とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
・・・・おおぅ?
2006-06-03 Sat 07:52
あーなんか引きがよすぎてケシカランとか夜道に気をつけたほうがいいらしい灯乃元です・・・。


すいません!


もう、この際ですから先に謝っておきますね!?


昨日は全国対戦3戦のみ・・・戦績は・・・

○○○!!

引きは・・・

060603_065807.jpg


・・・・・・・・・・・。

もう一度?

060603_065829.jpg

はい、2枚目のLE劉備ですね!!

ぎゃぁ、何するんですか~石が飛んできましたよ!?
うわっ今度は腐った卵がっ!ひぃっ!

いや、ホント3戦しかやってないんですけど・・・なんだこの引きは・・・。

後が怖いです・・・がくがくぶるぶる・・・。

ま・・・三文芝居はいいとして・・・w

そして「天下の大軍師」シバイ-仲達-ですね!
060603_065900.jpg

かっこいい~!渋いね!
でもこれが入ってるデッキにはなかなか当たりませんね・・・やはり魏武号令があるせいでしょうか?

ちょっとここで2になってから引いた(交換除く)R以上のカードを書き出してみようかと・・・思う・・・。

LE・・・「桃園」劉備×2 の計2枚

SR・・・呂布、王異、孫尚香、リョモウ の計4枚

R・・・徐晃、シバイ、キョウイ、ホウトウ、ウキツ、テンイ、シュウユ、孫権 の計8枚

合計14枚ですね・・・運使い切ってる気がするんですけど・・・激しく・・・。

どなたかLE劉備となにか交換しませんか!!

ええと現状欲しいのは・・・2バージョンで・・・
・SRトウタク
・SR曹操(魏武号令)
・Rジュンイク
・R小喬
そして1バージョン(2バージョンでも可)で・・・
・SRカダ
・SR奮起劉備
・SRジョショ
・SRシンラク
とりあえずデッキで使っているカードと趣味でこんな感じですか・・・。
まぁ、別にほかのカードでもいいです・・・とりあえず2枚もっていてもしょうがないので・・・。

そして次は今日のリプレイ~は続きで書かせていたただきますね!

次は7州制圧戦!! がんばりますね!!
でもここから5戦中3勝しなければいけません・・・むぅ・・・。

それではっ!リプレイ見る方は続きへどうぞ!
1戦目~に~し~灯乃元軍~ひ~が~し~○○○○軍~(なぜか相撲風でw)
060602_10130801.jpg
どう見ても・・・ホウトウにさえ気をつければ負けないんですけど・・・。
案の定、ホウトウに連環を打たせず後方指揮は暴虐でぶっつぶして落城勝ち!!

2戦目!!
060602_10274401.jpg

ちょっ・・・9連勝中!?でもデッキ的にはそんなに脅威には感じてなかったんですが・・・ちょっとびびりながらも戦闘開始です・・・。
なんと序盤5割とちょっとも城を削られてしまう・・・つ、強い・・・。
中盤、攻めあがってジュンイクとテイイク抜いて暴虐!!
さらに「劉備の大徳」をきっちり反計する、相手は蜀軍の大攻勢使うも対抗しきれず押し切って落城勝ち!!

3戦目!
ん?写真とってないね・・・。
デッキは確か馬鹿連環で構成は・・・
R劉備(桃園)、Rホウトウ、Cリュウヒョウ・・・あと忘れました・・・。

序盤・・・

攻めてこない・・・上にRホウトウが掘れない・・・。

その時点でこりゃガン待ちか?と思いました・・・まぁたしかに暴虐w反計相手にホウトウが掘られた状態での馬鹿連環はきついとは思いますが・・・。

案の定ガン待ち・・・両者とも最大士気までたまる・・・。

待ってても埒明かないので攻めあがる・・・。

すると相手が連環の法!!
そして馬鹿をかけてくる!!
で・・・

画面にホウトウの絵が!!

ステルス連環!! 一応ジュンイクも当たりつけてみてたけどまったくの逆方向!! まずいって!! 負けだよこれ!?

が・・・しかし・・・

あの・・・なぜかですね反計可能って文字が見えるんですが?w
当然ながら反計!!

「私には通じぬよ」

どうやらテイイクの存在を忘れていらっしゃったようで・・・ステルス連環を反計するという奇跡が起きました・・・。

で馬鹿かかってましたが英傑号令は基本時間が長いのでためらわず暴虐して殲滅、兵法増援つかって勝ち!!
た、助かった・・・ほっ・・・。

怒涛の6連勝中です!!

次は書きましたとおり7州の制圧戦!!

5戦中3勝しなければいけません・・・がんばります!!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:8 | トラックバック:0
<<今日は群雄伝一回だけ・・・。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | お、鬼引き再び・・・?でも、使うカードじゃないんですよね・・・。>>
この記事のコメント
凄まじい引き運ですねwwww
妬ましいうらやましい限りですwww特に王異
最近シバイをこっちではよく見かけます。
シバイ、大徳、シバイ、大徳・・・みたいな感じでシバイor大徳の二択ですOTL
覇者目指して頑張ってくださいね♪
2006-06-03 Sat 14:04 | URL | どどいつ #GT.vBoj2[ 内容変更]
明日気をつけてくださいね♪
僕が盗難しちゃうぞ!!

LE劉備・・貸してくれませんか?ww
そこまで引き良かったら後10枚は引くでしょうしw
みんな僕の引き運を返してよ!!(カエレ
2006-06-03 Sat 17:21 | URL | 冬弥 #-[ 内容変更]
くらえ、おっきい石~!!

今日は排出10枚以上ありましたけどRすら出ませんでした‥
運を分けてくださいよ‥
2006-06-03 Sat 20:34 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更]
え~っと、僕が石投げるとむつー君あたりに蹴り殺されそうだなw
劉備を今日引いてしまったのでLEは・・・・・・
きっと董卓も自引きできますよw
2006-06-03 Sat 22:21 | URL | ひとがた #-[ 内容変更]
………


そんなに言うならLE劉備とSRシン洛(1)を交換してあげますよ?(満面の笑み

分かりましたよ…R陸遜もつけてあげますよ
2006-06-03 Sat 22:29 | URL | 菓子 #xcfRARKw[ 内容変更]
すげー2枚目かい!横山劉備は持ってるからなぁ…関羽か孔明なら考えたんだが…
2006-06-03 Sat 23:14 | URL | あうぇっど #-[ 内容変更]
すごすぎ…
LE二枚目か…あと今までのも見てましたけど運よすぎですwww
初回のICを50プレーしてRすら出なかった僕とは大違いだ…
まあそのあとの50回は鬼引きしてましたが…w

僕もこの前、3連勝で三枚排出されたときのカードが
SR関羽、UC朱然、SR張角
だったときは次に並んでた友達にぶん殴られました…w
SRが二枚続く事があるんだ…ってちょっとびっくりしました。
R、SRってゆうのはよく聞くんですけどね。

7州の制圧戦ですか…僕は今9州の真ん中辺りですね。
ちなみに大阪ランキングにランクインしてしまいましたw
まあ93位と下のほうでしたが、店内1位と同じくらい喜んでしまいましたw

董卓は相変わらず強いですね。
僕はSR董卓かRホウ統の入ったデッキには8,9割負けます。
なんででしょうねw
2006-06-04 Sun 05:22 | URL | リダ #0zDVe/QE[ 内容変更]
返信!!おお、コメント多いっす!!
>どどいつさん
そうですね・・・多分私の人生はこの先真っ暗ですw運使い切ってるから!!
ん? ね??ま?い?・・・んん?
シバイはどうなんでしょう?あまり当たらないのでいまいち脅威度が分からないですよ!!
がんばります!!

>冬弥さん
気をつけます!! ってか貸し金庫に!w
別に貸すぐらいでしたらいいですよ?w
べ、別に取ってないですよぅ・・・w
(くくく・・・実・・・は・・・?ww)

>ちゃぶだいさん
灯乃元に痛恨の一撃!!999のダメージ!!ww
ぐっはぁ・・・後は任せた・・・!!
ええと、利子はトイチですがよろしいですか?w

>ひとがたさん
投げてもいいですけど大リーガーも真っ青な勢いで打ち返します!!w
むぅ・・・残念・・・。
出来るといいですね!!本当に!!w

>菓子さん
もうちょっとつけてください~w(満面の笑み)
R陸遜・・・え?なんです?・・・もう6万飛んで56回ぐらい言ってくださいw

>あうぇっどさん
むぅ・・・残念無念・・・カンウとかだったら・・・ない・・・。

>リダさん
毎度読んで頂きありがとうございます!!
SR2枚・・・は今まで経験ないですねぇ・・・。
1のときR引いたのでサテ変えてと3回繰り返したことはありますがww
その日だけで4枚引きましたか・・・w
おお・・・上ですね・・・がんばって追いつかないと!!
おめでとうございます~自分もランキングのりたいなぁ・・・。
強いですけど自城ダメ上がったの忘れてて掛ける人数間違えたことがしばしばw
Rホウトウ序盤にほれないとかなりつらいですね・・・馬鹿と合わさるともうダメです。

それでは!!
2006-06-04 Sun 08:46 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
