とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新デッキ!!
2011-02-16 Wed 08:42
先日あるセレクション動画見ました。

こ、このデッキは!!?!?

R一転夏侯惇、UC丁夫人、R賈ク、R荀、SR隠密弓張春華、C劉曄、C賈逵

というものでした。

ちょっと自分好みにして・・・SR司馬懿、R一転夏侯惇、R賈ク、R荀、C賈逵、UC丁夫人でやってみました。

おお・・・なかなかに悪くないかも?

まだ立ち回りとかがよく分かってないので証は増えてないんですが6勝3敗だったし、慣れてくればいけそうなのでしばらくは一転デッキでやりたいと思います!!

司馬懿はトウガイにしようか悩み中です・・・司馬懿だと軍師はいんないんですよね(´;ω;`)イレタイ

そういえばマジアカの検定で
110215_00221901.jpg
Sランクは前からとってたんですがギリギリだったのでしつこくも挑戦して納得のいく点数になりました( ゚д゚)ドヤーッ

それではー!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
大戦、マジアカ、デモンズetc
2011-02-10 Thu 13:47
最近ニコニコに晒されました・・・(´;ω;`)

まぁでもうちのチームコミュ限定だから・・・よかった・・・けど前に名前隠してあるけど見る人見るとすぐ自分手分かるのあったけどね!!w・・・(ノД`)フルボッコサレテタヨ

全国でチームメンバーで絡まれるとは・・・。

◆三国志大戦

覇王昇格後から、もう昇格戦を6~8回?やりました!

げふぅ・・・そのうち成功は3回で~・・・今は証51になりました。

魏武は侠者4枚が辛すぎるのでやめまして、前やってた地天デッキにしました。

今のデッキも若干不満なので、色々新しいデッキ考え中です。

最近は排出なしで250円9クレジットっていう馬鹿なんじゃなかっていう安さでやっておりますww

そいえば近くのゲーセンが今更ながら500円6クレジット・・・たけぇ!!ww 渋谷のセガでも300円6クレジットなのに!!ww

◆デモンズソウル

1週目クリアー・・・かぼたんは殺しませんでした。

2週目はレベル上げすぎてるせいか(純粋な刃石欲しくてがんばりすぎたww)意外と簡単・・・かと思いきやHP低いので即死しやすくて困る(゚Д゚;∬イチゲキ・・・

やられる前にやらねば・・・ww

◆クイズマジックアカデミー

もっぱらバイト帰りに、よく一緒に入ってる人とやります・・・一人ではあんまりやってません。

で全国対戦は全然やらずに検定試験ばっかりやっております。

とりあえず声優・吹き替えとヒロインはSランクにしたww

ほかは色々Aランクにしてます。 でも競馬とかBランクすら出来なそうですねww

昨日は3人でハリウッド映画検定やって・・・惜しくもAランクに届かず・・・次こそはっ!!

◆ロードオブヴァーミリオン

全然やっておりません・・・やっぱ近くでやってる人がいないからな~・・・あと2戦で300円が高く感じるこのごろ・・・。

◆ガンエク

基本的に行くゲーセンにおいてないっていうね!!orz


こんな感じなのですよ~・・・それではこの辺でっ!!

別窓 | 色々 | コメント:2 | トラックバック:0
| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
