とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
対戦も引きも絶好調!? そして州都制圧戦!!
2006-06-12 Mon 08:04
まず昨日の引きですが・・・

全国3戦+群雄伝2戦でこちら!
060612_070524.jpg

引きはいい・・・んだけどいまいち微妙だ・・・w
ゴフジンはおーけー!!

ていうかですね・・・二日ほどやらなかったら・・・。

店内君主ランキング12位に下がってた・・・orz

いやまぁ追いつけないわけではないですが・・・なんか癪だ・・・w

ではリプレイ~

9州の州都制圧戦!!

1戦目
060611_222011001.jpg
すげぇ・・・珍しいデッキだ・・・。
だってSR張角とかいるよ!?w
ええと士気たまったら暴虐から攻めて殲滅!張角に見事かわされて太平要術うたれるも、兵法増援→暴虐を再びうち殲滅し落城勝ち!!
あれ? 相手の兵法なんだったんだろう?

ここで戦場で何かを拾う・・・。

つづらが大きい・・・まさか・・・。

外伝獲得!!

来たよ!! 士気伝・右でした!

2戦目
060611_2225590101.jpg

LE2枚~ください!!w
序盤でバタイはふめるもホウトウは踏めず・・・。
士気がたまったら、かなり押し込んだ位置で暴虐!!
が・・・後ろから連環!!ぎゃぁ・・・。
しかしトウタクが入っておらず・・・端攻めしてきたチョウウン、ホウトウを殲滅! こで相手兵法で蜀軍の大攻勢!!
刹那の粘りを使い・・・さらに・・・

兵法マスター!プラス外伝!!増援の法+士気

かっこいい~!!w
乱戦してきた劉備、バタイ、キョウイも殲滅!
そのうち連環が切れて城に張り付く・・・。
再びジュンイク以外で暴虐するとチョウウンが神速戦法!!
即座に乱戦に持ち込み突撃させないようにして撃破!
落城勝ち!!

三戦目
060611_22323401.jpg

シバイとチョウシュンカ夫婦デッキ!w
序盤にジュンイクでチョウシュンカ、シバイを掘ることに成功し幸先いいスタート・・・かと思いきや・・・

テイイクどこ~?

両方で・・・です、こちらも掘られてませんが向こうのも掘っていませんでしたw
見つからない・・・まぁ仕方ないので・・・士気がたまり次第、暴虐!!
でチョウコウがテイイクを踏み、突撃受けて撤退!
がほかの部隊で次々と撤退させる、この辺でテイイクがやぐらに当たってしまい出てくる攻城開始!!
しかし攻城力不足がたたり・・・ってか毎回終わってから思うんだが・・・
焔陣営を城門で使ったときちゃんと2重城門攻撃しようぜ・・・w
やってないんだよな~w
復活してきた部隊も焔陣営で武力14になったコウジュンに撤退させられる・・・すると理由が分かりませんがホウトクが特攻戦法!!は反計しました。
すると2部隊で兵法神速の大攻勢!!
増援叩いて突撃かましてホウトク(兵力わずか)を撤退させ、テイイクを城門から離し槍で牽制してコウジュンと曹操を乱戦状態に持ち込ませて撃破!
再び焔陣営して落城勝ち!!

10州昇格!!

で再び外伝獲得も正兵伝・右・・・右か~かぶった・・・。
士気伝のままにしておきました・・・でも今、考えると正兵伝のほうがよかったかも・・・。

そんな感じでした・・・それでは~!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<サッカー・・・残り10分から・・・あれはない・・・ | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | む・・・今日も・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
