とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
10コスト大会…。
2007-11-29 Thu 11:49
デッキをばーっと考えて見ます。

R奥義諸葛亮、R質実趙雲、R関索、UC同盟締結、R荀…C李典、R楽文謙

見るからに微妙…次っ!!

SR魏武曹操、SR鬼神関羽、R典韋、R荀、C陳羣

ど、どうだろう?

R司馬懿、R典韋、UC夏侯淵、UC程、R荀、R楽進

意外と悪くない!?

SR求心曹操、R典韋、UC司馬懿、UC于禁、UC陳羣、R荀

んー…あ…連計いいかもですね! ということで考案!

R質実趙雲、R姜維、R鍾会、R荀、UC王双、R司馬師

おっとこれもなかなか?

R周泰、R陸遜、R陸抗、R荀、SRホウ徳、UC曹仁

んん?w

こんなそんなでいろいろ考えてます…あーなやむー!

それではこの辺で~…なんかいいデッキ誰か教えて!w もちろん荀入りで!!w
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
全国対戦1000勝…10コスはどうしようかな?
2007-11-28 Wed 23:18
とりあえず覇者に何回か落ちましたが、覇王になったので、後は10コスと大会ぐらいしかやらない方向でっ!

店内ならいつでもこいやー!ですよ?w


さてはて10コスと大会ですが…。

いつもよりいろいろカードが入れられるってことは要するに…。

じ、荀だけだと反計要員不足になるとおもわれます!

ダブル反計…も微妙そうだなぁ…そもそもどんなデッキにしようかな…。

とりあえず当日まで悩んできます!

それでは今日はこの辺で~…。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
現在は~…。
2007-11-24 Sat 23:26
覇王をなんとか維持しつつ、やりたいデッキをいろいろやってます。

最近はまってるのはこちら!
071124_16511401.jpg
呉魏連合号令6枚っ!

いまんとこなんだかんだいって勝ててますw
071124_170906.jpg

なんと8連勝~…まぁ覇者から数えてですけどw

R周泰いいよ! R周泰!

一騎打ち以外は!!w

まぁほかにもR陸遜いれて見たりとかいろいろやってます。


さてはて10コスト大会なるものがあるらしいですね。

はてー10コストあっても最大枚数は増えないので夢の9枚大爆進はできないわけですけれど…w

一瞬勘違いで「いける!」とか思っちゃったよ!!www…(ノД`)

しかし悲哀はどう考えても強くなる予感…高武力2枚入れられますしね。

私は6枚ぐらいが扱える限界なので、そんな編成でいきたいかと思いますけど…どんなデッキがいいですかねぇ…。

それでは今日はこの辺で~…目指せ10連勝!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
三国志大戦3…12月13日???
2007-11-21 Wed 23:14
とwikiにかいてありましたね…。

明日給料日なので徳10に戻すのと、群雄伝埋める…のはどうしようかな…正直どうでもよくなってきた…。

群雄伝やっててあんまり楽しくないんですよね。

難易度が易だと、まぁほぼ苦戦しませんしね。

とりあえず覇王には戻そう…。

それでは今日はこの辺で~…エスコン6は2時間15分無理だった~!! 無駄な無線とかスキップできればいいのに!!

グダグダしゃべってないでさっさとしろー!!w 
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
覇者落ち・・・久しぶりにw
2007-11-19 Mon 22:26
つーわけです…。

いかん…3までに覇王に戻さねば…でもやりたいデッキはまだまだある…。

まぁ3までに目標の徳いければいいので、マイペースでまったりいきますw

それでは~…やっぱ単色のほうがいいかなぁ…。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
はっ…エスコンやりまくってたら更新忘れてましたっ!
2007-11-16 Fri 15:07
あー勲章全部集めるのに、機関砲のみとか、機体制限(アタッカーのみ)があってつらいの何の…あと何週すればいいのやらっ!?

とりあえずアサルトレコードは全部埋めた…。

で大戦ですが…まずは大会から(遅いっ)
071113_21014301.jpg

ど、どうやら配下二人がかんばってくれちゃったらしくて…w

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

ギョクジ4個も増えてるよ!!!


という中途半端に順位が高い結果にっ…ww


でー全国対戦のほうにいきますー。

チームの皆さんは知ってると思いますけれど…。

調子悪いです!

現在徳10にまで落ちています…まぁ調子悪いのもありますが、あれこれデッキ試しているのも原因ですねw

まぁ、やっぱ魏蜀八卦陣でいいかなと…そういう結果になりそうですがw

まぁ3になる前に徳16以上にはいきたいところですね!

それでは今日はこの辺で~…2時間15分で全ミッションクリアとかきつーいw

別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
C、UC限定大会二日目!!
2007-11-11 Sun 12:57
朝見たら…。

ギョクジ20で1056位!

ハイ、もうやりません!w

ちなみに昨日は同じデッキでやったのと、UC程をUC曹皇后に入れ替えてやったのがあります。

曹皇后入ってるほうがめっちゃ安定しますね!!w

早く気づけばよかった…(ノД`)

UC夏侯淵、UC司馬懿、UC于禁、UC曹皇后、UC陳羣、UC曹叡

なんつーか普通に全国いける感じしましたw

明日を楽しみにして…XBOXなどやりますです。

それでは今日はこの辺で~
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
大会一日目…。
2007-11-10 Sat 09:58
そういえばサブICは3に引き継いでうまみがないので、もう3までやりません。

いまさらながらちょっと後悔…w

で…大会ですが!

071109_16124901.jpg

こんな感じでやりましたー…。

現在3連勝中です!

まさか5分で考えたデッキが意外と勝てるとはw

1時間考えたデッキがだめなときもあるのにー…(ノД`)

まだ李厳とか高武力槍と弓の組み合わせにあたってないんですけど、めっちゃ死ねそうです。

あ…それと突っ込みたいところが…。

つーかC曹丕はやっぱりOKかよ!!!

毎回思うがそれはどうなんだろう…w

んじゃ今日もちょっとやってきます!

071109_163855.jpg

最新勝率悪い~…サブIC使わなくなったせいですが…いやまぁ正直サブでやれよ的なデッキも、メインでやったのでw

それでは今日はこの辺で~…それではっ!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
エースコンバット6やってます!
2007-11-08 Thu 12:53
ちょー楽しいです!

シナリオはやや微妙でしたけど…ゲーム自体は楽しくなってていいですね!!

機体数が少ないのは将来配信なのか??

オンラインも楽しいですね~…落とされまくり…(ノД`)

対人戦なんて初めてなのでいまいちどうやっていいのやらw


そういえば大戦は週末大会ですね!

UC関羽使おうとしたけど、よく考えたら戦器使えないから意味ないじゃーん!w

さてどうしよう…号令系がほぼないので公孫淵と皇甫嵩と…ぐらい?

むむむー…とりあえずUC、Cで強いカードをピックアップしなければ!!

それではこの辺で~…ガルーダ1、エンゲージ!!ww
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
ロケテとエースコンバット6!!!
2007-11-02 Fri 15:29
ロケテいってきましたよ…。

疲れましたヽ(´ρ`;)ノ

すごい並んでて、一回しかできませんでしたし…。

軍師カードは魯粛でしたー…陳羣がよかった…。

デッキと軍師カードの勢力が違うと最大士気が下がるのはちょっとw

兵略と陣略って1回の戦闘中どっちかしか、使えないんですね。

やるまでは両方使えるとおもってましたw

どっちも今で言う兵法ですねー…兵略は再起や連環みたいに味方や敵部隊に効果があって(再建除く)、陣略はフィールドに設置して、その範囲内の部隊に効果があるものですね。

でー肝心の(自分的にw)…。

R荀ですが!!!

士気が…4…多分ですけど縦の範囲が狭くなっている気が…(ノД`)

どうしよう…まぁ元に戻ることを祈っとこう…。

全体的には極端に変わっている感じはしませんでしたね。

相変わらず楽しいですよっ!!

月曜日とかまだロケテやっているようだったら行こうかな…さすがに週末はww


で…エースコンバット6ですがっ!

たのしいですよっ…映像もきれい~…弾幕すごすぎw

オンライン対戦とかもあるので長く楽しめそうです~。

では続きやってこよう!!

それでは今日はこの辺で~…隠し機体どう出すんだろう…。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
