とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さてはて・・・次は9州制圧戦!!
2006-06-09 Fri 08:15
さてはて・・・昨日リサイクルボックス見たらUCテイイクを発見して喜んで頂きました!!
どなたかはご存知ありませんが、ありがとう!!
あとCでもってないのもあったのでひょいひょい取りました・・・。

UCコウジュンどこ~?w

てか携帯サイトはまだか! 14日・・・うう・・・待ちどおしい・・・。

ではリプレイいきますね~
昨日の戦績は・・・

×○○○

1戦目・・・ジャキーンッ!
060608_21215001.jpg

開幕終了~・・・なので兵法増援と思い込んだのがまずかったですね・・・。
開幕はしのぐも攻めあがって暴虐すると兵法マスタープラス外伝!!連環の法・・・orz
その後も非常にうまい部隊の分け方されて攻城を許し落城負け・・・。
象兵が微妙に移動速度速いうえに攻城力高いのが困りますねw

あまりに悔しいのでもう一度・・・。
060608_22123101.jpg

蜀単桃園・・・最近増えたのかな?
槍多いの嫌いだなぁ・・・。
開幕は痛み分けで仕切りなおし、こちら攻め上がり暴虐!!
挑発をきっちり反計して殲滅すると相手が再起の法!!
ゲージで勝った状態になったので引く・・・もチョウコウ、コウジュンが撤退・・・まず・・・。
相手は城に入り兵力回復・・・で出てきて、こちらがジュンイクを出そうとすると中央あたりで桃園!!
チョウコウ、コウジュンが城に張り付かれる直前で復活し即座に全員出す!!
で、「暴虐なる覇道」と「刹那の粘り」、さらに・・・

兵法マスター!! 増援の法!!

で・・・刹那が切れる頃に相手も桃園が切れ殲滅し落城勝ち・・・あ、あせったよ? ふぅ・・・。
多分あいてはもう一度桃園打てたはずですが・・・やはり無理だと思ったんでしょうね・・・あの残兵力では・・・。

進軍~シャリ~ンッ・・・(Edyなのでこんな音なんですw)
060608_22193001.jpg

タメ計略・・・W反計意味なし!!w
序盤にシュウユを掘ることに成功し、とりあえず仕切りなおし・・・。
ライン上げて暴虐うつと案の定、連環の法!!
で・・・戒めの炎、準備開始!!
じりじりと分散させる・・・と発動するもチョウコウしか焼かれず・・・らっき~w
すると、雄飛の刻、準備開始、連環切れたので突撃して撤退させようにも間に合わず・・・発動!!
が兵力がほとんどなかったので撤退させる・・・ここでテイイクが城門に一発いれ、撤収!!
仕切りなおした後、再び全員で攻め上がり・・・

「命を捨てて骨と化せ!!」

ソンサクが・・・乱戦入った直後に雄飛の刻準備開始・・・。
が乱戦ダメージくった上に発動直後、チョウコウと乱戦していたため突撃して撤退させる・・・でほんの少し前から戒めの炎準備開始していたので・・・

突撃~!!

間に合え~!!

間に合った・・・ふぅ・・・その後は問題なく殲滅して落城!!
タメ計略怖いなぁ・・・反計できないってのがね?

三戦目・・・
060608_222818.jpg

はい・・・回線切れまして・・・コンピュター戦に・・・。
画面の下見ると全国に斜めの赤い線が・・・orz
まぁ、問題なく勝ちました。
で、その後も全国つながったかと思えば切れたりと不安定な状態になってました・・・。

で・・・9州制圧戦だったんですが、COM戦で上げるのも寒いのでおうちに帰りましたw
ていうかCOM戦なのに普通に侵攻上がったよ・・・?

さてはて・・・次は州都制圧戦!!

がんばります!!

・・・外伝は?まだかな?w

それではっ!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<メインデッキがすべて新カードに!! 後は戦器!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 9州にて3連勝・・・砦ってなんですか?>>
この記事のコメント
呉バラ、通常火計と二択掛ける選択肢もあったか・・・・・・
そんな選択肢取るきないけどwww
吉祥寺は相性悪いのかな?順調に勝ってるみたいじゃん。
2006-06-09 Fri 09:18 | URL | ひとがた #-[ 内容変更]
もう九州とは、流石でございます(;´Д`A ```
私はようやく七州に上がれて喜んでるってのに。。。orz

…別に良いですけどね?私なんて最近全く使わない再起の法に外伝2つついてますからっww
2006-06-09 Fri 20:12 | URL | 菓子 #xcfRARKw[ 内容変更]
返信・・・むにゃ・・・
>ひとがたさん
そうですね~でも個人的にはシュウキは反計できないのでシュウユばっかり見てればいいので・・・2択にならない気ががします。むしろ士気12から十字砲火してくださいw
それ怖いね・・・ひぃぃぃ・・・w
んーやはりなれないとこだと緊張してしまうのかもしれません・・・ってかあそこ暗くないですか!?

>菓子さん
いえいえ・・・全然ヘタレです・・・w
ふぁいと~お~!!
いいじゃないですか!!外伝付いてるだけで!!
まぁでも使わないんじゃしょうがないですねw

それではっ!
2006-06-10 Sat 08:08 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
