とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大晦日ですね!!
2008-12-31 Wed 16:12
今年最後の更新です。

この1年はみなさんどうでしたか?

自分は相変わらずゲームばっかりやってました~w

ブログ見れば分かる? そうですねw

とりあえず更新がだいぶ適当になってるので、新年からは気合入れていこうかと思います!

それではこの辺で~…よいお年を!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
忘年会…帰りは~…
2008-12-28 Sun 12:31
昨日は忘年会でした…1次会、2次会…そして徹夜でカラオケ!…途中ちょっと意識飛んでたけどね…はて…?

そして帰りました…で帰りに気づいたんですが今日はコミケですね?

コミケの会場ビッグサイトに行くには山手線の新橋からゆりかもめか、山手線の大崎からりんかい線使うわけです。

自宅の最寄り駅は大崎駅です。

私が帰ったのが午前5時過ぎ…大崎で降りる…普段ならがらがらです…。

めちゃくちゃ混んでる!!!

降りてからも階段上がるのめちゃくちゃ時間かかったし!

しかも全員そのままりんかい線のホームですよ!ww

私とかわずかな人間だけ改札にいきましたw

ちなみに一緒に飲み会行ってた馬鹿の一人は、徹夜でカラオケの後に、そのままコミケに…大丈夫かな…w

LOVとか大戦とか全然やってないです。

つーか眠い眠い…おやすみなさい! (つ∀-)オヤスミー

それでは~…ぐぅ(ρw-).。o○

※ブログの新しいタイトルとか考え中です…が…センスないなぁ自分…w
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
くりすますー
2008-12-26 Fri 08:24
は…皆さんどんな風に過ごしましたか?

私は…

バイトでした!(ノД`)サビシー…。

そういえばイブは私の誕生日だったのですよ!w

・・・・もういいや・・・orz


さてさてこのたびはブログをチョット変えたいと思います!

三国志大戦は少しだけやってますけど、前ほどじゃないのでゲーム全般について書いていく感じにしようかなーと…。

え?前からかまわず書いてた?…キニシチャイケマセン…。

とりあえずいろいろ時間かかるので、時間が空いたときにやります…年末忙しいなぁ…掃除とか忘年会とかバイトとか…いろいろ~w

それではこの辺で~…ガンダム無双2買いました!!

別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
忙しい!
2008-12-20 Sat 09:14
いろいろ忙しいですね!

週末も予定あったりして!

とりあえず今は・・・


アーマードコア フォーアンサー!!!

半年振りの…半年振りの…新レギュレーションだー!!!

ヽ(´ー`)ノやっほぉぉぉぉぉ!!

ロケットつえええええええ!!!

でもロマンとゆうか玄人(?)武器…ロックできないのは対戦で当てるのは無理だっ! 威力はいいけど…あと微妙に重いよ!
 
オフラインのミッションとかなら強いです。

まだまだ改良点はあるとは思いますが、一個前のレギュより100倍ましだこのやろー!w

というわけでアセンアセン…アリュギュジェネ重すぎだよ…本体より重かったりする動力機関って…下手すると自重の半分以上占めたりしますww

それでは~…やっはりアリーヤジェネかな?
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
寒い中いかがお過ごしですか?
2008-12-14 Sun 09:35
こっちは身も心も財布も寒いです!!w

(((( ;゜Д゜)))ガタガタブルブル…サムイ…。


後バイト先でいろいろあって忙しい…マジでやばいです…。

給料日&年末までがんばります!

LOVはあれですね…最初にアルカナ2つ取られちゃってこっち1つとかしか取れてないと…詰んでしまうので…そこがちょっと…。

あと相手デッキによっては、ほぼ完全に詰んでしまうのが…つーかカード一枚に手も足も出ないとかとか勘弁して欲しい…。

大戦ならよほどとがったデッキはともかく、それなりに対応できるデッキ作れば、奥義などと合わせればちゃんと逆転できたりするんですけどね。

まぁ大戦には大戦のLOVにはLOVの良さがあるので両方とも楽しんでいきますよ!

お金はいったらね!!!ww

それでは~…ブラムスとかブラムスとか…きびしぃ~…でもかっこいいよね!w
別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
今はLOVの気分なので、その話!
2008-12-03 Wed 08:33
現在のデッキ…ていってもメインで使う、使い魔以外はころころ変わるのですがw 

まだ始めたばかりですからね!

資産もなければデッキ構築力もないよ!w

ああ…で…デッキでしたね…話それました!

SRアンヘル、Cオーガ、Cマンドレイク、Cグリフォン、Cサキュバス、Cゴブリンファイター

です…えー最後の1コスが亜人なのはカードがないからです!

以外とこれにしてから勝てるんだよね…よくわかんない…。


あともう一つあってですね。

Rテティス、Rオケアノス、Cみずち、Cアリオーシュ、Cマーメイド

単色…?単種です!

テティスつよ…ちがった…かわい…ちがう!強いよ!w


でもどっちも不死単に勝てないよ!!

ブラムスとか斧投げて罠使うやつとか!

ということでがんばります~…今は経験値2倍だしね!!

それではー…いいカードこーい!!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
大戦とLOV…どっちを!?というかその前に年末っ!
2008-12-01 Mon 09:14
両方やりたいので大戦のペースは落ちますです。

LOVは…デッキ決まらないですねw

で…年末ということはいろいろあるわけですよ…誕生日とか忘年会とかいろいろ…。

何がいいたいかって言うと!


お金がたりねぇ!w


ということでLOVも大戦も自重します!!

え?いつものこと?キコエナイキコエナイ…w

それでは~…アンヘルー…とかいろいろ欲しいです。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
