とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
給料日ということでLOV!
2009-02-26 Thu 12:02
がっつりやりました~…同じ日の三国志大戦の方はこちら

デッキはRベルゼバブ、SRアンヘル、Cグリフォン、Cサキュバス、Rマンティコア、SRメデューサ

プレイヤーは闇レイピアです。

昨日はプレイヤー撃武器のデッキに一度も当たらないという、快挙? があって結構勝てました~。

愛染制圧は0回に不死セレブも1回しか当たらないという…いい感じです!w

レオナールをベルゼにしたのは罠を自分が使いこなせないなぁっていうのと、機甲に当たるとアルタイルよりもカペラの方が確実に多くなってきたので、使えねーよ!っていうのが多いからです。

今、雷がサキュバスだけなのでなら罠当てるよりも、ベガとかの攻撃力下げた方がいいかなと思いまして…。


・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・



早く新カード使いたーい!!!

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!


当たらないよ!! 昨日はディアボロスだったよ!! (ノД`)

すいません、取り乱しましたw

それではこの辺で~…オンライン大会はちょこっと参加予定~。
別窓 | LOV | コメント:0 | トラックバック:0
久しぶりの大戦!!
2009-02-26 Thu 12:00
同じ日のLOVはこちら

いきなりメインカード忘れたー(ノД`)

しかもサブカもないときたもんだ…ど、どこいったの!?

しょうがないので残っていた時報のときに使ったカードを使いました。

サブカは再発行…せめて太尉ぐらいじゃないとちょっと…いろいろまずいかなと思いきや…。

なんだこのぐだぐだっぷりは!?

一度なんて確実に勝てるところでなぜか端攻め来た騎兵を、残っている3部隊で止めにいくという暴挙しました…いやここは1部隊攻城いかないとダメだよ!!

相手防御できないんだから!!

とりあえずメインでやるのが怖くなりましたw

しばらくリハビリします…品の勝率50パーぐらいの人にも負けたりしたので太尉の証9とかできる気しないです。

といいつつ絶対メインでやってるのが目に浮かぶ…w なぜかというとLvが低くていらいらするよ!w

デッキは求心と天属性号令を試しました。

求心はSR曹操とR荀固定で…軍師は全部司馬懿です

R典韋、R陳泰、旧C陳羣(雲散)
…微妙…というよりも陳泰がいらない。 あとやはり低武力弓2枚はつらいですね。

UCホウ徳(槍)、Rヨウコ、C曹昂
意外と悪くない…RヨウコとR荀は相性いいですね。

UC夏侯惇、UC于禁、C曹昂
やはり慣れているので一番安定はしましたが、武力が低いのが気になります。

天属性号令は…軍師は司馬懿と陳羣使いました。 軍師は司馬懿のほうがいいですね。

SR魏延、UC関索、C王平、C曹昂、C夏侯月姫、R荀
強いとか弱いとか以前に6枚で主力が騎馬とか扱いきれなかったww

うまくやれれば強いと思うんだけどな…。

UC張飛、UC関索、R徐庶、UC楽進、C趙累、R荀
R徐庶つえー…以上です。

天属性号令は5枚型試そうかなと思います。


・今、考えているデッキ

R郝昭、UCホウ徳、UC夏侯惇、R荀、1コスト何か
魏バラ~…R賈クが一番いいかな?

SR関羽、R荀攸、UC夏侯惇、R荀、1コスト何か
地属性号令に一人だけ天属性だけど(・ε・)キニシナイ!!
魏の1コスト地属性って意外といいのないよ!

R劉備、UC関索、R荀、C夏侯月姫、2コスト考え中
これいいと思う、C夏侯月姫はC劉曄もいいと思う。

それではこの辺で~…SO4はクライマックス!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
明日は給料日ですね…(毎月言ってる?けどw)
2009-02-24 Tue 18:34
ということで三国志大戦に本格的に復帰~!

まぁLOVも引き続きやる予定なので、頻度はどうしても落ちますが…。

あとICカードの登録をいろいろやらないと…。

スターオーシャンは大分終盤まで来ました~・・・隠しダンジョンどこ~?

それではこの辺で~…求心、機略、魏武、あえての地属性号令…もしくは号令なし…どうするか…。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
PRサキュバス
2009-02-23 Mon 08:37
きたー!!

ちなみにうちは3人兄弟で、全員LOVやってるんですが…。

一人1口送って(ピローはほぼ全部私が出したw)2枚来ました。

ちなみに最初は1枚かと思ったんですが、父親の手紙にまぎれてて、もう1枚ありましたw

あれ?w

一つ足りないよ…よし、魔種使ってない弟にきたから、それを魔種使ってるほうにっww

これはレベルはCと共有なんですかね?

それでは~…ボーダーブレイクがきになるっ!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
スターオーシャン4…やべー…レベルたらなーいw
2009-02-23 Mon 08:33
マップ上の敵シンボルに接触しないと戦闘にならないので、結構避けて通ったりしたら。

ボス戦で超苦戦しました…まさかの戦闘不能回復アイテム全消費w

ぎりっぎりで勝ちましたが…( ;´・ω・`)

というわけで今レベル上げ中ですw

ストーリはなかなかにいいですね…い、今のところは!

戦闘はちょっと難しい…まぁもともとアクションぽいの得意じゃないんでしょうがないんですが…。

楽しいからいいですけどね!

それでは~…ディスク3枚あるからすげー長いのかと思ったら、意外に短いらしい(それえも普通のRPGぐらいですが)ムービーとかでかなり容量くってる?
別窓 | XBOX360 | コメント:0 | トラックバック:0
復帰しましたー…超楽しい!
2009-02-22 Sun 09:46
久しぶりに三国志大戦やりましたー。

…3連敗orz

ま、まぁ久しぶりだしねしょうがない!! その後3連勝したしね!

やっぱり楽しいです!

とりあえずバージョンアップしたので勝率気にせずいろいろ試していきたいと思います。

陣略が永続じゃないのを、忘れそうになって負けそうなったりしますねw

魏武は相変わらず微妙かな? 荀攸は連環が弱くなったけど、まだまだ使えそうな感じですね。

荀はあいかわらず玄妙反計の士気が重い…でも使っていきます!

個人的にはSRホウ統とか強そうです。

それではこの辺で~…スターオーシャン4楽しいです。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
ステイシスのコスして極寒の海に水没してきます
2009-02-19 Thu 08:56
と、とある方の日記見たら、以下のようなこと書いてありましてね!?

コピペコピペ…。

見ちゃった人はコメント残して必ずすぐに自分もすること
タイトルを
「○○のコスして○○に行きます」
「エロゲ店舗ごと買いました」どちらかにすること

次の三択から一番好きなものを正直に選択

【メイドor執事orウェイトレス?】

メイドかな…スカートは長いのでお願いしますw

【生脚or絶対領域orストッキング?】

な、なんか答えるの恥ずかしいのばっかりだなぁ…ミニスカートとかがあんまり好きじゃないので絶対領域はない…生脚も短くないと…? この質問答えられない!? ストッキングも微妙なんですよぅ…。

【ネコミミorイヌミミorウサミミ?】

ネコとイヌの耳は種類にもよるがそんなに変わらないのでは…イヌ好きなのでイヌミミ!

【年上or年下or同世代?】

年はそんなに気にしないです。 あんまり離れすぎてなければそれで…。

【ツンデレorヤンデレor無邪気?】

ヤンデレは論外、ツンデレもそんなに…無邪気…も…そこまでは…選べない三択がマジで多い気がしますよ!!w

【女性向けor男性向けor同人興味なし?】

男性向け…女性向けってのはBLということなら興味ないです。 ていうか…いやなんでもないです…。

【エロor純愛orギャグ?】

これは…そんなにやらないんですよねぇ…いやマジで…。

純愛かギャグでお願いします。

【ツインテールorポニーテールor三つ編?】

三つ編み!!…かな…ぶっちゃけ結んだり編んだりしてない方がすきなんですが…。

【黒髪or茶髪or金髪?】

黒!黒!でも性格黒いのは勘弁な!!

【乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?】

乙女ゲーがどんなものか分からないんですが…つーか普通のゲーム選択肢にないのか!?

じゃぁギャルゲーで…。

【巨乳or貧乳or微乳?】

普通でお願いしまーす…だまして悪いが極端なのあんまり好きじゃなくてね?

【学ランorセーラーorブレザー?】

んー…ブレザー?

【なのはorフェイトorはやて?】

なのはに決まってるじゃないですか!! 田村ゆかりさんですよ!?

【NARUTOor忍空or忍たま?】

忍空がちょっと分からない…NARUTOかな…忍たま懐かしい!

【MAJORorおお振りorバッテリー?】

大きく振りかぶって!! ぶっちゃけちゃんと読んだのそれだけ!!w

アニメは見てないですけどね! グラハムエーカー出てますよね!w 原作は面白かったー!

【マジレンジャーorボウケンジャーorゲキレンジャー?】

どれでもいいよっ!

【響鬼orカブトor電王?】

カブトか電王…んー悩ましい…物語は電王で、キャラはカブト

【ハルヒor長門orみくる?】

えーと…うー? あれ? 微妙にどれもピンとこない…保留で!

【うる星やつらorらんま1/2or犬夜叉?】

犬夜叉しか読んでない上に、それも途中まで…ときたもんだ…。

【るろ剣or銀魂orKYO?】

るろ剣!! アニメじゃなくて漫画しか読んだことないですけど! でもそれは銀魂もKYOも同じ…。

【コナンor金田一orネウロ?】

どれもこれもまともに見たことが…まぁコナンかなぁ…。

【ハルヒorらき☆すたorみなみけ?】

みなみけ!! アニメはまぁ一部除外する方向でっ!!w

【三國無双or戦国無双or戦国BASARA?】

ガンダム無双2!! あれ?選択肢にない?…三國無双しかやったことがない…。

【ふたりはプリキュアorスプラッシュスターorプリキュア5?】

どれでもいい、つーかまったくわからねぇ…。

おわりー…ではスターオーシャン4!! だー!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
スターオーシャン4発売!!
2009-02-19 Thu 08:33
つーことで買ってきました!!

今…午前8時35分!!w

ツタヤいいですね! 朝7時から買える!

ではやってきます!!

それでは~…三国志大戦バージョンアップしましたね! と、とりあえずICのサブカがない!
別窓 | XBOX360 | コメント:0 | トラックバック:0
LOVバトン(本日バトン2個目)
2009-02-17 Tue 11:00
まぁコピペではっときます。 

○プレイヤーネーム
○名前の由来
○よく行くゲーセン
○好きな使い魔
○嫌いな使い魔
○一番格好良いなと思う使い魔
○一番可愛いなと思う使い魔
○自分を使い魔に例えと?
○送ってきた人を使い魔に例えると?
○印象深い引きについてどうぞ
○LoVのここが好き
○LoVのここが嫌い
○ここだけLoVのバージョンが1.98です
○最後に一言
○誰かに回す?

○プレイヤーネーム
緋乃元

○名前の由来
中学3年か高校1年でやったとあるゲームのキャラの苗字(字はちょくちょく変えててこれは4つめぐらいかな?)

何かはいいませんよ…18禁のゲームではないですw

○よく行くゲーセン
クラブセガ大崎、新宿スポーツランド本館

○好きな使い魔
R荀い…おっとゲームが違った…w

リシアは使い魔じゃないんですよね…w

SRアンヘル(特殊技のときのセリフがいいですよね)、Rレザード(原作好き、中の人もいい)、SRレナス(持ってないけどね! あとシルメリアの方がもっと好きw)

○嫌いな使い魔
ゾンビとかのは絵がちょっとダメ…ゾンビードッグとかもう…でもホルスタインの裏書は笑いましたw

○一番格好良いなと思う使い魔
SRアンヘル!!

○一番可愛いなと思う使い魔
Rテティスかな…マスコット的な意味ではCマンドレイク

○自分を使い魔に例えると?
えーそんなLOVのキャラに例えられるほどのものではございません。

○送ってきた人を使い魔に例えると?
んーとんーと…難しい…あー…ぱ、パスで!

○印象深い引きについてどうぞ
SRアンヘル…栄斗さんが使ってて、欲しいー!とか言ってたら珍しく…本当っっっっに珍しく引けたから!w

○LoVのここが好き
使い魔がかっこよかったり、かわいかったりは言うまでもなく…あと安いところと…とにかく面白いところ!!

○LoVのここが嫌い
罠! 罠どうにかして! せめて設置から一定時間たったら自動発動するとか、同じ場所には2個置けないとかさ!!

妨害とかがもうちょっと増えるといいかなと思ってます。

○ここだけLoVのバージョンが1.98です
種族がさらに増えたー! もうわけわからんw

【】キメラ【】とかいうさらに強化!みたいなカードがある。

魔種はやっぱり使用率1位でサキュバス、マンティが鉄板!

神族はもう愛染制圧が追加カードにより、手におえないレベルに! オーディン?知らん…きっと【】オーディンとかなって強く…なるよ多分ね?

機甲はカード枚数がほかの種族と比べて2分の1以下、少ないよっ! 相変わらずベガとリゲルと…です。

海種はサポートの特殊技が強い、プレイヤーワンントップデッキはやります。

亜人はかわいい女の子のカードがいっぱいにw 亜人セレブじゃなくて亜人女の子セレブだよ!w

超獣は相変わらず魔種に焼き殺されてます。 (ていうかネタが思いつかなかったorz) 

不死は【】ブラムスとかでて、これがまた強いんだ…やべぇぇぇぇ! 不死セレブ再臨みたいな?

全部妄想です。 あしからずw

つーか我ながらなにいってんだろ…w

そして半年後の2.00ではリアルロードオブヴァ‐ミリオン!!

ゲーセンでできないから場所が河原とかになります。

ちなみに三国志大戦のとあるDVD参照してください。 見れば分かるw

○最後に一言
マッチした際はお手柔らかにお願いします。 こっちは本気でいきます!w

○誰かに回す?
まぁ見てやりたくなった方はどうぞ!

こ、これで終わり…それでは~…ばたんきゅぅぅぅ…。
別窓 | LOV | コメント:0 | トラックバック:0
自己紹介バトン(これ一つ目ね)
2009-02-17 Tue 10:17
mixiで一つバトンが回ってきました…「明日書こう」と思って今日パソコンを起動…LOVSNS…を見る…こっちでもバトン来てたー!!ww

なんですか今週はバトン強化週間なんですか…たまたま? ですよね…orz

まぁやりますよ! mixiはこちらを表示する設定のせいであちらで書けないので、こっちに書きますがL
OVの方は向こうのSNSに書きます。

まずはコピペコピペ…。

【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止 (←止めるのだめってこと?)
・回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人
ええ~…ていうかこれ外部ブログでめんどくさいって見てない人(←以前言われた)もいるからいまいち回しづらいんですよね…みてんのかみてねーのか!(ちなみに誰かは忘れた!w)

といわけでやってもいいよという方はコメントして、ぜひぜひ書いてくださいませね!!

お、お願いしますm( __ __ )m

■あなたの名前
本名:石○ ○
(プライバシー保護の為、一部を伏字)

おっとコピペの奴そのまま使ったら名前がほとんど隠れた!w

ネットだと灯乃元か緋乃元(←最近こっちが多い)

XBOX360だと「isibako」です。 (変えたくてしょうがないけど、変えられない…ですよね?)


■呼ばれ方
い、いろいろあるなぁ…ええとこれ回した人とかには…いいたくありません…つーか人には言いたくないよ!! 街中で大声で呼ばれたら他人の振りするぐらいだよ!!

後は普通に名前で呼ばれる感じです。

■あなたの年齢
永遠の…22歳ってどこの声優さんじゃー!?(←これはバトン回した人です)

自分は…?……20代です!!(う、うそは言ってない!)

ちなみに田村ゆかりさんが好きです。

■好きなもの
ゲームやってるときと、小説読んでるときと、友人や弟2人と遊んでるときと、好きなもの食べてるときと、こー布団に入ってまどろんでるとき!(多い!)

■今現在の恋人は?
おっしゃってる意味がよく分かりません…ていうか恋人は2次げ…うそ! なし! 今のなし!!

嘘ですからね!?

■好きなタイプ
なんだろなぁ…楽しく話せる人…かな?

■嫌いなタイプ
あーうー…ヤンデレな人?…って言うのは冗談で…いま一番嫌いなのは「あれ貸してあげる」っていって約束したんです。 受け取りに行く日が駄目になって、そこまではいいんだけど「今日か明日絶対!」って言われたのに結局反故にされたりとかなんか、もう延々引き伸ばされてて楽しみにしてたから余計に腹が立ってるとかつまりそういう人はだめな感じ…。

なんか勢いで書いちゃった…。

■好きな映画
今までで一番よかったのは…プライベートライアンですね。 ストーリーがしっかりしてるというか分かりづらいのはちょっと、あと激しくドンパチする方が好きかな。

■好きな音楽
気に入った音楽が好きな音楽

好きな人が歌ってても、気に入らないとダメですね。

気に入る率は高くなるけど…。

最近だと水樹奈々の「深愛」とか後これ↓とかですね~。



■好きな食べ物
ラーメン、肉、米、焼きそば…えとえとほかには…いっぱいあるけどとりあえずこの辺で…。

■送り主を色にしたら
い、いろ? イロ? 色…ええーとぉ…あ、赤?

■回す人を色にしたら
特に決めたわけないので、書いてくれた人がいたら後日追記で!!

■3日以内に実行しなかった人への罰ゲーム
上に同じですが、実行してない人がいない方式になってるのでw まぁなしですが…。
ちなみに自分は…。

主人公を1速にして全国へ特攻してもらおう。 (LOVのはなしです)

だったのですが装備的に無理だよ! 全部4速でそろえてるもの!

終わり!

それではこの辺で~…次はLOVSNSの方…がんばります…。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ACfa…ドーザー部屋!
2009-02-15 Sun 10:55
はじめてやりましたー…。

た、楽しい!!

なんていうかロボットで相撲やってる感じですが、想像して頼り全然面白かったですね!

殴りあう感じで、ノーロックになるので間合いをうまく取るのが難しかったです。

思わずその後ドーザー機作っちゃった…w

それでは~…スターオーシャン4もうすぐ~!!!
別窓 | XBOX360 | コメント:0 | トラックバック:0
やっぱプレまですよプレマ ~ACfa~
2009-02-12 Thu 08:25
アーマードコアフォーアンサーのお話です。

プレイヤーマッチはいいですね~…負けてもランク下がらないですしね!

試したい機体どんどん試せるしね! ボイスチャットで楽しく話しながらできるしね!

軽タンにフル追加ブースターでWライとかね!(追加ついてても前進が死んでる気がするw)

後やってて思ったんだけど軽量の方が…勝てる…。

ランクは軽量にしようかな…中量はプレマ機体にしよう!

今日もネタ機とか作るのにがんばりたいと思います…アレ?

それでは~…スターオーシャンまでもう少し~。
別窓 | XBOX360 | コメント:0 | トラックバック:0
最近は引きがいい!
2009-02-11 Wed 09:47
旧SRのね!!

(ノД`)…。゜(゚´Д`゚)゜。…orz

ギガスにスカルドラゴンにフォーマルハウトにやまたのおろち。

ひでぇぇぇぇぇ!!

Rは一切引かず、この4連続です。 よろこんで…よろこべないよ!! ぬか喜びだよ!(# ゚Д゚)

毎回金色の枠で「おおっ!?」→「がっくし…」ですよ。

こう…1.2のをくれとはいわないからせめて…1.1のを…もしくは持ってないのにしてください!

つーか持ってないやつならRでもいいから!

クレジットはそんなに使わずに、引けるんですけどねぇ。

早くSRリリスとかR蛮酒とかSR魅惑ウィッチとかSRレナスとかSR掌握セラフとかRツバーーーン!!とか欲しいですよぅ!

ま…運ないんで引けないんですけどね…orz

それではこの辺で~…SRクロとかSRワーライオンとかR激昂ワータイガーとかSR死神とかSRハーメルンとか…
別窓 | LOV | コメント:0 | トラックバック:0
アーマードコアフォーアンサー…ランクマッチ!
2009-02-10 Tue 08:58
やってきました~…結果は~…

勝てないよう…(ノД`)

機体は…途中ちょろっと変えたりしましたが基本的には…。

頭部…047AN02(BFFのリリウムじゃない方)
コア…EKHAZAR-CORE (アルゼブラのやつ)
腕部…063AN03(リリウム腕)
脚部…LG-LANCEL(ランセル~…気に入ってます)

ジェネ…リゲル→途中からライール

メインブースター…オーギル
バックブースター…ライール
サイドブースター…GAの中量のやつ
OB…ランスタン

FCS…FS-JUDITH 途中からFS-HOGIRE

右腕…MR-R102、 LABIATA、 04-MARVEなどライフルと突ライを色々と使いました。

左腕…067ANLR 、LR04-AVIORを使いました。

左背部…横散布

右背部…軽砂砲

肩部…GAの軽フレア(前に飛ぶやつ)

格納はなし、チューンは出力、容量、KPと旋回に全振り…後細かいのはうろ覚えなので…。


で…勝てないんですねぇ…散布打ちながら砂砲で刺しつつ、散布打ち切ったら砂砲もパージして打ち合いにって感じなんですけど…。

ミサイルはそこそこよけられるんですが、軽量機にガン引きされると追いつけないし、重量機には素の防御とかでどうしても負けてしまってですね。

中量級が器用貧乏なのは知ってるんですが、これで何とか勝っていきたいので何かあればどなたかアドバイスを!

それではこの辺で~…今日もがんばってきまーす!
別窓 | XBOX360 | コメント:0 | トラックバック:0
不死セレブ…慣れてきた?
2009-02-10 Tue 08:35
大分立ち回りも分かってきたかな?…といったところです。 もちろん上位の方々には敵いませんがw

まぁ相も変わらずレザードないので、アンバタですが、早くレザードにしたい。

でもアンデットバタフライってあんまり使われないんですかね? 結構号令とかまとめうちしてくれたりするんですが…目の前にアンバタいるのに…。


まぁとりあえずデッキの強さ云々は置いておいてですね!

ブラムスかっこいい~!!

原作大好きなんです!

ちなみに参戦してるキャラだとブラムス>レザード>レナス>フレイの順で好き。

一度でいいからブラムス、レザード、レナス、フレイってデッキでやりたい!!…持ってるのブラムスだけだけどね!…orz

DODは…原作もやったことあるけど、そもそもデッキ組んでも…種族が3種類はさすがに…。

ヴァルプロほど思い入れがないのもあって、やる気はない感じです。

それではこの辺で~…DODは2はやったことないんですけどどうなんですかね?
別窓 | LOV | コメント:0 | トラックバック:0
土曜は…秋葉!
2009-02-09 Mon 08:44
自分は何も買いませんでしたがw

なんか友人はマクロスのポスター欲しくて2時間ぐらい並んでました。

4人でいって2:2に分かれて、待ってる間にちょっとLOVをやる…。

その待ち時間にやって2クレでSR!!! これは!?

スカルドラゴン…orz

不死の3コスっていったらブラムスなんだよう!(# ゚Д゚)

向こうがなかなか買い終わらないのでぶらぶらする。

途中送られてきたメールは「寒い、壁がない」でしたw

結局またゲーセンはいって、今度は今しがた交換したばかりの重装暗黒騎士入れて、不死セレブ!!

…レザードは相変わらずないけど、アンバタでいい気がしてきた。

RとかSRは引けませんでしたが…。

Rツバーン、SRブラムス、Rベガとかいう漢(?)なデッキに当たりました!

Wトラップの上に範囲が両方とも一番大きいっていうね…。

でも硬いのなんので、なんとか勝ちました! 重装いなきゃ無理でしたw


そして買い終わったらしいので合流して新宿へ~…焼き肉食ってからスクエニショップへ!!

LOVのデッキケースがお一人様一点限りで売っていたので購入!!

在庫があと3つでした…危ないΣ(・ε・;)

PRアサシンゲットー…裏面のセリフ好きだけど、絵はコモンの方が好みです…。


その後は、またゲーセンいってLOV!w

こっちは200-200でお財布にやさしいですね。

そして4クレで!! またSR!!

フォーマルハウトでしたけどね…(ノД`)

だからこれはどう考えてもレアリティがRベガと逆だと思うんだ!

そして解散でした~。

楽しかった!!

今度はどこいくのかな~…楽しみにしてます!

それではこの辺で~…ACfaランクマッチ久しぶりにいった…フルボッコ…orz
別窓 | LOV | コメント:0 | トラックバック:0
ACfa…オンラインの焼き土下座部屋!
2009-02-08 Sun 18:14
アーマードコアフォーアンサーのオンライン対戦でのことです。

ACWikiで告知される、対戦部屋のことですね~…様々なルールで戦う部屋です。

楽しかった!

2月6日の20時から始まって…24時ぐらいまでぶっ続けでやってました。

今度はいろんな機体作っておかないと…バリエーションが少なすぎたー!

中量2脚とレイテルパラッシュ(ラトーナフレーム)大好きなので、基本的にそれしかつかわないので、あんまりほかの作ってなかった…(;´д`)ゞ

あと腕も磨かなくては! リンクズで粗製すぎましたw

それではこの辺で~…ランク久しぶりに行こうかな!


別窓 | XBOX360 | コメント:2 | トラックバック:0
不死セレブ…?
2009-02-05 Thu 13:06
昨日はブラムス手に入ったので…

SRブラムス、Rネクロマンサー、Rダンピール、Cリッチ、Cアンデットバタフライ、主闇レイピア

でやりました…重装暗黒騎士? レザード・ヴァレス?そんなものは知らん!w

・・・なんかこのデッキ使い始めた瞬間に…。

魅惑ウィッチ+マグスとかレナス+アヌビスとか、が連続で…(ノД`)

挙句には魔種じゃーん…ガルーダ+グリフォンやリリス+マンティコアとか…orz

これは無理だー!!w

あとアンバタをいまいち使いこなせてないですね。 ダンピールよりあとにうってどうするよw

でも楽しかった~…デッキは再び魔種に戻そうかと思います!w

やはりネクロマンサーじゃ、いまいちです。

それではこの辺で~…ろぶちゃは携帯から入ると人数が恐ろしいことに… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
別窓 | LOV | コメント:0 | トラックバック:0
おーバージョンアップ!
2009-02-01 Sun 13:15
大戦もバージョンアップするようですね!!

陣略も永続でなくなる…ほかにはー…。

まぁなんかそれは壊れるような予感がするカードもないわけではないんですが…。

復帰しようかなと思います!

まぁバージョンアップの予定日の関係でバージョンアップしてから少したったらになりますけどね。

R荀(玄妙反計の方)さえ使えれば、問題ないです。

それでは~・・・SRホウ統がやばそう?
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
