とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おっこれは…?
2008-02-28 Thu 13:02
SR王異、R張コウ、Rホウ徳、UC徐晃、C満寵、C蔡瑁、UC程、Rヨウコ…などなど…。

SR曹操+R荀固定で、ほかのカード入れ替えまくってやっとこれならっていうデッキができました。

SR曹操、UC于禁、UC徐晃、R荀、旧C陳羣、軍師はSR司馬懿

騎馬単はやっぱり( >Д<;)クッ クルシイ・・・ですけど、いろいろと戦えたのでいい感じです。

あとは自分の腕を!! 熟練度とともに上げてかないと!!

がんばりますよっ!

マキシマーズの日記でノイさんが紹介してたデッキも試してみようかと思います。

それでは今日はこの辺で~…SR曹操、R典韋、UC楽進、C曹植、R荀、軍師は司馬懿…ぶ、武力1が2人もいるよ!?
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
さてはて…やばい…((;゚Д゚)
2008-02-26 Tue 10:49
昨日はがっつりやりました。

メインICが…武勇が…。

三品直前まで下がりました!

あうぅ…(ノД`)

調子が悪いのか、デッキ変えまくってるからなのか…。

その後何とか、真ん中ぐらいまで戻しました…まだ一品の武勇じゃない~。

きょ、今日こそ武勇を一品の位置ぐらいに戻せるようがんばってきます!!

それでは~…フルメタおもしれぇぇぇ!!!!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
3初の天下統一大会!!
2008-02-24 Sun 11:24
出て来ました~…。

普段と変わらないデッキ多いなぁ!

いや分かってたけどw

私はこんな感じです。
080223_14343601.jpg

軍師はC麋竺でした。 一応デッキ変えてみたけど、ガチですねw

まーこの画像のデッキはともかく、ほかは忠義とか求心とか…普通に全国戦用のデッキ…(ノД`)

ちゅーぎとか勝てないよぅ…。

それでは明日の給料日を楽しみにしつつ、モンハンでもやってます! でわでわ~w
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
大会~…!!
2008-02-23 Sat 12:32
始まりましたねー…き、給料日前でお金ないので…。

参加賞とか狙いで!?

と、思いきやそんなに多くないですね…。

まぁちょっとだけ…つーかもっと面白い制限でやりたいですね。

R制限に軍師カードはいらないですしね。

まぁ給料日(来週月曜)まで、おとなしくしてます(ノД`)

それではこの辺で~…モンハン2ndGまだー?
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
サブサブ…。
2008-02-19 Tue 08:25
はっ!? 気づくとメインやってない!!w

サブは今もっぱら八卦です。

八卦というか落雷…ww

でも楽しい…正直メインより強いという疑惑がっ!?

左慈使ってみようかと思います…暴虐いれて、荀入れて…メインに!?

・・・無理かな?w

それではこの辺で~…そーいや陸抗忘れてたw
別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
空の境界 第3章
2008-02-17 Sun 12:45
見てきましたー…ちょっと衝撃的な始まり方でしたw

面白かったー!!

浅上藤乃役の能登麻美子さん…いいですねっ!

もちろんほかの人もいいけど、能登さんすきなのでw

ストリートもよかったですし、絵も…魔眼の表現とかよかったです。

DVDは絶対買おう!!

それではこの辺で~…大戦は…まぁ今度…すいませんm( __ __ )m
別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
お腹が…(* >ω<)=3ヘックション!…いてぇ!!
2008-02-16 Sat 11:14
ちょっと太ってきたなーと実感してきたので(今更w)腹筋とかやってみる…。

翌日筋肉痛でくしゃみとかすると腹筋が痛くてたまりませんw(ノД`)

そして今日も…まだ痛い…w

今日は空の境界見に行きますよー!!

それではこの辺で~…2章は見て、3章見に行くのに、1章は見てないww 原作はモチ読んでます!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
むぅ…コメントがっ…。
2008-02-14 Thu 09:48
なんか最近変なコメント多いですね(ノД`)

あと表示変なんだけどどうすればいいのやら・・・_| ̄|○

大戦は…勝てないわけじゃないけど…上に上がれないです…。

それではー…2月だからなのか…?
別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
右往左往…?
2008-02-12 Tue 09:04
デッキが決まりません~…忠義に対策してみたら、呂布ワラがきつかったり、呂布ワラ対策するとほかにつらいデッキが出てきて…。
080208_18570401.jpg

080208_19282401.jpg

080209_16135401.jpg

ころころころころ…で結局まだ決まってないw

つーか呂布ワラきついよぅ…落雷か連環(小計ではなくて)を!!ヽ( ゚д゚)ノクレヨ!

ということで昨日考えたいい(かもしれないw)デッキ!

SR曹操、UC曹仁、UC夏侯惇、R荀、UC程 軍師C陳羣

これだっ! 奥義はもちろん知勇兼陣でな!?

ちなみにデッキがころころ変わってるので、1品に留まっております…頑張らねば!!


ちなみにこの週末はイチゴ狩りなどやりました…去年の今頃も行ってましたねw
080210_113258.jpg
去年行ったところと違って高設栽培でとりやすかったですねー。

品種は章姫(あきひめ)ってやつでした…ほんとはその隣のエリアのやつとか取っちゃいけないんだけど、品種が違うので思わず取りましたー!w

とちおとめと紅ほっぺってやつでした! 個人的には章姫が一番でした…一番甘いからw

周りはこっちの方が酸味があっていいとか結構バラバラでしたねー。

どれも変わんないかと思いましたけど、実際食べくらべて見ると違いが結構分かりますね。

080210_114619.jpg
散水装置も機械仕掛け~…ハイテクいっぱい!?

080210_115320.jpg
と、思いきやミツバチ(?)で受粉とか(?)やってるみたいです…。

080210_132722.jpg
そのあとマザー牧場とかも行きました~。

ちょうど羊の出産シーズンだったらしく、いっぱいお腹の大きい羊がいっぱいいまして…。

そして生まれたばかりの!!

羊が!!

いました!!!


写メとれんかったけど…いやちょっとあれは…す、すごかったですよ!?

まだなんか子羊にいろいろ膜とか付いててそれを親羊がなめて取ってあげてたりしました~。

080210_142418.jpg

そしてバンジージャンプ…え?やってないですよ?w

2000円とか高いんですよっ!!

安ければー…あー…どうだろう? ちなみにタワー見学は200円ですw

楽しかったです~。 雪合戦もやりました!弟の首に雪玉ねじ込んでやったぜっ!?ww

そして疲れました…ぐでー…。

んでは今日はこの辺で~…蜀軍おおいねぇ…ほんと…まぁ呂布よりましです!(個人的には呂布ワラ一番つらいー気がするよ?)
別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
陸抗…と荀…。
2008-02-07 Thu 13:34
R陸抗とR荀を組み合わせるってのはどうでしょう?

結構よさそう!?

とは思うんですが…いいデッキが思いつかないのでした…。

それではー
別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
初めての太尉昇格戦は!?
2008-02-06 Wed 09:32
昨日は初の太尉昇格戦でした…。

5連勝して、昇格戦になりました。
080205_212250.jpg

よーしこの調子でいくぞー!!≡ヘ( ´Д`)ノ

2連敗!!(ノД`)

2戦目はともかく1戦目はラグがひどくて、ぐさぐさ刺さってしまって…orz

一瞬前まで諸葛亮乱戦してた…でしょ!?Σ(゚Д゚;

また頑張りますよ!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

それでデッキはちょっとSR曹操、Rヨウコ、R張コウ、R荀、C曹昂 軍師荀攸とかにしましたが、3連敗とかしたので、この前も書いた SR曹操、C満寵、Rホウ徳、C曹昂、R荀 軍師C荀攸にもどしました。

こっちの方が勝てます…普通逆だと思うんだけどな…w

曹昂が以外に活躍してくれてます。 曹昂がなければ負けてた試合もいくつかあるぐらいですw

それでは今日はこの辺でー…う、うちでは風邪が蔓延してるみたいですΣ(´д`ノ)ノ (無事なの母と私だけw)
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
バージョンアップ後は…。
2008-02-03 Sun 12:12
いろいろ試して今はこんな感じです。

SR曹操、C満寵、Rホウ徳、C曹昂、R荀 軍師C荀攸

とりあえず呂布ワラが厳しいのでどうにかしなくては…。

あと無勢も…ってこのデッキになってからあたってないのでわかんないですねw

SR関羽は強くなりましたね~…まぁ妥当なぐらいかと…。

まぁ…あれです鉄鎖連環は相変わらず強すぎると思いますよっ!

ほかはーあんまり変わってない印象です。

それでは今日はこの辺で~…SR周瑜ゲットしたので軍師は全部そろった!

あと携帯のSDカード買ったので次回からは写真入りでやりたいと思います! リプレイも久しぶりにっ!!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
バージョンアップ後は…。
2008-02-03 Sun 12:12
いろいろ試して今はこんな感じです。

SR曹操、C満寵、Rホウ徳、C曹昂、R荀 軍師C荀攸

とりあえず呂布ワラが厳しいのでどうにかしなくては…。

あと無勢も…ってこのデッキになってからあたってないのでわかんないですねw

SR関羽は強くなりましたね~…まぁ妥当なぐらいかと…。

まぁ…あれです鉄鎖連環は相変わらず強すぎると思いますよっ!

ほかはーあんまり変わってない印象です。

それでは今日はこの辺で~…SR周瑜ゲットしたので軍師は全部そろった!

あと携帯のSDカード買ったので次回からは写真入りでやりたいと思います! リプレイも久しぶりにっ!!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
