とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あ・・・ブログランキング下がってる・・・やはり夢幻だったか・・・
2006-06-22 Thu 23:18
てなわけで冬弥さんのところに抜かされて、今度こそちゃんとした位置になったかな? と思っている次第です・・・それはそれでさびしいのですがw

まぁいいや・・・
060622_123640.jpg

無事11州になりました~!!

でもあれですよ・・・周りのペースの速さについていけないです・・・w

さて、チームに所属したわけですが・・・
060621_101829.jpg

メンバーの戦績すっごい細かく見れますね!

なんか、自分のと同じに見れるので・・・ちょっとびっくりでした。

ええと本日の戦績は・・・

全国戦

(×○×○)○○

カッコ内が制圧戦でした~・・・ぎりぎりだw

群雄伝(魏伝 難)

○××

ええ・・・負けましたとも!
第14章「赤壁の屈辱」の難しいやつなんですけど・・・携帯携帯・・・。

CPU「呉蜀連合」基本情報
R周瑜、UC黄蓋、UC程普、C陳武、SR諸葛亮、R劉備、UC関羽、UC張飛

合計14コスト!

合計武力45! 知力47!

あの・・・初期状態で合計武力が倍近くってどうよ・・・槍多いので騎馬の突撃で補うことも出来ん・・・。
こ、これはもう・・・反計するより、SR周瑜いれたほうが!?w

な感じです・・・マジでやってコンピュターに負けたの初だなぁ・・・。

く、屈辱だ・・・まさに・・・w

リプレイ・・・今日はなんか話になりそうな試合がないので・・・いいや・・・。

そして・・・ホームで覇者になった方がちらほら出始めてあせってます・・・。

自分も早く覇者になりたいなぁ・・・てか東京ランキングだかなんだかで・・・宿将の方が覇者になってましたね~・・・。

ま、負けてられないです!!

がんばるぞ~・・・覇者にいけるかどうかは別として・・・w

今日もややちょっと手抜きですがご容赦を・・・。

土曜の大会はたっぷりレポートしますから!!

てかみんなマジなのかな・・・ネタで来るのかな・・・?

とりあえず第一試合にはなりませんように・・・w

それではっ!


↑クリックすると・・・呪われる・・・ことはないですよ?w
・・・というわけで安心してクリッククリックですよ!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:4 | トラックバック:0
<<給料日・・・いい響きだ・・・w | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | んー時間はあるが金がない・・・>>
この記事のコメント
11州昇格おめでとうございます^^

いや~11州とか自分からみたら未知の領域ですよ><

まぁこれからも頑張ってください^x^

あ、ちなみにレヴェリーの戦績はあまり見ないでくださいw
すんごいショボイのでww(自分言うなよOTL

まぁ見たら激しく萎えますよw(待て
2006-06-23 Fri 00:21 | URL | レヴェリー #-[ 内容変更]
はじめまして
はじめまして^^
今度、チーム「冬甘言♪」に参加させていただくことになりました。
オキシベルといいます。どーぞヨロシクです ・∀・)っ

11州ですか…僕も一応名将ですが、3州ですw格が違いますねorz
まぁ、お互い頑張りましょうv

さて、チームが同じということで、これからいろいろ仲良くなりたいので、相互リンクのほうよろしいでしょうか?
良いお返事待ってま~す^^
2006-06-23 Fri 00:27 | URL | オキシベル #-[ 内容変更]
はじめまして
初めまして、この度「雛連」に加入させてもらいました「特攻のカク」といいます。よろしくお願いします。

11州昇格おめでとうございます。
自分は今10州なのでもしかしたら当たる事もあるかもしれませんね。その時はお手柔らかにw
群雄伝の難はいじめですよね・・・。しかも赤壁は2体以上周瑜の前にいると焼かれるし・・・。あれは挫けそうになります。ってか易しいで舐めてかかっていきなり焼かれ300円無駄にしたのがショックでしたorz

ちょくちょく遊びに来るかと思いますが温かい目でひとつお願いします。

あと、相互リンクお願いしますm(__)m
2006-06-24 Sat 02:37 | URL | 流鏑坂 #-[ 内容変更]
返信!!一度書いたけど消しちゃったw
>レヴェリーさん
ありがとうございます!
がんばりますよ~!!
では、是非見させていただきますね!!ww

>オキシベルさん
初めまして!!よろしくです!!
がんばりましょ~!
相互リンク了解です!!

>流鏑坂さん
初めまして~よろしくです!!
ありがとうございます!
でももう12州・・・でも当たるかもですね!そのときは・・・
全力で来るがいい!!(張コウ風・・・一騎打ちのときw)
相互リンク了解しました

それではっ!
2006-06-24 Sat 09:17 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
