とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は群雄伝一回だけ・・・。
2006-06-04 Sun 00:44
と言うことです・・・今日は横浜いってきました~

まずは中華街!!
060603_12025001.jpg

関羽を奉っているところですね!
ぜひお参りしなくては・・・勝てますように・・・w

で・・・お昼ご飯~・・・。
060603_124912.jpg

石焼フカヒレの姿煮チャーハン・・・です!!
お値段なんと、スープと杏仁豆腐が付いて2000円なり~たかぁ!!
奮発しました~w

その後、赤レンガ倉庫に行きました。
060603_134222.jpg

途中で氷川丸などを横目に歩きつつまったりと・・・

060603_135133.jpg

これは何だ~?ビックサイトじゃないですw
一瞬目を疑ったり疑わなかったりww
まぁ、それだけですw

で、到着!!
060603_140052.jpg

遠景・・・

060603_14020001.jpg

近景!!w

中はなかなか面白かったです・・・いや、見てばっかりでしたけどね?w
世界の色々なトランプが売っていたので、そのうちの一つを買いました・・・お土産お土産・・・案の定、親は喜んでくれたので何よりです。
アンティークの家具とか欲しいなぁ・・・高いですけどねw
あとハリポタで出てくるような羽ペンも・・・。

で・・・最後にこちら・・・。
060603_142606.jpg

これは海上保安庁の巡視船ですね。
その横でなにやらやっていたので入ってみると、いつぞや巡視船と銃撃戦繰り広げた不審船が展示されてました!!
ま、まじかで見ると迫力満点です・・・なんか14.5ミリ機銃とかロケットランチャー(RPG-7)などもあってよかったです・・・。

そんなこんなでお帰りの時間・・・ゲーセンよって一回やるもたいしたものも出ず・・・。

しかもその後、急にバイトが・・・orz

疲れました~・・・もう寝ます・・・それでは~!!

明日は筋肉痛かな? これは?w
別窓 | 三国志大戦 | コメント:5 | トラックバック:0
<<8州になりました~!!魏武号令デッキなんてだいっきらいだぁぁぁ!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ・・・・おおぅ?>>
この記事のコメント
おお、奇遇ですね!!
横浜行ったんですか!?
奇遇!
私も先日行ったんですよ、学校の校外実習で。
あまり探索時間はなくて、関羽廟には行けなかったのですが、
あんな感じなんですね~。ふむふむ
あそこはたくさん歩きますよね~。
私も次の日軽い筋肉痛に。
サロンパスを足の裏に張って寝ると良いですよ?

ではではこの辺で~
2006-06-04 Sun 14:10 | URL | 佐江島 博 #-[ 内容変更]
ブル~ライト~よこはま~♪w

董卓、孫尚香とキョウイとか・・・・・
うわ、無理だよねw

横浜、行きたいなぁ~。偽ビックサイトは笑ったよw
ではっ!
2006-06-04 Sun 19:35 | URL | ひとがた #-[ 内容変更]
red brick warehouse
赤レンガ倉庫オシャレだったねー。
俺は最初から最後まで「マフィアは? 黒塗りリムジンは?」とか
言ってた気がしますが、気のせいです。(レーシ○グラ○ーンのせいで妙な知識が

あの工作船はなかなか興味深かった。
あと深海におけるカップヌードルのカップとか。(ぇ

次があるなら、また下北沢か?(スープカレー食べたいし
2006-06-04 Sun 20:55 | URL | 御神薙 #BAzYilU6[ 内容変更]
おぉ~横浜!!
むか~し行ったなぁw


2000円のチャーハン‥うまそう!!

なんかいいなぁ~。
よし、おいらも行こう!!

いつになるんだか‥
2006-06-04 Sun 21:34 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更]
タイトルのねたはもはや・・・ないっ!!
>佐江島 博さん
思ったより筋肉痛はひどくなかったですw
よかった・・・ほう、サロンパスですか・・・ごそごそ・・・。
うちにはなかった・・・ですw

>ひとがたさん
キョウイ交換出しちゃいましたすいません~これ見てたら出さなかったのですけれど・・・すいません!!
SR孫尚香は出せます!ほかはないが欲しいですか?そちらのブログに候補書いておきました~。
笑っていただけて何よりです!!w

>御神薙さん
いや、もうそのネタはいいですからw
RPG-7とかよかったですよね!?w
来月でお願いしますw

>ちゃぶだいさん
んー正直ふかひれより、1400円の海鮮チャーハンの方がよかったかな?と思っていますw でもふかひれ食った事なかったので・・・まぁ、いいのです!w
是非、行ってみてください~たのしいですよ!

それではっ!
2006-06-05 Mon 07:59 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
