とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
太尉昇格戦は2回ほど失敗…がくっ…。
2008-04-30 Wed 10:38
2回目はあと一勝だったんですが…Rホウ統が柵の内側で出てこなくて…ガクリ…。

まぁいいです、次もがんばりますよ!!!

R賈クが強くなったんで再びデッキ変更の旅へでています。

SR曹操、R荀固定で…。

UC于禁、R賈ク、UC夏侯惇

UC典韋、UC楽進、R賈ク

などなど…でもやっぱR賈クじゃなくて旧C陳羣でいいような気もしてきて…どしましょうかね?

とりあえず太尉に昇格できそうな手ごたえはあるので、いろいろ試しながらがんばってきます!!

其れではこの辺で~…モンハン…ギルドカードが白にならねぇぇぇ!!!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
テンプレート変更(一時的)
2008-04-28 Mon 08:24
とりあえず新しくしようと思ったけど…いっぱいあってどれにしようか悩んでます。

今まで使ってたのはどうにも表示がおかしいので、とりあえず一時的に変更します。

それでは~…R賈クいれよか考え中…。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
や、やっとつながった!!
2008-04-27 Sun 13:21
ここしばらくいろいろ試すもつなげなくて更新できませんでしたー…。

パスワードとか間違ったかと思いパソコンの中のどこかにメモ帳で保存しておいた、IDとパスワードを探したり、ヘルプであーだこーだと大変でした…orz

結局よく分からんが、つながったからまぁいいやww


さてはて先日給料日を迎えまして、久しぶりに大戦をがっつりやりました。

バージョンアップ後の初プレイということもありドキドキ(?)しながら始めます…。

やっぱり楽しいですね!!!( ゚Д゚)クワッ

調整もいい具合ではいった感じがします、いろんなデッキに当たる…でも神速…というかR賈クは苦手なのでかんべんしてください!!!

そして土曜日にはまた大会出てきました!!

080426_17010101.jpg

準決勝にて敗退…がくり…(ノД`)

ここまでいけたんだから次こそはー!!!!

がんばりますよぉ!!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


では今日も行ってきます!!

それではこの辺で~…さてそろそろテンプレート変えたりしたいと思います。 未だに表示おかしいしね?w
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
大会…行ってきました~!!
2008-04-20 Sun 13:01
1回戦と2回戦負け…。

司空に勝って、4品に負ける…まぁそんなこともありますよね!?

次はどこでようかなー…とりあえず給料入らないとマジで大戦できません(ノД`)

それではー…そういえば司空の人は狐林さんと知り合いらしいです?
別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
デッキ…大会…デッキはどうしよう…。
2008-04-16 Wed 14:50
SR曹操、Rホウ徳、UC于禁、C曹植、R荀

SR曹操、UC徐晃、UC于禁、C陳羣、R荀


共に軍師はSR司馬懿…うーむ…悩ましい…。

それではー…。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
宴…行ってまいりました!
2008-04-14 Mon 08:48
えーとまず…。

楽しかったですよ!!

今回の記念品は三国志大戦3のロゴが印刷された扇子でした。

まぁ今までのコインよりましかな? (造り粗いけどもw)

午前は三国志大戦の歴史を勉強したりw、、○○先生の授業があったり(抽選当たらなかった!(ノД`)ザンネン)、あとはブービー鍛治さんとぱちろ~3名君が…。

なんと香港と全国対戦!!!

まだサービスとして提供できるレベルではないとのことでした。

確かにラグひどすぎる試合もちらほらありましたね…一度なんて通信切れましたし…。

しかし今香港は2なので象兵とか全突とかいてすごい懐かしかったですw

あ!忘れてました!!

甘皇后フィギュア化ですよ!!!


ちなみにエイプリルフールにあったのは検討中?らしいですよ!?w


そして休憩を挟んで午後!!

超・頂上決戦トーナメント!!

…うわーい…なんだこれはー…。

蜀多すぎですよっ!!w

魏…栄斗さんとはやて軍団1さんが求心デッキで…2人だけーw

呉…もんぎゃは団さんが蜀との混成で使用

群雄…○○さんが八卦左慈ワラ(?)で使用のほか忠義デッキで入れてるのがちらほら

蜀…わー忠義多いなぁ…ていうか半分は忠義入りだったような!?w あと♪王異♪さんがR張飛入り八卦でしたね。

熱い戦いもあれば、空気読まない一騎打ちもあり…。

決勝!!

全武将が○○先生 VS SO☆NO♪


トーナメント表とか←こちら

○○先生2連覇か!?

結果はSO☆NO♪が優勝!!

特別称号は「隊長」!!ww


やはり忠義デッキ強かった~…しかし○○先生のデッキもはやりそうで怖いです(((( ;゜Д゜)))


その後に…。

全国大会予選の予約してきました~!!

今週末はがんばってきます!!

それではこの辺で~…あ…物販はデッキケースとメモリアルポストカード買いました!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
明日は~・・・宴じゃ~!!
2008-04-11 Fri 15:13
さてはて…

開場 8時半!

はえぇぇぇぇよ!!!

起きて飯食ったら、もうでないとって感じだよ!?

とりあえず一人だとさびしーので、続きにメアドのせときますので…。

誰か一緒にいって!! とりあえず現地集合でー…今日中に連絡くれれば一緒に行きませう!

それではこの辺でー…テンションあがってきたぁぁぁぁ!! →力尽きないよう抑えないとっ!

続きにメアドです。
明日は~・・・宴じゃ~!!の続きを読む
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
ロケテ来たー!!!
2008-04-09 Wed 16:06
しかしこれはあれですか?

また全国予選中にバージョンアップ?w

いやいいんですが…どんな感じになるんでしょうね~?

とりあえず陣略系は全体的に弱くなってる?みたい?ですね?

まぁぶっちゃけると今月は金ないので25日までほとんどできないぜっ!w

というわけで更新するネタがっ!?

とりあえずモンハン極めてやるぜー…orz やりたいよぉ…大戦…。

ちなみに同情するなら金ください(ヽ゚д)クレ ww

それでは~…週末の宴についてはまた明日更新します!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
エイプリルフールとかすっっかり忘れてた!w
2008-04-05 Sat 21:20
去年もそんなこといった気がしますw

私も何かやればよかった~!w

さて大戦ですが来週末は…。

3周年の宴ですね!!!

行きますよ!!

さてそこでどなたか一緒に行きませんか~? コメント待ってるです。

今回は出てほしい人がかなりでてるので、もう楽しみでしかたがないです!!

それでは~・・・アーマードコアは全ミッションオールSできましたー…ひよこ(アヒル?)ゲット!!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
アーマードコアとモンスターハンターと…あっ三国志大戦!?w
2008-04-03 Thu 12:36
とりあえず最近は三国志大戦より、アーマードコアとモンハンですw

アーマードコア フォーアンサー

あとミッション2つでオールSランク!!

そしてオンラインのチーム戦楽しいですね! 後ろからこっそり…|Д`)・・イマノウチ ♪
とか正面から撃ちあったり…横からミサイルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
回避~!!!とかまぁいろいろw

モンスターハンターポータブル2ndG

今までのモンスターも新しい動き追加されてて、それが意外と厄介な動きで強くなったのもいれば、変わったところがあんまり分からないのもいますね。

とりあえず…素材はともかく金が足らないww

ちょーびんぼーw

システムもいろいろ細かいところが改良されてて、かゆい所に手が届く感じでいいですね!


大戦は~…一騎打ちはほんといらないよ?w

それでは~…クラナドのアニメ終わっちゃいましたね(ノД`)
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
