とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
三国志クイズは呉を制覇・・・ぶっちゃけ飽きてきたぞこらぁ!!w
2006-06-17 Sat 08:40
さてはて・・・昨日はメインを少々・・・やってきました!!

そしてせっかくなので三国志大戦.NETにある情報を少しのせてみることにします。

君主名・・・緋乃元
侵攻・・・7469
称号・・・名将
所持金・・・917金

全国対人成績・・・232勝178敗6分

って今、見て気づいたけど・・・兵法、他勢の大攻勢覚えてないね!!w

まぁ・・・いいやリプレイ~

1戦目
060616_15174801.jpg

基本情報
緋乃元軍、10州衛将軍(名将)
侵攻度・・・7100
兵法・・・増援の法+外伝(士気・右)
使用カウント・・・33
合計武力/知力・・・24/30
特技・・・伏兵1、魅力1

敵軍、9州前将軍
侵攻度・・・6703
兵法・・・増援の法
兵法使用カウント・・・33
合計武力/知力・・・26/26
特技・・・伏兵1、復活1、魅力2、勇猛3、募兵1

相手の方がすげぇ安定してそうなデッキですねw
特技おおいし・・・何なんだ・・・一騎打ちつよそ~・・・。

序盤は牽制しあいテイイクでショカツリョウを踏む。
でうまく撃破していきチョウコウが城門に張り付く! チョウウンが神速戦法!! よし、こっちは刹那の粘りで・・・ポチッ!

強化! 陥陣営!!

おおい!! 違うって!! ギャー!!
案の定、連突でチョウコウ、高順は撤退!
仕方なく引く、でチョウウンに1発食らう(10パーセント)
で・・・ジュンイク復活していなかったけど、4人で・・・。

「命を捨てて骨と化せ!!」

ショカツリョウを撃破する・・・で・・・相手増援の法!! こちらも増援の法と・・・

陥陣営!!

今度は誤爆じゃないですよ?w
でさらに刹那の粘り!! でそのまま落城勝ち!!

結果・・・勝ち
城ゲージ 緋乃元軍・・・54.7パーセント、敵軍・・・0パーセント
残カウント・・・25
一騎打ち・・・なし

2戦目
060616_15250701.jpg

基本情報
緋乃元軍・・・1戦目と同じ
兵法使用カウントのみ59カウント

敵軍、11州車騎将軍
侵攻度・・・9000
兵法・・・連環の法
兵法使用カウント・・・69
合計武力/知力・・・29/21
特技・・・伏兵1、勇猛2

Rリョフ~楽しそうだ!!w

序盤は痛みわけ・・・で中盤ホウトウをジュンイクで・・・

じぃ~!!

と見つつ攻めあがると相手が兵法連環!!

わずかに間をおいてから・・・こっち暴虐!!

すると相手のキョウイが質実剛健!!

そして・・・

飛翔の神弓!!

切った~!!&来った~!!w(寒っw)
このあたりで連環切れる・・・速攻で増援をうって・・・トウタク、高順がリョフに突撃!!

撃破!!

暴虐かけてるときに地味に接触していたため兵力が3分の1ぐらいなのが助かった・・・。
後あれです、キョウイの質実剛健はもしかしてRリョフに切られないようにするため?なのかな?
だとすると・・・あれは確か相手の計略の対象にならなくなるだけだから・・・当然、切られてたわけですが・・・。

それで難なく残りも撃破して落城勝ち!

結果・・・勝ち
城ゲージ・・・緋乃元軍63.2パーセント、敵軍0パーセント
残カウント・・・54カウント
一騎打ち・・・なし

3戦目
060616_15302701.jpg

基本情報
緋乃元軍・・・変えてません、兵法使用せず・・・。

敵軍、9州前将軍
侵攻度・・・7659
兵法・・・再起の法
兵法使用カウント・・・なし
合計武力/知力・・・23/33
特技・・・伏兵1、復活2、魅力3、勇猛2、募兵1

序盤の滑り出しはよかったんですが・・・その後、チョウコウがホウトウをふみ・・・トウタクが迎撃くって撤退・・・。
そのまま押し込まれ・・・落城負け・・・orz
槍撃うまい人がやると溶けるなぁ・・・orz

結果・・・負け
城ゲージ・・・緋乃元軍0パーセント、敵軍100パーセント
残カウント・・・80
一騎打ち・・・RチョウコウVS×Cカコウゲッキ

初めて三国志大戦.NET使ってみた・・・あれですね・・・細かくはなるかもしれないけど・・・書く時間のびるなぁw

それと昨日はちょっとうらやましいデッキが・・・蜀4枚デッキだったんですけどね?

全武将がLEでした!!

おお~すげぇ~もし自力で引きでしたら、その運ください!w

まぁ・・・この辺ですね・・・。

やるペースが落ちて店内君主ランキングから消えそうな灯乃元がお送りしました~。
いいもんねっ・・・金入ったら、すぐ戻してやる!!w

それではっ!!

←1日1クリック推奨しますw
ところでいつの間にか・・・ブログランキング5位なんですが・・・幻だよね? すげぇ・・・自信ない・・・なので誰か真実教えてください・・・では・・・。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<さてはて・・・今日は一日中家に・・・w | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 今日もやってません・・・誰か金ください!!w>>
この記事のコメント
さっきは3位でしたよ?
もう、抜かされてしまったのでこれからは押しませんね?w
高順の陥陣営で最後まで大逆転狙えますww
僕の場合はよほどのことが無い限り5人そろってでしか攻め込みません。
てか、騎兵の1発ありがたくないですか?
高順が更に活きますw

全武将がLE・・・もちろん落城勝ちですよね?w
2006-06-17 Sat 20:02 | URL | 冬弥 #-[ 内容変更]
返信・・・で・・すぅ?
>冬弥さん
え?そうなんですか?
そ、そんなこと言わずに押してくださいよぅw
んー場合によっては・・・でも5人掛け2回で自城ダメージ尋常じゃなくなるので・・・。
騎兵壁2発で終わりますよ?w
まぁ・・・そうするとコウジュンがさらに何とかしてくれるわけですけどw
いや、すいませんすげーとは思ったものの人のプレイだったし、見た感じ動きもそんなのではなかったので結果は見てないです。

それではっ
2006-06-18 Sun 08:25 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
