とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
魏単大会…曹魏兵を!!
2008-08-31 Sun 00:15
ギョクジ18にていったん止めてます…以外にも機略が多い感じ?

明日の順位次第でふやすかどうか決める所存です!w

証は再び10にして司空に戻しました!

よ、余計な時間とお金を食いましたね… (ノД`)

それではー…うさぎさん間違ってコメント消してしまいました…すいません! ほんとは一つ上のを消そうと思ったのに…。 本当にごめんなさい。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
一つ前の記事について…!!
2008-08-30 Sat 11:29
080828_201908.jpg
080828_201918.jpg
ええもうなんていうか一戦一戦細かくやっていこうかと思いましたけど、その気が失せました。

まぁ無事一発で昇格して…そして翌日!!!

大戦をプレイ! 魏単大会中! 互角の勝負! 外は雷雨!

あれ?いきなり画面が真っ暗に…?

再起動する大戦…画面には英語がずらずら…と流れる…。

私はかつてこんなことを聞きました…全国やってるときにいきなり切ったりすると、証が一つ減ると…。

まさか…そんな…!!

とりあえず店の人にクレジット入れてもらって君主カードをカチッとな…頼む~!!


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


「太尉」緋乃元


(ノД`)悲泣哀orzOTL (ノд‐。)…

マジかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

ていうかこれ何も100パーセントも声望落とさなくても…40パーセントぐらいでいいと思うんですよ…。

とにもかくにも、気を取り直して全国一戦目!!
080829_233002.jpg
なんつー相手だ!! 運がない!! (ノД`)シクシク

(右上よく見ると分かります!w)

まぁこのクラスになると負けても声望2パーセントとかしか落ちないですけどね。

ともかく再び司空になるためにがんばります!!

それではぁ~…うう…もう雷がなってる日は死んでもやらねぇ…。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
そんな・・・バカな・・・!
2008-08-29 Fri 23:55
司空になりました!

落雷で大戦の電源落ちて証が一つ減りました。

あああああああああ・・・・・。

寝ます。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
最終的にはギョクジ10で終了! そして・・・!
2008-08-25 Mon 22:45
一時14まで、いったんですが…そこでやめておけばいいのに欲張りましたorz

デッキですがR周瑜入りの呉バラが一番安定してました。
改めて赤壁の強さがわかりました…強い…。
ステルス赤壁でSR孫策とR太史慈吹き飛ばしたときは気持ちよかった!w
そんなこんなで楽しかったので、成績に多少の不満は残りますが、まぁいいです。


次は魏大会ですけども…。

メインでいけても勝てる気しないよ?

アレ?(゚Д゚≡゚Д゚)?


理由はやたらと騎馬単が増えそうだからなんですが…。

んー相手として想定されるのは騎馬単求心、神速が最も多くて、次いで機略だとして…で槍が少なくなるので飛天も結構いそうですね…。

やっぱり荀が!?いら…なくないよ!!超重要ですよ!

求心が抜けることあっても、荀だけは~!!

がんばります!!w ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


そしてメインICはついに!?
080825_195614.jpg
あ…声望は90パーセントです!!

最新勝率もじりじりと上がり60パーセント台に!! 後ひと息がんばります!!

それではこの辺で~…バージョンアップ? とりあえず郭淮が看破というのがすごく気になっています。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
勝てない…orz
2008-08-24 Sun 16:20
呉単大会です…こーあれですね…。

無理だー!!

なんか普通に…勝てないですね…ギョクジは普通に10を割っています。

妨害(雲散)とか反計ないとどうにも…こー1の終わりから基本それしかやってないわけで…w

でも負けっぱなしは悔しいので、ギョクジ12になるまでは!!

とは言っても行く時間があるかどうか。

それではー…守りの天啓崩せないー!!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
んー…麻痺矢かやはり?
2008-08-22 Fri 09:42
呉単大会はやはり麻痺矢の大号令を主軸にデッキを考えるべきでしょうかね。

あと蛮勇とか強そう…槍つぶせれば!w

一応ぼんやりと考えてみたのとしては…って書こうとして気づいたけどこれダメだ~!(ノД`)

ていうかですね呉同士だと、どうしても待つ映像しか思いつかないわけですがw

R太史慈、SR孫策、R孫権、1.5コスト、UC張昭 軍師周瑜…とか?

んーいまいちしっくりこない…ですねぇ…。

まぁ今日…はできないので、明日いろいろ試そうかと思います。

ちなみに言うまでもないですが。

■特別賞称号(1000位~1010位、2000位~2010位)の…

孫呉兵

が狙いです!!

まぁ本命は魏限定戦なのでまったりいってきます。

それではこの辺で~・・・。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
ら、ランカー…。
2008-08-21 Thu 11:53

にぶち当たりました…飛天はきついって!

EX王異を入れてやり始めました~…水計がどうにも使いづらい…。

メインは証8の声望50~90%をウロウロしています。

しかしここから何か見えない壁が…(ノД`)

がんばります!! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

それではー…天は軍師がマジでない…orz
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
三国志大戦・天!
2008-08-19 Tue 09:11
やっています~…DSが弟のだったりしますけどw

しかしですね? DSの方が当然プレイ回数多くなるわけですが…。

三国志大戦3での一騎打ちがめちゃくちゃ弱くなってる!?

タイミングが違うせいか、どうにもですね(ノД`)

曹操で蔡文姫に負けるほどです…orz

動画のほうも、ちょくちょくあげてますのでニコニコ動画のほうへどうぞ!


セガのお店でやってるデッキケースは3つ目まで入手しました!

自分がやってる横でシールが付いたピローをポイポイ捨てる人がいましてねヽ(´ー`)ノ

もらったぁぁぁぁぁ!!!と集めましたらあれよあれよ…すげぇ量にw

あとは呉軍だけです! でも今月末までだそうですね。

使う用に魏がもう一個欲しかったんですが無理かな…いろんな意味で…。


そして週末は呉限定戦ですね!

ええと…デッキ…デッキ…遠弓合戦になりそうな気がするのは自分だけです?

どうするかなぁ…妨害がないから、ゴリゴリ押せる方が有利かな?

といろいろ考え中です。

それではこの辺で~…軍師諸葛亮と軍師周瑜が出ない~…もちろん天の話です!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
モザイクなんてモザイクなんて…。
2008-08-09 Sat 12:17

いちいち入れるのかなりめんどいんじゃ~!!!

ちなみに私は晒されても気にしないからバンバンどうぞw


セガのお店でやってる、カードケースの魏をゲット!! なくなるまでに全部集められるかな…。


三国志大戦・天も買いました~…DSは弟に借りてますw

弟に少しやらせてみたら、いきなりSR関羽を引いてくれて超楽になりました!

よし、これからもちょくちょくやっていいカード引いてもらおう!w

それではこの辺で~…天は前作よりかなり面白くなってますね!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
そういえば…蜀大会…。
2008-08-04 Mon 09:37
…そうですね…蜀…あ、八卦でやったんですけど…。

無理だー!!!

本職には勝てません…(ノД`)

あと動画撮れないんですね!Σ(゚Д゚;アレ?

一応ギョクジ16ぐらいで終了…。

次は呉…これも厳しいなぁ…でもやるぜ!

それではー
別窓 | 三国志大戦 | コメント:4 | トラックバック:0
その1とその2! だいぶ慣れてきました。
2008-08-03 Sun 15:44
それにしても対戦相手の名前に自動でモザイク入れてくれるソフトないかな…w

対騎馬単求心

対神速

もうどっちのICがメインなのやら…ってかんじですね~。

そろそろ三国志大戦・天でますね! EX王異が欲しいがためだけに予約しました!w

ってわけじゃないですけど…DS持ってない…(ノД`)

弟に借りるかな?

それではこの辺で~…動画でUPして欲しいデッキがありましたらコメントまでどうぞ!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
初アップ~…できてるか!?
2008-08-01 Fri 12:33

どうでしょう…と、とりあえず感想が聞きたいです…。

つ、つかれた…あと編集より、エンコードのほうが時間かかりますね!

それではー…とりあえずニコニコで見る場合はこちら
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
