とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
給料日・・・いい響きだ・・・w
2006-06-24 Sat 07:43
まずは・・・リンクの追加!!

三国志大戦2~孤軍奮闘日記~
オキシベルさんのブログです!
チーム「冬甘言♪」のメンバーです~。
はっ!? もうチームなので孤軍奮闘じゃないですよ!?w
すいません・・・思わず・・・w
君主カードなくしてしまったようで・・・ふぁいとっですよ!!

明日も準備中
流鏑坂(やぶさか)さんのブログです!!
こちらは雛連のかたです~。
ってリンクのとこ「@冬甘言♪」になってるよ!!
もう直しました・・・(汗
す、すいません

リンクは以上です。
それにしても増えましたね・・・ここまで増えちゃうと全部回るのも大変ですが・・・なにより・・・コメントが・・・思いつかなく・・・。
あ・・・でもでもちゃんと見させてもらってますから大丈夫ですよ!?
リンクがここまで増えるのはうれしい限りです!!

↓本文です

てなわけで・・・

いっぱいやりました~w

戦績は・・・

○○×○○○○○○×○○○

わ・・・自分であまりのプレイ回数にビビッてます・・・w

絶好調でしたね!♪

060623_230816.jpg

で・・・昇格しました!!

リプレイは試合数があまりに多く、よく覚えていないので・・・なしでw

今日は・・・

第壱回クラブセガ大崎
三国志大戦2トーナメント大会!

午後3時開戦です!!

がんばってきます!!

てなわけで英気を養うため・・・

寝ます!!w

その前に掃除せんとなぁ・・・むにゃ・・・。

昨日の引き・・・R華雄とR郭嘉・・・

新カードまだ~??w

ではではっ!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | あ・・・ブログランキング下がってる・・・やはり夢幻だったか・・・>>
この記事のコメント
はじめましてー、12州おめでとうございます(。・ω・。)ノ
このたび、雛連に参加させていただきました。
画像が綺麗ですねぇ、私の携帯ダメダメです(悲
大会がんばってきてくださいー。
よろしくおねがいします!!
2006-06-24 Sat 15:16 | URL | やきばなな #rEtQW/Ts[ 内容変更]
返信!?!?!?!?!?!!?!?!??!?!?!?!?
はじめまして!ありがとうございます!
よろしくです!
最近なら本体価格0円でもそれなりにきれいに取れますよ~。
私のは5月に買ったんですけど2000円でした。

それではっ!
2006-06-25 Sun 19:38 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
