とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
三国志大戦.NETボーダフォン版オープンです!!
2006-06-14 Wed 07:38
でも登録はゲーセン行かないとできないんだよね・・・orz

ていうか今ですね? アクセスしたら・・・

近日オープン!!

とかなっている・・・w(現在6月14日午前7時18分)

ちと早かったか?w

で・・・昨日もやってないんですけど!!
多分、今日は出来ます!
バイト22時までだしねっ!

で今日は10州に上がったばかりなので、どんなデッキでも使えますね?w
あ・・・でもサブにしようかな・・・10州だと勝てる気がしない・・・w
負けてもいいとはいえ・・・ねぇ・・・?

それではやりたいデッキがあるのでこちら!!

SRシン皇后、SR蔡文姫、SR張春華、SR呂姫、R王異、UC厳氏、UC董白

はい! 以前もやった(構成が若干違いますが)全武将が女性デッキ~!!
開幕士気はなんと3.5だ! 参ったか!!w
前より好きな絵柄増えてていい感じです・・・w

ちなみに合計武力18で合計知力39ですね!

実際問題として、戦えるのかと言われれば・・・まぁ今バージョン槍多いので辛いかな・・・と・・・総武力の低さを連突で補わなければいけないので・・・迎撃こわぁ・・・。

基本はシン皇后が踊り・・・まぁ普通に悲哀だなぁ。
で・・・やりたいコンボが厳氏の毒→董白の退路遮断か・・・

蔡文姫の「望郷の歌」→董白の「退路遮断」

ど、どうです? これ!
自城削るけどね~強いと思うんです! 場合によっては連環の法で・・・。
号令にはハルカ様か、呂姫で愚か者は消えていただく方針でw
最後の逆転に王異の金城鉄壁だぁ!!ww
槍がまったくいないのが不安なのですが、槍で女性武将は蜀か呉にしか・・・orz

まぁ、これでがんばってきます!

それではっ!


↑クリックして~(任意ですw)
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ふぁ・・・携帯の方は魏を制覇!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | サッカー・・・残り10分から・・・あれはない・・・>>
この記事のコメント
蔡文姫の毒二度掛け+退路遮断をやりましたが、騎兵ですら相手城に帰る前に息絶えた記憶がある・・・・・w
かなり鬼だったよ。蔡文姫の毒ただでさえ減り凄いからね。
ホント一度掛けだろうが二度掛けだろうが相手が撤退するから自城削りとかまったくきにならないしね
2006-06-14 Wed 08:15 | URL | ひとがた #-[ 内容変更]
返信っですよっ!
>ひとがたさん
ほむほむ・・・最大士気の関係でこちらは2度掛けはちょっと現実的ではないですが・・・一回でも十分な性能ですね! 強い!!
退路遮断・・・結局使わなかったなぁ・・・w
そうですね自城を削るのはあまり気にならないですね~。
2006-06-15 Thu 08:10 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
