とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
んー時間はあるが金がない・・・
2006-06-22 Thu 08:14
というわけで・・・なかなか上に上がれない灯乃元です・・・w
いいもん・・・給料はいったら覇者なんてすぐ行ってくれるわぁ!!
と意気込んで・・・ま・・・すぅ・・・(しぼんできたw)

まずはリンクの追加です!!

すべてはこの時のために!
王奕さんのブログです! 私が入ったチーム「冬甘言♪」の・・・
サブ・リーダーです!!
おおう・・・よ、よろしくです!

レヴェリー日記
タイトルどおりレヴェリーさんの日記です。
こちらも「冬甘言♪」のメンバーです!よろしくです!!
三国志大戦2以外にもマジアカとかもやってるみたいで・・・
私はマジアカなんて久しくやってないなぁ・・・いや、近所のゲーセン置いてあれば、いい時間つぶしになるのに・・・。

では本文~?

の前に一つ・・・。

あのですね・・・?

FC2ブログランキングの分類「カードゲーム」で・・・。

3位なんですけど?

だ・・・そうに違いない・・・!! でなければエラーだ!!

なぜなら・・・

なぜか自分ブログより下の冬弥さんのところとかの方が
コメント数も多いし、ヒット数も段違いだし・・・な、なんで?

誰か、真実を教えてください・・・!!

今度こそ本題・・・というか本文~

あ~とりあえず昨日は・・・

R小喬のカットイン画像が欲しいがために群雄伝をやり(難にしたから意外とつらかった)、あとは全国を3戦ほど・・・。

そして今朝ですね? カットイン画像を手に入れたわけですが・・・。

かわいい~!!w

え? なんです? それはいいから次に行け?
むぅ・・・かわいいのに・・・。

で全国の方の戦績ですが・・・

○○○

で6連勝中です! 10州の州都制圧戦待っただ中です!!

しかしリプレイは毎度ワンパターンなので・・・1試合だけ・・・
(断じてサボりじゃない!!w)

超大激戦でした!!

060621_10352601.jpg
結果から言うと・・・
結果・・・勝ち
城ゲージ 緋乃元軍・・・0.6パーセント、敵軍・・・0パーセント
残カウント・・・28

基本情報
緋乃元軍、10州衛将軍(名将)
侵攻度・・・7745
兵法・・・増援の法+外伝(士気・右)
使用カウント・・・42
合計武力/知力・・・24/30
特技・・・伏兵1、魅力1

敵軍、9州前将軍
侵攻度・・・6600
兵法・・・再起の法
兵法使用カウント・・・53
合計武力/知力・・・26/26
特技・・・伏兵1、復活1、魅力1、勇猛2、募兵1

序盤は程でホウ統を踏んだりと悪くない展開だったものの・・・うかつにも董卓と張コウ、ついでに荀が撤退する・・・。
押し込まれたものの敵も結構ダメージくっていたので守りきれる!!
と思ったら・・・。

高順が城の中戻りやがった~!!w

劉備に城門一発食らう・・・orz
その後仕切りなおして、こちらが・・・暴虐なる覇道!!
ホウ統以外が出てくる・・・ホウ統が遅れて出てくる・・・大徳を荀で見させて連環叩き込もうとしてるのは分かるんですが・・・。
一人のこのこと出てきたらさすがに丸見えですから。

「そのまま・・・ご苦労様です」

きっちり反計して、ホウ統以外倒して(そのあいだに荀撤退)攻城開始・・・!
相手が再起!!
ホウ統が攻城に向かおうとするのでとめに行こうと思ったら。

「そのまま倒れるがいい」

げっ・・・まずい・・・。
こちら増援打って刹那の粘り!! で復活してきた敵武将と乱戦!!
ホウ統はのこのこ上がってくる・・・攻城が1発・・・。

もうこれは落とされるな~と思いました・・・ここで荀が復活したので速攻出す。
さらにホウ統の攻城が入る・・・

ビシャンッ!!

のこった~!?

ホント見えないぐらいに残って(0.6パーセントならねぇw)、次の瞬間には荀が乱戦!!
高順を城門陥陣営!! して・・・落城勝ち!!

あ、危ない・・・

本当に危なかった・・・

いや~はらはらしましたね・・・。

では今日はこの辺で・・・

それではっ!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あ・・・ブログランキング下がってる・・・やはり夢幻だったか・・・ | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 6月19日のリプレイ、メインの暴虐W反計編!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
