とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さて今日から大会ですね~…。
2007-08-31 Fri 12:55
徳13からストレートに(要するに6連敗)して12になりました灯乃元です…(ノД`)

さて…大会のほうですがデッキ…決まってねぇぇ…。

とりあえず今日は様子見でデッキ組んでやってきたいと思います。

R袁紹か…攻守自在か…。

幅広すぎて決まらないのでした…。

まぁ…荀は確定ですけど!!w

それでは~
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
案の定1000位突破…。
2007-08-28 Tue 11:30
やっぱり2000位はあっさりこえ、1000位もこえて、こんな順位になりました!

070827_152301.jpg

た、高いよ! 「一般兵」ほしいんだってば!!

でもまぁうれしいですw

070827_15232201.jpg


そして店内頂上にも乗ってましたが…。
070827_23142701.jpg

なぜこれ?w 相手SR無双呂布、SR孟獲、SR白銀馬超だったわけですが…。

結構一方的な展開だったんですよね…3人でまとまって突っ込んできてくれたりしてですね…w

どうせなら征魏覇王さんとやったやつにしてくださいよっ!

それでは今日はこの辺で~…。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
ケニア大会~!
2007-08-27 Mon 10:04
やってきましたよっ!

070826_14240201.jpg

まずはSR周瑜、SR孫策、SR一喝馬超でやりました…。

が…しっくり来ない…のと魏の高知力ケニアがつらい…。

070826_14564101.jpg

次はSR呂布、Rホウ徳、SR一喝馬超

悪くはないですが~…これでいい!!という感じはしなかったので次!

070826_15420001.jpg

最終的にはこれになりました。トウガイを入れてみたりしますけどこれが一番安定しましたね~。

そして…いやもうチームの人は知ってる人もいますけれどもw

「これで最後にするかな…」

とやり始めて2勝し、1クレジット入れて…。

・・・対戦相手を探しています・・・。


見つかりました…。


えええええ!?Σ(゚Д゚;



そのときは思わず悲鳴上げてて、写真撮ってないのですが…始まってからとりましたw

070826_21120201.jpg

な、なんて人に当たってしまったのでしょう…徳は23と倍近く開きがあり…さらっとこの前の全国大会決勝にも出てた人でした。

し、しかもですね!?

070826_21184601.jpg

勝っちゃった…つーか未だに信じられません~…。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まぁ相手が最後まで落城狙って攻め続けてくれたから、勝てた感ありますけど!w

最後の流れはですね…。

相手が一喝…なんと3部隊止まるw→さらに赤兎咆哮!

ぎゃー! しかし呂布が突っ込んできたくれたおかげで司馬懿を3部隊掛け×2!!

相手が神速の大攻勢、こちらも神速の大攻勢!

一喝解けたので連突開始…と思いきや士気を使い切るまで一喝される…。

でもそれが終わっても司馬懿が続いていて殲滅! 攻城入れて逆転!!


いやー…うれしかったです♪

この調子で普通の全国もどんどん勝ちたいですね!

ちなみに相手のギョクジが多かったため、普通は2個とかのところを6個ほどもらい、25個になりました。

こ、これだと1000位越えてしまうかも…(´・д・`)

一般兵が~…(ノД`)

まぁその辺期待しつつ、今日もやってきます!

それではこの辺で~…。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
徳落ちリーチ!…してから妙に勝ってしまうのでした。
2007-08-25 Sat 21:35

・・・・・・・。


・・・・・・あと1勝しないと・・・。

徳落ちです…現在3連勝中~w

そいえば同じチームの人に当たりましたが…君主名に見覚えがなくって…後でケータイで確認したら…らぐさん?

だったのでしょうか?…ていうかそれ以外に思い当たる人いなかったんですけど…。

ちなみにやってる最中はさっぱり気づいてませんでしたw

最後の最後でふとチーム名を見ると同じ…って感じでしたw

でもあれですねー…挑発ゲームになってました…。


まぁともかく明日はケニア大会です!

デッキはほぼ決まってますけど…とりあえず魏単ケニアやってからマジデッキでいこうかとおもいます。

ぎ、魏だと勝てるビジョンでてこねぇ~w

それでは今日はこの辺で~…2日連続でSR文醜引きました…3枚になった…。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
今日は給料日~
2007-08-24 Fri 12:55
あいにくとバイト入ってますのでがっつりとはできませんけど…。

それなりにやってきますー。

それよりも昨日はバイトが大変でした…。

9時から19時と長かった上に…トラブルがっ!!

それは朝一人で店で仕事していると…

火災報知器がっ!!Σ(゚Д゚;

火事!? と思って店内見回るも火事ではない…。

誤作動?それはともかく止めなければならないわけですが…知らない…(ノД`)

まず店長に電話、バイトの人で一番知ってそうな人に電話、社員に電話…。

出てください!!!(#゚Д゚)

ちょっとたって店長から折り返し電話が来て事情を説明する。

「本社に電話して~」

本社に電話する…「担当の人がいないので、管理してるところに電話かけさせるからしばらく待ってください」

その間も後ろでは警報音がなりつづけてます…(;´∀`)

で…電話が来て…。

「屋上いって装置止めてきてください…」

今、一人なんですけど!?

しかもエレベーター普段屋上いけないようにしてあるので非常階段で…8階建てのビルの屋上に3階から階段を駆け上がる!w

その間店に店員がいない状態に…まぁ時間帯が朝だったのでお客そんなに来ないし、いないので助かりました。

屋上に着き柵を乗り越え(許可ありw)ポチッとな…。

止まる…ちなみに8階から火事ということでしたが(ネパール料理店)、火事は起きていませんでした。

その後3階に戻るとまた鳴り出す…こなくそ~!!

再び屋上までだーっしゅ!!w

このあたりで助っ人に呼んだバイトの人(シフトは入っていない)が来たので店を気にせず屋上へ~。

とはいえさすがに何回も店開けられないので、8階ネパール料理店の人(ネパール人?)に「ここ押せば止まります」と説明して3階に下りる。

その後は管理の人に電話して、こんなんでしたと説明したり、お客さんに対処したり…。

まぁあれです…なまったからにはちょっときつい運動でしたよ?w

そしてびっくりだったのは火災報知機なってるので、店に来た人に「こんな状態ですけどいいですか?」(もちろん火事が起きてないこと確認してから)と聞くと…。

「いいですよー」と入店した人がいたことでした…。

そ、そんなに何か読みたい漫画あるのかな?w

鳴る→止めるを繰り返し、管理人と業者が来たのは3時間ほど過ぎてから…。

遅い!!(゚Д゚ )

そして結局原因不明…Σ(・ε・;)

散々な一日でした…つ、疲れた…。

では今日は昨日のストレスを吹っ飛ばしてきたいと思います~ww

それでは今日はこの辺で~…。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
さて…給料日はまだか…。
2007-08-22 Wed 13:50
はいもう…大戦を全国1セットやったら、お金なくなりますw

今週はほとんど対戦してないわけでしてネタがないっ!!

なので今使ってるデッキについて少々…。

R質実趙雲、R姜維、R鍾会、SR憤激劉備、R荀

結構気に入っています。 不満は連環とか離間か、落雷や水計のダメージ計略入ってないことなんですけど!

ただ憤激劉備のおかげで悲哀(多色)はめちゃくちゃ楽になりました。
もちろん気を抜いても勝てる~っていうわけではないですが…w
序盤からぐいぐい押して、増援の法さらにゴリゴリ押して、憤激の大号令! これで落城まで行かなくても攻城は取れるので、それを守りきればいいんです! その後悲哀踊られても敵部隊ある程度倒してから憤激号令で守り切れてしまうのです…。

袁単は…とりあえず隙なき栄光、というか栄光系は挑発と反計いればなんとかー…どこかの雷帝さんの爆進は…あんまりあたらないのでまだ対策らしい対策立ってないです。

そして相変わらずきついのが刹那離間です。

趙子龍だけ対象にならなくても意味ないんじゃー…とは言いません…。挑発と質実剛健のおかげで昔より勝てないとは思わないんですが、やっぱりつらいですね~やっと5分に届くか届かないかといったところです。

おっと忘れてました徒弓麻痺矢デッキ…勝てます! すべてを握るのは…。

挑発!!

とにかく向こうが徒弓で攻めてきても、挑発から号令で逃がさなければ負けません! 名君がいても挑発挑発~♪
挑発対策で広がれば、次の麻痺矢につなげにくいので願ったりかなったりですね。
まぁあのコンボはそもそも1回の戦闘中に一度ぐらいしかチャンスがないってのが難点ですから。
そこさえ凌げれば何とかっ!!
でも士気12に溜めさせちゃうと負けちゃう確率高くなりますから…それは溜めさせない運用をしないといけませんね…だからここで挑発!w

今書いてて気づきましたが最近反計して…ない…きがするよ?

まぁネタもないのに無理に考えて、あんまりいい記事になってないので今日はこの辺で~w

あと3日…。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
い、忙しい…よ?
2007-08-19 Sun 12:55
バイトの話ですw

あっちは旅行こっちは帰省…急に人がやめたり、前日や当日に「出れなくなりましたー」…。

変わりに出たりして忙しかったですね。

おかげでこっちしばらく放置してしまいました。

すいません!!


昨日は少しだけやりました~…そこで気づいた新事実~…。

大会って来週だったんですね!

ホームの知り合いの人に思わず、「明日の大会どうするんですか~?」

ってきいて…。

「それ来週だよw」

恥ずかしい!!w(/ω\)

ちょっと凹みつつ、プレイしました~…。

2勝1敗でしたっ!

最後はちょっと盆ミスでしたねぇ…。

さて…来週末までお金がないのであんまりプレイできないです…。

給料日まで耐えしのぐ日々ですよっw

それでは今日はこの辺で~
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
弓単大会…。
2007-08-14 Tue 12:59
え~最終的に魏単弓でやったわけですけど…。

やっぱり弓は呉ですね!!!

070813_19313001.jpg

勝てないのなんの…騎兵と槍兵くださいぷりーず!!

弓はだめみたいです(ノД`)

というかまぁ徒弓とか乱れ撃ち、あと遠弓に魏弓単だと対処できませんがな…。

んーまぁデッキがこれだってのを決められなかったのもありますけどね~…。

今度は高コスト大会ですね…こっちは勝ちにいきますよ!

デッキ考えよ。

それでは今日はこの辺で~
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
昨日は東京湾で…
2007-08-12 Sun 09:51
花火大会ありましたね~。

実は自宅から見れるので屋上でぼんやり見てました~w

でもあれですね~昔はほとんど見えたんですけどビルとか建ったおかげでいまでは高く上がったやつしか見れないんですよね~…残念…。

070811_192559.jpg

070811_201650.jpg

070811_201746.jpg

た~まや~!w


で今日は弓単大会ですね。

R陸抗か魏弓単でいきます!!

目的は~…。

参加賞と一般兵!!w

がんばります!

それでは今日はこの辺で~…。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
ふ、踏ん張った!!
2007-08-10 Fri 14:02
時を少し戻して…徳の状況を見ると…。

入る→×××××○○○→消える

条件は赤6/青6で赤4/青5です…(´Д⊂

4連勝しないと徳喪失ですw

いやもーこれ落ちたでしょ~…とはいいつつがんばったところ…。

4連勝!

で危機を脱出し…ヽ(´ー`)ノ

5連勝!

で徳13になりました…セーフ!!w

まぁ主な要因としては…徒弓麻痺矢に当たったことでしょうか…。

今のデッキ意外と徒弓麻痺矢に対して強いのです。

もちろん士気12溜めさせるとつらいものありますが、その前に攻め込んで…。

向こう徒弓号令→こっち魏蜀号令→あいて逃げたり、連環の法!→「はい!そこまで!」(挑発)

これで少なくとも呂蒙と丁奉が落とせれば、ほぼ負けません…。

呂蒙と丁奉が真ん中で隣同士のことが多いので(徒弓号令→麻痺矢号令とつなぐためでしょう)その2部隊を落とせれば、いくら徒弓状態とはいえたいした武力じゃないので攻城入れるまではできるんですよね。

その後も挑発やら反計をうまく使えば、ほぼ負けないです。

最初は槍が主力ということもありきついなぁ…と思っていましたが挑発のおかげでそんなことなかったですねw

今のデッキは憤激劉備使わないので、そこは何か変わるものないかなぁ…とは思っています。

それでは今日はこの辺で~…今度こそ徳14にっ!!

あ…そういえばR孫権の上級戦器を手に入れました…つ、つかわねぇw
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
大会…デッキ…でっきなぁ…。
2007-08-09 Thu 07:23
まずリンクの追加です。

テンノサカズキ- Heavens Feel -
聖さんのブログです。 雛連所属~…本当は聖剣双士なんですが、聖のほうがわかりやすいので聖だそうですよっ…。

出没地点:千葉県、AGスクエア松戸店(新八柱)です。最寄駅がこの駅で、学校行くときにもこの駅を使うので、ホームになってます。
東京にも意外と簡単(電車一本30分)で出れるので、関東でオフ会などがあったら、知らせてくれればお金がある限り行きます!プチオフ会でもモーマンタイ。

年齢:17歳高校二年。

好きな武将:周親子(SRに限る)
赤壁はどうしても好きになれないんです・・・SRの方は大好きなのに・・・。周姫はICで作ってもらうほど好きです。

メインデッキ:SR陸遜、SR周姫、R旧孫権、R孫策、U諸葛格(メイン八州、サブ覇者徳3)

好きなゲーム:Fate いつか、届く、あの空に。 CLANNAD 家族計画 AIR 月姫

ほぼ聖さんのブログからコピペ!w

最近は小説なども書き始めたみたいですよ~…興味ある方はぜひ行ってみてください!!



そして本文…。

とりあえず弓単大会ですね~…。

徒弓麻痺矢が多そうですが、どんなデッキがいいでしょうかね~?

まぁ突撃とか槍撃で一気に削れないので…集中砲火すれば別ですけど…地味な戦いになりそうです…。

そして荀入れたい私としては…総武力がっ…。

SR太史慈、R陸抗、UC徐盛、UC大橋、R荀

…ハイ! 勝てる気しませんね!

っていうかそもそもSR太史慈持ってない…!

ハイ次~…。

R夏侯淵、R太史慈、R陸抗、UC孫権、R荀

どうでしょう?

火計こそないものの、号令あり超絶強化あり、妨害と反計もありでわるくないかと…徒弓号令も遠弓ない限りは一方的に攻撃できるわけじゃないですしね。

効果時間の差をうまく使わせなきゃいけるかと…。

うーもう少し煮詰めてみます!

そいえばR呂布も来そうですね~…あ~騎馬単のときと違って、どんなデッキがきそうかよくわかりませんっ!


そしてお勧めの小説や本ですがいろいろ教えてくださり、ありがとうございます!

で…結構いっぱいあるので徐々に買っていく方針で~w

一気に買ったらお金がっw

それでは今日はこの辺で~…それでもまだまだお勧めの本募集中~w
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
ご、呉単なんて…
2007-08-08 Wed 13:03
昨日はなにを思い立ったのかサブICで呉単デッキやってみました。

手腕に孫呉などなど…。

面白いぐらいに勝てませんw

いやはや…まぁ新鮮で楽しかったんでいいんですが、ここまで勝てないとは思いませんでした。

反計ほしくなるし、騎馬少ないし、弓多いんだ( ノ゚Д゚)ヨッ!

昨日はメインやってません~…

徳落ちるの怖くて((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

今日あたり勇気出してやってきます!w

それで今日はこの辺で~
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
ちょいと書く暇ありませんでした…。
2007-08-07 Tue 07:34
で…最近の大戦事情ですが…。

徳落ち寸前です…。

現在3連勝でぎりぎり回避してますが、後1勝しないとやはり徳落ちですw

がんばるぞーファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

デッキはちょっと今までサブで試していて、ホームの人と店内などで使ってとりあえず、いけそうな感じがしたこのデッキ使っています。
070807_00284201.jpg

連合号令~…今までのデッキだと刹那離間とか神速デッキは、ちょっといつらかったんですが、このデッキだと何とか対抗できてます。

槍2本っていいですね! 典韋と比べてやわらかいのが難点ですけど!!w

そして上級戦器も初めてゲットしました~…あいてに上級戦器ついてる人もちらほら出始めましたね。

上の写メの人なんか二つも…Σ(゚Д゚;

王双がちょっとびっくりなことに攻撃力アップのみから、さらに勇猛効果アップと最大兵力アップついてました…(゚Д゚≡゚Д゚)マジカヨ!

で…私はSR鬼神関羽とR栄光袁紹ゲットしました!

袁紹とか使わなーい!w

鬼神関羽…もちょっと予定はないですw


んで3週連続大会ありますね~。

8月12日
最強の弓兵使いは誰だ!?
「1DAY決戦!弓兵限定戦」


優勝称号 : 闘将
2~3位 : 近衛兵
1000位 : 一般兵
2000位 : 一般兵
3594位 : 義兄弟

デッキ条件:兵種が弓兵の武将カードのみで組まれたデッキ

なんか地味な戦いになりそうですが、荀入れられるのでやっほーです!w

ぱっと思いついたデッキは、R丁奉、UC許チョ、R陸抗、UC孫権、R荀…うーん柵少ないしダメかな…?

8月26日
高コスト武将のみが戦場を駆け巡る!
「1DAY決戦!武将コスト2.5以上限定戦」


優勝称号 : 闘将
2~3位 : 近衛兵
1000位 : 一般兵
2000位 : 一般兵
3594位 : 義兄弟

デッキ条件:武将コストが「2.5」以上の武将カードのみで組まれたデッキ

け、ケニア確定!? デッキどーしましょうか…。

SR武神関羽、SR無双呂布、R張飛!? うーんSR周瑜いると終われますね~…SR姜維?

8月31日~9月2日
何勢力で組もうとも、最大士気は12!
      己の知略の限りを尽くし戦い抜け!!
「超局地戦!勢力制限解除戦!」

優勝称号 : 群狼
2~3位 : 近衛兵
1000位 : 一般兵
2000位 : 一般兵
3594位 : 義兄弟

ルール:使用カード制限なし

きたよこれ!! すげー楽しそうです! 公孫淵とか多色悲哀、連合号令系は最大士気というリスクがなくなるので使用率普通に増えそうですね!
いいとこ取りするのは結構難しいんですけどねw

ぱっと…思いつきませんねぇ…デッキ…。

<大会の概要>※上記全ての大会の概要になります。
1:大会ではフリーマッチングになり、侵攻および、徳の上下はしません。
2:各プレイヤーは「玉璽の欠片」を持ってスタートします。
3:対戦して勝つと、相手から「玉璽の欠片」を奪うことができます。
※倒した相手プレイヤーは一定条件で配下にすることができ、配下にしたプレイヤーから、玉璽の上納を受けることが出来ます。配下となったプレイヤーは独立ゲージを貯めることで、独立することが出来ます。
4:大会終了時に、最も多くの玉璽を持っていたプレイヤーが優勝となります。
5:すべての兵法が使用でき、すべての外伝の効果が使用できます。
6:持っている戦器は使用できません。
各大会ごとに大会結果に応じて、参加者全員に以下の特典をプレゼント!
■最終玉璽の個数×金10
■最終配下人数×金100
■参加賞:金3000
※玉璽の欠片の数が同数の場合は、以下の優先順位により、順位が決定します。
 「落ち延びた回数(少ない)→徳→侵攻→総合勝率→登録順」となります

で、相変わらず参加賞高い!

ぜひ参加します~…。

それでは今日はこの辺で~…引き続きお奨め小説ぼしゅーちゅうーです。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
メインICどこいった~!?
2007-08-04 Sat 07:36

無事見つかりました!

いやはや…案の定その前の日いったゲーセンにあってよかったです。

バイト終わって取りにいったのでほとんどやってないです~。

で、サブのほうは結構やったのでその話を…。

最近はR質実趙雲、R姜維、R鍾会、1.5コスト何か、R荀の侯成でやっています。

基本魏を使ってて騎兵が多くなるので、槍メインで~って感じですが…。

ある意味ですごいやりづらく、すごいやりやすいところもありますね。

あとR典韋と比べてやわらかいですねw あれ?こんなもん?ってな感じです。

そして2色なので士気が…。

この前の全国大会見てて思いましたが、ノイさんは本当に士気管理がうまいですね。

ほとんどオーバーすることがなくて、いやはや…。

その辺も気をつけつつまったりやっております…おかげで徳上がんないけどね~w

ま、サブですし…。

それでは今日はこの辺で~…だれかお勧めの小説とか本とかあったらおしえてください。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
いいいいい、一騎打ちがっ!!
2007-08-03 Fri 12:22
徳12に落ちました…。

ちょっと一騎打ちが弱くてマジお話になりません…。

武力8で武力3(勇猛なし)に負けるとかありえね~ってのをちょくちょく…。

おかげで安定して勝てないわけですが( ・ω・)

状況によっちゃぁ影響ないんですが、開幕にやられてしまうとほぼ攻城確定モード…こっち騎馬おーいのに取り返せると思ってんのかコラァ!

と叫びたくなるようなリードをとられることも…。

ここ20戦ほどで、記憶にあるだけでもSR求心曹操でUC孫桓、UC姜維に負けてます。

ちなみに両者素武力です…Σ(゚д゚)オイオイ

必ず失敗や強が出る感じになってしまうので相手に少しでも激連発されたりするとわりとあっさりと負けてしまいます。

しかし結構このゲームやって長いわけで…もはや負けるの前提でいくしかっ!?

むむむ…それでは今日はこの辺で~…誰か一騎打ち強くなる方法教えてくださいw
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
徳13に…後チーム大会で…。
2007-08-02 Thu 13:20
攻城大会でいつの間にやら1位ですねw

正直、1位になるとはまったくもって予想してなかったのでちょっとびっくりです。Σ(゚Д゚;

徳は13にあがりました!

13になったのは久しぶりですね~。

いくつかリプを…
070801_18310601.jpg

なんだこのデッキ~w

こっちSR求心曹操、R典韋、R楽進、SR賈ク、R荀

向こうR兀突骨、UC孫権、SR周姫、UC韓当、C歩隲、C陸績


ちなみにこの試合は勝ったわけですが…城ゲージがはたから見ると削れてませんでしたw

緋乃元軍 100% <> 敵軍 98.8%

SR賈クの端攻城1発だけ入ったんですけど、その前に名君かけられたので…でも勝ちは勝ち!

で試合はというとですね。

序盤は牽制しあって流れて行き、士気がたまると相手が攻めあがってきて、戒めの炎→連環の法! ここで兀突骨に賈クを踏ませて撤退させる!
神速の大攻勢たたいて、周姫に殺到…倒せるかと思ったんですがギリ間に合わず…。

楽進、典韋撤退(|| ゚Д゚)ヤバーイ!

求心使って突っ込めば問題なく落とせてました…ちょっと欲張っちゃいましたねw

残りの部隊で求心! 兀突骨が撤退しているのが幸いして、何とかノーダメージで守りきる! 相手の部隊が減ったところで賈クが端攻城して、名君くらいながらも一発!

その後、猛進の大号令から城門で踏ん張れ!!とかいうびっくり仰天な戦法使われるも、何とかしのぎきって勝ち!!

あ、危なかった…Σ(・ε・;)

これで勝てば徳獲得!!
070801_18393501.jpg

向こうのデッキはSR周瑜、UC法正、R魏延、UC姜維、C廖化

この試合はちょっとよく覚えてないんですが、携帯によると、伏兵2部隊とも楽進で踏んでますw

で、SR賈クで一発入れてリードとって、つねにSR周瑜を使わせないように立ち回り、最後は挑発から攻城狙ってくるも順番に部隊出して守りきり勝ち!!

無事徳13に! 次の神速デッキに騎兵一発分の差で敗北…つーか兵法選択間違えた~w

まぁとにかく今度は徳14目指してがんばりますよ!!

それでは今日はこの辺で~…上級戦器争奪戦…いいのが来ない!w そしてメインでの発生率低い!w
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
