とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
時たまログインできなくなるのはなんなんだろう…。
2008-06-30 Mon 08:40
それはともかく大会ですが…。

ぐはー勝てなかった(ノД`)

一回18までいったんですが…その後ズルズルと負けつづけて12…。

うーむ…ちと計略誤爆しすぎでしたね…張飛が強化戦法使いすぎだよ(#゚Д゚) !!

デッキはR許チョ、UC張飛、UC厳顔、UC楽進、Rホウ統 軍師R荀

荀いれたぜ!w

まぁ魏の軍師でこれだけレベル10以下だったので、ついでに鍛えちまおうということでこんなデッキにしました。

そして使いづらいですね!! このデッキ!!

求心とか玄妙なる反計とか雲散とか欲しいですね! 連環はうまく使えないし…。

まぁでも普段と違う感じで楽しかったですね!

デッキもいろいろなのがあってこれにしか会わないってのはなかったです。

さてはて今回は2000位もとれないでしょうから、さっさ切り替えて全国戦モードにっ!

其れではこの辺で~…「システム通常モードに移行します」 そいえばPSの頃のアーマードコアのコンピューター音声は田村ゆかりさん(確か通常型)と三石琴乃さん(多分高性能型)でしたねー…そうさあの声が大好きだったとも!!w
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
うわっ勝てないっ!!
2008-06-27 Fri 11:33
勝てないですねー…(;´Д`)ウウッ…

まぁそれはやっていけばそのうち徐々に回復するからいいとして…す、するよね?


今日から大会ですね!!

エリアじゃないよっ! え? 知ってる!?ww

さて今日は諸事情で出れないので明日からになりますが…。

デッキどうしましょうかね…どう考えても荀使えないですよね~?(ノД`)

まったく考え付かないわけでもないんですが…微妙だ…。

今日はぼんやりとデッキ考えてますよっ!

それではー…フォーアンサーのレギュまだこねぇぇぇぇぇ!!!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
り、リハビリが必要だっ!!
2008-06-26 Thu 09:43
久しぶりに三国志大戦をプレイしました。

メインは怖いのでサブで…。

な、なんだこいつは!?

自分のあまりの動きの悪さに、びっくりです…はい。

反計できない、刺さるし、計略誤爆したし…。

そもそも全体的に判断が悪い!


しばらくサブでやります…サブがそうですねー太尉になって証2ぐらいになるまでは、サブICでやります!

まぁデッキを模索中という理由もありますね。

毎度のことながらSR曹操、R荀に加えてUC夏侯惇は固定で残りをあれこれしてます。

エリア大会だと旧カードのC陳羣が使えないので雲散が夏侯惇ぐらいしかっ! いや、C曹植もいますけど武力1弓兵が2枚はちょっと厳しいです。

UC曹仁、C蔡瑁

UC于禁、C郭皇后

UC于禁、C曹昂

ほかにも賈クとか劉曄とかいろいろマイナーチェンジを繰り返しております。

うーん今のところはC蔡瑁、UC曹仁か?


あと新型PSP買いました~…旧型持ってたんですがプレイ中にやたらと「ゲームを終了しますか?」
の画面が出るようになって、これはもうだめかなと…w

それにしても軽いですね! これ中身ちゃんとしてるのか?とかそんな疑いを持ってしまいますw

やっとこれでモンハンも快適にできるよ!ヽ(´ー`)ノ

其れではこの辺で~…MGS4やりたーい…PS3がない…高いよ!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
レギュこねぇぇぇぇ!!!!
2008-06-22 Sun 09:20
アーマードコア フォーアンサーの新レギュレーション1.20がっ!!

来ません!!!(ノД`)

PS3は来てるんですけどね!?

何でだー!!!(# ゚Д゚)


さて後何回寝ると来るのかな…それとも今からPS3を買いに!?w

まぁきてなくてもやるけどね~。


えーと大戦の方ですけど!!

今度の水曜日から再開予定です!!

エリアに向けてどんなデッキ来ても、それなりには戦えるデッキを目指して作り上げないと!

とりあえず今はプレイできないので妄想だけが広がっていきます…。

三国志大戦分がたりないよ!! やりたい!!ww

曹操、荀…曹昂?夏侯惇?楽進?賈ク?于禁?程?劉曄?etcデッキどうしようかな…。

それではこの辺で~…レギュこーい!!!!! 日曜とかかまわず頼みます!!!w
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
『空の境界 第4章 伽藍の洞』
2008-06-17 Tue 11:19
見てきましたー!!

まぁ前回がやたらド派手な戦闘繰り広げたせいか、ちょっと地味な感じはしたけど、

面白かったですよ!!

そして相変わらず立ち見の分まで売り切れる大人気ぶりです…私はちゃんと(?)知り合いチケット買っておいてもらったので座って見れましたー。

てゆーか熱い…映画もだけど館内もね!?ww

次の第5章は矛盾螺旋ですが、いっぱい血を見そうですねっていうか見るんですけど…w

久しぶりに小説の方読みたくなりましたね~。


た、大戦はどうした?ですか?

ええとー…ここずっとやってない…です…いや飽きたとかじゃなくて…。

むしろエリア決勝大会あるので、毎日やりたいぐらいですが!

ない袖は振れないんですよ!?

同情するなら金をヽ( ゚д゚)ノクレヨ ー…スイマセンデシタ…。

さて来週の給料日まで細々とがんばります…あと少し…。

其れではこの辺で~…そいえばアーマードコア フォーアンサーのオンラインは毎日入っていますのでやってる人はisibakoって名前探してみてください…まぁ腕はあれだけれども…w
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
『ef - the latter tale.』……。
2008-06-13 Fri 12:13
『ef - the latter tale.』
をここずぅっとやってました…。

すっっっごいよかったです!!

はー…まだ余韻が残っててなんかあんまり言葉が出てこないです。

いやもう泣ける…し演出が…とまぁそれはこれ見て興味持った人が(持つ人いるのか!?)やって確かめるということで、一応これは2部構成の第2部に当たるほうなので第1部もやった方が…というかやらないといくつか疑問を残して終わりかねない気がします。

でもまぁ単体でも楽しめるようにはできてますので、第2部やってから第1部をやるというのもありかもですよ?

そんなことなので大戦はやってません…お金もない!w

其れではこの辺で~・・・ちなみにゲーム名のところのリンクはメーカーの方になっておりますですはい…それだけです…?
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
ところで自分のエリア決勝は…。
2008-06-07 Sat 09:57
誰が出るのかな?

と大会ホームページにアクセスー…ええと…南関東Bエリアは…。

全武将が○○先生!?

ブービー鍛治さん…ええと台湾王?でしたっけ?w

花田勝氏さんとか、ほかにもちらほら…ううーん…。

が、がんばらないと!

か、勝てる気は…しないけど死力を尽くします! なんにせよまだ時間はあるからそれまでにがんばって司空にはなっていたいですね!

其れではこの辺で~…4枚デッキはやはり扱いづらいですね~。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
現在証3…最新勝率も60%!
2008-06-06 Fri 11:40
といった感じです…証3になったんですが、証が2つとも争奪戦で獲得というちょっとズル(?)しましたw

最新勝率は57~60%当たりをいったりきたりする感じですね。

まれに見る勝率の高さです!Σ(゚Д゚;ユメジャナイヨ!?


そして今週末はチームリーダーである狐林さんのエリア決勝大会ですね!

・南関東Cエリア
6月8日(日)13:00~ 池袋ギーゴ
東京都豊島区東池袋1-21-1
03-3981-6906

全国決勝への出場枠は2人だそうですよ!

がんばってください!!(,,゚Д゚)

行けたら応援行こうかな。

其れではこの辺で~…弟のMHP2Gのデータが全部飛んだ…なぜ!? でも懲りずに初めからがんばる弟…すごいw(MHP2のデータも消えてたそうです)

別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
