とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2版SRトウタクゲット!即座に戦器も! あれ?コウジュンとテイイクは?w
2006-06-06 Tue 07:24
でも・・・

怒涛の7連敗かましました

なんか最近、勝ちが続くかと思えば負けまくるなぁ・・・。よわったよわった・・・。

昨日の戦利品~
060606_070651.jpg

Wトウタク!! 孫娘付き(仕様ですw)!!ww
あ、Rトウタクと董白以外は交換です。

SRトウタク(2バージョン)は戦器も手に入れましたし・・・ってか使い始めてすぐ売りにきたんですけど・・・?
1バージョンのSRトウタク、今までご苦労様でした!!

Rトウタク・・・人馬の大号令・・・つ、使ってみようかな?

UC董白・・・かわいいなぁ・・・w

R大喬・・・いや、だぶったの同士を交換しただけですよ?w

んー負けまくってるのでレポする気にならない・・・orz

しかし反省点は、ぼろぼろでますね!
反計はともかく攻城妨害するために乱戦してる部隊が城内に引っ込むとかね!!それで負けてしまったり・・・。
迎撃取られすぎるし・・・槍撃生かしきれてないし・・・。

む、そうか・・・勝ち続けるとあれか、調子乗るから弱くなるのか?
気を引き締めないと・・・ギュっ!(違w

しかしメインデッキで新カードじゃないのがUCコウジュンとUCテイイク・・・SRとかRが先かいw

あと槍兵5枚で槍撃まじダメっすどうしたらいいのやら~w

あ・・・今日はこの辺で・・・

「今度こそ・・・」
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<9州昇格!! 背水の陣って強い?w | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 8州になりました~!!魏武号令デッキなんてだいっきらいだぁぁぁ!!>>
この記事のコメント
負け続けなのは…
サボったから。(ボソ
2006-06-06 Tue 07:48 | URL | 御神薙 #BAzYilU6[ 内容変更]
落ち着いてチョウコウを前面に出して頑張れ。
負け続けてる時って何かあるから、と4州の俺が言ってみるw
俺も勝率5割くらいで止まってるからまずいw
2006-06-06 Tue 08:17 | URL | ひとがた #-[ 内容変更]
返信~変人~ではない
>御神薙さん
しらん(ボソ

>ひとがたさん
遅くなりましたがトウタクどうもありがとうでした!!
私は56パーセントのぐらいですかね・・・。

それではっ!
2006-06-08 Thu 08:13 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
