とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お、鬼引き・・・?
2006-05-31 Wed 07:54
6州になりました~。

こんなん引きましたよ!!
060531_072655.jpg

SRリョフ(他)、SRリョモウ、Rホウトウ、Rカンネイ

まずはSRリョフ・・・ヤバイです!

かっこいい!!すげぇかっこいい!!

ま、能力は変わってないですがw

SRリョモウ・・・いや微妙なんですけどね? 麻痺矢号令が士気1増えただけならまだしも麻痺矢自体も弱体化してるとか・・・ダメじゃん?

Rホウトウ・・・今も昔も変わらない強さ・・・ってか暴虐の天敵ですw

Rカンネイ・・・来たー!!

かっこいい!!

本体性能も悪くはないですね。知力が低めですが・・・双弓麻痺矢戦法はどれぐらいに強いのか・・・試してきます!!

で・・・6州上がってちょっと群雄伝もやってみたくなり、イッツプレイ!

あ・・・楽しいねこれ!

ほらあれです、ロケテのときはイベント発生しないので・・・w
お勧めイベントは魏伝・・・何章だっけ? 多分5か6です。
曹操とチョウチュクやスウと接触したときの曹操・・・やば、大爆笑した・・・。
でもやっぱり強くはない・・・生存条件でも普通に勝てるしなぁ・・・。
落城させるのが早すぎるせいかイベントがあまり起きないような??

そして一言言いたい!
外伝と戦器が意外と効果発揮しまくってる気がするのは私だけですか!?
意外と・・・

兵法マスター!!プラス外伝!!

ってくるとちょっとびみょーに結構つらいですね。連環になんか色々はいってるのはカンベンしてください・・・速軍とか士気とか正兵とかなぁ・・・こっちないからなぁ・・・マスターの兵法・・・。
戦器も最大兵力とか上がりすぎだからさ!!もー見えるか見えないかぐらいにしようよぅ・・・突撃ダメアップもヤダ・・・でも分からないのが士気上昇アップってどんなものなんでしょう?
昨日は他単で全部将戦器フル装備の方がいて・・・orz

さてはて今日はSRリョフ、Rカンネイを使ってみよう!

それでは~

店内ランク8位になってた・・・がんばらねば・・・一番上の方は8州でしたね・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:5 | トラックバック:0
<<群雄伝も悪くない・・・兵法マスターにならないよぅ・・・ | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ふふふ・・・調子戻ってきた~!!>>
この記事のコメント
はっはっは・・・

そんだけ引き良かったら気分良いでしょうね
良いでしょうね・・・はぁ僕だけ引き悪いやww

8位でも充分ww幕張は「5州が10人いますよww
私、1州なのに20位にランクインwww
2006-05-31 Wed 19:10 | URL | 冬弥 #-[ 内容変更]
アイテムは、武将によって効果異なるみたいね。突撃ダメは、かなり凶悪なのが多いらしい。
あとSR呂布よくでるなぁ。私と龍神さんが引いてるから、知り合いで(自分込みで)もう3枚目だ…

群雄伝は、蜀が終わりました。イベントは、それほど出てないです。なぜなら…

LE横山三兄弟とか、そういうトリガーはやめて…

2006-05-31 Wed 19:14 | URL | あうぇっど #-[ 内容変更]
あれ、えっと。。。怒って良い所ですよね?ww

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

SR呂布だけならまだしも、Rホウ統まで。。。。っ!!
2006-05-31 Wed 23:19 | URL | 菓子 #xcfRARKw[ 内容変更]
うお!めっちゃいい引きじゃないですか~
うらやます~
ホウ統とか菓子さんが悶絶しそうですw
呂布がいいっすね~
そろそろ運をこちらにまわしてください^^
兵法は再起がマスターなので外伝が増援と、士気がついてます。
士気は1個は上がらないですね4cで1つだとしたら3c分くらいたまりますよ^^
2006-06-01 Thu 00:10 | URL | 伏 #-[ 内容変更]
返信!!で挑発・・・はしませんw
>冬弥さん
そうですね、楽しいです!でも多分引き悪くても楽しいです!
もう1州だとこちらランクインできませんねぇ・・・確か・・・。
がんばって上目指しましょう!!

>あうぇっどさん
ほえ~SRリョフそんなに出てるんですか~。
おめでとうございます!
なんか蜀はレジェンドが必要なのがあるらしいですね~大変ですねw
というかできるのかなぁ?w

>菓子さん
ひぃ・・・すいません・・・!!
・・・え?何で誤ってるんです?私?w
蜀使わないんで交換出せますよっ!

>伏さん
そうですね~いい日でしたw
菓子さんにおこられましたけけど・・・しくしく・・・w
外伝・・・いいなぁ・・・早くマスターにしないと・・・外伝って何が強いのかな?
でもつけるの選べないんですよね・・・いいのが付きますように・・・

それではっ!
2006-06-01 Thu 08:19 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
