とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日はがっつりと・・・。
2006-06-20 Tue 00:00
やってきましたが・・・ちょっと友人と揉めてしまいテンション低いといいますか・・・なんかうん・・・さびしい?・・・かな?
あれは私が完全に悪かったんです。ごめんなさい。

ぱっと切り替えまして・・・今日の引きから~
060620_070549.jpg

ほんとはSRリョフ(涼)とR楽進だったわけですが・・・その場で知り合いと交換してもらった!w
自引きするとか言ってましたけど・・・

小喬の魅力には勝てません!w

ああもう・・・かわいいなぁ!!(←馬鹿w)

そういえばUC甘皇后引けないなぁ・・・むむぅ・・・。

で今日はメインと全武将が女性デッキをやってきました~

全武将が女性デッキの戦績が・・・×○○×

メインの暴虐W反計が・・・○○○

うん、調子いいね!

今日のリプレイは全武将が女性デッキにしようかと思うのですが・・・

こっちで使ってるICは登録してない(てか出来ない)ので多少あやふやなとこありますがご了承ください。

まず1戦目
060619_16460301.jpg

全武将が女性デッキで一番辛いのは・・・槍が多いデッキなんですけど!! (蜀全盛の時代になに言ってんでしょうね?w)
なぜかというと武力の低さを計略と騎兵の連突で補うからなんですね・・・つらい・・・。
ちょっと計略の仕様タイミングや「そこはつかわねぇだろっ!」みたいなことをやった挙句に、敵に士気フルにためさせてしまい・・・。
大徳→忠義の援兵・・・すいませーん無理です!! 蔡文姫でも削りきれんかった・・・。
落城は防ぐものの判定負け・・・。

2戦目
060619_18533101.jpg

呉バラ~槍すくな~い・・・。

周姫が・・・!! そして超絶強化3人組!!

序盤は両者牽制しあって・・・動かず・・・すぐに悲哀を・・・。

城戻ってんじゃない!!

おかげで士気を少し無駄にする・・・orz
大事な士気のアドバンテージほぼなくなったよ・・・w
なぜか周姫をうってこず、シュウタイが男の意地! すでに兵力半分以下なので・・・呂姫が天下無双・改を発動して撃破!
あ・・・悲哀やってるときはむしろ士気5で超絶っていいですね。
で周姫、グホンも撤退させて呂姫と董白が攻城!で引く・・・。
中盤、再び攻めてきたので士気もたまって磐石の態勢になっていたので問題なく、さばいていくとグホンが火計!! 董白が死にかけるも何とか帰城し、王異は死亡する。
呂姫残ってたので・・・。

「愚か者が消えよ!!」

周姫、グホンを撤退させ再び攻城に成功・・・き、騎兵だと削れない。
孫策出てきたので再び・・・。

「愚か者が消えよ!!」

孫策を撤退させ・・・相手シュウタイが男の意地! 逃げる!w
で・・・相手が再起だったかな?

終盤攻めてきて、孫策が蛮勇!!
シン皇后が撤退するも時間を稼いで孫策撤退!
周姫、グホンも撤退させると、相手後ろから上がってきていたタイシジが天衣無縫!!
再び呂姫の天下無双・改で連突してつぶしシュウタイも乱戦と後から来た王異で突撃して沈めて。
時間切れで判定勝ち!!

3戦目
060619_19021701.jpg

ほむ・・・あんまり見ないですけどシバイ夫婦デッキだ!w
恐妻こわ~ww
全体強化ないけどね・・・。
で序盤チョウコウ、ソウコウ、シバイを巻き込んで・・・

「好きにしていいのですよ」

とSR蔡文姫の「望郷の歌」これまたすげー勢いで削りきり全員撤退させる、生き残ったホウトクが城に逃げ切る・・・全員でライン上げると相手が再起の法!!
で再び左から全員で攻めてくる!
弓は左に騎兵は右から出して・・・

「好きにしていいのですよ」

+連環の法!!

で騎兵部隊が敵城に向かうとソウコウが「殿、私の馬を!!」でホウトクが強化!! しかしこちら騎兵4体の突撃と歌(てか毒です)の効果で撤退!! 敵全員殲滅して、味方全員で攻城!!

「みんな私のおもちゃにしてやろう」

董白で落城!!w

4戦目
060619_19094401.jpg

これぜっったい勝てたんだけどなぁ・・・。
「あの矢さえ食らわなければ・・・」じゃないですが・・・「あのミスさえなければ・・・」です!
序盤に蔡文気の毒で削って増援打たせて追い返したところまでは良かったんですが・・・。
中盤・・・敵の劉備が・・・。

「叩き潰せ!!」

チョウシュンカ・・・雲散霧消・・・4人入った!

「おいたが過ぎるようだね」

あの・・・なぜか二人にしか・・・orz
直前にずれたらしく・・・げふっ・・・その後騎兵が突撃できないよう大車輪戦法まで使うし・・・押し切られ落城負け!!
んー残念あそこで4人入ってれば確実にいけたのに・・・がくり・・・。

そんなかんじでした~・・・。

え?昨日のブログで言ってた女性デッキはどうした?
すいません、やっぱりあれはちょっと無理っぽいです・・・w

で・・・明日は多分やらないので・・・今日のメインの戦いをリプレイしたいと思います!!

それでは!

←クリックしてくださいなw
もれなく・・・何にもないですw すいませんw
別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
<<6月19日のリプレイ、メインの暴虐W反計編! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ああ・・・サッカーは引き分けですか・・・厳しいなぁ!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-20 Tue 07:14 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
