とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は早めの更新ですよ~!!
2006-06-25 Sun 19:36
いつもは夜12時ちょうど(あらかじめ書いておき12時に公開する)か翌日の朝書いてるんですが・・・。

今は夜7時~

はぇぇぇ~w

いや、そんだけですけどねw

あ・・・それでですね?

ヴァルキリープロファイル2~シルメリア~を今日は・・・

朝10時から午後5時まで延々やってたわけです。

おもしれぇぇぇぇ!!

続編だと期待はずれなときもあるわけですが・・・これは、そんなことなかった・・・。

特に戦闘がいい!!

戦略性高いし・・・うまく動けばボス相手にほとんどダメージ食らわずに勝つことも出来ます・・・。
戦闘フィールドも立体的で、敵の遠距離攻撃を柱とかで防ぐことも出来たりします。
ほかにも色々あっていいんですよ!!

さてはて・・・まぁ・・・百聞は一見にしかず・・・とういうこで・・・。

やってみてはいかがです?

さて・・・明日は大戦やりたいとおもいます。

目標は12州の州都制圧戦まで行くこと!

というわけで今日はこの辺で~!

さてとPS2・・・つけて・・・とw

レベル上げないと先進めないなこれ・・・
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<アーリィ・ヴァルキュリアは相変わらず敵ですか・・・ってアリューゼも!? | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。>>
この記事のコメント
どうも。キリンです。
灯乃元さんは9州ですか。私と同じですね。
相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか。
URL貼っとくんで、OKならコメントくださいm(_ _)m
よろしくお願いします。
2006-06-25 Sun 21:48 | URL | キリン #JalddpaA[ 内容変更]
返信@・・・いや、思いつかん・・・w
どうもっす・・・灯乃元ですw
今12州になっちゃいました~
いいですよ~こちらこそよろしくです!
2006-06-27 Tue 07:52 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
