とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
SR郭嘉を・・・
2006-03-13 Mon 07:25
使ってみたいがためにデッキを作りました。

20060313065907.jpg


R顔良、R田豊、SR郭嘉、R李典、UC劉備です。

結果から言うと…あー…。

全っ然っだめでしたぁ!!!

使い慣れないデッキのせいかUC程いるのに…「先陣の誉れ」→「私には通じぬよ」(反計)を2回もやる始末など…ダメダメでしたね。

あっはっは…「隙無き攻勢」と「迅速なる転進」と「先陣の誉れ」の使い方教えてください!!

やはり「隙無き攻勢」のときは素武力が高いの入れたほうがよさそうですね。武力+3だと押し負けちゃいますよね。
「覇者の求心」とか!!!

ということでSR郭嘉は士気が重いですね。範囲と効果はいいのですけれど…。
士気が4たまってないことが多く…真横で新SR呂布に「赤兎咆哮」されました…orz
結果的に神算鬼謀が使えたのは一回だけでした。

やはり神速デッキに入れるのがいいんでしょうかねぇ?
神速なんて使えないですよ…槍にグサグサと…。
だめです…私にはとてもとても使いこなせそうにないです。

「あ、悪夢のようだ…」(SR郭嘉の撤退時のセリフですw)

それではこの辺でー…

と…リンクの紹介!!

・ともかくゲームの日々(順平候さん)
えー生粋のゲーム中毒者らしいですw(すいません)
Wライダー大徳デッキを使ってらっしゃって、ほかにリサイクルカードだけとかネタな(?)サブICも持っていらっしゃるみたいです。
すげーーーっ!ネタでできるあたりが!
ともかくがんばってください!!

・したたかな軍師の脳内会議I(ツンデレ神さん)
車輪デッキとツンデレ命の方ですw(すいません!)
すいせーせきが好きらしいです。私はこっちでもあえてすいぎんとーが!!とかいってみますw
すいません…本当は…S…ごにょごにょ…の方が!!
面白いところですよw

それではこの辺でー



スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
<<七品真ん中!です! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 八品に・・・>>
この記事のコメント
HOW TO 田豊
隙なき攻勢は相手の城付近で使ってそれに対抗して
相手が号令なり使ってきたら転進で逃げる!
そしてすぐ出撃してそしたら相手の計略の効果が切れているウマー
だと思うんですが。調子に乗って申し訳です!
2006-03-13 Mon 09:22 | URL | 事故車 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
