とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日もやってません・・・誰か金ください!!w
2006-06-15 Thu 21:45
ええと・・・今日はなに書こうかな・・・?

とりあえず・・・これにしとうこうかな・・・。

UC高順のご紹介&ご考察!!
とりあえずデッキのカードの分だけはやろうかと思います。

「高順」

コスト2
兵種・・・騎兵
特技・・・なし
武力/知力・・・8/2
戦器・・・ 馬で突撃ダメージアップだったと思います。
計略・・・「焔陣営」必要士気3
武力と城攻撃力と防柵攻撃力が上がるが、効果中は強制的に前進する。
上昇する武力は、自軍の城ゲージが少ないほど大きい。

「どけどけい、我らの行く手、阻めると思うてか!」

はい、私のデッキで一番武力が高いアタッカーですね!
てか、ホント勇猛ください!w 一騎打ちまじつらいっす!
絵柄についてはええ~と・・・かもなく不可もなく・・・で・・・w
デッキの中で唯一(普通の)伏兵踏むと即死できますw
さり気に私のデッキで一番活躍してる気がしますね。
ああ・・・でもあんまり特徴ない(計略以外)から書くことねぇぇぇ・・・。

「俺の行く手を阻むからだ!」

計略「焔陣営」について
士気3の割には効果がいいですね。
城ゲージ満タンのときは特攻戦法に劣りますが、城ゲージが1センチとか1ミリになったとたん・・・化けます!!
わずか士気3で武力20を超え。攻城・防柵攻撃力上昇・・・強制的に前進するというデメリットは攻城時ならあってないようなものですね。
さらにうまく使えば号令かけてまとまっている相手に突っ込ませて削ることも可能ですね。
実際に私も序盤城ゲージ7~8割削られたところから高順の焔陣営と反計だけでひっくり返したこともあります。
さらにいざとなれば「刹那の粘り」とかかければ鬼ですねw
ただしやはり城が削られてることに変わりはないのでなるべくならそこにいくまでに何とかしたいのが本音です。
対策ですが・・・馬鹿正直に乱戦するのはまぁ耐え切れないので、超絶強化で乱戦もありますが・・・それより有効なのは騎兵による突撃です。
特に神速戦法、白銀ならば武力差もあまり関係なく撤退させられます。
武力20になっていると言うことは大激戦でもない限り城ゲージにかなり差があるはずですから、一発ぐらいは食らっても連突で対処したほうがいいと思います。
最近流行のチョウウンとか天敵ですw
ていうかコスト0.5しか変わらないのに・・・あの性能差は何なんだ・・・UCとSRの差といわれればそれまでですが・・・。

「「陥陣営」とは俺のことよ!」

こんな感じですね~

今日はこの辺で! それではっ!

金ねぇぇ!!

しばらくはつまらない記事になりそうですが・・・なにとぞよろしくですよっ!
誰かお金くれないかな・・・さもなくば何万円とかでもいいから当たってる宝くじ落ちてるとか・・・w
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<三国志クイズは呉を制覇・・・ぶっちゃけ飽きてきたぞこらぁ!!w | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ふぁ・・・携帯の方は魏を制覇!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
