とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ふぁ・・・携帯の方は魏を制覇!!
2006-06-15 Thu 08:06
とその前に・・・リンクの追加です!!
漢王室再興
カレルレンさんのブログです~この蜀全盛の時代に神速デッキ使いだそうで!! すごい!!
しかもあれです、SRカクカ入り・・・すげぇ!
今までチャットではお話ししたことありましたがリンク張ってなかったのでお願いしました~。

では本文です↓

で・・・言ったとおりにやってきましたが・・・

やっぱりサブ作りました!!

はい、チキンですね・・・w

10州とか勝てる気しない~なのでサブの方でどこまでいけるかやろうかな? と考えております!

で・・・早速レポ~です!! 戦績は・・・

×○○×

1戦目
相手は蜀単(4枚)使い慣れてないってか、久振りで動き忘れてうまく扱えず・・・大徳→増援→大徳で・・・落城負け!!つぎっ!!

2戦目
060614_10235101.jpg

なんかロマン溢れるカードと全然溢れないカードがw
序盤はシュウユも掘れ、奮起戦法使うカンネイにも対処しきり、悲哀を踊る!! その後、カンタクとリョハンも問題なく掘り起こし・・・。
その後もラインを上げて無駄にシュウユをうたせることで(シンコウゴウをうたせないようにして)有利に試合を展開し・・・半分ほど削る・・・。
残り20カウント切ったあたりでシンコウゴウが倒されてしまうものの防ぎきり・・・判定勝ち!!

3戦目
060614_10325501.jpg

聞いて驚け・・・

開幕落城しました!!

SR蔡文姫つよ~い!!

序盤は押し込まれる、厳氏、シンコウゴウが左右から攻城へ、やはり辛くなる、けどすぐ士気がたまりカンウ以外に望郷の歌!

「好きにして良いのですよ?」

あまりの魅力かどうかは知りませんが(単純に計略の性能ですw)ばたばたと倒れていきカンウだけに・・・シンコウゴウと厳氏が攻城し続け・・・

さらに王異が城門に張り付き・・・このあたりでカンウも倒し・・・。

城門の王異は劉備に止められるも即座に連環の法!!

そのまま・・・

「いい感じね」

落城!!

あれ? 悲哀踊るより強いんじゃね?w

てか蔡文姫、厳氏より減るよね? 自城削るだけあって・・・。

4戦目
060614_10371301.jpg

ぐぁ・・・神速・・・このデッキで神速に勝てるとは・・・思わない・・・。
てかふつーにうまいんですけど!? この人!!
序盤はうまく蔡文姫から攻城につなげるも・・・。

「すすめ~!!」

突撃突撃突撃!! ドカドカドカッ!!

「すすめ~!!」

突撃突撃突撃!! ドカドカドカッ!!

勝てるかっ!! 落城こそされないものの神速騎馬にうまく対応しきれず・・・。
てかほんとにうまいんだよ・・・チョウリョウしとめようと天下無双・改で追いかけたらホウトク、ガクシンが壁になってチョウリョウを逃がして、ホウトクとガクシンはやぐらを盾に逃げ切るし・・・。

完敗でした!!

060614_10451301.jpg

あ・・・これ最後の試合の戦闘画面です。

にしてもやってて楽しいなこれ!!w

「愚か者め・・・」

「おじぃさまぁ!」

「簡単には屈しないわ!」

「こじ開けよ!!」

「また囚われるのかな・・・」

「力をわけてあげるわ」


うんうん・・・いいねっ!ww

まぁでも勝つのは大変なんですけど!!

さてはて・・・今日はこの辺で~それではっ!


↑クリックしてくれた方にはもれなく豪華プレゼント・・・はないです! すみません!!w
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:4 | トラックバック:0
<<今日もやってません・・・誰か金ください!!w | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 三国志大戦.NETボーダフォン版オープンです!!>>
この記事のコメント
ボエー
望郷の歌+退路遮断とか鬼らしい。
兵力満タンでも5cで死ぬという話が…。

蔡文姫コエェ…。(((゜д゜;)))
2006-06-15 Thu 09:04 | URL | 御神薙 #BAzYilU6[ 内容変更]
凄い楽しそうなデッキですね
友人も全部将が女デッキ作ってましたけど神速でボコしたのは内緒ですw

ただ純正神速に勝てないんですよね自分のデッキ・・・・


リンクしておきますのでなにとぞよろしくお願いします
2006-06-15 Thu 16:04 | URL | カレルレン #-[ 内容変更]
女性武将デッキ
本当に楽しそうなデッキですね~。槍が無いのがつらそうですが^^;
望郷の歌は減りぐあいがすごいんですよね。
自分も女性武将デッキつくって入れてみようかなww
2006-06-15 Thu 22:41 | URL | PSO #bUOqhcfc[ 内容変更]
コメントレス・・・ちょっと変えてみた・・・w
>御神薙さん
そ、そんなに速いのか・・・ほむほむ・・・
怖いですねぇ・・・ぼえ~?w

>カレルレンさん
楽しいですよ!!
神速デッキにも絶対勝てないとは言いませんが・・・厳しいのは確かです!
あ~SRカクカ入ってるんでしたよね・・・総合武力で4も差があるとちょっと辛いですよね・・・。
よろしくお願いします!

>PSOさん
たのしいっす!まじで!!
ええ・・・まさかあのデッキで開幕落城できるとは・・・w
でも、扱いが難しいです・・・総武力18とか・・・流星かよ!?w

それではっ!
2006-06-16 Fri 07:18 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
