とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
八品に・・・
2006-03-12 Sun 09:17
なれたと思ったら…武勇がミリ単位足りませんでしたw
昇格戦かどうか見てなかったので…w

昨日も行ってまいりました!
バイトの皆さんと飲み会の後行きました。
というわけでゲーセン着いたのは10時45分ぐらいです。

後半うまくかわして、アルコール入れなかったのでいけます!

昨日使ったデッキは昨日紹介した、孫策小喬デッキとこちら
20060312084616.jpg

メインですね。
気分により、C蔡瑁がR荀 とかUC典韋がSR龐徳かR夏侯惇に変わったりします。

昨日の戦績
○○×○(ここで閉店時間に!)

1戦目…ど忘れしてます、覚えてませんw あれれ?
2戦目…デッキはこちら
20060312085656.jpg

連突、ワイパーともに昨日は冴えてましたので、危なげなく勝ち。
落城できそうだったんですけどね…残念…。
SR周瑜は攻城援護するのは強いですが、一人で行くとちょっと…ですね。
焼いても自分が撤退してしまうので…。(てか昨日それでラッキーと思ったのでw)C虞翻とかなら焼いてもそのまま攻城継続できますからね。
しかし城に完全に戻っているように見えた。曹操が焼かれましたw
あれれ?
まぁ撃たせて(相手は再起使っちゃってます)再起叩く気満々でしたからオーケーですがw

3戦目…
20060312090655.jpg

R荀がいる!?
はい、苦手です。
いるだけであせってしまいます。
正直、この日といるときだけ勝率妙に低いと思うぐらいですw
しかも求心を反計されましたし!!
何やってるんでしょうねまったく…w
というわけで負けてしまいました。

孫策小喬に切り替えてもう1戦デッキは・・・
20060312091307.jpg


すいません後の1.5コストを覚えてないです。
小喬の端攻めが2発も入ってそれを守りきってかち…。
夏候惇戻せば守られてしまうとこだったので運がよかったですw

まぁこんな感じでしたー
では部屋かたづけないといけないのでこの辺で・・・
それではっ!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<SR郭嘉を・・・ | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | では昨日の戦いについて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
