fc2ブログ
とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
8州になりました~!!魏武号令デッキなんてだいっきらいだぁぁぁ!!
2006-06-05 Mon 07:38
つーわけで8州になりました・・・店内ランキングは7位・・・だったかな?

060604_21383701.jpg

また、さらされてるし・・・。

勝ち試合ですけどね!w
暴虐なんで大激戦か大逆転に乗りやすいのは分かるのですが・・・うちのホームに、ほかに暴虐使ってる人はいないのか!?w
少なくとも知り合いにはいないのですが・・・。

昨日の戦績~

○×○○(昇格)×○×○×

8州になったとたん英雄の人が増えました・・・orz

えと・・・昨日の引きは・・・。
060605_071556.jpg

こんな感じです~徐晃かぶった・・・孫策・・・槍の方ください!!w

あと魏武号令デッキと連環の法のコンボはまじ勘弁して下さい!!

効果時間長いので・・・暴虐→連環→向こう城引っ込んで切れるの待つ→切れたら出撃してきて・・・。
加えてジュンイクとチョウシュンカとかいるともうですね・・・むりっぽ・・・。

兵法を速軍にしようかな・・・むぅ・・・どうでしょう?

ちなみに最近はやっているの蜀単にはあまり負けないのですが・・・大徳や八卦の陣法は反計できなくても暴虐でぶっ潰せます。
落雷は反計できなくてもトウタクさえ落ちなければ・・・何とか暴虐で・・・いけますね・・・。
連環は・・・ステルスでなければ何よりも優先してジュンイクでにらみつけてるので平気です。食らったらおしまいですがw

私が苦手なのは神速、全突デッキと魏武の大号令ですね~。

しかし自城ダメージが上がったのは思いのほか痛いですね・・・てか最近、勝つときは落城勝ちで負けるときは落城負けなんですがw

060604_16020101.jpg

昨日、戦ってこれが一番勝てそうもないデッキです。
まぁこのとき負けたのはジュンイクの反計範囲見誤ってたことに起因するんですけど・・・でも絶望的な感じですよ?w
やはり速軍に董白で退路遮断か?
んーでも英雄の人だとジュンイクの射程内だとどこからうっても反計されそうですね・・・精度高い~あはははは・・・orz

む・・・でもそんなのにめげずにがんばっていきたいと思います!!

そういえば・・・いつだかRチョウコウの「刹那の粘り」突撃ダメはくらうとか書きましたが・・・。

くらいませんね!!

乱戦よりは、受けますが、まぁ結局気にならないレベルです。
すいません!!

にしてもUCコウジュンとUCテイイク欲しいなぁ・・・2バージョンのです・・・まだない!!
Rジュンイクは昨日交換でゲットです~! SRトウタクSRトウタク・・・欲しい・・・でも戦器はまだない・・・w

それでは今日はこの辺で!それではっ!
スポンサーサイト



別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<2版SRトウタクゲット!即座に戦器も! あれ?コウジュンとテイイクは?w | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 今日は群雄伝一回だけ・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |