とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エリア大会
2010-02-28 Sun 09:52
2回戦で負けました・・・(´;ω;`)

いや勝てる試合でした・・・なぜ連環選んだし・・・精兵攻勢か増援だろJK・・・。

あー・・・弱気になりました・・・そういうのはダメだって!(ノД`)

それはともかく応援来てくれた方、来てなくても応援してくれた方!ありがとうございました!

そしてちょー凡ミス判断して負けてごめんなさい・・・。

それではこの辺で~・・・エリアのためにお金使いすぎたので、しばらく超まったりモード!ww
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
さて明日は・・・。
2010-02-26 Fri 10:37
いよいよ決戦の日でございます・・・。

今までエリア大会には2度出場していますが1回戦負けと2回戦負けです。

今度は3回戦だな!!ww

未だにデッキは決めかねています。

あれにするとあのデッキが辛くてでも、あっちにするとあっちがダメなような気がするのです・・・。

まぁ今日も今からゲーセン行って煮詰めてきますです。

それでは~・・・ちなみに2月27日14:00より秋葉原ギーゴでやります。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
いろいろ・・・ながいかもですよ?
2010-02-20 Sat 13:23
■三国志大戦3

エリア大会まで1週間となりました・・・デッキ?決まってませんww

今の魏武だと神速闘攻とか神速デッキとかの騎馬多め速度上昇ありが大分辛いです。

なのでいろいろやってます・・・詳しくは書きませんがww

エリアに出る人で神速とか使ってる人いるのかな・・・?

■ロードオブヴァーミリオンⅡ

とりあえずキャンペーン期間中に100回ぴったりやりまして5口の応募でございます。

一つでいいから当たりますように!

とりあえず大戦のエリア大会とバージョンアップが近いので、それまでやる気はないです。

■ボーダーブレイク

エリアt(以下略)でそれまでやる気は・・・一応ないww

でも給料はいったら少しはやるかもです。

でも次バージョンではいろいろ増えるみたいで楽しみですっ!

■東方永夜抄

そいえば買ったまま2ヶ月(?)以上(?)放置してたのでやりました!

とりあえず全組やりました・・・でまぁ攻略動画上がってた妖夢&幽々子でやってます。

やべーボム抱え落ちしすぎててだめですね・・・。

ボムが多いから紅魔郷とかと比べてうっていいみたいなことは、わかってるけどっ! 後半ボムゲーしたいのでなるべく温存とか思ってるとまぁ・・・とりあえずウドンゲの弾幕の狂符「幻視調律(ビジョナリチューニング)」をボムなしでやりたいけど、あれなんか弾幕がすげぇみづらいですっ!ときたま弾ないとか思ってたら見事に食らってることがっww

後は魔理沙のところがいろいろ煮詰めないとだめな気がします。

妖々夢の全キャラクリアとEX、紅魔郷EXはいずれっ!w

■麻雀

やりたい・・・出来れば牌を直に触ってやりたいです。

お誘いあれば・・・いけるとこならいくぜっ!

■その他

100220_12344702.jpg
まぁいろいろありましてこんなものをゲット・・・自力で取ったのはバッジだけですw

咲夜さんのストラップと妖夢は使ってます。

とってくれたひとありがとうございました!

欲しい人いますかね~? あげるという選択肢もありますよ?


アニメ・・・聖痕のクェイサーっていうアニメのディレクターズカット版とテレビで放送された通常版の比較動画を見たんだ・・・。

これはヒドイw

いやいろいろと・・・比較動画楽しいけど本編を見る気はしなかった!ww

それではこの辺で~・・・超電磁砲は普通に面白いよっ!!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
久しぶりののまとも(?)な日記
2010-02-03 Wed 19:40
■三国志大戦

最近は求心とかもやってみましたけど・・・証が増えないのは・・・。

スキルが・・・足りない!!

あと立ち回りとか! ということでいろいろ考えながらがんばります。

■ロードオブヴァーミリオンⅡ

2週間ぶりぐらいに本日プレイ・・・。

まぁ・・・ひどいですねww

ていうか闇なし撃主魔種とか当たって・・・すんごいテンション下がりました。

うーん新カード来るまではCOM戦でフェアリーのためだけにやろうかな~・・・。

■ボーダーブレイク

やっとICなくす前まで来てたB1昇格のところまで来ました~・・・今回はコア突しないで敵をなぎ倒しまくるぜ!ww

前回もコア突難しいマップなのに(機体構成的な意味でも)コア突しようとして失敗したので今回こそはっ!

機体構成もだいぶ戻ってきました~ヽ(´ー`)ノ

頭:ツェーブラ38 胴:ツェーブラ39 腕:シュライクⅡ 足:ツェーブラ38

実はツェーブラ41は作れる(素材がある)状態なんですが、ツェーブラ39に必要な素材が足りなくて作れませんww

メタモチップと黄金片が後一個づつ!!

余計なもの一切買わないようにしたので、思いのほか早く機体は一応の理想に出来そうです。

でも支援ばっか最近やってんですけど・・・メタモチップが出ないで超剛性メタルとか出るんですよね・・・(´;ω;`)それもうとりあえずいらないから!!ww

武装はここまでそろいました・・・

強襲・・・M91サブマシンガン、40式軽量手榴弾、マーシャルソード

重火力・・・ウィーゼル機関銃R、サワードロケット、試験型ECMグレネード、タイタン榴弾砲

狙撃・・・38式新式狙撃銃、マーゲイM40、セントリーガンSMG、シールド発生装置

支援・・・ワイドスマック、ファルコン偵察機、リモートボム、リペアユニット

今のマップでは40式軽量を38式手榴弾に、ウィーゼル機関銃Rがウィーゼル機関銃、ファルコンをラーク偵察機にしてます。

重火力兵装は意外と初期装備でも戦えますね! 重火力いなかったんで支援から途中で乗り換えたりしてときに普通に重火力だけで50ポイントとか稼いだときはちょっとびっくりしました。

とりあえず武器は強襲を強化したいなぁ・・・。

あ・・・今のマップ楽しいけどそろそろ配置変えたやつじゃなくて本当の新マップ希望!

■ファンタシースターポータブル2

弟2人と楽しくマルチとかやってます。

レベルは88(もう89になりますが)です。

とりあえず・・・トルゥーエンドもみました・・・が・・・先にノーマルやればよかったw

ノーマルはもう一個キャラ作ってみるかな・・・今更意図的に評価下げ続けるのがめんどくさいですw


今のモチベーションがBB>大戦>LOVになっております。

LOVは・・・思ってたけど大戦と違って勢力バランスよくないと属性偏らせる人がいるからダメですね!

カード追加に期待したいところです・・・ちょうどよく大戦のエリア予選終わったあとですからね。

それまでとりあえず・・・フェアリーのためだけにやろうww

大戦は・・・魏武が弱いとかじゃなくて・・・玄妙荀が増えてきてるのがちょっとテンション下がりますよね。

それではこの辺で~・・・いや荀使うんのは全然いいんですけれど・・・個人的な感情なのでww
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
