・・・orz

今日は疲れたので短くいきましたw

さて・・・プレゼント企画の方ですが・・・やります!

優勝記念セールなノリですねw

が・・・まだ景品決めてないというオチにより9月2日に発表いたしますのでしばらくお待ちくださいw

で・・・一つ断っておきますが! 私の所属するチーム「冬甘言♪」のリーダー冬弥さんがこの前プレゼント企画をなさいましたが・・・。

あれと比べると全然しょぼいので期待しないでまっててくださいな!w

この後のお話もあるのですが疲れたので全部月曜に回します( ´△`)

それでは今日はこの辺で~・・・。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:4 | トラックバック:0
今日はランバト・・・優勝なるか!?
2006-09-30 Sat 07:56
というわけで・・・まずデッキを考えましょうかね・・・?

今日のルールは2.5コスト1枚をくじ引きにて引くなんですが!

残りの5.5コストはあらかじめ作っておかなければなりません。

引いてから作れればっ・・・といいたいところですがそれでは面白くないですからねw


私は全体強化入れたい派なので2色になってもいいように勢力問わない全体強化を上げてみると・・・。

SR諸葛亮、R劉備、R田豊、SR袁紹、R郭嘉、R孫堅、SR孫堅、R司馬懿、R曹仁・・・後なんかあるかな・・・?

あと兵種限定されますがSR張遼、SR呂蒙、R関羽もありますね。

まず、SR諸葛亮ですが、これは普通に使えますね! 妨害、火計対策の2枚掛け、後一押しの3枚掛け、何とかしてくれるかもしれない1枚掛けなどなど・・・素武力が高い方がいいので4枚構成かな?

2.5(←ここくじで)+2+2+1.5にするかと・・・。

R劉備はリスキーですねw
下手すると一瞬で全滅しかねないですね・・・ちょっと安定して勝つのは難しいかと思うので却下で!w
それに2色になった場合士気重いですしね?

R田豊、袁紹軍自体に2.5コストがいないので2色確定なので単色にしたいのですが・・・R田豊以外に追加で全体強化・・・1.5コストしかない!ヽ(`Д´)ノ

2.5+1.5+1.5+1.5+1

っていう構成になるのは勘弁なので・・・次!w

SR袁紹は上と同じ理由に加えて袁紹軍だけで1コストを構成すると明らかに微妙な感じなのでこれまた却下、ちなみR袁紹は最大士気の関係で論外です。

R郭嘉・・・む、昔のような感じならよかったんですけどねぇ・・・w

R孫堅はまぁ普通にいけるかな・・・と軽々しく使える強化でないのが難点ですがそれを補って余りある威力!いいですねw

SR孫堅は残念ながら×
なぜかって言うと入れた場合2.5+2.5+1+1+1の構成になるわけですが・・・かかる頭数少ないし、残りが1コストが3枚に2.5コスト1枚・・・微妙~・・・ですよね?w
ちなみにもしあらかじめ入れてたカードとかぶった場合は引き直しです。

R司馬懿も結構いけるかとただ総武力がちょっと不安・・・ってそれはSR諸葛亮もそうかw
SR賈ク入れてと思ったんですが場合によっては最大士気9になるので出来ないかも・・・orz

R曹仁はまぁいいかもですね・・・でも効果時間がっ!? 要所要所で使っていけばそこそこ~いけますよね!?

ということで・・・SR諸葛亮かR司馬懿かR孫堅なのですが・・・R孫堅は戦器持ってないのでダメなので・・・SR諸葛亮かR司馬懿で行きたいと思います~。

と、とりあえず運を味方につけられること祈ってます・・・SR孟獲とかこないでください・・・。
じつは忘れがちですがUC関羽、夏侯惇、甘寧とかも入ります・・・まだ武力があるだけいいか・・・勇猛もあるしねっ!w

それではこの辺で~

あ・・・そういえば優勝したらプレゼント企画やろうかなとか考えていたりします・・・優勝したらね!w
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
んーまたまたか・・・
2006-09-29 Fri 07:46
再びスランプモード!・・・こう安定して実力を発揮できないのでしたw

・・・・・・OTL

もう本当にしばらく群雄伝しかやらん・・・兵法レベル上げたいのもあるので!

そういえば全国大会エリア決勝の動画がいっぱいアップされてましたね!

これ書き終わったら・・・見なくては!!

むぅ・・・ねたが・・・ないよ?

き、今日はこの辺で~それではっ
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
今日は連ザ2の話っ!!
2006-09-28 Thu 07:42
昨日は色々やりましたが最後はオーバーコストでやりました!

自分はデスティニーで友人がインフィニットジャスティスでした。

ルートはもちろんAルート!!(一番簡単w)

結構いい調子でPHASE FINALへ・・・。

この時点でDESTINYランクを自分が3個、友人が1個でした・・・。

ステージはEXで敵機はデスティニー[シン]+デスティニー(ここまで倒すとその後3機で来る)→グフイグナイテッド(ハイネ機)[ハイネ]→レジェンド[レイ]→レジェンド

なんつーかオーバーコストだと辛いものがw

インジャスが変形でのブースト性能を生かしてよけるよける。
こっちは1落ちする気満々で斬る斬る斬る!w
ときたま掴む!( ゚д゚)ドカーン!!

こっちが一落ちしてレジェンドを落とし、ハイネの乗ってるグフを落とし・・・そして最後レイの載ってるレジェンドを・・・向こう覚醒!

パワー覚醒~!!( ´△`)

しかもこっちもろにチャージをくう・・・げはっ( ゚Д゚)・∵.
その直後インジャスの前格が見事ヒットしクリア!

こっちが一落ちしてたし、DESTINY評価足らないなぁ・・・と思いつつ帰ろうとすると・・・。

あれ?エンディングにならないよ?











FINAL PLUS きた~!!

後で聞いたところ最後の最後でインジャス側がDESTINY取ってたんですね~w
あわてて席に座りなおす!ww

で・・・敵の構成!

ダガーL(キャノン)+ダガーL(キャノン砲)→(ここから3機になります)Sザクファントム[イザーク]+グフイグナイテッド(ハイネ機)[ハイネ]+Gザクウォーリア[ディアッカ]

なんか簡単になってるなぁ・・・w

これは危なげなくクリアして!!

エンディング!!

初FINALPLUSエンディング!!

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


で・・・最初ぼけーというかほぁぁ・・・と眺めていたのですが・・・ふと気付いてあわてて画像撮りました。

見たい方は続きからどうぞ・・・ほんの一部ですけれどね?

自分で見てやる!とかもう見た~ってひとは見なくてもいいですよ?w

次はAルートを全部EXでいきたいなぁ・・・もちろんFINALPLUSまで行く気ですよ?w

それでは~

追記を見る?見ない?
今日は連ザ2の話っ!!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
おっと・・・
2006-09-27 Wed 07:36
昨日はグダグダっていうか連敗モード発動してました・・・(ノД`)

けっ・・・しかしあれですね八卦桃園やりづらいですね!!

やっぱり武力9がほしいなぁ・・・ギンペが車輪にならないのでw

最悪でも八卦二人掛けで車輪になってくれないと・・・。

まぁしばらく群雄伝やってイベント埋めようかなと思ってるんですけど!w

あれはあれで楽しいのですよ!

最近は上目指すのにも疲れてきたので群雄伝でまったりもったり行きたいと思います。

それではこの辺で~・・・。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
昨日は群雄伝いっぱいやりました!
2006-09-26 Tue 08:13
群雄伝をやりました~・・・楽しいですd(^-^)ネ!

で・・・SR孫堅とカンギンペイ引いたので・・・。

こんなデッキで全国戦を・・・!
060925_22572901.jpg
見づらい(;´Д`)

しかも馬超が旧カード( ´△`)アァ-

よく見ると相手は3枚も旧カード!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

と、とにかく開戦です!!w

地形は平地でした。
序盤から連突と迎撃うまくとってさらに兵法増援!で攻め立てるも相手再起で仕切りなおし!
話それますが最近は兵法が再起の人多くないですか?増援が弱体化したせいか・・・。

むぅ・・・携帯見ると桃園2回使ってるんですが1回分どこで使ったかわかんないんですけど(・・∂) アレ?

てなわけでこの戦いはここまで・・・何処だろう???

060925_23063501.jpg

また八卦~・・・落雷がいるよ・・・桃園うてないじゃーん!w

序盤は小競り合いで終了で仕切りなおし。

両方とも士気12になるまで動かず・・・こっちが痺れを切らして出撃!
八卦3人掛けで攻めると・・・向こう落雷2連発!
カンギンペイに3発で撤退し諸葛亮、劉備、黄忠に1発づつ・・・だったと思います。とにかくカンギンペイ以外は無事だったので即座に兵法増援!
さらに士気7になったところで桃園! このまま落城できるかと思ったんですが騎兵部隊の牽制に槍残したので騎兵2対で攻城しリードを取る・・・相手再起!桃園が切れたので撤収する。
相手が攻めてくるも、こちらはまだ黄忠、諸葛亮、カンギンペイのみ・・・。
あいては諸葛亮、馬超、張飛、夏侯月姫が攻めてくる。
すると張飛と馬超八卦をかけてくる・・・ここで相手が張飛を城門にして後ろで馬超が突撃体制を取ったので、こちらは黄忠に八卦一人掛け!
突撃と乱戦で敵の馬超、張飛を撤退させる。
さらに士気3になったのでカンギンペイで若き血の目覚め!!
そのままカウンターで攻城し落城させる寸前で時間切れで勝ち!

060925_23153501.jpg

荀攸いるし、そもそも柵が2枚ある上に弓多い・・・orz

開戦と同時にこちらは騎兵で弓つりながら進軍する・・・といきなり兵法連環使ってきて刹那の号令!
ここで劉備以外撤退するも、なぜか相手が攻城してこなかったのでそのまま復活までまったり待つ。
相手の甄皇后が踊る・・・。
部隊がそろったところでこちら出撃する・・・甄皇后が踊っていていまいち士気計算に自信がなく荀攸が怖かったので八卦を騎兵2体にかけて攻めあがる・・・そして逃がさない兼騎兵を突撃させないために兵法連環!!
ここでさらに一騎打ちが発生!馬超対SR曹操!
勝つことに成功し求心が打てなくなった相手は刹那の号令を計3連発!
こちらも士気がたまり桃園!!
完全な勝ちパターンにはいりそのまま落城勝ち!

と現在6連勝中であります!

そしてランバトの途中経過ですが・・・。
060923_22524801.jpg

現在1位です!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

がんばりますよ~それではこの辺で~
別窓 | 三国志大戦 | コメント:6 | トラックバック:0
昨日はお墓参りでした
2006-09-25 Mon 07:51
お墓参りの後は丹沢湖の三保ダムにいきました!
060924_100909.jpg

雲ひとつない青空でとてもいい天気でした。

060924_102930.jpg

で・・・こちらダムの上~・・・。

060924_102918.jpg

その金網というか・・・まぁそんなところから放水するゲートが見えたんですが・・・弟は怖がってその上に立たないのであったw
そういや東京タワー言ったときも床がガラス張りのところは立てなかったらしいですw
残念ながらゲートは閉じていたのですが・・・開いてたらすげぇ迫力なんだろうなぁ・・・。

060924_100936.jpg

でそのちょっと横行った所に下に下るところにあったので降りてみることに・・・おっとその前にお弁当もってこないとw

060924_121319.jpg

ちなみに全長1キロで落差76メートルらしいです。

060924_112301.jpg

こちらでお昼ご飯を食べました!
こういうところで食べるとなぜかおいしいですよね~♪

060924_113234.jpg

虫もいっぱいいました・・・バッタに・・・

060924_115022.jpg

かまきり・・・

で・・・再びあの長くて急な道を上る・・・。
行きは車用の方だったし下りだったのでいいんですが・・・

上りは階段・・・( ´△`)

死ぬほど疲れたわっ!!w

そして・・・疲れを癒すため・・・近くにあった・・・!?










060924_124738.jpg

そうです!温泉いきました~!!

ヾ(〃^∇^)ノ♪

060924_125226.jpg

温泉なんて久しぶりでした~♪

見ての通り露天風呂もありました~いいねっ!
泉質は単純アルカリ泉?だっけ?よー分からんw

とにかく気持ちよかった・・・!! はふぅ~♪w

で・・・帰宅すると?

060924_170641.jpg

我が家の番犬?wはスヤスヤ寝ておりましたw
ていうかアレルギーなのは分かるがちと自分の毛を抜きすぎですよ?
おじょーさん?(メスです)

私も疲れていたので・・・夕ご飯食べて寝ました。

それではこの辺で~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
もしかすると・・・。
2006-09-23 Sat 21:36
ランキングバトルで1位取れるかも!!

第1週での4連勝が効いて58ポイントで現在1位だそうですよ!?

ちなみに今日は2コスト以上の武将は1部隊までというルールでした。

ふつーに現在メインのSR袁紹デッキで挑み・・・。

○○× × ×

で・・・最後の負けはネタで教え白馬陣で言ったら・・・向こう車輪デッキといういじめに合いましたw

で終わった後・・・全国戦(3連勝!)をやって帰ってきました~

次週は2.5コスト1枚をくじ引きマッチ!

めっちゃ運の要素満載ですね!orz

単色でくめば最悪でも2色で収められるけど・・・SR覇者曹操とかSR孟獲とか来たときに違う色だったらマジで凹みますよ?w
英傑号令も形無しですw

ほかにはSR関羽とか許チョ、典韋・・・R張飛・・・まぁこの辺は普通に・・・。

SR孫策、SR太史慈・・・SR孫堅・・・ううむ実際に引くまで何がくるかわからないからデッキをどうするべきでしょうか・・・。

単色でやるのは確定として・・・。

とりあえず全体強化入れたいので勢力を問わない全体強化必要ですね!

SR諸葛亮とかR田豊とか・・・。

1週間かけて考えていきます。

それではっ!

めざせ!初優勝!!w
別窓 | 三国志大戦 | コメント:4 | トラックバック:0
ふ~む・・・
2006-09-23 Sat 08:00
SR袁紹ですが・・・

ダメ計辛いです!

まだ1部隊ならいいんですが呉バラで2体とかいると封印しきれずボカーンッ・・・( ´△`)

天啓とかいるともうね・・・呉バラ辛いなぁ・・・。

うむむ・・・。

で、今日は毎週恒例のランキングバトルですね!

今回のルールは!?

コスト2以上は1部隊まで!

・・・うう~ん?

どんなデッキにすれば・・・色々考えられるので困っておりますw

まぁがんばってきますよ~

それではっ!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
ううむ・・・
2006-09-22 Fri 07:50
さて・・・攻城兵入れるよりもほかの兵種(騎馬、槍、弓)を入れたほうが明らかに安定するんですが・・・。

確かに一発はいれば戦況ひっくり返るんですが・・・w

攻城兵だとなかなか攻城いれられないなぁ・・・。

ううむ・・・現状の1コスト候補は・・・

攻城兵・・・UC田豊、C許攸

騎馬・・・R楽進、SR賈ク、Cで弱体化の小計のやつ

槍・・・C高覧、UC程、R陳琳

弓・・・C沮授、SR張春華、C陳羣、R荀、C曹植、C李典、C蔡瑁

歩兵・・・C審配

さてどれ入れるかなぁ・・・。

いや決まんないんですよね・・・これだ!ってのがなかなか・・・。

とりあえず考えてみる!

出来れば伏兵が一枚ほしいのでSR賈ク、UC程、UC田豊、SR張春華の中から1枚

後2枚として、今のデッキはダメ計とんでもなく怖いので反計か封印がほしい・・・ただ赤壁の射程が長いので封印がいいかな? ただ先がけ必須なことを考えると荀の方が安定はするかも・・・。

で残りは・・・武力高いほうがいいので(最低でも3はほしい)R楽進、C高覧、C李典、C蔡瑁、C許攸

こんなかんじですか・・・う~ん・・・。

思い切ってR曹仁とかも変えてみるのもいいか!?

まぁじっくり考えます。

そして徳は8に・・・昨日はちょっと呉バラに当たりまくってW火計とか封印しきれないのでマジ勘弁してくださいw
あと久しぶりに引き分けました・・・両軍マジでぶつかり合ったのに一度たりとも攻城を許さず・・・熱かった~!
でも引き分けでも青玉増えるのな・・・orz

しかも覇王の人のプレイみてたら覇王に上がると一時的に取得条件が楽になってる!

覇王になるのが赤7青5なのに10→11は赤7青6だったよ!?

さぁてがんばっていきますよ~!

それではっ!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
ふむ・・・田豊か逢紀か許攸か・・・
2006-09-21 Thu 08:01
最近はまっているSR袁紹デッキですが・・・。

1コストに攻城兵入れています・・・。

今は田豊なんですが・・・逢紀とか許攸にしてみたらどうなんでしょう?

伏兵はなくなりますが・・・武力は+1で計略は自爆と香車戦法

自爆・・・乱戦してる低知力を吹き飛ばすことが出来ますね・・・範囲狭いけど・・・自分も撤退しちゃうけど・・・ううむ・・・。

香車戦法・・・連環の法からうまくやれば攻城確定です!でもまっすぐだけど・・・。

・・・やっぱり田豊?w

う~ん正直デッキ1コスト3枚が決まらなくて困ってるんですよね。

R顔良、SR袁紹、R曹仁は確定です、残り3枚を・・・どうするか・・・。

別に攻城兵にこだわってるわけでもないんですが・・・。

今のデッキだと火計が複数枚いるだけで怖くてしょうがない!

まぁまったり調整します~w


徳のほうは9になりました!!

それで赤3の青2です!

ちなみに徳を10にするには赤7必要で、8に落ちるのは青5なので、後2敗しか出来ない・・・!

そのあいだに後4勝・・・が、がんばりますよ!!

それではっ!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:6 | トラックバック:0
ふふ・・・ふふふ・・・来た!来たよっ!これ!?
2006-09-20 Wed 08:49
まずはリンクの追加~

山手線blog
新たに雛連に参加された山手線さんのブログです!
象デッキとか使っているらしいですよ?
興味のある方はどうぞご覧あれ~。


さてはて・・・昨日は・・・このカードを使ってみました!

SR袁紹!!

前々から強いカードだと思っていたので使ってみることにしました!

細かく変えながらやって最終戦績は

×○○×○○○

でした・・・強っ!

まずはこんなデッキで・・・。
060919_15203701.jpg


これはちょっと微妙でした・・・戦績は×

田豊→切れる直前で大爆進→士気戻ってきたら再び隙なきってやろうとしたんですが・・・。
足並みそろえるのが不可能にちかい・・・こっちが隙なき使うと向こうも計略で対抗しようとして大概2部隊ほど撤退してしまっていたりして・・・。

060919_15315001.jpg

これは結構よかった・・・戦績は○○×

于吉落雷とも戦ったんですが反計こそできなかったものの、いい具合に牽制になって勝てました~。
でも李典は範囲小さすぎ!w

最終的には・・・!?

追記へどうぞ~w
ふふ・・・ふふふ・・・来た!来たよっ!これ!?の続きを読む
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
30000ヒット~!!
2006-09-19 Tue 07:45
30000Hitですよ!!

ありがとうございます~!!

半年とちょっとで・・・ここまで・・・ちょっとびっくり・・・。


で・・・昨日はちょっといっぱいやりました・・・。

戦績は・・・

×○○×○○×○×

まぁちょっと納得のいかないのもありましたが・・・。

理由はですね・・・。

一騎打ち!

なんつーか重要なところで発生した挙句、負けてまだいける!と思ったら再び一騎打ち発生して・・・逆転不可能になるとか・・・。
もう・・・もうね・・・勝ち確定の場面で・・・負け確定になるとか・・・。

いじめだ・・・。

私自身が一騎打ち弱かったせいもありますが、それにしてもあんな場面で・・・orz

なので最初はこのデッキでしたが↓
060918_174841.jpg


こっちにしてみました↓
060918_18595101.jpg

結局一騎打ちだめだめでしたけどね!!w

うう~む・・・音ゲーとかやると強くなれるかな?w

そこそこいけるようなのでがんばります~求心デッキとかもやってみるかなぁ・・・。

で・・・再び徳8になりました~!

夢の覇王まであと少し!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
それでは~
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
昨日は~
2006-09-18 Mon 08:23
祖父母の家に行きました!

電車で1時間~・・・近いよなぁ・・・w

で・・・すごい久しぶりに縁日に行きました~。

楽しかった!!

で・・・射的やりました~(子供200円で大人400円・・・差別だ!w)

取った景品はこちら!
060918_080620.jpg

チョコボールとジッポライター!

ちなみに一番とりにくそうなのは見たことない(中国製らしい)エアガン(長物)でしたw

つってもそれ自体がおいてあるわけではなく代わりに「エアガン(大)」とかか書いた箱が置いてあったわけですが・・・。

まぁそんなこんなで楽しかったけど非常に疲れました・・・まだ寝てたいけど・・・。

この後11時からバイトなんだよね・・・orz

で、ではがんばってきます~

それでは・・・。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ううむ・・・
2006-09-16 Sat 21:56
ちょっと今週はだめでした~w

××○×・・・orz

うーん・・・最初の×はSR周瑜で残りはSR魏武曹操にしたのですが・・・。

火計はやっぱりなれないと位置取りとか撃つタイミングが悪くだめだめでした・・・。

が最後の×は納得いかね~!!

最後の最後ここしのげば勝ち!ってとこで一騎打ちで・・・曹操が死に・・・おかげで守れなくなり・・・orz

勝負は時の運ってこれかな?w

あ・・・あそこで一騎打ちさえなければ!!

次週のルールは2コスト以上の部隊は1つまで・・・となっております・・・。

そうですね・・・最近お金がないのでランバト以外ほとんどやってないので少しはやってから挑戦しますか・・・。

ちなみに順位は先週稼いだポイント分でおそらくまだ1位でいけると思います。

それでは・・・で、出直してきます!w
別窓 | 三国志大戦 | コメント:4 | トラックバック:0
さて・・・ランキングバトル~・・・のデッキは!?
2006-09-16 Sat 07:18
で・・・どうやらSR周瑜を進めてくださっているので・・・。

SR周瑜で一回目をいきたいと思います!

だとして・・・。

呉単にするか・・・C張宝と組む呉他にするか・・・それともR甄皇后と組む呉魏にするか・・・。

そしてコスト配分は・・・。

3+2+1+1+1の5枚

3+1+1+1+1+1の6枚

3+1.5+1.5+1+1の5枚

のどれか・・・。


さてはて・・・どうしましょうか・・・ね・・・。


あ・・・まぁ考えてもランバト始まるまで公開しないんですがw

まぁ結果をお楽しみに~。

それより問題があって・・・写真とり忘れないようにしないと!!w

それではがんばってきます!!

気合を見せろ~!!

どどどどどど・・・・

まだ店も始まってなければランバトの時間でもねぇよ!!
( -_-)=○()゜O゜)

・・・・とりあえず一眠り・・・。

{[(-_-)]}zzzzZZZZ

むにゃむにゃ・・・それ・・・で・・・は・・・~・・・ぐぅ・・・。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
さてはて・・・ランバト用のデッキはいかがするべきか・・・。
2006-09-15 Fri 07:43
やっぱり連ザ2の話題の方が食いつきいいようなw

で連ザ2の話から入りますが、最近は自分も大分うまくなったかなと思います・・・。

まー昔はつっても最近ですが途中で死ぬことは、よくあったわけですが最近は一応最後までいけるようになって来ましたしね。

友人と一緒にやってるときは基本的にこっちの方がやばくなるんですが(突っ込むから)赤くなった瞬間きゃーきゃー言いながら逃げるんですねw
昔だと捕まってしまうことも多々ありましたが最近は逃げ切れるようになってきた・・・。

まぁその前に1落ちした挙句真っ赤になるなよという話ですがw

まぁでも・・・ファイナルプラス行ったことないので次はそれ目指してがんばりますよ!!
そしてそのエンディングを見たい!!


で・・・三国志大戦の話・・・。

今週のランキングバトルですが・・・条件は・・・。

3コストの武将1枚以上入れることです

3コスト以上の武将といえば・・・。

SR魏武曹操、SR呂布(他&涼)、SR周瑜、R関羽

ぐらい? だよね?「LE関羽は~?」とか言うのはなしですよ?w

で・・・どんなデッキが出てきそうか予想してみたいと思う・・・。

・SR魏武曹操まぁ言わずもがな魏武デッキは当然として魏4型にしたのも出そうですね。
2色デッキは曹操の計略上ありえないので考えなくてよしw

・SR呂布(他)まずは呂布ワラですね、ケニアもデッキとしてはありですが・・・SR周瑜きたら見事に焼け死にそうなのでないかなw
ほかにSR呂布入りのデッキってなんかあるか?

・SR呂布(涼)
単純に全突、人馬入れたデッキ・・・ただ2.5コストいれると4枚確定なので厳しいか?
ていうかもともとそんな使われないからデッキわかんねぇぇぇ!!

・SR周瑜
業炎デッキ! 呉単で組むか張宝入れて風業炎にするか・・・。
士気の下がり具合が落ちたとはいえ、もともとSR周瑜は必要士気は低いので全然使えるかな・・・と・・・。
呉単で組む場合は朱治入れて業炎→再起の擁護者→業炎!!w

・R関羽
一人だけRだ・・・まぁでもLEありますから!!w
車輪デッキは普通にありえるとして・・・一部騎兵などを入れて機動性補うデッキもありですね。
柵持ちなんで甘皇后デッキとかでもいいですね~

さて自分はどれを使おうか・・・。

ってまぁ・・・ほぼ決まってるんですけど!そんなん秘密です!!w

何かいいデッキあったら教えてくださいね~土曜の朝までにコメント(=´ー`)ノ ヨロシクです。
すぎるともうブログ夜まで見ないと思うので・・・。

それではこの辺で・・・。

別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
今日は連ザ2のお話も・・・
2006-09-14 Thu 07:47
その前にふと気になったことを・・・

昨日のランバトの写真で私の君主名が「緋乃元」となってる理由についてですが・・・。

昔は「灯乃元」ってのがメインICだったのですが(当時二品あたりまでいってました)なくす。( ´△`)アァ-

しかも最悪なことにブログを始めた直後・・・w

しかし同じ名前で最初からとかめんどくさいは兵法が最初から覚えんといかんし・・・でサブICだった「緋乃元」がメインにしたわけですね。

でブログの名前は一番長くやってきた君主名ということもあり(その当時ですが今はもうこっち長くなったかな?)変えなかったんですね。

いや、そんだけですよ。

ぶっちゃけるとネタと金がない・・・w


で連ザ2ですが!

Eルート解禁!!

3面!なんですかあれは~!?



最初に出てくる3機倒すと・・・

みなさ~ん! ラクス・クラインで~す!!

ズルッ・・・え?・・・え? なんなの!?

ミーアザクが・・・キタ━(゚∀゚)━!
(↑ザクウォーリアライブ仕様のことです)

しかもこれまた護衛が豪華なんだ・・・プロヴィデンス(ラウ)とディスティニー(シン)だったり、フリーダム(キラ)とジャスティス(アスラン)だったりとね・・・。
(↑通常だとミーアザクがターゲットEXだと全部倒さないとダメ)

ミーアザクもちゃんと戦闘に参加するしね・・・ハンドグレネードを投げてくるし・・・横に3個とか素でよけ辛いわ!!
ほかにも色々投げる個数とか変えられるみたいですね!
ちゃんと格闘もします・・・全部単発だけどな・・・。
覚醒は多分パワーだけですね。


で家庭用のデモも見たんですが・・・

ど、ドムが・・・トリプル~!w

友人いわくトリプルドムトルーパーなるものがあるらしいですな・・・。

こっちから攻撃するときはいいですが向こうから攻撃(特に格闘)されたら・・・どんな感じになるんだ?w

それでは今日はこの辺で~
別窓 | 三国志大戦 | コメント:4 | トラックバック:0
ではランキングバトル第1週結果発表~!!
2006-09-13 Wed 07:39
の前にリンクの追加です~。

覇道に身を捧ぐも人の道♪
まちゃぴさん&夕凪さんのブログです。雛連のメンバーですね。
なんと夫婦でやってらっしゃるようで・・・め、珍しい!
これからもお二人でがんばってください~・・・


で・・・ランキングバトルの結果ですが!!
060911_22320601.jpg

どうだ~・・・え?よく見えない?

拡大っ・・・!!

060911_22323501.jpg


1位じゃん!!O(≧▽≦)O

やたー! この調子で今月は優勝いただきだぁ!

(少しばかり冷静になって)

がんばりますが、優勝できるかどうかは分かりません(;^ω^)

何しろ覇王クラスが3人ほど~・・・場合によっては、もうちょっと増えますからね~・・・orz

とりあえず今週は3連勝ぐらいしてポイント稼がないとね!

マッチングがいい感じになりますように・・・w

それでは今日はこの辺で~
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
ねむいー・・・すやすや・・・。
2006-09-12 Tue 07:34
つーかホームのゲーセンでは明らかに司馬懿使ってる人増えてきてますねぇ・・・。

皆さん?弱いから使わないほうがいいですよ!?ww

うそ付くな!wヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

さてはて・・・何のお話しようかな・・・ネタがない・・・。

とりあえずゲームソフトでもうって金にしたいと思います。
さてなに売るかな・・・。

ああ・・・お金ないって辛いなぁ・・・w

ま、まぁ今日はネタがないので終了です。

それではっ!

あしたはランバト第1週の結果発表です!

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
やまもとよ!力を見せよ!
2006-09-11 Mon 09:32
違うから!!

題名の話ですw

昨日のことでした。
弟と連ザ(家庭用)やっててEXはいる前にSR魏武曹操の着ボイス聞かせてパワーアップさせようと思いましたら・・・(←するわけないだろぅ)

「やまもと?」

いや、違うから!ww

まぁ、それだけなんですけれど!!

さて・・・顔文字辞書なるもの登録してみたので意味なく使ってみよう!w

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ`Д´)ノ
Σ(゚д゚lll)

ふえ~いっぱいありすぎ~・・・変換わかんないw

ま・・・それはそのうち慣れろ・・・みたいな!w


それで・・・え~となんでしたっけ・・・。

R司馬懿デッキですが!

現状はR司馬懿、UC夏侯淵、R張コウ、R楽進、SR賈ク

なんですがバリエーションを考えてみようかと!

まず弓が強いご時勢なので弓入れたデッキ!

R司馬懿、UC夏侯淵、SR王異、C満寵、R楽進

一体しか入ってねぇっ!

C満寵はC曹彰でもいいかと思ってます、その場合はR楽進をSR賈クにしようかな。
どうにもSR賈クいれたがる悪い癖(?)がw

やっぱこうか?

R司馬懿、UC夏侯淵、C文聘、C満寵、R楽進

ん~やっぱりR司馬懿の武力が6なので2+2+2+1+1の編成が一番いい気がするんですよねぇ・・・。

R司馬懿、UC許チョ、UC夏侯淵、SR賈クかR楽進、UC程

または4枚デッキで・・・

R司馬懿、R許チョ、SR関羽、SR賈ク

R司馬懿、UC許チョ、R張コウ、UC夏侯淵

なんかしっくりこないですね・・・。

R司馬懿、R典韋、UC夏侯淵、SR王異

これならいい感じ!

まぁ今月は金欠なので・・・来月から本格稼動します・・・w

それではっ!


別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
ランバト第1週はいい出だしですよ!!
2006-09-09 Sat 23:02
今週は無制限だったので・・・全国で使う予定のデッキでやってみる・・・。

1戦目はほんっっと凡ミスして負け・・・。

そして2戦目・・・
060909_16112601.jpg

実は相手の方・・・4連勝中なんですね?w
しかもSEEDとかと違って補正かかりませんw
ただしランキングバトルのルールでは一度負けない限りデッキの変更と兵法の変更できないので、その点がマイナスなのですが・・・。

なにはともあれ・・・開戦!!

基本情報
緋乃元軍、覇者(名将)
徳・・・7
兵法・・・連環の法
使用カウント・・・32
合計武力/知力・・・26/31
特技・・・伏兵2、魅力1

敵軍、覇王
徳・・・15
兵法・・・再起の法
兵法使用カウント・・・28
合計武力/知力・・・27/23
特技・・・魅力1、勇猛3、防柵1

序盤は城門にミスして入れられてしまい仕切りなおし・・・。

こちら攻めあがってサイヨウを除いた全員に攻守自在(妨害)!
すると向こう封印の計!が賈クにかかっていなかったのでさらに離間の計!!
向こうは西方の乱! 2回!!
しかし張コウの城門と楽進と城壁が入って逆転!
ここでこちら兵法連環!して何とか攻城いれようかと思ったけどやはりだめそうになったので即座に引く・・・。
向こうは西方の乱をやった部隊が撤退後、再起!!

再び仕切りなおし・・・

相手全軍で出てきて全軍突撃!!
こちら城門張り付いている以外の部隊に向けて離間の計!!

4部隊も入った!!

が・・・オーラが消えない・・・!?

賈クをぶち当てて(当然撤退)オーラを消し乱戦し殲滅・・・馬騰が死ぬ間際に西方の乱を放つも夏侯淵の神速で少し相手をすると向こう撤退w
そのまま攻城し落城寸前で時間切れ勝ち!!

結果・・・勝ち
城ゲージ 緋乃元軍…77.9パーセント、敵軍…8.2パーセント
残カウント・・・0
一騎打ち・・・なし

そして3戦目・・・
060909_16221801.jpg

また覇王なうえに全突ですか!

基本情報
緋乃元軍、覇者(名将)
徳・・・7
兵法・・・連環の法
使用カウント・・・51
合計武力/知力・・・26/31
特技・・・伏兵2、魅力1

敵軍、覇王
徳・・・12
兵法・・・神速の大攻勢
兵法使用カウント・・・51
合計武力/知力・・・27/23
特技・・・魅力1、勇猛3、防柵1

序盤は両者痛みわけ・・・攻城どちらも入らず・・・

両者そろって出てくると・・・向こう全軍突撃!!
兵法連環使うも向こう神速攻勢・・・がく・・・。
張コウが出すぎてて乱戦された後、突撃で撤退・・・。
ここで2部隊ほどに離間掛けて、賈クを犠牲にして楽進、夏侯淵、司馬懿は逃げ、サイヨウに壁一発もらうも、城内突撃と乱戦でしのぎきる!!


再度仕切りなおし・・・

こちら攻めあがって攻守自在(全体強化)!!
向こうが司馬懿などに封印!!

城壁右から残り4部隊が固まって出てくる

でも賈クが入ってないですよ?

当然ながら離間かけて即座に乱戦して突撃できないようにして殲滅する。馬騰は士気がないので使えず・・・

落城勝ち!

結果・・・勝ち
城ゲージ 緋乃元軍…91.5パーセント、敵軍…0パーセント
残カウント・・・12
一騎打ち・・・なし

やった~覇王に2回も勝ちましたよ!?

その後・・・大徳(挑発しか使ってこなかったw)と八卦デッキに勝ち・・・

4連勝!!

そして5戦目の兀突骨入り甘皇后相手に大激戦を演じ・・・ぎりぎりでこちらの攻城はいらず負け・・・あそこは守りを夏侯淵にまかせて・・・張コウが攻城いっていれば!!

そしてR司馬懿デッキをメインにしたいと思います!w

今日はこの辺で~それではっ!




メインデッキに決定!ですw
別窓 | 三国志大戦 | コメント:4 | トラックバック:0
今日はランバト~・・・デッキどうしよう・・・。
2006-09-09 Sat 07:54
ということで毎週恒例ランキングバトル~!!

今週の条件は無制限なんですが・・・

デッキ決まってないよ!?

んーどうするかねぇ・・・。


まぁ・・・それは考えていくとして・・・。

R司馬懿使ったデッキ考えております。


今日はあまり書くことないですね・・・


交換は引き続き募集中~です!

詳しくは下の記事を・・・。

それではっ!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
なんか店長さんから頼られてる? がびーん!
2006-09-08 Fri 08:02
つーわけで・・・なにやらエクセルえらい面倒な仕事押し付けられました・・・。

まぁ、ほかの人がエクセル使えないわけじゃないと思うんだけど!?

店の漫画を今度整理するにあたってリストを作成するんですが、最初のは手書きでバーッと書き出したのと、本棚に入れてないやつとかは整理されてなかったのでパソコンに入力して、そこから整理することになりました・・・。

めんどい~勘弁して~ってか本何冊あると思ってんだ~。

確かに○×▲○■ 1~36巻 ってやるんですけど・・・それにしても量がね?w

普通の仕事に加えてこれやるとか拷問だっ!w

いや・・・ま・・・頼られてるのは悪い気はしないんですが・・・追加給金プリーズ!w

さてバイトの話はこれぐらいに・・・して・・・。



昨日もやってないのです・・・やる余裕がなかったともいいますが!

なので第2回デッキを考えろ! ~呉編~ スタート!!

まず強化されているのは~

SR孫策、SR呂蒙、R陸遜、R甘寧・・・など・・・。

てなわけで・・・

SR孫策、小喬デッキ!!

小喬! 小喬ですよ!! 孫策もかっこいいけど・・・(以下略)・・・なんですよ!!w

SR孫策、R周泰、C朱桓、R小喬、UC韓当

号令は柵とSR孫策や周泰の超絶強化(どちらも効果時間延長されてます)か知力が総じて低めならC朱桓の火計(ただし孫桓と知力同じなので過信は禁物)で焼き払います。

R小喬は超絶強化で撤退しないようにする(ただし状況見て結局死んじゃいそうなら助けずに)のと主力を妨害計略から助けます。
あと・・・こっそり攻城しにいかせたり・・・。

UC韓当は武力の底上げ&柵です。弓の楽進だよねw

誰か使って見てくれないかな・・・R周泰の戦器攻撃力上昇なのにもってない・・・R周泰すらも!!

次~SR呂蒙です!

麻痺矢デッキ!!

SR呂蒙、R甘寧、UC孫権、UC韓当、UC孫桓

しかしこれだと機動力が足らない気がする・・・。

攻め手にも欠けます。

SR呂蒙、R孫堅、UC程普、UC韓当、C虞翻

攻めの天啓、どちらでも麻痺矢号令、守りの火計って感じでしょうか?
まぁあくまでも想定してるのがそんな感じなんですがこればかりは実際やってみないと・・・。
UC程普はUC孫権でもいいと思います守りの幅が広がりますしね。
天啓で攻めてアドバンテージをとってガン守りってパターンを一応考えてます。

そして呉バラですよ~?

R陸遜、R甘寧、R孫堅、SR呉夫人、UC孫桓

陸遜で焼くか、R甘寧で主力だけちまちまやるか、R孫堅で一気に殲滅するか、孫桓で反計交わして焼き払ってみたり。
そして士気12からの超絶コンボ賢母天啓、賢母りっくんファイヤー!!など・・・バランスよくないですか?

R周瑜、R孫策(槍でも騎馬でもお好み)、R孫堅、SR呉夫人、UC孫桓

とか・・・呉バラは色々考えられるので・・・デッキ考えるの大変だなぁ・・・。

そんな感じです~。


それと引き続き交換募集中です~。

欲しいのがR蜀馬超、R趙雲、R孫堅、R周泰

出せるのがR郭嘉、R賈ク、R司馬徽、R孫権、R槍孫策、R田豊

ですよ!こちらは1枚に対して複数枚出すのでもかまいませんのでよろしくです!

あとメール便でということになりそうです。

交換してくださる方はコメントの方に~。

それではっ!






別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
さてはて・・・って言う出だしが多い私!w
2006-09-07 Thu 07:52
昨日はやっておりません~。

デッキは色々考えてました・・・。

ではいきなりですが第1回デッキを考えろ!~魏編~スタート!!w

R司馬懿強くなってるみたいなので色々考えてました!

R司馬懿、UC夏侯淵、R張コウ、SR賈ク、C李典

んーR司馬懿、UC夏侯淵、UC許チョ、SR賈ク、UC程でもいいかもです。

ちなみに夏侯淵入れてるのは武力8が欲しいからです・・・SRホウ徳どこ~?w
攻守自在から離間につなげたり、全体強化時の移動速度上昇(1.2から1.5倍になったらしいです)があるのでそれで連突かましたりと色々考えております。

次~連計・・・連計とな・・・。

UC司馬懿、UC于禁、R張コウ、R徐晃、C李典

ううむ・・・微妙・・・?

やっぱデッキ考えづらいんだよね・・・連計って・・・。

そして求心です!!

SR曹操、SR王異、R張コウ、SR賈ク、C李典

どうだ!今はやりの(?)弓兵も2体入ってますよ!?w
SR王異はUC荀攸でもいいかもしれませんね。
夢は離間からSR王異の暴勇の報いをやることですね~w
兵種も号令、妨害×2、反計で計略もバランスよく、いい感じだと思うんですけれど・・・。

こんな感じでいかがだろう・・・てかやってみよう!

が・・・お金ないので慎重にね・・・。

デッキは色々うかぶんですがそれを試す資金がねぇ・・・w


あとですね~今欲しいRがあるので誰か交換してください!

欲しいのがR蜀馬超、R趙雲、R孫堅、R周泰

出せるのがR郭嘉、R賈ク、R司馬徽、R孫権、R槍孫策、R田豊

ですよ!こちらは1枚に対して複数枚出すのでもかまいませんのでよろしくです!

でも厳しい気がするのは気のせいではないね・・・むぅ・・・。

とりあえず書かれてないやつでも出せるのあるかもなので一応いっていただければ考えます。

それではこの辺で~!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:4 | トラックバック:0
さてバージョンアップ・・・されました~。
2006-09-06 Wed 07:32
んーいや調子は悪くはないかと思うんですが・・・。

とりあえず色々やってみました!
060905_15173501.jpg
まぁ・・・趣味ですw R小喬いいですね~!w
メインとしては無理です・・・全体強化どこ~?(私は全体強化ないとダメな人らしいので)

060905_15312601.jpg
麻痺矢天啓~!! 新カードのR孫堅ないと天啓うち辛いだろうがこらぁ! てか槍ください・・・面白いけど扱いきれてないの丸出しなので・・・がくり・・・。

060905_22452601.jpg

あ・・・これは結構いいですね!
普通に使える~反計はとりあえず捨てて見ましたw

範囲狭いんですもの!!w

でも伏兵で槍ってのは魅力的なんですよね~・・・。

ほかにも色々試したいことあるので、しばらくは徳とか気にせずいきたいと思います。
サブはちょっと全然やっていなくて戦器ない、兵法育ってないなどの理由でちとやりずらいので・・・メインじゃないと・・・!!

今日はこの辺でそれではっ!!

なんか強いデッキあったら教えてくださいww
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
調子は戻ってきた! そしてバージョンアップ!!
2006-09-05 Tue 07:44
とりあえずバージョンアップの話はおいて置いて・・・。
060905_070616.jpg

王奕さんのところでやっていたプレゼント企画で当たったのが・・・昨日届きました・・・。

ありがとうございます!

で次・・・調子は少しづつ戻ってきました・・・昨日は2勝1敗・・・。

最後は呉バラに負けました・・・てか今考えるとあの判断はありえないなぁ・・・w

で・・・バージョンアップですけれど!!

とりあえず少し群雄伝で様子見つつデッキを決めていきたいと思っています。

とりあえず候補は・・・。

SR求心曹操、R典韋、R楽進、C李典、SR賈ク

とか

R陸遜、R甘寧、R孫堅、UC孫桓、SR呉夫人

とか

SR孫策、R周泰、R小喬・・・後のコストはおいおい・・・w

細かくは考えてないんですが・・・ほかにもまぁ色々・・・。

連計とかもいいかな・・・?

覇王になれるようがんばりますよ~!!

それではっ!!

ところで麻痺矢号令ってどれぐらい強化されるんでしょうね?

それ次第では麻痺矢ってのも・・・だめかな・・・?
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
徳は7に・・・んーダメダメモード・・・。
2006-09-04 Mon 07:15
てな感じです・・・。

なんていうかやってて楽しくない・・・負けるときでも普段は楽しいんですが・・・なんなんだこれは・・・。

んーなんかちょくちょくこういう状態になるんで、まぁ・・・ほっとけば直ります・・・。

バージョンアップ後はどんなデッキ使おうかな~・・・。

そ、それではっ・・・。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
さて・・・この夏最後の・・・お出かけ!!
2006-09-02 Sat 23:31
場所はこちら!!
060902_103132.jpg

豊島園です!

ただし豊島園のプールですが!

060902_104649.jpg

いい天気~手前に見えるのは流れるプール(わずかしか見えませんがw)

060902_105319.jpg

こちら競泳用50メートルプールと浅いプール!

060902_105345.jpg


こちら飛び込み台~1メートルと3メートルありますよ!
昔は5メートルもあったんですけどねぇ・・・安全のためかいつの間にか廃止された・・・みたいです・・・。

060902_105421.jpg

こちらウォータースライダー・・・ええと今日は12本が稼動してました・・・おおいなぁ・・・えらい並ぶんですけどねw

ほかに波のプールとか幼児用プールとかもありますよ~?

そして色々食べましたw

ちゃ、ちゃんと泳ぎましたよ?w

そして散々遊んでくってその後に~・・・
060902_162039.jpg

温泉じゃありません!!w

釣堀です!

弟がやったことないらしくて興味津々でしたw

で・・・キター!
060902_163238.jpg

と・・・釣り上げました~・・・そしてリリース・・・。

楽しかったです!

来年も行きたいな~・・・え?違うとこに行く?

まぁそれはそれで!!

今日はこの辺で~


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
むーやばい・・・
2006-09-02 Sat 07:30
徳が7に落ちそうだ~!!

昨日は一時徳9までのばすもそこから転げ落ちるように負けつづけ・・・。

後一回負けると徳7になります・・・。

しくしく・・・ていうかあの試合だなぁ・・・。

趙雲が車輪状態の張飛の横で一回城に戻って張飛と乱戦しにいこうとしたら・・・。

城に戻ったはずの趙雲動かしたら城内突撃状態でいきなり横にとぶように動いて迎撃されて・・・あれはないよね!?

画面上だとちゃんと戻ってたのに~何でいきなり戻ってんだよ~。

てな感じで何か切れてしまったご様子です・・・。

ま・・・徳7になってしまっても、結局のところ自分の腕がないからなんですけれど・・・。

うーしがんばるぞ~!!

それではっ!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | NEXT
