とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
2006-06-24 Sat 18:25
・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。


え?大会ですか?

1回戦開幕落城負けです!!

やっぱあれだなぁ・・・

「ヴァルキリープロファイル2-シルメリア-」

などを夜遅くまでやった挙句・・・起きてからもやったからなぁ・・・w
一つ前のブログで寝るとか書いてますが結局寝てない・・・w

だって面白いんだもん!!!

戦闘も、今のところもシナリオもいい感じだし!!

だからやりたくてしょうがないんです!!

はい、お見苦しいところお見せしましたね・・・。

実際おもしろいですよ~興味ある方はどうぞ!!

戦闘とか最高です!

で、その後全国やるも・・・

○×

しょーもない試合で負ける・・・もうだめ・・・

今日はヴァルプロをピコピコやってます・・・

ではではっ

最近サボりぎみだなぁ・・・すいません・・・。

←出来ればクリックしてくれるとうれしいですけど無理にとは言いませんけどでもやっぱりクリックしてくれ・・・てかしなさい!w
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
<<今日は早めの更新ですよ~!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 給料日・・・いい響きだ・・・w>>
この記事のコメント
遅れましたが、リンク紹介ありがとうございました♪
こちらの方でも紹介しますので、しばしお待ちを~w

中学生は大戦以外にお金を使うとプレイできなくなるんで、欲しくてもゲームは買えませんねww

あと、大会お疲れ様でした!
一回戦負けですか…まぁ、気を落とさずがんばってくださいねwと、大会のことを何も知らない自分が言ってみるww
では~ノシ
2006-06-25 Sun 00:05 | URL | オキシベル #-[ 内容変更]
高校生になったにもかかわらず家ゲーまで金が回らないのは使用ですかw?
どどいつですwww
大会どんまいですよ!
開幕落城なんて・・・よくあることです(切実)
と、このあいだ暴虐ワラワラに20カウントかからずに落城されたよ奴の戯言でしたw



あ、冬甘言♪に参加させてもらうことになりました♪
そちらのほうでも今後ともよろしくですww
2006-06-25 Sun 11:38 | URL | どどいつ #GT.vBoj2[ 内容変更]
ていうかここ別に書かなくてもいいんだよね・・・w
>オキシベルさん
了解です~
いやそこは大戦我慢するかバイトかその他もろもろでっw
どうもです・・・が、がんばりますよ?
7月からランキングバトル大会始まるのでそちらもがんばります!!

>どどいつさん
さぁ?仕様か使用か試用なのかもですよ?
今後もよろしくです~

ではではっ!
2006-06-25 Sun 19:49 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
