とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
群雄伝も悪くない・・・兵法マスターにならないよぅ・・・
2006-06-01 Thu 08:12
つーわけで店内(CS大崎)君主ランキング6位にあがった灯乃元です。

てか上の人、上げるの早すぎだよ!!普通にやっておいつかねぇだろ!?ww

と言いつつも昨日は全国戦一回のみであとは群雄伝! 袁兄弟は馬鹿でおもしろいなぁ・・・いや、いい加減一致団結しろよw

そして董白の落城台詞聞きたくて意味もないのに董白いれてがんばってましたw

「みんな私のおもちゃにしてやろう」

↑これですね~是非してください!とは言いませんよ?w

昨日の引きはこちら・・・
060601_07100501.jpg

はい! 優男ぶりと性能に磨きをかけて戻ってまいりましたw
まぁ・・・でもあれですよ・・・蜀は使わないんですけど・・・。
RジュンイクとかUCコウジュンとかUCテイイクとかSRトウタクとか・・・ください!

後ですね・・・趣味で欲しいのは・・・

R小喬とSR曹操です!!

SR曹操はやや実用も入りますが・・・かっこいいし・・・。
小喬はかわいいし!!!w
あの表情にノックダウン!!カンカンカンッ!!
異議は却下しますよ?w

そして2になってから初!リプレイ!
1戦目
060531_10412001.jpg

んー制圧戦中のご様子・・・ぜ、是非勝たねば!!w
開戦!! 伏兵三体もいるのでうかつに攻められず・・・が何とか全員ほれる、ジュンイクが2体でチョウコウが1体ですね。
そして仕切りなおして・・・カクカが後方指揮!「蹴散らせ!」・・・こっち暴虐!「命を捨てて・・・」

「私には通じぬよ!」

あ・・・やってもうた~!! 目の前にいるのは分かってましたが、ぎりぎり外れてると思ってました。
まぁ・・・なんとかシュウユの城壁一発のみでしのぐ・・・ふぅ・・・。
そして今度は後方指揮を暴虐で殲滅し、相手再起!
こちら増援!!左から上がっていたソウジンを倒して敵城門前でジュンイク、テイイクが撤退!

「蹴散らせ!!」

え?火計じゃないんだ?
トウタク突っ走らせてテイイクを撃破してから暴虐で殲滅!
落城勝ち!!

2戦目・・・写真とってない!!す、すいません!!
デッキはRソンケン(天啓)、Rシュウユ(赤壁)、ゴコクタイ、ゴフジン、R孫策(雄飛の刻)
た、タメ計略・・・反計できない超絶強化・・・ひぃ・・・。

と、思ったんですけど!!

ためるのに1カウントぐらいしかないので柵の内側でやられると困ったことになるかな?と考えていましたが・・・。

開戦、してシュウユをふんで仕切りなおしして。
暴虐!→相手兵法連環!かまわず押し込む!柵を2枚破壊・・・

防柵小再建!!2連発!!

増援してさらに柵を破壊!!

防柵小再建!!2連発!!

ええ?? ありがとうございます!!
相手は士気が空なので暴虐殲滅して落城勝ち!!
よく分からん・・・むぅ・・・。
1発目とかは反計誘って火計でもうつのか!?と警戒したりもしましたけど・・・4発もうたれるとは・・・。

3戦目
060531_10565301.jpg

8州・・・え?・・・冗談?w
まぁ、開戦してから伏兵掘るまでは理想の動きでしたが・・・。
そのあと、暴虐打とうと攻めあがったら・・・「刹那の粘り」・・・。

誤爆っ!

はい撤収~!! ひけひけっ!
がその瞬間相手が兵法連環で左の森から攻めあがってくる!(地形は左と中央が森でした)
ここでテイイク、ジュンイクが撤退させられて・・・

「叩き潰せ!!」

劉備の大徳! 張り付かれる前に連環切れたので・・・

「命を捨てて骨とかせい!!」

チョウコウ、コウジュンを入れて3人掛けで、対応、ショカツリョウの一撃が城壁に入る・・・が敵を全部殲滅し攻城へ焔陣営のコウジュンが城門に一発!! 
で、撤収・・・劉備とか復活早いなぁ・・・帰り際に追撃かけようとしたチョウウンの神速戦法を反計!
でなんだかんだやってるうちに残り時間わずかに・・・。
まとまって攻めて・・・ホウトウの連環を反計!! 目の前に出てくるんもんで、さすがに見逃しませんよ?

で、一騎打ち!!

チョウコウVS劉備!!

「貴様とはふんだ場数が違うのよ!」

よしっ! 勝った! これで断然有利に!!

その後すぐ・・・再び一騎打ち!!

チョウコウVSチョウウン

ちょっとこれはつらいかな?

「貴様とはふんだ場数が違うのよ!」

チョウコウ大活躍~で灯乃元もリアル勇猛中?w

コウジュン焔陣営で城門へさらに増援と刹那の粘りで粘って・・・落城勝ち!!

今日は調子よかったですね~次勝てば州都制圧戦です!!

がんばってきます~それではっ!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<お、鬼引き再び・・・?でも、使うカードじゃないんですよね・・・。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | お、鬼引き・・・?>>
この記事のコメント
ちょっとおくれましたが、私のお勧めのイベントは魏伝の12くらいだったかな
蔡文姫と曹操を入れてると起きるイベントが最高に面白いですよw
是非曹操に笑ってやってくださいw
2006-06-01 Thu 09:34 | URL | ひとがた #-[ 内容変更]
うぉぉりゃぁ。負けずに横山劉備ひいたぜーー!!
なんか今日は疲れました。
全国もやってみたけど、敗退ー。大将軍てったぁあい。(笑)
2006-06-01 Thu 21:22 | URL | あうぇっど #-[ 内容変更]
へーんしんっずるべたーん・・・もはや何がなにやら・・・w
>ひとがたさん
了解です!!でもUC蔡文姫がない!! 手に入れ次第やってみたいと思います!!笑ってやります!!

>あうぇっどさん
おめでとうございます!!
ファイトです!!w

それではっ!
2006-06-02 Fri 08:00 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
