とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブログ、はじめました。
2006-03-03 Fri 07:55
まずは自己紹介?
三国志大戦にはまっている「灯乃元」(いうまでもないことですが君主名)です。
現在二品の下あたりです。
当たった方は手加減はしなくていいですが・・・勝たせてください!!
はい、矛盾してますね。

というわけで、初めてのブログです。
まぁ最初なので書き始めた理由でも。
単純に三国志大戦の有名覇王とかのブログ見ていたら、やってみたくなったのです。
機能もまだ全然把握していないので、ご教授いただけると幸いです。
これからもよろしくお願いします。
今日はこの辺で…。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<昨日3月4日のお話 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
