とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
七品真ん中!です!
2006-03-14 Tue 08:17
はい大分(?)あがってきましたね~

昨日は少々ネタ?な感じでした。

それはこちら!!
20060314082601.jpg


いやまぁ本当は六色にしたかったんですけどね…。
ある程度戦えるようにしていたらこんな感じになりました。
え~ちょっと前はR王異がUC劉備でした。

戦績は○○×…い、以外に勝てますね。
3戦目は挑発にいい様にやられてしまいましたね。

あと孫策小喬(不倫w)デッキでやりました。

赤壁の大火つっよー!!!

いや、もう良いですね、範囲と威力がw
でもこれあるとワイパーとか連突とかがおろそかになっている気がします。
で…今日はゲーセン行くとしたらSR黄月英かSR蔡分姫を使ったデッキやりたいですね。
ただSR蔡分姫のデッキ思いつかないんですけど…orz
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
<<昨日はやってません…。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | SR郭嘉を・・・>>
この記事のコメント
相互リンクの件
どうもむつーです。
リンクの件、了解しました。追加しておきます。

大火は強いッス・・・orz
知力9って焼けすぎッスよ!!!
範囲とか火計使いを絶滅させるほど広いしw
次ver修正かかるな
2006-03-14 Tue 23:55 | URL | むつー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
