とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
9州昇格!! 背水の陣って強い?w
2006-06-07 Wed 08:22
まずは・・・10000ヒット記念に佐江島 博さんが絵をくださいました~公開オーケーとのことなので・・・ババーンッ!!
10000hit.jpg

あ、相変わらずお上手で・・・(で・・・これは・・・ソンカンか?
3/6で火計の? はっ聞いとけばよかった!!

↑オリジナルだそうです。確認しました。

それはともかく・・・

どうもありがとうございました!!

では本編~ご~!

いや~熱かった・・・。

危なくもありましたね・・・一敗も出来ない状況から3連勝して何とか・・・。

9州になりました!!

戦績はこんな感じです。

○(昇格戦に)××○○○

あっぶな・・・背水の陣でした~w

ではリプレイ!!
060606_12082201.jpg

これで勝てば昇格戦へ! 大事な試合です!
これは相手がミスしたため、あっさり落城勝ち!
そのミスとは士気6ためた瞬間に魏武号令うったことです、こちらも即座に暴虐で殲滅(途中でジュンイクがシバイをふむも問題なし)しました~。

で・・・制圧戦!!

060606_12150301.jpg



ん・・・?



んん・・・?



同じ人~!w



しっかり、リベンジされましたw・・・orz

ていうか兵法まずかったですね、さっき増援だったけど、今度は連環にするかな? と思い速軍に・・・

さっきと変わらず増援でした・・・orz

しかも暴虐後にコウジュンがシバイをふむと言う、最悪な展開・・・ぼっこぼこ!w
負けです・・・落城・・・がくり・・・。

その後、負けて勝って制圧戦4戦目!!

問題発生~!!

うが~~~!!

消えたよ!!!

書き直しだよ!!カンベンしてください!!

060606_1251140101.jpg

めんどくさい、と言うよりも時間がないので簡潔にいきますね・・・あんなにいっぱい書いたのにな・・・くそう・・・。

序盤7割削られるも、コウジュンの焔陣営3連発で見事逆転で落城勝ち!! 以上!!

その後1勝して・・・
060606_130257.jpg

9州です!!

今日はこの辺で~暇があればちゃんと書き直します・・・それではっ!!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<9州にて3連勝・・・砦ってなんですか? | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 2版SRトウタクゲット!即座に戦器も! あれ?コウジュンとテイイクは?w>>
この記事のコメント
10000hit&制圧 おめでとうございます
おおー 9州でも4/6達成しないといかんのですね^^;

で、頂き物のすばらしい絵ですが、プロフィールのところに
おられる方と同一人物を描かれたものではないでしょうかね。
2006-06-07 Wed 08:34 | URL | こまどり #-[ 内容変更]
押しつけたようですみません~(絵のことです)
灯乃元さん>
  元は、弓兵の女の子だったんですけど、弓を書き忘れ(滝汗)
  しかも、灯乃元さんのブログは三国志大戦メインなのに
  戦国チック(いっぺん死んどけ)
  大戦2の絵に…とも思ったのですが…資料が…

  大戦の方はどんどんレベルが上がっているようで…凄いですね。
  9州って上から数えて何番目位なのでしょうか…学校の子に聞いたところ、
  「かなり強い人だよ、それは」と言われたのですが…
  詳しくは教えてくれなかったので。
  この調子で、どんどん上を目指して下さい!!



こまどりさん>
  プロフィールの所の女の子とは違いますよ。
  歴としたオリジナルです~。
  髪の色と髪型が似ているのでそう見えるのかもしれませんね。
2006-06-07 Wed 21:28 | URL | 佐江島 博 #-[ 内容変更]
返信~♪
>こまどりさん
ありがとうございます!!
9州になるには5戦中3勝でオーケーです。
分かりづらい書き方ですいません~

>佐江島 博さん
いえいえ、全然押し付けられたとか思ってませんよ!!感謝感謝です!!
こっいも、男の子と勘違いしちゃってすいません!!
資料・・・おっしゃってくれればいつでもスキャナで取り込んだりして、お送りいたしますよ!?
9州・・・いや、中堅どころだと思います・・・1でいう五品か四品ぐらいですから・・・。
ういす、がんばります!!

それではっ!
2006-06-08 Thu 08:18 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
