とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お、鬼引き再び・・・?でも、使うカードじゃないんですよね・・・。
2006-06-02 Fri 07:52
と言うわけで昨日の引きはこちら・・・↓
060602_071938.jpg

「誇り高き才嬢」の王異と「弓腰姫」の孫尚香です!

・SR王異 コスト1.5 4/8 弓兵 魅力・防柵
計略・・・暴勇の報い 必要士気5 範囲内の武力と移動速度を大幅に下げる

いや、範囲狭すぎな上に手前すぎ!!

せめて範囲をもう少し前に・・・。

・SR孫尚香 コスト1.5 5/4 弓兵 魅力
計略・・・的確な援兵 必要士気3 範囲内の最も武力の大きい味方の兵力を回復する。

これはまぁ・・・うまく使えば強いですよね・・・でも蜀は使ってない・・・あれ?w

さてはて・・・昨日ホームのゲーセンにあるアルカディア7月号をぺらぺらめくっていると・・・。

お・・・連合VSザフト2・・・楽しみだ・・・。

そうじゃない!!

トウタクの暴虐なる覇道・・・

ん? 城ダメ上がってる!?

正確にはダメージはいる間隔が短くなったので結果的に増えた感じです。
いや、やってて増えてる気はしましたけど・・・ほんとに増えてたとは・・・。

テイイク・・・反計の範囲縮小・・・これは知ってましたからいいとして・・・。

ジュンイク・・・ええ!? 玄妙なる反計・・・範囲が縦幅わずかに縮小・・・まじっすか・・・デッキで使ってるカード3つも弱体化してるよ・・・?

まぁ、今のところ特別問題感じてないのでこのままでいきたいと思います!!

まぁ、テイイクは変えようかな・・・?って感じにはなってますけど・・・。

とりあえず昨日の全国戦の戦績は・・・

○○×○○○

調子よかった~ちなみに一敗してるのは計略誤爆のためですね・・・orz
あれさえなければ押し切れたのに・・・。

7州になりました~!!

で群雄伝の魏軍をクリア~でもクリアしても何にもない? のかな?

ま・・・今日はこの辺で・・・それではっ!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:5 | トラックバック:0
<<・・・・おおぅ? | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 群雄伝も悪くない・・・兵法マスターにならないよぅ・・・>>
この記事のコメント
「難」をクリアするorイベント全部発生、しかなにも起こらないみたいです。
難をクリアすると兵種追加のもよう。
2006-06-02 Fri 11:19 | URL | あうぇっど #-[ 内容変更]
董卓トレード出せますよ~。
もちろん2のですよ。
王異いいなぁ・・・・・・
報いは結構頑張ると2体入れることができますよw
王異の犠牲と共にw

その引きは羨ましいw
2006-06-02 Fri 22:24 | URL | ひとがた #-[ 内容変更]
引きすぎッスよ!!

暗い夜道には気をつけましょうw

あぁSR引きてぇ‥
2006-06-02 Fri 22:32 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更]
(´?ω?`)

おかしいな、疲れてるのかな…何かまたSR引いたとかいう記事が見えたのおは気のせいですよね

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!


連ザ2はロケテ行きましたけど、連ザが出た当時と同じように稼動初期は叩かれる予感です。。。(スピード感が無いとか、色々
とりあえず亀が強化されない事が納得行きませんヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
2006-06-02 Fri 23:57 | URL | 菓子 #xcfRARKw[ 内容変更]
へんしんと言う名の・・・いや、なんでもないですw
>あうぇっどさん
ほうほう・・・道はながいっすね・・・がんばらねば・・・。
イベント全部・・・え?ちょっそれってLEカード必要なのもあったよね!?
って感じなんですけど・・・ホント先長いですw

>ひとがたさん
おお?LE劉備出せますよ!?しかしそれだけだとちょっと?なのかな?
いいでしょう?王異!w
が、がんばって2体いれてみます!
そうですね~運使い切ってますけどね・・・多分・・・。

>ちゃぶだいさん
す、すいません!!
き、気をつけま・・・うわぁぁぁぁ・・・。

げ、げふ・・・ふぁいとっす・・・がくり・・・。

>菓子さん
いや、気のせいではないかと・・・w
う・・・すいません・・・。
私も行きましたけど・・・あれです、ロケテ最終日だったのでぼこぼこでした・・・w
そうなんですか~ふむふむ・・・。
亀って・・・レジェンド?ですか?

それではっ!!
2006-06-03 Sat 07:59 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
