とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日のは長いです…やるゲームがいっぱい!w
2009-05-31 Sun 13:01
大戦にLOVにアイマスにACfaにMGOと…。

■ロードオブヴァーミリオン

念願のレナスひいたので、神族デッキ考える。


ん?


いろいろ考えても必ず入るアヌビス…。


光積みすぎじゃないですか?w 

アヌビス抜くか!?

あと雷か炎がどうしても薄くなってしまう…いっそ海種と機甲捨てる方向に!?

神族は今までほとんど使ってないですしね。

あとフェニックス入れたいんですよね…玄武の方がいいでしょうけど…。

かっこいいじゃないですか!

まじめに考えればレナス、玄武、ペガサス、アヌビス…後なに入れればいいかな…。

セルケト、シームルグで炎主?

むむぅ…とりあえずいろいろ調べたり試したりしていこうと思います~。


■三国志大戦

天意反計で行こうか魏武でいこうか悩んでます…。

求心やってみましたが、ちょっと微妙かなぁ。

魏武の悩みは魏武以外に強力な妨害かダメ計欲しいとこなんですが…って書いてたら一つ思いついたので、試してみます!

UC荀が入れられたらとずぅっっっと思ってるんですけどね!

なぜ同じ名前にしたし!ww


■アイドルマスター

とりあえずXBOX360版とPSP版のワンダリングスター買っちゃいました…。

あっ内容が基本的に同じなのは知ってます!

箱の方は春香ではじめてますーただテレビ占領されてることもあるのでPSPの方が進むw

弟二人もいるのでやりたくても出来ないことが結構あります。

PSPの方は…雪歩でやりたいがためにワンダリングスターにしました。

雪歩の中の人も好きなのですよ!w 



そういえば気になった動画はこれです…はい、見れば分かりますがアイマスというよりアーマードコアフォーアンサーですね!w

で・・・あとエースコンバット6にもアイマスの機体がダウンロードコンテンツであってですね。

使いづらいんだこれが!

なんか雪歩の機体は高速維持し続けないと使い物にならないし、伊織は性能が上がる速度域が飛び飛びだし…例えば時速300キロから400キロが高くて、400から500は悪くて、また500からはよくなるとかなんですね!w

あとスリーサイズ小さいキャラも微妙ですw

特殊兵装の弾数にかかわるので、意外と重要!ww

もちろん普通に使えるのもいます…でもなんか使いづらいイメージの方が大きい…。

ということで前から興味はあったんですね。

話がそれましたが楽しんでおります!w


■アーマードコアフォーアンサー

新レギュレーションとっくに来てたのでXBOXLiveのメンバーシップをゴールドに変更すべく、コンビニ行ってきて今日の夜からやる予定…。

まず機体を組み直すところからー!

とりあえず10機以上組まないといけないけど、まず2、3機作ってどんな感じか様子を見よう。

土下座部屋にも行きたいなぁ…。


■メタルギアオンライン

やり始めると止まらないんだなこれが、おかげで箱のアイマスがなかなか進まない罠w

ちなみにベースとレースとキャプチャーしかやってないですね。

ほかはあんまり好きないじゃないのでー…チームスニーキングはやりすぎだと思うんだ!

ロビーはいって部屋確かめてレースオンリーとかベースオンリー、キャプチャーオンリーは1つか2つぐらいなのに、チームスニーキングは6、7部屋以上普通にあるんですよね~。


今日は久しぶりに書いたのでなかなか長くなりました~

それではこの辺で~…さて今日はどれやろう…。
別窓 | 色々 | コメント:0 | トラックバック:0
きゅっきゅっきゅっ給料日~!
2009-05-25 Mon 08:14
ということで!

来月閉店のホーム行ってきます!(ノД`)

もう今月はホーム以外でやらないノリでいきます!

あそこなくなったらどこ拠点にしようかな…。

それでは~…誰かいいとこあったら教えてください!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
明日は~何の日~!?
2009-05-24 Sun 10:25
ということでここ1週間ぐらいLOVも三国志大戦もやっておりません…。

で明日は給料日~…やるぞゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

ということでリシアさんと荀さんと仲間達の出番ですっ!

でもベルゼさんはレベルMAXなのでいったんクビね!ww


一応バハムートのレベル上げようかと思ったので!

バハムート、ブラックドッグ、アルラウネ、いつもの3人組! 闇主

あとディアボロスも・・・と思いまして・・・。

ディアボロス…あれ?考えてたの忘れた…。

でふと思ったんですけど、魔種のアルカナって大根じゃないですか?

ポルックスじゃダメなんですかね?

種族違うけど…いろいろ便利な気がするんですけど…? だめなのかな…あっでも同種だと雷主が多い気がするからダメ?


大戦…は…

またメインICがどこかにいった~!!!

ハイ探します!(ノД`)

デッキはまた求心やろうかと思います!

でも天意反計が普通につらい気がします…。

魏武はR荀入れるとなんかデッキがうまく出来ない・・・具体的には槍が足らないとか弓が多いとか
計略が魏武と反計だけとか…むぅぅぅぅ…。

誰かいいの教えてください!!

もっとぶっちゃけると魏単でR荀入れたデッキをですね!

では明日を楽しみにしながら…MGOとかやってますね!


それではこの辺で~…

ホームが6月23日で閉店だそうで…

あそこなくなったら私はどこに行けばいい!?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
GN粒子が切れました…ww
2009-05-19 Tue 08:27
LOVのはなし~

トランザム終了しました!ww

15連勝にて連勝ストップでございます。

…ていうか昨日のプレイは普通にダメダメでした…止めに行かなきゃいかないところで割り合い行っちゃったし…orz

ほかにもいろいろダメダメ…まぁ次こんなことあったら、20連勝したいです!!

でもやっぱり雷意味ないなぁ…光のほう持とうかな…珍しく(?)不死に当たったし!w


三国志大戦

魏武はやっぱりピンとこないので…久しぶりに求心やろうかなぁ…。

天意反計は馬謖→徐庶、劉曄→投げ車輪でやってみたところなかなか~。

でも伏兵はともかく反計が減ったのが地味に痛かったですね。

というかW反計だったので精度が落ちてます、ということでしばらく反計は一つだけでいきたいとおもいます。


それではこの辺で~…もう給料日まで、ほとんど出来ないです!w

別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
今日はチョロッとやる予定ですっ!
2009-05-16 Sat 11:33
090513_20565301.jpg
現在13連勝中~…中途半端なのは諸事情で1戦しか出来なかったので…!

ホームも200-200になったので、1戦でやめても財布痛くないですからねw

しかしもうプレイするお金がほとんどないっ!

プレイ間隔があくと、多分連勝とまりますよねっ!orz

ではこの辺で~…あんまりやってないから書くことなかった!w
別窓 | LOV | コメント:0 | トラックバック:0
天意反計…LOVは…
2009-05-13 Wed 13:57
どなたか天意反計で無勢&夏侯惇&R孫策に勝つ方法教えてください!

昨日も当たってフルボッコ~…(ノД`)

やり方が悪いのか…むぅぅぅぅ…。

あと魏武でいいデッキ教えてください!

昨日も魏武で思いついたの試したんですが、いまいちぴんとこない~…そして天意反計に逃げて無勢にボコボコにされましたw

どうしたものやら…玄妙反計いれるとUC荀入れられないのがなぁ…。


LOV…はなんかヤバイです…。

12連勝です!

写メとっておけばよかった!

昨日はいつものデッキで2戦やりまして、1戦目がペガサス、玄武、ブラフマー、アフロ、セルケト、フェニックス、光主…orz

これは10連勝で終わりかー…と思っていましたが勝てました( ・ω・)ナンデ?

まぁアフロ2回使われて、その2回ともうまく凌げたので、よかったのかもですね。


2戦目は青龍、ベルゼ、錯乱、サキュ、メデュ、撃主

錯乱キメラが同種戦だと結構遊ぶんですがw 今回は普通に出番ありました!

こちらもぎりぎりでしたが何とか勝てました~。


こ、このまま20連勝いきたいなぁ~…無理…ですよねぇ…。

あと雷レイピア激しくいらないですね。 ここ12戦は神族と魔種にしか当たってないです。

頂上とか機甲いるのにっ称号レベル11付近はいないのかっ!?

それではこの辺で~…ちなみに大戦の最高連勝数は12連勝です。 後連勝止まる前に写メ撮ろう。
別窓 | 大戦&LOV | コメント:0 | トラックバック:0
昇格!&初10連勝!!
2009-05-08 Fri 14:17
称号レベル11になりました!ヽ(´ー`)ノ

そして同時に始めての10連勝~!

ベルゼ、蛮酒、錯乱、サキュ、メデュ、マンティ、雷主にしてから一度も負けてない!

ヤバイ…種割れしてるみたいです…ww

でも携帯で履歴見て気づいたんですが…雷主がイラナイ気が…。

マッチが神族か魔種しかいないんですが!w

一応愛染アフロに10コス機甲アルカナがいたりするのでまったく意味ないわけでないんですが…。

闇とか撃とか持とうかな!w

まぁ一応当たったときのこと考えて雷持ちます。

それではこの辺で~…このまま連勝できるといいなぁ…。
別窓 | LOV | コメント:0 | トラックバック:0
ゴールデンウィークは…
2009-05-07 Thu 13:12
ゴールデンウィークも終わりましたね…私は何してたかといいますと…。



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



あれ?ゲームした記憶しかっ!?w

あっ! 一応部屋の片づけしました!w

あとはー5日に…820円(電車で一本なのにえらいかかったw)かけて友達のホームに二位って身内のLOV大会に乱入してきましたw

ルールはちょっとめんどいので割愛しましてw…結果は…2位でしたw

ただ総当たり戦(2人でタッグ組んで5組)でだったので、最終的にくじで2位を決めるオチw

2位候補が3組いて、じゃんけんで順番決めて3枚あるカードをひいてギガスひいたら2位ってことになりましてー。

じゃんけん負けて最後にひいたのにギガス当てました!w

楽しかったのでまた行きたいですね。 問題はLOV8回分にもなる電車賃だけですっ!w

あと新カード2枚出して持ってなかった前バージョンのRとかSRとかいっぱい交換してもらいましたー…欲しかった蛮酒とか手に入ったっ!!

その後…いや前もやったけど全国へー、新しく手に入ったカードで超獣とかやったりもするも全然ダメでしたw やはり魔種魔種…。

ベルゼ、錯乱、蛮酒、サキュ、メデュ、マンティ、雷主でゴー…超獣とか亜人とかより全然勝てる!

まぁ一番使ってますしね…一応今度はベルゼ→ディアボロス、錯乱→アルラウネで闇主やってみようかと思っています。

あとヘル…といいますか不死はやっぱり扱いきれないので、ヘルを何かと交換しませんかー? 欲しいのはロキとかイセリアクイーンとかガブリエセレスタとかレナスとか欲しいです!

ロキ以外全部トライエース!w 


あとですね。 そこのゲーセン…

三国志大戦が1クレジット50円なんですよ!

3連勝したら1セット300円、1セット300円ですよ!?

これはやるしかないということでやりました。

ちなみに機略七星同盟反計はあきらめました…試行錯誤しましたが…天意反計や魏武より勝てる感じがどうしてもしないですね。

今は天意反計つかってます…でも魏武やりたいので、そっちのデッキ考え中です。


なんかゴールデンウィークも普段の週末とあまり変わらないで過ごしてしまったー…w

もったいないような…でもまぁ楽しかったからいいのです!

それではこの辺で~…今日はチョロッとやる予定…空いてれば!
別窓 | 大戦&LOV | コメント:0 | トラックバック:0
ヘルきたぁぁぁぁ!!!
2009-05-01 Fri 11:22
今月はラノベとマンガ買いすぎたー!

けいおん1、2と咲1~5と文学少女シリーズ1巻以外全部と境界線上のホライゾン1の下巻…全部新品~w 金がっ!w

文学少女シリーズは本当に読んでよかった~…後は短編と外伝だけ~。


でLOVのはなし!

新バージョンでSR4枚目にして…

ヘル引きました!

SRでは初新カード! よし使おう…デッキ組もうと思ったけどブラックウィドウがないなー…。

ポイズンモス…でいいかな。

後新カードはドルイド引きました! なんか亜人率高いなぁw

ドルイドは使いましたけどいまいちこうピーンと来ない…使い方が悪いのか!?

今現在デッキは亜人と魔種使ってます。

魔種は青龍レンタル中です。 不死も使う予定です~。

不死は某ブログでみたヴァンパイアロード、ヘル、ダンピール、リッチ…ブラックウィドウがないのでポイズンモスかレザードでやりたいと思います。


三国志大戦

七星の同盟締結使ってやる機略ですが…やっぱり無理かなぁ…それともデッキ構成が悪いのか…。

もう少し煮詰めてみようと思いますが、荀使うためだけに同盟締結はだめかな。

証が下がってる気がするけど気にしません!w

それではこの辺で~…新SR一枚引けたのでとりあえずマジで待ったりモードはいります~。

別窓 | 大戦&LOV | コメント:0 | トラックバック:2
| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
