とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
また一つ・・・
2010-12-24 Fri 08:26
年取りました!・・・もうあんまりうれしくないなぁww

冗談のような本当の話ですが今日誕生日ですっ!

バイト先に芸能人きたー!!とかいうメールとともにお誕生日おめでとうというメールをくれた、とある方ありがとうです!!

さて・・・大戦かLOVかBBやりに行くか!! 大戦大会だしねっ!!

以下近況↓

◆三国志大戦

魏武で順調に証伸ばしてます。 今は46の90%!!

荀短くなったけどまだまだやれます。 まぁもうカード半枚分長くてもいいと思うんだ・・・赤壁とか八卦がもう分かってる人はマウントとってる状態でないと反計できないですね(´;ω;`)

だがC賈逵が強いので問題ないですww

やべーよSR鬼神関羽、SR曹仁、R一喝夏侯惇でてきて6枚魏武だと普通に鬼神に雷落ちちゃうんですけど、賈逵うったら武力25の超絶強化騎馬が武力13の神速騎馬にっ!!・・・それでもつらいんですが(´;ω;`)

何がよかったって、そのあともろに刺さって突撃入れられて撃破できたところがよかった・・・相当に相性悪いんですけどねww


◆モンハン

ハンターランク6になりましたー! アルバトリオンとか上位ジエンとかアマ何とかとかアカムへの道は遠いぜ・・・。

スラッシュアックス使ってみたら意外と楽しかった!

普段は太刀双剣ハンマー弓です。

そしていい加減・・・。

モンスターの濃汁集めるのが辛いです!

◆ボーダーブレイク
この前のイベントバトルは支援微妙すぎて泣けました・・・スタナーが微妙すぎる・・・チャージがなければあるいは・・・いややっぱり索敵系だな・・・ww

主武器が使いづらいのもあってちょっとやってやめました。

◆LOV

モーグリ引いてからやっておりません・・・今日は大戦が大会で台空いてなさそうだからロブかなぁ??


それではこの辺で~・・・今日はケーキがあるらしいので早く帰ろう!!
別窓 | 色々 | コメント:1 | トラックバック:0
魏武つよーい・・・のか?
2010-12-15 Wed 13:09
最近パソコンにあんまり触ってません・・・主にPSP触ってますww

まぁ最近のゲーム事情をちょっと書きます。


魏武を証41ぐらいから使い始めて、今45です。

征覇王の5枚八卦にも勝ったぜ!!

R曹丕、SRトウガイ、UC楽進、UC丁夫人、R荀・・・SR卑弥呼かSRカナンプウかC賈逵で悩み中・・・一押しは賈逵でついで卑弥呼で絵柄でカナンプウでww

軍師はC荀攸とSR司馬懿です。


---------------------------------------------


ボーダーブレイク・・・調子悪くて一気にA2まで落ちました(´;ω;`)

まぁ色々試しまくってたりそろそろ支援に飽きてきたような感じで重火力とかに手を出したからのもあるんですが・・・。

やっぱり支援安定(´ー`)

---------------------------------------------

モンハンーたのしー!!!

上位行きました~防具そろえる前に武器そろえまくってたら一撃が恐ろしく痛いです(ノД`)・・・防具作ろう・・・。

何がいいのかな・・・。

そんな感じです~・・・それでは~・・・上位のナルガつらいっす!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
狩り狩り・・・
2010-12-10 Fri 13:07
村クエ最後のジエン・モーラン討伐しました!!

よくわかんなくて撃龍船の耐久力が20%になってましたがww

今は双剣とハンマーと太刀と弓に手を出しています。

楽しいなぁ!!


三国志大戦とかのICカード入れてるケースどこかにやってしまったので、再発行中です(´;ω;`)

あれか・・・モンハンばっかやってんじゃねぇよっていうやつですね分かります!!ww

LOVはバージョンアップしましたね!!

近所のゲーセンは200-200と高めなのですが・・・バージョンアップ二日目にして・・・。

4台中2台空いてましたww 無制限台なのになんでww

なのでついやってしまって・・・引きは・・・察してください(ノД`)

そ、それでは~・・・お金がー・・・。
別窓 | MHP3rd | コメント:2 | トラックバック:0
無事ゲット!!!
2010-12-02 Thu 11:48
101201_11370201.jpg
ということでゲットできました~予約してたのに1時間並びました( ;´・ω・`)

前に100人以上で後ろにも100人以上いましたww

モンハンとそのPSPともに買い換えたかったのでメモリースティックデュオも買いました!

保護フィルムは前もそうだったですがPSP買うとおまけでくれるみたいですw

ではでは~・・・まだ村クエの星2つのところです。

別窓 | MHP3rd | コメント:1 | トラックバック:0
週末の大会とモンハンとBB
2010-12-01 Wed 08:18
大会はほぼ機略でやってました!

SR機略司馬懿、R司馬師、R典韋、R衛カン(途中からRヨウコ)、C郭淮、軍師荀と陳羣(軍師育成です)

途中で馬姫引いたので適当に蜀単で組んだら1勝2敗ww

でも馬姫入れたくて魏蜀機略!ww こっちは司馬師のおかげでそこそこ勝てました。

兵糧のために51戦もやったら105000とか越えてて・・・まぁカンストしたよね!ww

101130_15390101.jpg

101130_15391901.jpg

1日目・・・24勝15敗(魏単司馬師機略)

2日目・・・1勝2敗(馬姫入り蜀単)

3日目・・・6勝3敗(魏蜀機略)

っていう感じでした! 最後の方になったら群雄戦には、ほぼ全負けだったのでギョクジが伸びなかったです(ノД`)

まぁ孟獲と呂布があれでしたけど、それをつぶせたときは楽しかったですww



それはともかく・・・今日は・・・

モンハンですね!!

だがPSPがこんな感じになってしまったので、ついでに買い換えます(´;ω;`)

101112_22332001.jpg

画像だと分かりづらいかもなんですが・・・画面右上が真っ黒な状態で、さらに右上から左下にかけて割れてて線が入ってる状態です(ノД`)ドウシテコウナッタ

特に落としたりしたわけじゃないんですけどね・・・orz

まぁゲームやれなくもないんですが、今月は自分の誕生日なのでまぁはやめの誕生日プレゼントっていうかんじで!!ww

ともかくしばらくはモンハン勢ですよっ!!


あっ・・・ボーダーブレイクは【S5】になりました!!

昇格の条件が総合4位以上(3枚)と貢献ポイント15ポイント(毎に1枚)です。

支援使ってるから余裕と思っていたら・・・余裕でしたww

1戦目でメダル9個もとれました・・・コア突合戦になったので、途中からコア防衛にまわったんですが重火力さんと頑張ってたらいつの間にかすごい勢いで貢献ポイント稼いでてチーム内1位で総合2位でしたww

まぁ・・・試合終了時のコアが5%と6~7%で負けちゃったんですけどね・・・あと5秒あればなー・・・。

誤射の仕様もうちょっとゆるくならないかな・・・リムペVだと威力高すぎてコア防衛時だと味方に当てないの難しいしなぁ・・・。

それではこの辺で~・・・さて買いに行く準備~!!ww
別窓 | 色々 | コメント:2 | トラックバック:0
| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
