とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
よし!
2008-07-31 Thu 15:18
やっと動画のアップの見通しが立ちました…な、ながかった…。

でもやっぱできないことができるようになるってのはうれしいですね!!

では引き続きがんばってきます!!

そいえば動画作ろうとした関係で…メインの証は7で止まってて、サブが5にまで…追いついてしまう~w

それではこの辺で~…ふぁいとぉぉぉ!!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
ううぅぅぅぅむぅぅぅ?
2008-07-29 Tue 14:42
はて…動画の編集はどうやればいいのかな…。

いろいろ調べたけどよく分からない…(ノД`)

だ、誰か教えてくれるとうれしいです…orz

それでは…。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
全国決勝大会!!
2008-07-28 Mon 09:00
行ってきましたよ~…皆さんもご存知だとは思いますが…。

優勝は赤兎暴走君主でした!!

称号は…武神!!

かっこいい!!Σ(゚Д゚;


個人的にはSR呂布と蜀を合わせたデッキをつかっていた、BOX☆さんはすごく印象に残っています。

いやー証16ながら、立ち回りや操作精度も恐ろしいほどでしたね

つーか証が低いのは、デッキのせいなんじゃないかとね…。

特に準決勝の赤兎暴走さんとの戦いで、BOX☆さんのSR呂布が天下無双する→城門に張り付かれたR魏延に突撃を入れようとする→R魏延が大車輪戦法→普通はいったん城に入ってから乱戦もっていくと思うんですが…。

ビタ止めしました!

しかも3倍速にもかかわらず、迎撃一切なし!信じられねぇぇぇ!

そして乱戦して魏延をボコボコにしましたw

惜しくも負けてしまわれましたがすごかったですね~…呂布使う人って基本うまいですよね。

決勝、準決勝の動画はこちら

全体的にはいろんなデッキが出てきて、見てあきなかったですね!!

楽しかったです~…そいえばスピードくじは…6等ばっかorz


そうでしたあとあと…新バージョンは…。

三国志大戦3~蒼天の龍脈~

だそうですよ!…いやなんかいろいろ大人の事情でこれしか公開できないとか何とかww

時期は…8月中はつらいとかごにょごにょ言ってました…つまり詳細は不明?


そして三国志大戦演舞場登録しましたー・・・今動画作成中です!

できたらニコニコとかにアップしてみるか、とか考えてるけど編集しないとなぁ…がんばってみます!!

ただ携帯の関係でメインICは登録できなかったので、登録がサブICになっています。

携帯の方で登録してるのは演舞場で登録できないんですよね…そ、ソフトバンクは連動まだなんですよぅ…(ノД`)

それではこの辺で~…思ったより時間かかりますね動画作るの…まだ…。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
演舞場…!
2008-07-24 Thu 11:23
「三国志大戦演舞場」始まりましたね~…。

あれ?

ソフトバンクはまだかorz…(ノД`)


まぁでも連動させないでもできるようなので最初の一月だけPCのみの登録にするか!?

どうしよう考え中…後コースとかいろいろあるし…むぅぅぅ…。

まぁいいです、明日の給料日になってから考えようw


そして明後日は…

全国決勝大会ですね!!!

当然行きます! 整理券の配布7時…早いよ! いや何が困るって起きれないとかよりも、整理券もらった後が、めちゃくちゃ暇なんですよね!w

ゲーセンあいてないですし、どうすればー…まぁモンハンでもやって!?w

ちなみに皆勤賞です!(全部観戦者という泣ける具合ですが…w)

それではこの辺でー…ランセルかホワグリか…。


別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
初プール…き、筋肉痛がっ!?w
2008-07-22 Tue 10:44
今年初めてのプールに行ってきました!

といってもCMやるような大きなところではなく、近所の私が卒業した小学校のプール開放ですけれども!w

夜の開放は子供は入れないので、静かに泳ぐにはいいところです。

逆に昼は子供に占領されてますw

1年ぶりですけど、泳ぐのは大好きなんでいいですねー!

まぁ調子に乗って、今は腕が痛いです…(ノД`)

最近あんまり運動してないんだから、無理しちゃダメですよね!

さてはて夏の間は行けたら、どんどん行ってちょっとでもやせられたらなとか考えてます!w

それではこの辺で~…給料日まであと少し~…アーマードコアフォーアンサーはやっとレギュ来ました!…は、速い!?
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
まぁでは最近やってるXBOX360のはなしでも…。
2008-07-15 Tue 11:47
まぁ給料日まで大戦できないとはいえ何にも書かないのもあれですからねー。

・地球防衛軍3
面白いよ!蟻とか蜘蛛とかが襲い掛かってきます!w
ほかにもロボとかも! まぁゲーム自体は結構単純ながらなかなかいいですよ。
難易度がイージー→ノーマル→ハード→ハーデスト→インフェルノとあるんですがインフェルノでもやっとこさ全クリしました!
でも武器がー…残り二つなんですが出ないでない…(ノД`)
武器もいろんな種類あるんですが一部武器の最終形は本当にでなくてですね…。

武器集めのためのミッションを延々数時間やって…。

やっと一つ出るかでないかといった有様です(# ゚Д゚) ナンジャコリャー!!

一定条件で取得でなく確立なのがつらいorz


・アーマードコア フォーアンサー

すぅぅぅぅぅっ・・・・せーの・・・。








レギュはまだかー!!!ヽ(`Д´)ノ

PS3の方は出てて、こっちは来ずにもう3週間…もうなんていうか今のレギュが1.1じゃなくて1.2だと思うことにしました!!w

ち、ちくしょー!!(ノД`)

それではこの辺で~…あとPSPでMHP2Gもやってます!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
残念無念…。
2008-07-13 Sun 11:17
1回戦敗退でした…(ノД`)

ちなみに私に勝った、メキロス君主はそのまま準優勝されました! おめでとうございます!

でも全国でいつか当たったらその時は勝ちたいと思います!!

うーんやはり苦楽(構成によりますが)と騎馬単と白馬陣がつらいですね今のデッキ…つまり厳しいと…。

そして時報マッチ夜の部~!! けっかー…
080712_211535.jpg

これだけです…orz

エリア敗退が尾を引きまくっていたグダグダ…だめですねぇ…あと軍師レベル低すぎて普段の感覚でやったら間に合わなかったり足りなかったりでしたww

あれ?それだけしか続かないの!? ってなぐあいですw

とりあえずエリアと時報マッチに財布の中身注ぎ込んだので、次の給料日まで大戦はやりません! っていうかできません!!

アーマードコアフォーアンサーもレギュこないし(PS3の方が出てもう3週間たつんですけどw)

なにやって過ごせば!?

それではー
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
さて明日は…エリア決勝大会です!
2008-07-11 Fri 12:17
いや、まぁ雛連の時報マッチもあったりなかったり(あるよ!!)するんですけど…w

デッキはほぼ決まりましたかね…まぁ当たって砕ける感じでがんばりたいと思います!!

ていうかかいてたら緊張してきた…。

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ヤバイヨコレハ?

トイウコトデアシタノタイカイショウサイダケカイテオワリデス…。

南関東Bエリア
7月12日(土)13:00カラ「G-LINK渋谷道玄坂店」ニテカイセンデス!

ソレデハコノヘンデ~…目指せ全国!! 頑張るよ!!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
証7に…あれっ!?
2008-07-10 Thu 10:53
080709_11135601.jpg
ええーと…また! 争奪戦に勝利して証6になって、その後も順調に勝って…証6声望98%に!!

よーしつぎ勝てば超久しぶりに声望100パーセントにて証が増えるよ!ww

次の戦いはよしこれは勝った!と確信した瞬間…「通信障害が…」以下略!!(# ゚Д゚)

あーこれはなんていうか回線の調子が悪いって感じじゃないですね。 めっちゃ切られましたね!

だってひどいラグって感じはしなかったし、それに以前にデッキもちょっとあれですし(R許チョ、R夏侯淵、UC黄忠、C王平 軍師陳羣、しかも再起選択)、せめて軍師が司馬懿やら荀とか荀攸ならわかるんですけどね?、さらに加えて動きが…証2はねーだろー…。 ほかにもまぁらしからぬ動きがですね?

うーせっかく証あがると思って喜んでたのに…(ノД`)

君主名もゲーセンも全部覚えたよ! だから何するってわけでもないですけどね。

その頭にきてて熱くなった状態でやると負けるので昨日はそこで終了しました。

思うんですけど、そこまでしてランク上げても結局負ける確率が上がるだけだと思うんですけどね。

其れではこの辺で~…エリア大会のデッキはほぼ決まった…かな?
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
エリア大会は…。
2008-07-08 Tue 13:51
SR曹操、UC于禁、Rホウ徳、R荀、C曹植

が第1候補

SR曹操、UC于禁、UC夏侯惇、R荀、C李典

が第2候補

SR曹操、UC曹仁、R夏侯惇、R荀、C蔡瑁

が第3候補

軍師はすべて荀攸…。

この中からデッキを1つ選び、武将カード登録で+2コストもしくは軍師カードをもう一枚…。

ふむ…どうして武将カード登録総コストを11にしてくれないのか…中途半端になってしまい微妙です…。

むむむむ…未だに悩んでます…どうしたものか…。

それではー…どうするかなほんと…。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
ん?なんか証が増えてるよ?
2008-07-06 Sun 12:02
080704_161103.jpg

サブICがこんな感じになりましたので、メインICを起動させました。

現在証5に声望22パーセントになりました!

そいえばこの証4つは全部…。

争奪戦で手に入れました!w

声望100パーセントにして手に入れるとかやってない…orz

あんまり実力伴わずにどんどん証だけが増えてく感じがします((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そういえば今日は大会ですね…ちょこっとだけやってみるとおもいます…。

妨害が少なそうでいいですね!w

それではー…SR司馬懿とかがいいかな…。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
調子戻ってきましたー!
2008-07-04 Fri 12:35
盗賊狩り14連敗中です!

なんでだー!!(ノД`)

曹操とか2.5コストや2コストもそれなりにひいてるのになぜか成功しない…orz


エリア大会に向けてのデッキ調整はどうなったかといいますと~。

デッキは3パターンに絞り込みました…やっぱりR賈ク使わないんですよね…。

SR曹操、Rホウ徳、UC于禁、R荀、C曹植

武力1の弓2枚もいるのでダメかなーと思いましたが、以外といいですね! 2コストで武力9は偉大ですw あとUC夏侯惇と違って雲散が使いやすいですね!
しかしこれは騎馬多めのデッキだとかなりつらいです。

SR曹操、UC夏侯惇、UC于禁、R荀、C劉曄

雲散をUC夏侯惇に任せたパターン、W反計! ただし劉曄の範囲が狭いので思ったほどプレッシャー与えられないのが難点ですね。
騎馬多目でもそれなりに対処可能です。 もう1パターンはC劉曄をC李典にしたやつです。
反計のプレッシャーは上がるけれども、騎馬単には弱く…槍とかが多いデッキには強くなりましたね。

軍師は全部C荀攸です…陳羣とかも使ってみたんですが、やっぱり荀攸が一番使いやすい感じがしますね。

其れではこの辺でー…ACfa…レギュレギュがっ! まだ来ないよ!!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
