とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
6月19日のリプレイ、メインの暴虐W反計編!
2006-06-20 Tue 07:08
あ・・・なんか三国志大戦の辞書?みたいなの入れたので今回から全員漢字で書ける? ですよ?(いまさら~w)

で・・・冬弥さんのチーム「冬甘言♪」に入りました~・・・雛連どうすんだ?w とにかく、よろしくお願いします!
でもあれですね? まだちゃんと動き始めたわけでないのでチーム情報さびしい感じですねw

何はともあれ・・・リプレイ行きます~

1戦目
060619_20205301.jpg
基本情報
緋乃元軍、10州衛将軍(名将)
侵攻度・・・7469
兵法・・・増援の法+外伝(士気・右)
使用カウント・・・69
合計武力/知力・・・24/30
特技・・・伏兵1、魅力1

敵軍、9州前将軍
侵攻度・・・8000
兵法・・・増援の法
兵法使用カウント・・・72
合計武力/知力・・・26/26
特技・・・伏兵2、魅力1、防柵1

Wワイパー? 見たいな感じ?
序盤で郭嘉は掘れるも張春華は掘れず・・・むぅ・・・。
そして士気が6ぐらいたまったところで相手後方指揮!!
士気から見て反計できないので・・・

「命を捨てて骨と化せ!!」

すると相手増援うって・・・刹那の粘り!!
しかし、効果が切れて暴虐にて殲滅・・・城門に董卓が行くと張春華を発見!! 即効撤退させて・・・城門にて高順の陥陣営!

2連発!!

で張コウ(あれ?これはないのか?変換・・・)も端のほうで城門に引っ付いて・・・そのまま落城勝ち!!

結果・・・勝ち
城ゲージ 緋乃元軍・・・72.1パーセント、敵軍・・・0パーセント
残カウント・・・45
一騎打ち・・・なし

2戦目
060619_20262401.jpg
基本情報
緋乃元軍、10州衛将軍(名将)
侵攻度・・・7550(砦制圧戦)
あとは1戦目と同じです。

敵軍、10州前将軍
侵攻度・・・7550
兵法・・・再起の方
兵法使用カウント・・・48
合計武力/知力・・・26/26
特技・・・伏兵2、魅力2、復活1

ええと、序盤押し込まれて曹操に城壁、城門に各一発づつ食らう。
何とか追い返して・・・暴虐!

「ご苦労様です」

がーん・・・が相手の曹操はしっかりロックしていたので相手も計略はうてず、槍撃!突撃!弓!で勝負!!w
すると一騎打ち!! 張コウVS曹操!!

「貴様とは踏んだ場数が違うのよ!」

よしっ・・・すると・・・。

兵法マスター!! 再起の法!!

曹操一体のためにやるんですか・・・いいけど・・・誤爆?
でここで一旦引いて・・・全員で暴虐!!
相手引く・・・張春華がなかなか出てこない・・・どこ~?
出てくるも端から出しすぎで・・・近寄ってくるところをロック!
ちなみにこのあいだに士気が6になっていました。
つまり・・・

「おいたが・・・」

「ご苦労様です」

「おいたが・・・」

「ご苦労様です」


はい、勝ちました!w 増援使って兵力差で押しのけて落城勝ち!
結果・・・勝ち
城ゲージ 緋乃元軍・・・40.6パーセント、敵軍・・・0パーセント
残カウント・・・9
一騎打ち・・・張コウVS×曹操

3戦目
060619_20345601.jpg
基本情報
緋乃元軍、10州衛将軍(名将)
侵攻度・・・7550
あとは同じ!!

敵軍、10州前将軍
侵攻度・・・7100
兵法・・・増援の法
兵法使用カウント・・・41
合計武力/知力・・・23/27
特技・・・復活2、魅力3、防柵1、勇猛2、募兵1

この日の3戦中で一番弱そうかと思ったけど一番強かった気がします・・・。
いや、ほんとにね・・・落城できなかったし・・・。
てかスターター関羽てすごいだろ。
序盤は牽制しあって・・・趙雲に程を踏まれるやな~展開・・・。
で一旦城に引っ込めてすぐに全員出した瞬間に・・・

「叩き・・・」

「ご苦労様です」


やば・・・一瞬遅かったら反計間にあわなかった・・・ふぅ・・・。
まさに一瞬の差でしたね・・・。
中盤しきりなおして・・・攻めあがると・・・

「叩き潰せ!!」

完全に荀の射程見切られてますね・・・これ・・・w

「命を捨てて骨と化せ!!」

でうまい具合に守られて(趙雲は撤退させました)・・・暴虐切れる・・・大徳まだ続いてる・・・

長いよ!!

相手兵法マスター!! 増援の法!!
こちらも兵法マスター!! 増援の法!!

で本日2回目の~暴虐!!(董卓、高順、張コウのトリオで)

向こうも3回目の大徳!!(劉備、関羽、麋夫人のトリオでw)
なんとか殲滅し、こちらは張コウが劉備と一騎打ちで撤退して、董卓も兵力ミリのため帰城・・・高順が城門陥陣営2連発でなんとか逆転する。
で高順もやられて撤収!!

で董卓は回復して荀を出して劉備につかず離れず・・・ジィ~・・・。
相手神速戦法を使うも程が反計!!
そのまま守りきり勝ち!! 危なかった・・・。

結果・・・勝ち
城ゲージ 緋乃元軍・・・29.4パーセント、敵軍・・・24.1パーセント
残カウント・・・0
一騎打ち・・・×張コウVS劉備

ふぅ・・・こんな感じですね・・・しかしやってて思うのですが・・・「刹那の粘り」使わないなぁw

で・・・次ですが・・・R小喬手に入ったのですから・・・是非!! 使わないとね!!w

それではっ
別窓 | 三国志大戦 | コメント:6 | トラックバック:0
<<んー時間はあるが金がない・・・ | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 今日はがっつりと・・・。>>
この記事のコメント
どうも初めまして王奕(オウエキ)と申します。
この度冬弥さんのチームメンバーになりましたのでどうかよろしくお願いしますww
なんか自動的にサブリーダーになってしまいまいしたがwww

暴虐強いですね~自分は荀使いこなせないのでW反計はむりですね

あとよろしければ相互リンクお願いします。

いっしょにチームを盛り立てていきましょう!!!!!!!!
2006-06-21 Wed 03:59 | URL | 王奕 #-[ 内容変更]
どうもwはじめまして^^

冬甘言♪の同じメンバーとして挨拶にまいったものですw

登録名が猫耳シャロンとかいうあの痛い奴です・・・OTL
まぁそれは置いといて・・・・(待て

とりあえず同じチームとしてこれからよろしくお願いします!><
自分、はてしなく雑魚ですが、これから貢献できるよう頑張っていきますのでw


あともしよろしかったらでいいのですが、相互リンクしませんか?^^;
ではこのへんでw
2006-06-21 Wed 19:38 | URL | レヴェリー #-[ 内容変更]
「刹那の粘り」をつかわないのならば・・・チョウコウ交換してください!(ぇ
大徳の長さは以上ですよね。
毎回叩き潰されますorz
2006-06-21 Wed 21:25 | URL | PSO #bUOqhcfc[ 内容変更]
printf("返信");
>王奕さん
初めまして・・・よろしくお願いします!
相互リンク了解です~
ええ・・・一生懸命がんばります!

>レヴェリーさん
初めまして、よろしくです。
互いにがんばりましょう!
相互リンクは了解しました~

>PSOさん
まったく使わないわけでもないですよ?w
長いですよね~求心より長いのはどうかと思うんだが・・・。
いや範囲も広く反計できないことがしばしばです・・・orz

それではっ!
2006-06-22 Thu 22:35 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
辞書
張コウのコウは、合にΒを足したやつで、Shift-JISだと入ってないんですよ。
ユニコード的には、張郃なんですけどね。(爆)
2006-06-22 Thu 23:02 | URL | あうぇっど #-[ 内容変更]
返信Vol.2
>あうぇっどさん
えと・・・え?・・・すいませんちょっと分からないです~w
あんまりそういうの詳しくないっす・・・w
2006-06-24 Sat 07:48 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
