とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いろいろ~!!!
2009-12-31 Thu 09:59
さて大晦日ですね!

仕事の方・・・お疲れまです!!

コミケ行った・・・行ってる方? お疲れ様です!&欲しいものは手に入りましたか?

自分は・・・ちょっとゲーセンいって後は家族で麻雀やっ!

■三国志大戦3

デッキ迷走して・・・証も下がっています・・・(´;ω;`)

とりあえずマイ君の方にデッキこんなのどうですかと教えていただいたので試して~・・・。

今日は・・・分からない・・・やらなかったら・・・多分1月3日以降にならないと・・・やらないです(ノД`)

■ロードオブヴァーミリオンⅡ

いつもの魔種でやる・・・まぁ凡ミスで負けたりもしましたけれど・・・。

そこそこ勝ってましたが、最後にっ!!

ノエル、アスラ、メガロドン・・・後忘れたww

つまり撃単に当たりました(´;ω;`)ナニコレ

なぜか勝ったんですがwww

どうしてこうなったww

疲れたけど、そこそこ掘ってたのでストーリーでちょっと掘り・・・な、なかなかでない・・・。

まぁレア引くまで粘りましたよ?

(´;ω;`)ケッカハキカナイデクダサイ

■ボーダーブレイク

IC紛失!(ノД`)ギャー

い・・・今まで集めた武器がぁぁぁ・・・パーツがぁぁぁ(´;ω;`)ナゼコウナッタ

一応新しくIC作りました・・・早く上あがりたいです!!

あんまり楽しくないよぅ・・・相手ベースに侵入して自動砲台二つ壊したあとにレーダー壊して自動砲台全部壊してコア攻撃して弾切れでエリア移動することになるとは思わなかった・・・。

強襲のサブマシンガン弾切れとか初めてだよ!ww

でもまぁ簡単すぎてつまらないよね。

とりあえず前とちがって兵装とか迷走してないんで最優先でつくりたい武器とかパーツは決まってるんでいいんですが・・・。

前より上がるのがはるかに早いので素材が・・・はやくもD3なんですが、いまだに何も作ってないよね!

ツェーブラとかどれぐらいで出るんだろう?


それではこの辺で~・・・よいお年を!! ちなみに来年最初にやることといえば・・・。

1月1日午前1時よりバイトでございます(´;ω;`)
別窓 | 色々 | コメント:0 | トラックバック:0
昨日は~
2009-12-28 Mon 11:21
部屋のお片づけしてましたが・・・。

夜にどうしてもやりたくなって出撃!!

帰りの電車もちゃんと調べてね!!ww

■三国志大戦3

デッキはマイ君の方が思いついたこちら

SRトウガイ、R一転夏侯惇、UC曹真、UC鍾会、R荀 軍師荀攸とヨウコ

「勝てる気しねーww」 と始めたんですが・・・。

勝ち越したww

演習が3勝1敗で全国が2勝1敗でした。

基本的に崩射号令かけて、精兵攻勢で突っ込む感じでやってます。

・全国1戦目 人心号令+R甘寧入り

開幕・・・適当にごまかすw

中盤・・・崩射号令かける→相手人心→これは反計→2発目は士気足りないので通す→いったん城内に入り何発かスルーしてカウンター・・・R甘寧を反計→精兵攻勢も使いつつ攻め上がり・・・逆転!!

終盤・・・水計で流して終了

・全国2戦目6枚大徳

まぁ大徳4回中3回反計して負ける要素どこにあるんだっていう感じですよねw

・全国3戦目雄飛孫策+周姫+魂の引継ぎ

あたった瞬間・・・あーあー・・・このデッキにどうやって勝てば?(´▽`*)アハハー

ってなりました(ノД`)ムリダヨネー?

あげく奥義も英魂嗣攻だしっ!ww

常にこっちがペース握らないとだめだなぁ・・・できる気しないですがねw

さて次は求心か機略ためそう!

全国1戦目の動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9222934

全国2戦目の動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9223188

■ロードオブヴァーミリオンⅡ

5枚魔種試してみる・・・負けまくって6枚に戻す・・・勝てた!・・・終了!!ww

とりあえずルビカンテ引けたので満足です。

後魔種はダークアリスだけです!

それではこの辺で~・・・多分30日まで大戦とかLOVやるぜっ!?
別窓 | 大戦&LOV | コメント:0 | トラックバック:0
BBとLOVと大戦と!!
2009-12-27 Sun 09:24
■ボーダーブレイク

B1昇格戦!!

条件は毎度おなじみ(?)メダルを10枚集めろ!!

・敵機を3機撃破で2枚
・敵施設2つ破壊で1枚
・敵コア攻撃5ポイントごとに1枚


このマップでコア突とか厳しい~(´;ω;`)

ていうかミスりました、最初コア行こうとがんばっちゃった・・・普通に敵倒すのに専念すればよかったよ・・・。

ということで失敗しました~(ノД`)ハンダンミスハンダンミス

次がんばります!!

そしてヴォルペスコーピオ使いました~・・・いいですね!

でも時たまサブマシンガンのときのくせで連打忘れてるのは仕様ですww

■ロードオブヴァーミリオンⅡ

昨日は1戦だけやりました。

劇がスービエだけの海種をバルバリシア+桜華でしばき倒したら・・・。

魔種称号~

でたー!101勝目でゲット・・・てことは客将入れた魔種はそんなに勝ってなかったのかww

■三国志大戦

魏武使って見ました・・・ちょっっと短いかなぁ・・・。

一応やれなくはないけれども・・・あと6枚だと低コストの攻城力の低下が痛いです。

5枚型にするか機略か求心かな・・・やってみよう・・・。

そして玄妙達人とった時の前後の動画あげました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9210424

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9210541


それではこの辺で~・・・玄妙マスターまでの道は遠いなぁ・・・。



別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
きたぁ!!
2009-12-26 Sat 12:51
091225_13270701.jpg

董白服と共にこれもクリスマスにゲット!!

(´;ω;`)アレ?チョットナミダガ・・・

それではこの辺で~・・・デッキどうしようかな・・・。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
今日は・・・
2009-12-25 Fri 08:45
PSP-3000買いに行くよ!

自分へのクリスマス兼誕生日プレゼントに!ww



(´;ω;`)ナニモイワナイデクダサイ




気を取り直してー今のは2000なんですが・・・。

・ボタンのロックがやたら力入れないとかからない

・ソフト入れる蓋のところが若干開き気味(1~2ミリ)でテープでとめてスキマ埋めないと読み込み不良起こします。

・電池カバーが完全に壊れてこれまたテープで(以下略)

・ディスクを読み込むときの動作音が前に比べて明らかにでかい


という感じです。

今日は買いに行った後、ゲーセン行ってその後バイトです!ww


さーてバイトの人々とどんちゃん騒ぎだー・・・無理無理無理店長に殺されるww


それはともかく・・・大戦バージョンアップしましたねー。

•コスト1~1.5の攻城ダメージ低下
•追従型召喚兵(約束の援兵、援護兵召喚)の移動速度低下
•突撃型召喚兵(囮兵召喚、突撃兵召喚、赤い頭巾の囮兵、空蝉の計)の移動速度上昇

まぁいいんじゃないでしょうか・・・低コストの攻城がどれぐらい減ったのかにもよりますけれど・・・。

全部言ってるとあれなんでまず魏軍だけー

【魏004】R郭嘉 刹那の神速 ↑ 効果時間延長(3.0C→3.5C)

効果時間より武力上昇値の問題だと思いますが・・・せめて+2に・・・。

【魏005】C郭皇后 弱体化の小計 ↓ 効果範囲カード半分ほど奥に 武力低下値減少(-4→-3)

まぁいろいろと隠れてはいましたが強いですし・・・-3じゃ使えないよ・・・orz ほかのとこ修正してくれれば・・・。

【魏009】R夏候惇 隻眼将の大渇 ↑ 効果範囲拡大

まぁいいんじゃ・・・どうなんだろう?

【魏015】SR司馬懿 機略自在 ↑ 効果時間延長(7.5C→8.0C)

お? いいですね・・・それでも速度上昇の関係で扱いづらいんですけれど・・・。

【魏017】UC荀攸 大水計 ↑ ダメージ上昇(知力4軍が落ちる)

まぁ妥当だと思います。 ちょっと弱いにもほどがある感じでしたしね。

【魏027】R曹丕 魏武の大号令 ↓ 効果時間短縮(29C→22C)

ちょっと・・・短くしすぎじゃね? でもまだ実用範囲・・・か・・・なぁ?

【魏029】SR張遼 神速の大号令 ↑ 効果時間延長(6.5C→7.5~8C)

個人的には神速ははやらないでいただきたい!!ww

【魏037】R羊祜 刹那の号令 ↑ 効果時間延長(3.5C→4C)

今の魏ってあんまり1.5コスト入れないイメージ・・・あと防護戦法が強いのでーww 弱体化の小計とか弱くなったので出番はありそうですね。


【魏047】R荀攸 地勢の透察 ↑ 効果時間延長(7C→7.5~8C)

荀は天属性なのでどうでもいいww

【魏053】C楊修 鶏肋 ↑ 範囲拡大(直径が戦場横幅をはみ出る)

効果範囲の問題じゃないんですよね・・・根本的にww 計略が魏軍とかみ合わないわけでして・・・あと本体スペックが悪すぎる・・・。

【魏055】R夏侯淵 全軍特攻 ↑ 効果時間延長

あれ?武力上昇値も強化と聞きましたけれど・・・?

【魏056】R夏候惇 あしたのために ↑ 武力上昇値増加(武力+5→武力+6)

全然いいと思います・・・が・・・使用率はそんなに増えないと思われ・・・ww

【魏059】R司馬炎 祖父譲りの明察 ↓ 範囲縮小(長さ:カード縦幅の2枚半→2枚強)

ついに使われなく・・・でも魏でまともな崩射持ちが、こいつぐらいしかいないんですよね・・・たとえ短くなっても計略自体は変わってないから・・・運用次第かなぁ?

【魏063】C朱霊 英知戦法 ↑ 知力による武力上昇値増加(武力上昇値:知力-2→知力分上昇、上限撤廃)

これは!? まぁ素の知力が低すぎる~・・・こいつのためだけに知力上げてもなぁ・・・。

【魏064】C蒋済 局地の雲散 ↓ 範囲若干縮小

やっぱりかぁぁぁ・・・といった感じですねw

【魏065】UC辛憲英 賢女の教え ↑ 効果範囲拡大(戦場半分全域)

英知号令が強くならない限り出番は増えないと思われます。

【魏066】C曹休 首都よりの援軍 ↑ 回復量上昇(単体150%→190~200%)

そいえばこいつも崩射持ちでしたっけ? 自分のデッキとはかみ合わないなぁ・・・。

【魏070】UC丁夫人 局地の反計 ↓ 範囲若干縮小

もう十分小さいと思うんですけど!! まぁ柵槍の時点で使わない選択肢がない!w

【魏071】R杜預 破竹の勢い ↑ 効果時間延長(覚醒前3.5C→6C、覚醒後4C→6.5C)

いいとは思います・・・がしくじると即死の可能性が神速や全突よりも高いですよね! 乱戦でも速度落ちないから!ww

【魏072】UC馬鈞 不老長寿の薬計 ↑ 攻城力上昇

ネタ計略だし・・・以上!w

【魏074】C孟達 癒遅の乱 ↑ 効果時間延長

騎兵多いと速度低下すると非常に困るとかそれ以前に! もっと乱持ちくださいww

ということで・・・玄妙荀は・・・

修正なし!?

やっほーい! 一応今日確かめてきますね!

まぁ修正されるとしたら、どう考えても下方修正なので毎回どきどきしますね!ww

それではこの辺で~・・・次回もロケテなしで修正かしら?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
今日は・・・
2009-12-24 Thu 12:23
私の誕生日ですね!!

え?違う?クリスマスイブ?

またまたー12月24日は私の誕生日ですよ~?

それ以外に何が・・・



な・・・



に・・・



が・・・



そうですねすいません世間一般様ではクリスマスイブですよね(´;ω;`)シッテルヨゥ


クリスマスかぁ・・・


さて特に予定もないし給料日前日で使えるお金もないので、サービス券使ってLOVを無料10プレイしてくるよ!


(´;ω;`)モハヤナミダガトマラナイ


ちなみに・・・

クリスマスはバイトだ!(ノД`)ナンナノコノシウチ?

それではこの辺で~・・・λ....サガサナイデクダサイ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
BBたのしーい!
2009-12-23 Wed 13:36
つーか歩いていけるゲームセンターではBB以外やる気がないのです。

BBはGPボーナスないから高いっちゃ高いんですが・・・LOVと大戦は半額とか、それ以下なのを知ってしまうと・・・。

まぁ定価とか200-200とかやらないよね!w

BBは500円が600円になるぐらいなので・・・まだやってもいいかなと・・・。

してボーダーブレイクのはなし!

現在のマップは楽しくて好きですね! まだ支援兵装使ってるんですが、ちょっと強襲やったら・・・。

使えなくなってたよね!ww

支援の方がポイントとか稼げてる現状が・・・・・(;´Д`)アレ?ドウイウコトナノ?

昨日は素材が結構集まってたのでクレジットの半分ほど注ぎ込んで強化しましたーww

頭:ツェーブラ38→ツェーブラ41

胴:ツェーブラ38→ツェーブラ39

腕:シュライクⅡ

足:ツェーブラ38

強襲:M91サブマシンガン、40型軽量手榴弾、マーシャルソード、アサルトチャージャー

重火力:ウィーゼル機関銃R、ECMグレネード、サワードロケット、タイタン榴弾砲

狙撃:38式狙撃銃・改、マーゲイカスタム、セントリーガンAC、シールド発生装置

支援:ワイドスマック、リモートボム、ファルコン偵察機、リペアユニット


最終的に足をツェーブラ41にしたいですね。 そうしたら機体構成は一応理想的です。

一応この状態でも支援兵装が重量オーバーにならないので、いい感じですっ!

あとは強襲の主兵装がM99は作れないんですが、ヴォルペスコーピオは作れるので使ってみようか考え中です。

重火力も強くしていきたいんですが・・・素材的に余裕ないので後回し!ww

それではこの辺でー・・・LOVと大戦は24か25日にやる予定! 24日は誕生日だぜっ!ww (ノД`)トクニヨテイナイケドネ
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
大戦できなーい!!
2009-12-20 Sun 10:28
主に席が空いてない的な意味で!ww

半額で無制限だからしょうがないんですが・・・空いたと思うとすぐ埋まるよね・・・。

やれないからってLOVとかBBやったりするからすぐ移れないんだよぉぉぉぉ!ww

で・・・まぁLOVやったんですが・・・
091219_15493001.jpg
これやってきました~・・・でもこの台だけ・・・

0101.jpg
盤面まっっくろ!!Σ(゚Д゚;

まぁ普通に読み込めてたから大丈夫でした!

なんか表示されてなくても読むのは大丈夫なんですね・・・不思議です。

ちなみに排出カードはアヴァロンの鍵のでしたw 1の頃は三国志大戦2のカード出てきてたなぁww

それではこの辺で~・・・魔種称号まだかな・・・もうIC2枚目使い切りそうなんですが・・・。
別窓 | LOV | コメント:2 | トラックバック:0
最近のこと・・・。
2009-12-19 Sat 09:53
■三国志大戦

水曜にそこそこ(十数戦)やりました~・・・まだ勘が戻りきっていない!!

いや違った自分が下手なだけだった(ノД`)ボンミスオオカッター

でも証が上がりそうなときに限って覇王とか苦手なデッキとか勘弁していただきたい!

うーむ・・・証あげたいなぁ・・・。


あ、あと店舗予選とか始まってますね~・・・とりあえず給料はいるまで行かない所存・・・。

いや地味に交通費と参加費でお金かかるんですよね。

挙句1回戦負けだと・・・(´;ω;`)ジカントオカネガー

■ロードオブヴァーミリオンⅡ

うわさのピンダメ魔種を使ってみました。

強いって言うからなー・・・10連勝もあっという間だな!(゚∀゚)モラッタゼ


4戦後・・・


そこには・・・


いそいそといつものデッキに戻している魔種使いがいた・・・ていうか僕だった!ww

拡散使いづらい! あといまいち使い方分からない!

フェアリー、九尾よりフェアリーかまいたちのほうが、不死に勝てる感じがする不思議!ww

3連敗したよ~・・・(´;ω;`)

その後いつものデッキで7連勝した。

やっぱファイアドラゴンいないとだめっすよ!

まぁ・・・結論は・・・自分が使えてないだけですよね!ww

それではこの辺で~・・・今日はちょっとやりに行く・・・かも? BBのマップ変更マダー?


別窓 | 大戦&LOV | コメント:0 | トラックバック:0
BBはB2に昇格!!
2009-12-16 Wed 08:38
■ボーダーブレイク

結構あっさり・・・。

B2に昇格!

今のマップはあんまり楽しくないですね!

つーかカパタルトの位置が悪いと思うんだ・・・。

ポイントとりやすくてCPマイナスにならないんですがw

まぁでもB2からはそうはいかないそうですけどねww

とりあえず新マップになるまでやらない方向です。

■ガンダムVSガンダム NEXTPlus

とりあえずNEXTPlusモードでSEEDと00の機体はほぼレベルMAXにしましたw

NEXTトライアルがさすがに難しい・・・1ミッションごとじゃないから、一回でも失敗すると最終的に高評価にならなくて辛いですね~・・・(´;ω;`)キタイカタヨッテルシネ

■三国志大戦

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9098758

とりあえずあげました・・・このデッキやりずらいですよね~・・・カウンター怖い!

それではこの辺で~・・・今日はLOVと大戦やります!
別窓 | ボーダーブレイク | コメント:2 | トラックバック:0
昨日のことをちらほら…。
2009-12-11 Fri 14:47
■ボーダーブレイク

昨日は4戦ほどやりました。

とりあえず貢献で取れやすくなる素材…メタモチップとか銅片とか黄金片とかがちょー欲しかったので…。

たとえB5に落ちてもかまわないから支援やろう!! と思い立ってプレイしました。

なぜかB3昇格試練になってましたww

あれおっかしいなぁ…へビィマインとかで敵吹き飛ばしたり、ワイドスマックで0距離射撃かましたせいかな?

てゆーか戦闘ばっかしてて、修理の貢献ポイント稼げてないよ! 索敵だけだよ!(ノД`)モクテキチガウ・・・

50Pとかきついなぁ・・・。

とりあえず昇格条件はメダル10枚、取得条件が強襲で15Pで1枚、狙撃で10ポイントで1枚、敵機撃破3で2枚です。

まぁ・・・強襲やりますよねw ( `д´ )シエントカヤッテラレルカヨ

2戦目の残り400秒台で目的達成して・・・

B3に昇格しました!

そのあと支援に戻してぼちぼちやってましたが、まー貢献稼げない! いや強襲ときよりは稼いでいるけれども・・・。

しばらく支援がんばります!

現在の装備ーそんな変わってないですがw

頭:ツェーブラ38

胴:ツェーブラ38

腕:シュライクⅡ

足:クーガーⅡ

強襲:M91サブマシンガン、40型軽量手榴弾(38型といったりきたり)、マーシャルソード、アサルトチャージャー

重火力:ウィーゼル機関銃R、ECMグレネード、サワードロケット、タイタン榴弾砲

狙撃:38式狙撃銃・改、マーゲイカスタム、セントリーガンAC、シールド発生装置

支援:ワイドスマック、ヘヴィマインS(昨日終わるときに買った!)、ラーク偵察機(マップ的にこっちの方がいいのかなぁ・・・と)、リペアユニット

てゆーか今度のマップはスカービ渓谷かぁ・・・あそこあんまり好きじゃないんだよなぁ・・・。

■ニコニコ生放送

田村ゆかりさんがゲストに出ると聞いて、見ないわけがない!!ww

最初から最後まで見れました~・・・いやー面白かった!! なんか延長もしてたし!!

あっという間の75分ぐらいでした!

タイムシフト予約も出来てたから後でもう一回見るんだ・・・(  ̄ー ̄)スキハナイゼ

■LOV

昨日はプレイしてませんが、USに悩み中です。

現在はサクリファイス、シーリングI、キュアオールUなんですが・・・。

牛魔王入れてるからシーリング抜かしてもいいかなぁとか考えています。

リターンゲート、サクリファイスI、キュアオールUとか

サクリファイス、クイックドライブI、キュアオールUとか

ううーんどうするべきか・・・クイックドライブはレベル2からヘイスガもかかるみたいだからどうしても押し切りたい戦闘の場面とかエクセレントとりたいところでいいかなーと・・・低枚数デッキ相手にはかなりいい気がする・・・。

リターンゲートは追いすぎたときのフォローが効くのがいいですよね!

まぁ考えてても始まらないので今度やってみます!

■三国志大戦

動画上げましたそれだけ!ww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051906

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9052011

それではこの辺で~・・・あげた動画にある意味不明なコメントはなんなんだろう・・・?
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
久しぶりの大戦~!&LOV(こっちは久しぶりではない)
2009-12-10 Thu 13:24
でもまぁその前に一つ…。

最近電車でよく行くゲーセンがあるんですよ…片道190円です(藤沢行くよりも4分の1以下のお値段!ww)

大戦が1クレ50円で排出あり…まぁこれは探せば結構ありますよね…。

ロードオブヴァーミリオンⅡが…

100-100排出あり!!

とかいう神設定過ぎる件について


別に台の読み込みがひどいとか、ラグがーとかも昨日やったときも特になかったですし…。

いや確かになったとかいう話はきいてました…でも…本当か~?みたいな半信半疑だったんですが…。

本当だった!!ww

もういまだに定価でやってくれてる地元ゲーセンは行けないですよね!ww

■三国志大戦

久しぶりにまともに全国でまして…3連勝して満足しましたw

勝ってるうちに撤退するに限りますww

内容は~↓

玄妙反計入り魏武…精兵攻勢で攻めてリード取り、終盤相手の精兵を牛金を反計させてから、5体入れての局地雲散で守りきり勝ち!

甘寧要り呉バラ…リードとられるも、仕切りなおした後こちらが攻める→甘寧使われる→全員撤退することなく逃げ切る→相手攻めあがってきたところで再びの甘寧を反計→増援使いつつ攻めあがって何とか逆転!!

馬超ワラ…耐えに耐えて最後落雷反計、増援→トウガイ使い馬超を落とし逆転勝利!


■ロードオブヴァーミリオンⅡ

桜華→テスカポリトカでやってみた、おおこれで炎剣持てば人獣なんて! 海種なんてバルバリシアだけでやれるって! 闇も牛魔王、テスカポリトカで何とかできるっしょ!

勘違いでした!ww

戻して普通に勝てるようになったので満足して終了!w

■ガンダムVSガンダムNEXTPlus

知り合いやってるのみたうえに、公式HPの子安さんと緑川さんの実況プレイは反則ですよね!

ええ…買いましたとも!ww

大分慣れてきたので楽しいです! SEEDと00の機体しか使っておりませんww

それではこの辺で~…さてそろそろ東方もやるかな~…。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
BBはB4に!…LOVは…あと初音ミクとかっ!
2009-12-03 Thu 12:09
■ボーダーブレイク

B4に昇格しました!

昇格のためにはメダルを10枚集める→プラント占拠で1枚、敵機を2機撃破で2枚なんですが…。

しかし昇格戦の1戦目が途中からで、1番最初のプラント占拠のメダルがーww

2枚は取れるのに! とか思ってましたがまぁ…残り時間5分以上残して10枚集まりましたよね!

1戦目でプラント占拠で1枚、敵機撃破で4枚ゲット

2戦目でプラント占拠で2枚、敵機撃破で4枚で昇格!

こんな感じでした~…。

現在の装備を晒してみる!

頭:ツェーブラ38

胴:ツェーブラ38

腕:シュライクⅤ

足:クーガーⅡ

強襲:M91サブマシンガン、38型手榴弾、マーシャルソード、アサルトチャージャー

重火力:ウィーゼル機関銃R、ECMグレネード、サワードロケット、タイタン榴弾砲

狙撃:38式狙撃銃・改、マーゲイカスタム、セントリーガンAC、シールド発生装置

支援:ワイドスマック、ヘヴィマイン、ファルコン偵察機、リペアユニット


強襲はとりあえずこれで戦えてるから取り急ぎ強化しなくていいから、重火力と支援だな~…。

とりあえず…素材的な意味で貢献稼ぎたいので支援やりたいわけですが…。

やるとクラスポイントが下がるので(慣れてないから)やりづらいー(ノД`)ドウシタモンヤラ

クラスポイント下がるといえば…狙撃やりたいけどポイント稼ぎづらくて無理だよね!ww

ときたま趣味でやろうと思います!ww

■ロードオブヴァーミリオン

スービエorシヴァ、メガロドンとかノエル、スービエ、ワグナスを打ち倒しつつ…8連勝までいって…。

ノエル、カイン、リディア、エッジに負けましたww

チクショー!!

さすがに炎がファイアドラゴンだけでは無理でした…ノエルだけとかなら何とかやれるんですけどね…。

おのれ人獣許すまじ…今度やるときは闇主じゃなくて炎主で行こうそうしよう!ww

■ニコニコ動画

好きな曲が再生数がちょっと納得できないぐらい低いので…支援してみようかと…。

【初音ミクオリジナル曲】Scene zero【PV付】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8899982
下の曲の初音ミクのカバーで、PVすごいです。

【オリジナル曲】 Scene zero - song by 小宮真央
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8393513
上の元の曲ですっ…こっちも好き~!

それではこの辺で~…大戦のIC再発行は4日!!
別窓 | 色々 | コメント:2 | トラックバック:0
がびーん…。
2009-12-01 Tue 11:52
大戦のIC紛失!!

再発行しなければ!!


これなくすの何度目だろう…(ノД`)カゾエキレナイヨ

本格復帰やとか思った瞬間にコレだよ!ww

ボーダーブレイクはチタンがやっと後2個のところまで…!!

マーシャルあれば2回斬れて確実に落とせる機体とか出てきていい感じですっ!

でもマップ変わって…あのマップはプラント配置パターンが2種類あるじゃないですか…ときたま勘違いして動いてしまって困りますww

「そこプラントなかったー!!」ww

ロードオブヴァーミリオンⅡは週末までやらない予定!

それでは~…大戦のICはどこでなくしたんだろう??
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
