とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さてはて・・・今日は一日中家に・・・w
2006-06-17 Sat 15:32
で・・・友人に指摘されて(6月17日午後3時ごろ)、いまさらながら気づいたんですが・・・。

×焔陣営→○陥陣営

なんですね!!
だ、誰か教えてくれても・・・すげーはずかしかったんですけど!w
ていうことはあれですね、今までも全部間違ってるなぁ・・・w

ぎゃーす!!

とりあえず昨日の分は直したけど・・・ほかはもういいや・・・ぐすり・・・。

で・・・一時保存して夕方に続き書いてます!

夜は雛連のチャットがあるので早めに書いてます。

さてはて・・・今日はゲーセンに行って・・・。

第壱回CLUBSEGA大崎
     三国志大戦2トーナメント大会

の参加受付しました~。

プレイはしてません・・・お金ないので・・・明日はやる予定です!
で、大会ですが制限なしで6月24日の15時からです!

がんばります!!

まぁ・・・今日はこの辺で・・・それではっ!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ああ・・・サッカーは引き分けですか・・・厳しいなぁ!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 三国志クイズは呉を制覇・・・ぶっちゃけ飽きてきたぞこらぁ!!w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
