とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さて今日はこれから…
2009-10-31 Sat 11:59
三国志大戦3 羅刹への道

エリア決勝大会です!!

以下出場者(公式ホームページよりコピペ)

緋乃元【姫†姫†団/丞相】←自分

ヘカーテさん【TMハマハマ/覇者】、!!さん【出崎@19歳/覇王】、閃光魔術さん【S・O・F/丞相】、国壊議員参上さん【泣斬オシャレ/丞相】、うちのさん【出崎@19歳/】、オフィス加藤さん【勝氏と仲間達/覇者】、ロシアンさん【勝氏と仲間達/覇者】、太公望 師叙さん【にゃん太ぁ村/覇者】、にっぽりくんさん【勝氏と仲間達/】、或椿さん【出崎@19歳/征魏覇王】、ま~しゃ∞さん【純粋君主/覇者】、ヤギ魂【出崎@19歳/覇王】さん、のりのり太朗さん【関統八狼会/覇者】、いちさん【初心の歩み/丞相】、小ぷちさん【魁!百鬼夜行/司空】、王宗さん【玄武列強団/丞相】、絶影さん【出崎@19歳/覇者】、zkさん【出崎@19歳/覇者】、張コウ☆○□さん【勝氏と仲間達/】

コレに加えてこのエリアの前回優勝者の…赤兎暴走さん

なにこのランカー陣…ちょっと生で頂上対決見れますね!!ww (ノД`)コリャムリダワー

一回戦突破も危うい!ww

けど…

やるからにはがんばります!!

それではこの辺で~…一回戦は丞相の人とかでオネガイシマスww
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
東方紅魔郷クリアー!!!
2009-10-29 Thu 14:12
ついについに!!

東方紅魔郷 レイムクria

クリアー!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

初期機数増やしてますがww

ところでエンディングナンバー3ってでたけど…バッドエンドが霊夢と魔理沙あるとして…キャラ装備別で4種類で6つですかね?

でEXとかハードとかあるけど、ゆゆさまとかに会いに行きたいので妖々夢やりますww


ルナティック?? そ、そそそそんなものは知らん!!ww ( ; ゚Д゚)ムリダロー

まぁ今の実力じゃ遠いよね~…でもいつかはー! 何年先か知らないですがww

それではー…ところで…EXってどんな感じなんです?
別窓 | 東方Project | コメント:2 | トラックバック:0
うぷーうぷー…LOV2もっ!!
2009-10-29 Thu 12:36
大戦動画です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8646333

よければどうぞ!


そしてロードオブヴァーミリオン2やってきました!

…旧カードがほぼ使えないというね…(ノД`)モウチョットツカエテモ

こー次のバージョンぐらいで性能落とすぐらいでよかったと思うんですけどww


とりあえず…最初は電車で遠出しましたが…めんどいので…。

五反田で出来るようになるまではやらないと思います!

それでは~…交代台にならないかなぁ…。
別窓 | 大戦&LOV | コメント:0 | トラックバック:0
土日のはなしー!!
2009-10-26 Mon 13:39
■富士急ハイランド
一緒にバイトやってる人たちと富士急ハイランドいってきました~。

朝8時10分に新宿に集合しバスで富士急へっ!

早速問題発生…前日の深夜の段階で一人遅刻確定!

前日に大阪に行っていて、こっちに戻ってくる夜行バスを乗り過ごす(しかも最終)

なのにがんばってくるとのことで現地集合ということにして、バスに乗り込みました

なぜか初音ミク~プロジェクトディーヴァ(英語面倒!w)で誰が一番高得点取れるかはじめました。

ほかの人はゲームとかあんまりやらない人ばっかなんですけどね?

当然のことながら余裕(?)で全勝してましたw

でちょっと渋滞で遅れつつも現地到着!

ここで気づいたんですが携帯のカメラで撮ったもので人が写ってないのがないなぁww

楽しすぎて忘れてましたw

以下園内での流れ↓

まずフジヤマに乗る(1時間20分待ち)

一人ほんとにダメな人がいて、乗ってる間耳塞いで目を閉じてたりしてましたw

次何行こうか相談中に、遅刻した人到着!

迎えに行く組と、順番待ち組に分かれる。

最恐戦慄迷宮に並ぶ (((( ;゚Д゚)))コワイヨゥ

迎えに行ったのが到着

交通費2万8千かかったとか言ってましたが、マジか!?

その後は、ハム太郎のアレはなんていうのか…こーパイレーツシップみたいな奴に乗る!

ここで遅刻した人がフリーパスなくしたとか言って乗れずw

全員で探すと胸ポケットに(おまっww

みつかったのでもう一回乗るww

鉄骨番長に乗る。 自分は疲れたのでクレープ食べて待ってました。

時間が少なくなってくる。

お土産買いたかったので、すいてるアトラクションに乗ろうとしているところを分かれて買いに行く(ほかの人は買わなかったみたいです)

戻ってきたらちょうどメリーゴーランドに乗っているところでした。 カメラ係がカメラ構えたら、回ってくるたんびにいろいろポーズとってて面白かったですww (ちょっと乗りたかったー!?w)

雨が降ってきてしまい、ほとんどのアトラクションが休止、時間もちょうどいいので終了!

バスに乗って帰る。 帰りも初音ミクやってました…疲れてたせいか一回負けたww

・フジヤマ
いや楽しかったけど、こういうもの乗ったときに一番怖いのって鉄骨とかに当たりそうになることだと思うんだ!w 当たらないように設計はされているんでしょうけれど…。
さすがにギネス記録持つだけあって、一番高いところまでいくと、景色いいですね! その直後からそんな余裕なくなりますが、ていうかみてられないですねw

・最恐戦慄迷宮いやだからお化け屋敷系はダメだって、こういうのすごい苦手なんですよ。
でも混んでたせいか、前に追いつくわ、後ろに追いつかれるわ、眼鏡が壊れて視界悪くなるわで…思っていたよりかは怖くなかったです。
でもさすがに追っかけてきたときは死ぬかと思ったw
そこと一番最初に見せられるムービーが一番怖いよね!
眼鏡は部品はずれただけなんで大丈夫ですが、その場で直すわけにもいかないので、外でてから直しました。 なくすと営業終了まで探してくれないし、翌日受け取りだしw 暗いからねっ!

・ハム太郎の何か
いやあれハム太郎の割に身長制限あるし、結構激しかったのであんまり小さなお子様は乗れないのではww
富士急のコースターに比べればそりゃ生易しいですけどww

・鉄骨番長
ちょっと乗っとけばよかったなーと後悔…まぁ次行ったときは!

そんなこんなで楽しかったです~…次も何かあったら行きたいなぁ…。

■三国志大戦

土曜は富士急から戻ってきてからやりました!

まぁ証22に後退…いやひどかったww 相手の奥義ちゃんと見てないしw

徒弓撃攻の車輪攻勢やられた直後にトウガイが神速行使って突っ込んで撤退とかダメダメすぐるww


日曜もやってきて…なんと…

7連敗!!

(ノД`)ナニコイツダメスギルヨ

馬超がもちょ?っていうでしたっけ? 一騎当千連環ワラみたいなのが結構きつくて結構絡まれたのもありますがそれにしても…。

ところでがもちょって何??

証が20に落ちましたが、そこから調子取り戻して22まで戻りましたー。

そろそろエリア決勝の10コストを決めないと…あとセガワールドアルカスの場所ww

とりあえず魏武かな、求心最近試してるんですが、まぁ急にデッキ変えてもダメそうなので!

それではこの辺で~…そういえば超電磁砲で田村ゆかりさんが出て超テンション上がりました! 1週遅い?そうですね! ゆかりんっていったら田村ゆかりさんです! 異論は…み、みとめますw
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
今日は大戦やってきます!&東方の話っ
2009-10-23 Fri 10:33
給料日ですよ! 給料日!ww

まぁ明日はバイトの人たちと富士急ハイランドにいくので1万近く一瞬で飛びますがw

■三国志大戦

最近地属性号令にR荀入れようと画策しております。

R荀攸、R荀は確定として

呉と組むと…UC呂蒙、C呂岱、UC防柵小再建のおじいちゃん、C牛金

群雄と組んで…R夏侯淵、UC楽就、C張繍、UC張宝

魏単で…R夏侯淵、1.5コスト騎兵、C郭皇后、C蔡瑁

とかいろいろ…演習で試してきます!

■東方紅魔郷

初期残機最大(5機)にて残り残機が1~3ほどでレミリア・スカーレット(ラスボス)まで到達できるようになりました。

まぁレミリアと交戦経験少ないんで、即死するわけですがww

プラクティスモードで練習ですね~…残機から考えればプラクティスでクリアできるようになれば、通してやっても残機足りるはずなのでクリアできるはず…!

あとパチェと咲夜さんであたりで抱え落ちが多いので、その辺をなくすようにすればもっと楽になりますよね!

がんばります!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

妖々夢まであと少し~…なのか!? ww

いやー1000円ほどでここまで遊べるとは大戦と比べてすげーコストパフォーマンスいいですよね!

まだ難易度は上に二つあるし、別キャラも3機あるわけで…でもとりあえずノーコンテニュークリアできたら妖々夢やりますね…さすがにルーミアとチルノは見飽きましたw

それではこの辺で~…今日は証23にしたいですね!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
はやーい!!
2009-10-22 Thu 10:44
昨日予約して今日出来た…演武場早くなりましたね!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8582504

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8582700

ということであげました!

それでは~…ノーコンテニューで咲夜さんまでいけるようになりました!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
今週は東方勢!ww
2009-10-20 Tue 08:29
お金ないからねーww

ということで今週はおとなしく東方紅魔郷やってます!

ちなみにノーコンテニューでパチュリーを倒せるか倒せないかというところまでいけるようになりました。 パチュリーのスペカよりも通常弾のレーザーと丸い奴の攻撃がよけられなくてピチュリまくりです(ノД`)コレヨケラレナイヨ!

いろいろ調べてみてはいるんですが…む、むずかしい!

あとコンテニュー2回ほど使いましたがお嬢様もなんとか撃破しました!

当然ながらバッドエンド!!

知ってたー…ノーコンテニューでいけるようがんばります!!

ちなみに…初期残機MAXですw

より4面のボスから6面までを練習だっ! 3面までは、ほぼボムの抱え落ちもなく無駄にピチュることもなくいけるようになりました。 まぁメイリンがちょっと怪しいですがw


そして動画あげました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8556529

負けたかと思ったよね! こういうあんまり見たことないデッキはどうやっていいかわからなくて困りますね!

それではこの辺で~…妖々夢はいつになったらできるかなー…サキハナガイデス…。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
ロードオブヴァーミリオン全国大会!!
2009-10-18 Sun 13:00
に朝5時起きで行ってまいりましたww

まぁ並んでるときは…まぁ暇ですよねーw

そして開幕!!

相変わらず、入場する人がネタに走りまくってたりw(まぁ普通の人もいましたけど)

試合内容もすばらしいのが多かったですね~。

特に新藤景さんを破ったパチュリーさんとか…敵とバカスカ殴り合ってるのに狙った敵にピンダメを正確に刺してくところとか、優勝したADLさんの戦闘とかほかにもいろいろありましたが、見てたらLOVやりたいなぁーと思ってきました!!

まぁ…羅刹のエリアまでは大戦やりますがww

あと問題は近くでLOV置いてる店が五反田だけで…あそこ無制限じゃないですか?

あれ?これは…

稼動してしばらくできないフラグ??(ノД`)

あと印象に残ってるのは途中のトークセッションでLOVと三国志大戦のプロデューサーの共演とかマジびっくりしました!

そして杉田さんがfanさんと柴さんのトークをのっとったりww アニゲラになったww

で…来場記念のプレゼントは…。

定番のTシャツ!!

正直いらn…いや!超欲しいです!ww

そしてLOV2のスターター!!!

わーい新カードゲット~…まぁやり始めて少したったらダブるんでしょうがw


優勝したADLさん

おめでとうございます!


一緒に全国行った人、また会場であった人、ほかの決勝進出者の方

お疲れ様でした!&ありがとうございました!!

それではこの辺で~…コレの後バイトで23時までとか…死ねましたw 昼まで寝てました~ww
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-10-15 Thu 13:07
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8518108

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8518231

よければどうぞご覧ください…羅刹の公式の店舗のところに名前がのってる…はずかしぃぃぃぃ!!ww
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
今日とか昨日とかの大戦とかとか!
2009-10-14 Wed 21:18
火曜日

■ボーダーブレイク

2戦ほどプレイで2回とも109ポイント稼いでC3に昇格!

狙撃と重火力と強襲使いました。

1戦目は狙撃で出たんですが参加者が最初少なかったのでCPUが多く、中央のプラントでCPUがほぼ足を止めて占拠してたので頭撃ち抜きまくってましたww

しばらくすると全員人間になりプラントの逆の高台からも攻めてきたので、重火力やら強襲でそこそこ倒しつつ終盤に…。

このマップ気が休まらないですね!

微妙に負けてたので、強襲でコア突→何とかコア攻撃には成功…でもミリ届かず負け…でもポイント稼げたー…途中ガンターレット乗っての自爆なければもっとポイント高かったorz

思ったよりロケット(?)の爆風が大きかった。

2戦目は重火力と強襲で終始戦闘で拮抗した状態で終盤になり…。

残り120秒ぐらいで強襲にてコア突…しようとしましたが、やっぱりマップ狭いんで2回ほど見つかってフルボッコで大破ww 3回目残り30秒切ったところで何とかコアまでたどり着く、強襲のサブマシンガンで2マガジンほど叩き込んだところで時間切れ…勝ち!!

このマップより前のほうがいいなぁ…ていうかなぜ完全な新マップじゃないだー。

■麻雀

町田まで出向いて麻雀~…2半荘やって…まぁ結果は…( TДT) キカナイデクダサイ

ていうか途中で南1局7本場とかww

あと振り込みすぎなんだよなぁ~次こそはー! でも楽しかった~!!

次も誘ってください…でもできれば次は高田馬場とかにしようぜっ!ww

■三国志大戦

帰り際時間があったので少し、やりました。

UC丁夫人をSR槍張春華、C郭皇后をUC楽進にして…。

1勝3敗!!(ノД`)コレダメダワー

荀とかみ合わないのか…それとも使い方が悪いのか…。

でもやっぱ丁夫人の方がいいですね。 反計的な意味と柵的な意味で!


今日(水曜日)

■三国志大戦

証が21→20→21…増えなかった(ノД`)ダメダメデシタ

今のデッキはやはり総武力が低すぎるかな…。

でもなんとか月姫服はゲット!!

途中でLOVSNSのマイフレさんに会う( ゚Д゚)ビックリシタ

漢軍デッキをやってみて欲しいとのことでやってみました。

結論!!

R決起孫堅つえー!!ww


デッキはR顔良、R孫堅、新R袁紹、R劉備、SR曹皇后でした。

うんR袁紹つかわなきゃいけない場面に出会わなかったww

逢紀の精兵に速度上昇付くなら、精兵と決起計略とかで押し込んで袁紹とかどうだろうとか考えてみたり…。

それではこの辺で…郭皇后を楽進でやってみようかな
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
ついでに…
2009-10-11 Sun 12:10
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8480448

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8480725

動画上げ! 結構前のですがww
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
昨日の詳細(?)
2009-10-11 Sun 11:57
※かなり長くなってしまいました。 あと多少記憶違いがあるかもしれません、一応プレイ履歴等を見ながら書きましたが…ご了承ください。

以上踏まえましたらどうぞ↓

自分のデッキは…

R曹丕、SRトウガイ、R荀、C郭皇后、C蒋済、UC丁夫人

武将は一切変更しませんでしたが、軍師の方は5戦通してSR司馬懿、C荀攸、Rヨウコ使いました。

■1戦目 大尉の方 R孫策、R周瑜、UC呂蒙、R周姫 使用軍師は魯粛で再起

溜め計で超絶強化とかこのデッキの弱点だと思うんですが…序盤は濁して…ライン上げさせずに孫策打たせる→逃げる→こっちたどり着いたあたりで切れる→再び溜め始めてる間に突撃と横弓等で一気に削る→発動してもミリなのですぐ撃破…でカウンター相手再起!

再び雄飛から攻めてくる→今度は周姫使う→孫策雲散→これ失敗でした。 そろそろ効果切れるので、後からうった周姫雲散するべきでしたw 兵力8割から城門で雄飛やられるも、曹丕が乱戦しつつトウガイの魏武状態から神速行で連突で、孫策撃破して…そのまま守りきって勝ち!

■2戦目 司空の方 R徐盛、R周瑜、UC黄蓋、LE孫策(蛮勇) 使用軍師は魯粛で再起

思えば一番やばかったですね。

序盤は牽制しつつ…時間が過ぎてゆく…士気がたまった頃にうまくトウガイ踏ませて孫策を撤退させたので、魏武かけて一気に攻め上がる。
トウガイが周瑜を踏む→相手が徐盛の援護兵!…を思わず反計! 丁夫人!orz 相手再び徐盛!

ここで超凡ミス、一本しか槍いないのにトウガイが黄蓋に刺さり撤退ww

援護兵もいるので仕方なく引く、相手の黄蓋が上がってきて、決死の攻城! 分かってましたが反計はせず、というかうたせる方向でいきました…うん、ここも思えば判断ミスでした。 おかげでぎりぎりの試合展開にww

再び魏武かけて攻め上がる!

周瑜をうたれる!! 反計!!

できなかったぁぁぁぁぁ!!!!

まぁ知力的に撤退する奴はいないんですけど、兵力的に無理なので曹丕を突っ込ませて撤退させて再起!

その間に黄蓋が一回壁攻城!!

もっかい魏武かけて、攻め上がる! あいては突っ込んできて何部隊か撤退させて、再起!

そして孫策が蛮勇!!! 反計!!!

今度は出来た!!!ww

兵力1割の曹丕が城門、トウガイと郭皇后が壁に1発ずつ入れてぎりぎりで逆転!! 勝利!!

これ増援にしとけば、焼かれて増援叩いて強引に攻城いけたのでは…(;・∀・)

■3戦目 丞相の方 SR曹操、R司馬炎、R楽進、C牛金、UC丁夫人 使用軍師は荀攸で増援

丞相だけど…順位のところが9がめちゃくちゃ並んでるので、どうやら普段は使ってないICのようですね。

開幕は伏兵見つけあってこっちは、柵壊されて仕切りなおして、士気12でこちら魏武!

相手求心!! 反計!! まぁわざとですね。 相手ライン上げてきて、さらに求心!

こちら横弓とか使いつつ防戦、反計覚悟で弱体化の小計!! これは丁夫人に反計される!

できれば司馬炎がよかったんだけどな~…相手増援!!

で…そのあたりで求心が切れる…司馬炎と丁夫人の壁一発づつで凌ぎきる。

こちらから魏武かけて攻め上がる! 実はこのとき士気2ぐらいしかたまっておらず、玄妙反計はできない状態だったんですが…あいては勘違いして、くれてしばらく戦場うろうろしたあと城内へ戻る。

でちょうど士気4たまったので城門に柵壊して突っ込む! 相手出てきて覇者の求心!!

「ご苦労様です」+「引導を渡してくれよう!」

混元は範囲拡大の兵書付いてますがセリフがこっちの方が好きなので、変えてあります。

相手牛金叩くも、乱戦状態からでしたし、混元一気の中ということもあり、トウガイ、郭皇后の突撃で兵力ミリになり直後に撤退!

楽進の突破戦法やられるも混元続いてたのであっさり撤退、半分ほど削って逆転してそのまま時間切れで終了!

■準決勝 覇王の方(証60以上でした) SR皇甫嵩、SR袁紹、SR献帝、R孫堅、C陶謙 使用軍師は沮授で戦乱猛攻

この方の大戦見てましたが、国力3まで溜める→最大士気が9になるように陶謙使用→戦乱猛攻準備開始→決起号令→戦乱猛攻発動→陶謙が終了し、士気バック→逆境号令とかいうデスコンをきめてました。

これは赤壁とか連環とか反計とかないと無理ですねーww

まぁ反計あるんですが、UCカイ越と軍師蔡文姫の封印縛陣とか封印計略入れられたら、勝ち目がかなり薄くなるなぁ…と思っていたんですが…。

現に今確認したら、もう一人の軍師蔡文姫だし!!

試合内容は…

序盤は攻城とられずに何とか追い返す…でも蒋済踏んだ後、ちゃんとトウガイ踏まないように攻城取りに来ようとするあたり分かっていらっしゃる!

こっちとしては伏兵と柵全部使ってでも攻城とらせたくないわけで…。

まぁぎりぎりでトウガイ踏ませられたので、何とか守りきれました。

相手は引いたあと献帝を使う。

こっち魏武かけて攻め上がる…相手、丁夫人をつぶしに来る。

丁夫人撤退させられるも、皇甫嵩、献帝を撤退させる。

ローテーションの隙間ぬって何とか城門に曹丕が一発! しかし孫堅が反計できず!

弱体化の小計かけて、トウガイと郭皇后で孫堅に兵力全員2割ほどで突撃勝負!

うん…トウガイ即死したよね! でも孫堅も撤退させる!

残り40カウント切って、相手が国力2で攻めあがってくる。 戦乱猛攻準備開始!

ま、まさかそっちで来るとは!! 封印縛陣だと思ってました…。

こちら部隊出して、魏武号令!

発動直前に国力2で決起号令!!国力が3に、当然のように孫堅見てたので、丁夫人が前にいるものの範囲外で反計はできませんでした。

戦乱猛攻発動!! こちら即座に兵軍連環!!

まぁ、対策考えた結果、自陣連環陣以外思いつかなかったですww

封印縛陣だと、これでも分の悪い賭けなんですが、戦乱猛攻なら悪くない感じですよね。

丁夫人を袁紹に付かず離れずの位置をうろうろさせつつ、ほか城内にいったん戻り、即座に出撃!丁夫人が槍撃で落ちるのと相手の士気がたまる前に、荀出撃して袁紹ロック! ほかの部隊も出撃間に合って、丁夫人も乱戦しない位置で皇甫嵩範囲内にいれてウロウロ…。

戦乱猛攻が切れたので、相手の部隊殲滅して攻城してそのまま落城勝利!!

いやすごいうれしかったですが…まぁこっち対策してたのに対し、相手の方対策してないんで、負けたらちょっとはずかしいですよね。

■決勝 司空の方 SR孫堅(屍)、R陸遜、UC張紘、C賈華、C歩隲 使用軍師は周姫で再起
準決勝でこの司空の方と当たった人が、覇者でなおかつデッキがR張遼、SR左慈、R呂姫、Cリカクシ、C張梁とかすんごいやなデッキだったので…運にも恵まれましたww

序盤伏兵ふみにこないというすごい美味しい展開に!!

じりじり攻めあがって士気10~11あたりで賈華がトウガイを、蒋済を孫堅が踏む!!

魏武かけて攻め上がる、相手の伏兵踏むも知力だけは高いのでww たいした影響もなく攻め上がり、増援叩いて攻城開始!!

相手の孫堅一度目は反計! 2度目は雲散!!

全滅させて、相手再起! この間に7割削る!

帰り際に孫堅を撤退させることにも成功!

この後、相手に屍から英魂許すも、柵は完全な状態で残ってましたし、屍は反計のプレッシャーでラインあげさせずに打たせたので、トウガイの神速で多少攻城はとられたものの守りきって勝ち!!


と…こんな感じでした~…なげぇって!!ww

それではこの辺で~…疲れた…ww
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
三国志大戦3 羅刹への道 セガワールド大森店舗予選!!
2009-10-10 Sat 18:37
まずは参加賞…前よりはいいかな?
091010_18142701.jpg
バリエーションはなく全部これです。


そしてトーナメント表…よく見てくださいね??


















091010_17065601.jpg

優勝しました!!


優勝商品のカード(?)とエリア用の登録用紙です。
091010_17073801.jpg

ということで今日は燃え尽きました…細かいのは…気が向けば書きますです。

それではこの辺で~…いやホントまさかの優勝でしたね…チームの人なら分かるでしょうが…ww
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
しまったぁぁぁぁ!!!!
2009-10-08 Thu 08:51
き、気づいたらボーダーブレイクでD3からC5になってました…。

金使いすぎ…orz

途中からチーム内2位とか総合でも3位とかポイント取れるようになったからなぁ…大体60~80くらい

胴体と足ををクーガーⅡにして重火力の主武器ウィーゼル機関銃R、狙撃の副武器の拳銃を一個上に(名前忘れた)、強襲の主武器のM90Cサブマシンガンにしました。


使ってみた機体ごとに書いてみたいと思います。

支援…ショットガンが当たらないんですが…( ; ゚Д゚) もっと接近しないとダメか…まぁそもそも照準悪いって噂もありますねw もうちょっと練習しないとだめだー。 偵察機全然出してないし!

狙撃…狙撃銃より拳銃構えてる時間が同じぐらい! 不思議!ww 一度狙撃兵装なのに敵ベースまで侵入してましたが、レーダーと自動砲台3台壊して、コアを少し攻撃したら…弾切れたww そして気づいて戻ってきた敵にやられましたww そいえばシールドほぼ使ってない。

強襲…支援と次ぐらい使ってないです。 でもコア行きたい時いろいろ便利ですよね。 手榴弾と剣をもっとうまく使わないと…。

重火力…一番使ってます、榴弾砲で爆撃して敵倒せたり、設置武器破壊とかでるといいですね!! こちらもロケット砲ほぼ使ってない!ww 機関銃と榴弾砲ばら撒きまくってます。 ECMグレネード?そういえばそんな武器もありましたね…。

さて週末は三国志大戦の大会なのに…もうほとんどお金がない!! 練習できない!!www

ぶっつけ本番だぁー! ww

さて…おとなしく東方でもやるか…。

それではこの辺で~…大戦のチーム移籍します~。
別窓 | ボーダーブレイク | コメント:2 | トラックバック:0
証21に!!&ボーダーブレイク
2009-10-07 Wed 09:03
■三国志大戦

昨日大戦やりまして、一戦目に証80オーバーの変な人に絡まれましたが…。

その後4連勝して…

証21声望90%になりましたっ!

やっぱ徐晃よりトウガイでした…総武力?知らんがなww

■ボーダーブレイク

未だに初期装備のままーww クラスはD3ですね。

新しい装備欲しいなぁ…素材が足らないわけでして…(ノД`)

主に重火力と狙撃使ってます。

狙撃楽しいけど、あんまり使える状況にならないのが残念です。

やたらとみんな狙撃だったり、優勢で相手コアの目の前のプラント取り合ってたり、逆に押し込まれすぎてたりすると、重火力にしないとだめですよね?

ところで支援使ったことないんですがどうなんでしょう…今度使ってみよう。

■東方紅魔郷

パチュリーの通常攻撃(レーザー出す奴)と5面の最初がきついです。 メイド長を見る前にコンテニュー
ですねーww
一応ニコニコでクリアする動画とか見ました…あと練習あるのみ…6面たどり着けるのはいつなのかっww
コンテニュー使っても6面にはいけないorz

それではこの辺で~…目指せ証22!!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
アニメのはなしっ!
2009-10-05 Mon 13:02
さてはてここ最近は第1話のオンパレードなわけですが…。

「とある科学の超電磁砲」

「生徒会の一存」


をみました。

超電磁砲は普通に面白かった~…まぁ禁書目録の頃から思ってたけど黒子の声が、個人的にはちょっと…。

2話の予告みたところ3巻でのプール掃除のはなしみたいですね。 つまり1話の後に門限に遅れたっていうことなのでしょうか?


生徒会は面白かったです…がまぁコメント見てたら賛否両論でしたね~。

まぁパロディ嫌いな人は見れないよね! 私大好きなんで!! 原作も全巻買ってますしねw

富士見ファンタジア文庫の作品なのにエンディングの協力のところに竜騎士07とか角川スニーカーとか書いてあって笑いました。

どこまで出来るか楽しみです…原作はもうやりたい放題な感じでしたが…。


でもとから内容知ってたのコレぐらいなんですけど、なんかほかに楽しいアニメあるでしょうか?

よかったら教えてくださいな~…「冬のソナタ」はいらないですよ?ww

それではこの辺で~…あ、ちなみにチートで見ましたすいませんw
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
あげあげ…後東方!
2009-10-02 Fri 12:22
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8397059

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8397426

の2本です~下のは奇跡だと思いますww まぁいつか奇跡じゃなくて当たり前にしたいです!

■東方紅魔郷
一度もピチュらずに3面までいけるようになって4面のパチュリーで1回目のコンテニューになるぐらいまでいきましたー…つまりメイリンとパチュリーが辛い…。

まだまだですねorz

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

■ボーダーブレイク
本稼動してからは初プレイ!(ロケテは2回ほどやってました)

狙撃兵装使えるようになった!

なかなか楽しかったですが…お金大戦ばりに食うのでまったりですねー

それではこの辺で~…どなたか剛槍趙雲(放出)と英知曹操(希望)交換してください~!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
2009-10-01 Thu 08:47
ということでよろしかったらどうぞ~…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8384234

白銀左慈ワラ~…でも左慈より王桃の方が怖いですよね白銀と組み合わさると槍一本のデッキでは…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8384554

覇者の方との一戦…士気計算間違ってた…いかん…反計使ってる身としては士気計算はちゃんとできないと!
バージョン変わってから結構たちますが未だに読みきれないなぁ。

それでは~
別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
