とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アーリィ・ヴァルキュリアは相変わらず敵ですか・・・ってアリューゼも!?
2006-06-27 Tue 07:46
まずはリンクの追加!!

キリンの部屋:目指せ覇王!
キリンさんのブログです。
チーム「冬甘言♪」のメンバーです!
ブログを初めたばかりですね~がんばってください!!
現在桃園にはまっているそうです・・・暴虐の敵だ・・・w

では本文↓

てなわけで大戦やってません!!w

んー面白い・・・シナリオもいい感じ~。

アリーシャがルーファスと一緒にアスガルド行くためにグールパウダー飲んじゃうとこなんか・・・命を懸けるよりもすごいですよね?
今はユグドラシルの頂上目指してます!!
そして一つ突っ込みたい・・・。

主力がいきなり二人抜けるとかカンベンしてくれないかな!?

ま、とりあえず分かる人にはわかっていただいて・・・。

三国志大戦2のお話へ

まぁでもやってないので・・・

計略使用回数TOP10とか色々やろうかな?

が・・・携帯を見て愕然・・・。

全国戦はメインしか使ってないから・・・

5位までしかない!!w

では発表~わ~ぱちぱち・・・
ちなみに使用回数とか勝率とかは全部同順なので発表しません。

全国対戦の30戦分の集計結果です!

・計略回数TOP5

1位:39回 SR董卓

2位:27回 UC高順

3位:8回 R張コウ
4位:8回 UC程
5位:7回 R荀

意外と反計が少ないなぁ・・・って感じですね。
R張コウはあまり使いませんね・・・こう見るとほんとに・・・。
ていうか高順多いよ!!w

・撃破数TOP5

1位:79回 UC高順

2位:73回 SR董卓

3位:43回 R張コウ
4位:17回 R荀
5位:16回 UC程

これは妥当ですね・・・語るところなし・・・かな?

・撤退数TOP5

1位:35回 R荀

2位:35回 UC程

3位:35回 R張コウ
4位:20回 UC高順
5位:20回 SR董卓

ちょっ・・・w
なんだこれ? 3位まで同率ってw
しかも4,5位も同率w
これ見ると、高順と董卓は一回も撤退せずに戦った試合がありますね。

・攻城回数(うち城門攻撃回数)TOP5

1位:42回(28回)R張コウ

2位:29回(23回)UC高順

3位:28回(9回)UC程
4位:12回(2回)SR董卓
5位:6回(0回)R荀

荀はさすがに少ないですね。 マウントとって反計&弓うってますからね。 私は張コウ城門で騎馬マウントが基本です。

ま・・・今日はこの辺で・・・

それではっ!!

←クリックするとパソコンが壊れ・・・るわけはないのでクリックしようぜっ!ww
別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
<<と思ったらアーリィが仲間に・・・ブラムスとレナスも!?w | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 今日は早めの更新ですよ~!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-27 Tue 21:55 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
