とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ああ・・・サッカーは引き分けですか・・・厳しいなぁ!!
2006-06-19 Mon 07:57
とまぁ・・・昨日は盛り上がっていたわけですが・・・。

PK防いだのは最高に熱かった!!

とまぁ・・・サッカーはこの辺で・・・。

さてはて昨日は雨降っていたので出かける気にならず・・・夜はサッカーあったのでテレビに張り付いてましたのでやってないです。
それにしても晴れないですねぇ・・・。
布団干したいんだが・・・w

土曜に雛連のチャット会あったわけですが・・・

やっぱりふざけすぎましたかね?w

だとしたら・・・

ごめんなさい!

不快な思いされた方がいたらすいません~、うん今度からもっと冷静に・・・うんうん・・・。

で・・・なに書こうかね~。
全武将が女性デッキの新たな可能性を考えてみる・・・ことにしましょうかね・・・。
まず、自分が持っている女性武将のカードを書き出してみる・・・。


SRシンコウゴウ、SRチョウシュンカ、UC蔡文姫、Cカク皇后、Cシンコウゴウ、UCベンコウゴウ、SR王異


UC甘皇后、SR孫尚香、UC穆皇后、UC黄月英、SR黄月英、Cカコウゲッキ


SR小喬、SR大喬、UC小喬、UC大喬、R小喬、R大喬、R孫尚香、Rゴコクタイ、SRゴフジン、UCジョフジンで・・・C朱治・・・は違うね・・・うん・・・w


SR呂姫、SR蔡文姫、R王異、Rチョウセン、SRチョウセン、UC厳氏、UC董白、旧Rスウ、UCスウ


シンラクとかもってないです・・・てなわけでなし・・・。


これまた祝融とかないよ?なしです・・・。

で・・・枚数の関係で組めるのが魏、蜀、呉、涼となるわけですが・・・。
しかし蜀はまともに使えそうなのが2枚しかない(カンギンペイもってないです)のでこれは入れずらいですね。
なので魏、呉、涼となる・・・と・・・。

・現在のデッキ
SR呂姫、SR蔡文姫、SRシン皇后、SRチョウシュンカ、UC董白、UC厳氏、R王異

一応最初に落ち着いたデッキですね・・・ほかは考えもしなかったので、今考えてみるとします。

・涼単デッキ
SR呂姫、R王異、SR蔡文姫、旧Rスウ、UC董白、UC厳氏、Rチョウセン

って普通に組めるんですね。びっくりです。
しかも普通にいけそうな感じですね・・・ただあれだなぁ・・・攻城チャンスが少ない全武将が女性デッキで騎兵が多いのは・・・あと多すぎて扱いづらい気が・・・。

・8枚悲哀デッキ
SRシン皇后、SRチョウシュンカ、Rゴコクタイ、Cカク皇后、SRゴフジン、UC大喬、UC蔡文姫、UCジョフジン

んー普通に総武力低すぎな上にカク皇后の計略が連計になったのが痛すぎる! 今のデッキでも(前は入れてました)そうですが士気4で弱体化出来るの結構よかったんだけどな・・・。
考えてみたけど却下・・・。

・涼呉デッキ
SR呂姫、R孫尚香、Rゴコクタイ、SRゴフジン、SR蔡文姫、UC董白、UC小喬

UC小喬はほぼ趣味ですがw
まぁ悪くはないか・・・? 総武力も悪くないし・・・それでも低いことは低いんですけどね・・・w
ちょっと試してみようと思います・・・!

今日はこの辺で~

それではっ!
←1日1クリック・・・でお願いしたいです!
豪華賞品は出ませんけど! お願いします!!

別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日はがっつりと・・・。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | さてはて・・・今日は一日中家に・・・w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
